

 らすと!!

image196775.jpg
image2482190.jpg
image3176368.jpg
image6903670.jpg
image7984743.jpg
image9588211.gif
image6195319.jpg
image4382556.gif
image4676704.jpg

 まだがすかる!!

タックーと野青に『ゴー☆ジャスキライ』ってゆったら、連呼してくる…。

image4688175.png
image5929207.jpg
image8443757.gif
image9920158.gif
image4738193.jpg
image1858323.jpg
image1904810.jpg
image4874354.jpg
image5773824.jpg
image6088856.jpg

 オードリーにはまってます。

ジョイマンごめんね。(は

image187053.jpg
image4872522.gif
image4859924.png
image5380143.jpg
image8339841.jpg
image4115127.jpg

 腸風邪克服。

ま、だいぶ前の話だケドね。(ぇ

とりあえず、年賀状んトキに見っけたのー。

image2.jpg
image3.jpg
image4.jpg
image5.jpg
image6.jpg
image7.jpg
image8.jpg

やっぱ山本がイチバンなんだね。←

 うい。

注))オードリー

img_1336810_18583458_0.gif
img_1336810_18583458_1.png
img_1336810_18583458_3.gif
img_1336810_18583458_4.gif
img_1336810_18583458_5.gif
img_1336810_18583458_7.gif
img_1336810_18583458_9.png
img_1336810_18583458_11.gif
img_1336810_18583458_12.gif
img_1336810_18583458_16.gif
img_1336810_18583458_18.jpg

なんか…今気づいたけど、チョッパーってリボーンとキャラかぶるね。←

 久々なので画嬢。

img_224991_957500_3.jpg
img_224991_957500_4.jpg
img_224991_957500_5.jpg
img_224991_957500_6.jpg
img_224991_957500_7.jpg
img_224991_957500_8.jpg
img_224991_957500_9.jpg
img_224991_957500_10.jpg
img_224991_957500_11.jpg
img_224991_957500_0.jpg
img_224991_957500_1.jpg
img_224991_957500_2.jpg

 ごめんねごめんね

“やばいよやばいよ”のノリで。

&更新が全然で。

これぞ不定期…?!  …違うか?!←

塚、コカリナアンサンブルってなんや…。

とりあえず、これからもブログ頑張ってくね♪

でも、メロは…。

末期になっちゃったし、最近超飽き気味とゅーか飽きたんで、←

アムには申し訳ないが、お気に入りからも捨てて、

ブログに貼るのも辞めます。藁←なんで

でゎww

 ディズニーランドは千葉。

いや、今の待ちうけ画(PC)がディズニーのなんでね!

にしても…めっちゃ久々!

『うちってPCなしでも生きていけんのや!』って思ったよね。

でも、今気づいた、ソレは単なる気まぐれだったのだと…!

ちなみに、今、弟の桃鉄しながらやってます…!

おもろいもん! そしてオカンが散歩行ってるから!

Hk10000HITありがとうございます!

アリスとエロコメント書いてくれてる方ね!←

勿論皆さんも!

これからもよろしくです!

でゎww

 ばとんさ。

バトンさんにしようと思ったのに…。

あ、今日カラ学校始まりましたんで。(ぇ

うん、3ヶ月もないよ。 2ヶ月もないかもしんないね。

じゃあね、始めるよ。

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]:ふっ小学生だょ。
[装備]:えっえっごめん、分からん!(ガチで
[性格]:なんだろ、だらだら?
[口癖]:ない。←
[ペット]:わんこ。←
[靴のサイズ]:24


■好きなもの  
[色]:黒、白、紫
[番号]:1・5とかね
[飲み物]:日本人はお茶でしょ。
[本]:読まない…。ごめんね、バカで。 月刊誌なら読むけど。
[花]:興味ないけど←
   ブナンに桜。
   


