スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 らすとよー

img_865037_12504334_4.gif
img_1271777_26891610_5.jpg
img_865037_12504334_3.gif
img_865037_12504334_2.gif
img_865037_12504334_1.gif
img_1271777_26891610_7.png
img_1271777_26891610_6.gif
img_1271777_27691074_2.gif
img_1271777_27691074_1.gif
img_1271777_27691074_0.gif
img_1271777_27691074_5.gif
img_1271777_27691074_4.gif
img_1271777_27691074_3.jpg
img_1271777_27691074_7.gif
img_1271777_27691074_6.gif
img_1271777_27691074_8.gif
img_1271777_27691074_11.gif
img_1271777_27691074_10.gif
img_1271777_27691074_9.gif
img_1271777_27691074_12.gif
スポンサーサイト

 もっともっと

img_314695_2599420_0.jpg
img_314695_1888398_1.gif
img_314695_1888398_0.gif
img_314695_2599420_2.gif
img_314695_2599420_1.gif
img_314695_2599420_3.gif
img_314695_2599420_4.gif
img_314695_2599420_5.gif
img_314695_2599420_6.gif
img_314695_2599420_7.gif
img_314695_1888398_4.png
img_314695_1888398_2.gif
img_314695_1888398_3.gif
img_314695_1888398_10.gif
img_314695_1888398_5.png
img_314695_1888398_6.png
img_314695_1888398_9.png
img_314695_1888398_8.png
img_314695_1888398_7.png

 EXILE

今更か!と言わんばかりにこのタイトル。

さっきから画嬢うpしてますけど…。

さっきね、TVでね、CMでね、東京フレンドパークにザイルが!

やっとかー。←

まぢで『絶対やってみ?番組ブッつぶれるから!』って思っててさ。←嘘つけ

ほんまやって! まーでも、ソレ考えてたん7人やったトキやから、

CM見て、『14人多ッッ!!』って…改めて実感。

とりあえずー絶対見なきゃね♪

マヂ番組潰しですよ。 どのアトラクションでもイケますからね。

ダーツも上手いと思う。

そのへん、番組的にはイタイけど、視聴率ハンパ無いカラいいんだろね。

でゎww

 まだまだ

img_1532308_41401598_32.jpg
img_1532308_41444015_3.jpg
img_1532308_41401598_29.jpg
img_1532308_41401598_30.jpg
img_1532308_41401598_31.jpg
img_1532308_41444015_5.jpg
img_1532308_45940014_3.jpg
img_1532308_45940014_2.jpg
img_1532308_45940014_0.jpg
img_1532308_41444015_6.jpg
img_1532308_45940014_7.jpg
img_1532308_45940014_4.jpg

 今日こそは

画嬢Dayだッッ!

bec9aa.jpg
img_179808_6086564_8.jpg
img_140869_12984956_3.jpg
EXILE 道
Dream Catcher
img_140869_12984956_17.jpg
img_140869_12984956_10.jpg
img_953055_14364890_0.png
img_1532308_41401598_24.jpg
img_1532308_41401598_23.jpg
img_1532308_41401598_27.jpg
img_1532308_41401598_4.jpg
img_1532308_41401598_3.jpg
img_1507665_16158501_24.jpg
img_953055_14364890_1.png

 ゎーぃゎーぃ

ゎーい、今日はいいお天気だぁ!(棒読み

今日はねーキモチイね。 塚、2日連続で更新したのってカナリ久々。(しっかりしろ

今、春のセンパツ見てます。 報徳頑張れ!

たぶん勝てるね。

やったー勝った! 兄貴カナリテンション上がってりゅー。

はい…兄貴に付き合わされてYouTubeでいろいろ見てました。

まーオカザイルとか、めっちゃォもろかったけど^^

じゃー画嬢いっぱい貼れたら貼ります。

でゎww

 春休みってステキ♪

あー春休みだカラ更新するー!!←

春休みなのに…どうしてこんなに寒いの?!

春休みなのに…どうしてこんなに早起きしなきゃいけないの?!

まー塾でね、5日間の講習の真っただ中なワケよ。

だからー8時起きだし!! まぢ眠す。

まーそれなりに頑張ってるよ。

でも明日で卒業式から一週間経つなんて…かなり遅く感じる。

遅く?って合ってんのヵ?

リア友のみんなとか、塾で会ってる子以外、1ヶ月ぐらい会ってない感じがする。

とくにSNOOPYとか影薄いからね。((コラ

あーSNOOPYにコレ見られてたら怒られるわー^^(笑うな

ごめんねごめんねー。(ぉぃ

ふいー久々のパソでかなり手が凍ってるなか(?)、打つのはかなり難しい…。

33分探偵(帰ってこさせられたほう)見ようと思ったら

行きつけのサイトが見れない…。

どうして?! 信頼してたのに…。

そのうち頑張って見ます。

でゎww

 神が降りましたね。

WBC 侍JAPAN
  2年連続
★優勝★おめでとう!!

突然ゴメンねごめんねー!!←

いやー夢と希望と、そして感動をありがとう!!

イチローとか…最高だわ。

イチローは日本の誇りだね、日本人でよかった!

松坂も岩隈も岩村も城島も…惜しかったけど村田も!

みんなサイコーだね^^

でゎww

 そっつぎょー!!

しました!

そして今、Love,Dream&Happinessを聞いてる! 極限に大音量!

えぇ曲やぁぁああ♪←死ね

ぷ・ら・す…WBC・サムライJAPAN 決勝進出おめでとーー!!!

WBCと甲子園の野球は見れる!!

WBCなんか、トランプで言ったらジョーカーばっかだかんね!!

まーその中で各国の監督がその選手たちを使いこなすというか…。

どんだけスペシャルなんだょ!

そして甲子園は“この一試合にかかってる”って思うと、思わず見ちゃう。

今も春のセンパツ見てますー♪

そして福知山セイビには知り合いがいるんですよねー…。

結構仲が良いのだ。

だから必見!

で…卒業のコトなんだケド、ずっとずっとこの日を夢見てて…

ブログも、『この日はどんなコト書こうかな』なんてことも、いっぱいいっぱい考えた。

で、『実際当日になったらどんな心境で迎えるんだろう。』ってのが

イチバン知りたかったっていうか。 楽しみだった。

でも案外ココロは穏やかで、特別な感情もあんまナイ。

黒が泣かんかったからなー!!←

あーでも謝恩会では泣いちゃうかもね。ワラ

ホントにアリス、黒姫、SNOOPYをはじめ、○○小学校のみんな、

まぢありがとう!!

ま、小学校の思い出よりドッジの思い出の方が特別なんだケドね。

でーいろいろシュミレーションしてみて、3人のリア友に手紙(パソで)書こうかなー

なんて思ったケド、照れくさいから“Love,Dream&Happiness”の歌詞を贈ります。

((ただ聞いててエェ曲やなーって思ったカラ書いてみるんだケドね←))

って思ったケドコピーできるサイトがなかなかナイので

聞いてください&自分で調べてください。((ぇ

最後に。

オッピィ&バーコード! 練習泣いて本番泣かへんってどーゆーこっちゃ!

でゎww

 校長は未来から来たのではないか

と…思うのです←ぇ

だってだってー冬休みに入る終業式に『死ぬなよ~!』って言ったモン!

サザンは…そのあとか前か…わからん。(ぇ

はいはい、もういいですよ、ただネタなかったから書いてみたダケ!!(逆ギレかよ

でね、もう小学校終わりました 終わってないけど

あと卒業式を残すのみとなりました …早い。

『一年って長かったよな』ってのを黒とかと話してた…。

そして下校ごろには『泣く?泣く?』の話で盛り上がってました

泣いちゃうかも…泣←もうないてる

なんかー去年送る側として卒業式みてたじゃん?