■質問
[髪染めてる?]:黒黒w
[髪の毛巻いてる?]:巻いてもないし盛ってもない!
[タトゥーしてる?]:タトゥーはザイルで充分。(?)
[ピアス開けてる?]:あけてないさー
[お酒飲む?]:たんまにチョビット。←
[ジェットコースター好き?]:大好き! 絶叫系かかってこい!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:A型はね、環境の変化に弱いんだって。
[掃除好き?]:むふふ。←
[丸字?どんな筆記?]:へたくそ。
[ウェブカメラ持ってる?]:うん? 聞こえない。(うざ
[運転の仕方知ってる?]:知ってたら知ってたでやばくない?
[携帯何]:田舎者なのでそんなの持ってない^p^(アリスのそのまま採用)
[コンピューターから離れられる?]:離れられたら苦労しねぇし!
[殴り合いのケンカしたことある?]:弟とねb←
[ウソついたことある?]:エイプリルフールにね←(アリスのそのまま採用)
[誰かを愛したことある?]:えぐじゃいるさまなら。←
[友達とキスしたことある?]:ないねぇ;;
[誰かの心をもてあそんだことある?]:小学生でソレは怖いよ。
[浮気されたことある?]:ないよ!ザイルが浮気なんてするもんですか!!←
[何かを盗んだことある?]:ないない!
[拳銃を手にしたことある?]:この先の人生プランの中ではw←

■今現在
[今着てる服]:ユニクロの普段着
[今のムード]:ふぃ~。←
[今のにおい]:無臭
[今の髪型]:モミアゲがくりーん。
[今やりたいこと]:DSかなー
[今聞いてるCD]:CDではないけど坂東さんの声きいてる。
[一番最近読んだ本]:ホームレス大学生
[一番最近見た映画]:デトロイト・メタル・シティになんのかなぁ…。
[一番最後に食べたもの]:ヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人]:えーっと…
[ドラッグ使った事は?]:えぐいえぐい!
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:い…居たらオモロイよね!;;
[初恋覚えてる?]:5歳
[まだ好き?]:相手知らない!(覚えてない)
[新聞読む?]:毎日新聞
[ゲイやレズの友達いる?]:いない…はず。藁
[奇跡を信じる?]:信じたり信じなかったりらじばんだりー。
[成績いい?]:さぁ…;
[帽子かぶる?]:登下校の時だけ
[自己嫌悪する?]:え…?
[なんかに依存してる?]:ザイルとPC
[何か集めてる?]:特に何も
[身近に感じれる友達いる?]:…一応。藁
[自分の字好き?]:大嫌い
[見た目気にする?]:気にしなかったりしたりらじばんだりー。
[一目惚れって信じる?]:NO
[ビビビ!を信じる?]:まぁ…。
[思わせぶりははげしいほう?]:???


■自分のこと
[よく物思いにふける?]:うんー?
[自分は性格悪い?]:はぁ。
[シャイ?]:分からんね。
[よくしゃべる?]:いろいろやなぁ…。
[疲れた?]:どっぷりとね。


無愛想でごめん。

 あけおめとことよろ

読みにくいとか言わないの♪

いやーにしても↑の通りでしょ。 略語って便利♪←

みなさん、大晦日は何して過ごしましたか?

もちろん、6:30からガキ使みましたよね?

見てないなんて言ったら…かみ殺すよ。

ウチ的には、11:30からがイチバンォもろかった!

みんな寝てたから、大声で笑わんようにすんので必死必死。

んで、何時かなー思て、チャンネル変えてたら、なんと…!

カウントダウンTVで札幌ドームでEXILE歌ってんじゃん!みたいな?

コレは見な~~!思て。 そしたら、曲終わってスタジオでベッキーらが

『あけおめ~』言うとるがな!

でも、コレがホントの“年末年始”にザイルを、しかも最近はTi Amoとかで、

クールなザイルしか見れんかったから、オカザイル以来の

とびっきりハシャいでるザイルを動画で見れて、マヂでよかった!

良い年になりそう♪ってゅーか…なれ。←

今から、その全貌とBALLAD BEST(今回全然とれてないから)とりにいくんで!

でゎww

  HOME  

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