そんときにはなかった感情が、やっぱあるじゃんー…

んで、この一年間、ずっと『早く卒業したい』の一身で過ごしてきたわけで…。

やけど、今、この時期になって急に寂しくなってきちゃって

一年前のうちなら、今、この状況の自分はかなり羨ましいと思ってると思う。

でも、今の自分なら、時が止まってしまえばいいと思う。

この楽しくてワイワイできるこの時間がずっと続けばいいのにと思う。

でもソレじゃダメなんだなーって、それじゃ成長しないんだなーって思って。

卒業して、入学したら、いくつかの“別れ”に遭遇するけど、

『別れが人を成長させる』ってのも本当なのかなーってな

そういうことが、“卒業”なんだなーって

“旅立ち”ってこーゆーことなんだなーって思いました

今になって、今更、痛感しました



…というこの思いを書いてみたくなったんです。

1週間や10日もほったらかしで、更新してもバ㌧ばっかで記事も短いくせに

ヒョッコリ出てきて長々と申し訳。←言えよ

まーウチのブログだし?(うざ

でゎww

 えぐじぇね

久々ー毎度だケドー。

いやぁ…なんとなく、PCしたい気分だったのなー。

でもネタはないよ。 相変わらず。

だからバ㌧しよっか。

                         Q.REBORN!を知ったキッカケは?
                         アリス様に。←
                         Dグレ借りてて、『チョッと今貸せへんねんー』
                         ってなったときに、『REBORN!読んでみる?』みたいな。
                        






                              Q.本誌派? コミック派?
                              本誌?かな。
                              



                              Q.一番のお気に入りは何巻?(理由もどうぞ!)

                              23巻以外。山本が1コマしか出てないって
                              どーゅーこと!?(ぇ
                             


                              Q.日常ギャグとバトル、どっちが好き?

                              日常…。





                              Q.お気に入りのコマ・シーンは?

                              うーん…どこでも大好きですー♪





                              Q.死ぬ気弾or嘆き弾、撃たれるならどっち?

                              嘆き弾かなっっ!!
                              だって死ぬ気弾は脱いじゃうから。←





                             Q.憑依弾。憑依するなら誰?憑依したら何をする?

                              リボーン。山本の肩に乗れるから。





                              Q.入るならどのファミリー(グループ)がいい?

                              やっぱりボンゴレかなー





                              Q.フゥ太に作ってほしいランキングは?

                              えーフゥ太には興味がない。(ヒド





           Q.ボクシング部、野球部、風紀委員、保健室助手、やるなら?(マネージャーも可)

                              野球部の山本専属マネージャー。←





                              Q.家庭教師にするなら誰が良い?

                              山本でショ。



                              Q.お気に入りのキャラは?

                              モチ山本様。





                              Q.ツナのペットにぴったりな生き物は?

                              ツナには興味ない。(ぇ





                              Q.「REBORN!」ってどんなマンガ?と訊かれたら?

                              教育にハンパなく悪いマンガ。(コラ




                  Q.「REBORN!」が大好きな人ランキング で、あなたは何位ですか?

                              “山本”なら1位! 殿堂入りカナ?





                              Q.「REBORN!」に対する熱を叫んでくださいv

                              山本を生み出してくれてありがとう!!←





                              Q.次にバトン渡したい人は…

                              やってみたい方はどうぞ(*´∪`*)

 もっかい

REBORN!原作好きに質問バトン

Q1 REBORN!ファン歴はどれくらいですか?
A1 えっと…一年と半年ぐらい?
Q2 REBORN!にハマったきっかけは何ですか?
A2 アリス様です。 Dグレがまだ貸せないから、REBORN!でも読んでみる?みたいな。
Q3 原作の好きな標的BEST3をあげて下さい。まずは3位は?
A3 ごめん、そのへんわかんない。
Q4 ↑その標的が好きな理由を教えて下さい。
A4 いや、だからゴメンって。
Q5 2位は?
A5 …。
Q6 ↑その標的が好きな理由を教えて下さい。
A6 …。((怒))
Q7 1位は?
A7 ……黙りな。
Q8 ↑その標的が好きな理由を教えて下さい。
A8 黙れ。(コラ
Q9 初期の日常ギャグ時代をどう思いますか?
A9 いいんじゃないですか?(は
Q10 一番笑えたシーンはどこですか?
A10 最近じゃないと覚えてないけど…10年後雲雀から、10年前雲雀になって…雲雀『跳ね馬が言ってたのと同じだ…ムカツキ。』 草壁・幻騎士『…違う…!』のとこ。
Q11 一番泣けたシーンはどこですか?
A11 山本があの眉毛校則違反ヤローにやられたとこ。
Q12 一番面白かったバトルは誰VS誰ですか?
A12 戦いはキライだー←
Q13 心に残ったセリフがあれば教えて下さい。
A13 『完全無欠の…なんでね♪(忘れた…)』by山本
Q14 使ってみたい死ぬ気の炎の属性は何ですか?
A14 雨でしょ。 スクアーロと戦わせて。
Q15 ↑その炎のあなたなりの使い方を教えて下さい。
A15 新技生み出す!!
Q16 原作には多くの面白キャラが登場しますが、その中で最もインパクトが強かったのは誰ですか?
A16 しゅくあーろしゃん。
Q17 好きな技は何ですか?
A17 山本のならなんでも。
Q18 好きな匣兵器は何ですか?
A18 知らん。
Q19 好きな勢力はどこですか?(各ファミリー他、「黒曜」や「沢田家」等でもいいです)
A19 トマゾ。やっけ? らんぼしゃん。
Q20 ↑が好きな理由は?
A20 らんぼしゃんがうざいから。←
Q21 自分がボスなら、どのキャラを右腕にしますか?
A21 山本様をボスに、自分が右腕。(ぇ
Q22 自分が部下なら、ボスはどのキャラがいいですか?
A22 だからー山本。
Q23 自分に家庭教師をつけるなら、どのキャラに教えてもらいたいですか?
A23 山本…は絶対はかどらないから、リボーン。
Q24 コミックスでオススメの巻は何巻ですか?(オススメの理由も)
A24 23以外。 山本が一コマしか出てきて無いカラ。
Q25 アニメは観てますか? 観ている方はアニメについて思っていることをお願いします。
A25 みてねぇし。 声も絵もキライだ^^
Q26 アルコバレーノやボンゴレの歴史など謎が多いですが、一番気になる謎は何ですか?
A26 全て。
Q27 有難うございました。バトンを回す方がいましたらどうぞ!いなければ大空に向かって投げながら一言!
A27 宇wくぁあああああああああああああああ!!
つぎはREBORN!でした。

でゎww

 ばとんだー

EXILE Loveバトン

Q1 メンバーの中で誰が一番好き?
A1 TAKAHIRO!!
Q2 一番好きな曲は何?
A2 うんーどれも大好きだー^^
Q3 EXILEが出てるTVは必ず観てる?
A3 できる限り!!
Q4 EXILE BLLAD BESTは買った?
A4 買えない…。
Q5 もしEXILEメンバーの中の誰か1人に願いを叶えてもらうとしたら?
A5 結婚してください!!ワラ
Q6 おつかれさまでした♪
A6 楽しかったナリ♪
久々に更新ーッッ!!

ま、毎度のコトですけど

てか、イキナリバ㌧でごっめーん。(古

でゎww

 3月1日 GENERATION

はいっっ!サボってても絶対今日は更新しようと思ってました!

EXILE GENERATION
         新生EXILEの誕生や~!


みんな(特にATSUSHI)が『3月1日にスゴイこと発表します』的な?!

こと言ってたカラー、あれやこれやあんなことやこんなことやそんなことを←

色々考えては見たものの…。

裏切られたベーいい意味で。^^

最初は『はぁ?!』って思ったケド、HIROさんのメッセージをウェブで見て、

『誰も考え付かないようなことに挑戦するべきだろうと思いました』って見て、

『やっぱEXILEだなー』って思ったね。

しかも、HIROサンの言葉に、

『また5年後も、10年後も、ファンの皆さんと素敵なキャッチボールをしながら、
究極のエンターテイメントを追求し続けるEXILEでいるために、僕らは今何をすべきだろう、
と考えた上で見つけ出した答えです。』って。

コレなら納得。

これからも応援し続けることを誓います!!

ぁ、第一、その大事なコト書いてなかった…ね。

このたび、新生EXILEは
新メンバーとして
7人組ダンス&ボーカルグループ
J Soul Brothersを加入し、全14人の
大所帯となります!!


最後に改めて、私は、これからどんなことがあっても、EXILEを応援し続けます!!

でゎww

  HOME  

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。