

 やばいよやばいよ

出川じゃないよ!

更新ぜんぜんできなくてごめ…。

ってゆっても3日ぐらいしか経ってねぇのか。

ものすごい長い年月が経ったような…。←

ってゅーのも、25日の朝に届いた“さんたさんからのぷれぜんと”←

をやりまくってて、1時間過ぎたどころじゃなくて、

やる機会を完全に見失ってて、←?

しかも、今かぜひいてます。(ぇ

で、今日は晩飯にォ㌧と兄貴と弟と兄貴の友達とウチで寿司屋行くとこで、

でも行けんかったから、オカンが寿司買に行ってくれてて、

その間にやってんの。

だから見つかったらやばいやばい。

で、明日バーちゃんち行って、1月の2日までなんで、

その間はもちろん、下手したら冬休み終わるまで更新できません。

なんで、お早めに。

A HAPPY NEW YEAR 2009
早すぎるって? 黙りな。

また更新できる機会あったら、ちゃんとしますんで。

しかも、9000HITありがとでーす。

とゆうか…アリスとエロコメント書いてくれてる人ありがとでーす。←

正月に、元日に10000HIT…。

なんてめでたいんだ…。

とゅー妄想を膨らましつつ…。 寝に行きます。(安静にね!

みなさん、よいお年を!

でゎww

 Merry Christmas

LASTの方もファーストの方もMerry Christmas!

でもー今見てる昼ドラは、夏に差し掛かったシーン…。

ナツコイを思い出すよね。

あんときのお父さん役の人、許せんかったけど、←

ジョージさんみてから、許せるように…。

むしろジョージさんに尊敬の目を抱いてる…。←ぇ

やっぱ立派な役者さんなんだなー^^

2学期終了!

全部書き終わったトキに思いついて、

あえて真ん中にこの話題を…。

とりあえず、冬休みやぁああ♪

じっくーり休養しましょね。

Hk『25日の朝、枕元にプレゼントが届いてる』的なシチュエーションは、

今年が最後や…。

4・5年時は、現金やったケド、小学生のうちは…とかオカンが言いよって…。

今年は一生で最後のサンタ式X'masです…。

Oh…切ない…。←

SNOOPY、やっぱ君の言うコトが正しかったよ…。(イヴのこと)

でゎww

 年賀状

やってきまーす。

しかもネタねぇし^-^

わ!顔文字的なできたッッ!^-^

そこそこかわええ…。←

とりあえず、頑張ってきます!!

でゎww

 ひさびさのばとんさん。

もうほかのことふりきってバトンします!

■早朝


1「おらー、起きろ起きろー!」
 頬を叩いてくる首にラジオ体操カードをぶら下げた太子

2「あっつ;」
 暑くて目を覚ましたのか汗だくになっている妹子

3「君もする?」
 朝から水浴びをする芭蕉さん

4「おはようございます」
 朝顔に水をやっていた曽良


→普通に1ですカラ!
 いいね~! 苦手な早起きも頑張れる!
 あ、芭蕉サンだけはイヤね。←こら



■雨


1「ごみんっ、傘一緒に入らせてー!」
 有無を言わさず傘に入ってくる太子

2「入ります?」
 さりげなく差した傘を差し出してくる優しいノースリーブ妹子

3「これってもしかして、相合い傘…きゃっ!」
 突然もじもじし始める芭蕉さん

4「馬鹿ですね、忘れたんですか?」
 そう言いながらもあなたに傘を渡し自分は予備の傘で帰る曽良


→1
うわ…このままだと、太子ばっかになりそう…ってかなる!
『ごみん!』ってとこがいいね~!
あ、芭蕉サンだけはイヤね。←こら



■猛暑


1「一緒に入れ!摂政からの命令だぞ!」
 庭でビニールプールを展開するも相手がいなくて寂しい太子

2「初めてこれが役に立ってる…」
 何だか釈然としない赤ジャノースリーブ妹子

3「芭蕉ダウン…」
 床に伏せるバテバテな芭蕉さん

4「それでは涼しくなる話、しましょうか?」
 何だか周りの温度が一気に下がった曽良


→1!
“相手が居なくて寂しい”ってのが太子らしい!
同情で入ってまう!



■食事


1「やっぱりこれしかないだしょ!」
 毎食カレーになっていそうな太子

2「夏にはこれですよね?」
 冷麺を食べる妹子

3「風流でいいよねー」
 本格的に流しそうめんをする芭蕉さん

4「暑いと食欲は落ちますよね」
 ざるそばにとろろを掛ける曽良


→3
このところだけは、芭蕉さん。
太子は…毎食カレーそうだから。←



■海水浴


1「うぎゃっ、足つった!」
 案の定足がつってしまう浮輪の太子

2「すぐ入っちゃダメですよ!」
 準備体操をちゃんとしてから入る真面目な妹子

3「きゃっ、芭蕉恥ずかし!」
 恥ずかしそうに頬を赤らめる芭蕉さん

4「スイカでも食べましょう」
 スイカを砂に埋もれた芭蕉さんの顔面に置くスイカ割りの曽良


→1!
“案の定”ってのがいいし、“浮き輪”ってのも太子らしい!
『浮き輪で足つるかぁぁぁああ?』ってのが…最高!
あ、芭蕉サンだけはイヤね。←こら



■肝試し


1「わ、私は摂政なんだからな!怖くなんてないんだぞ!」
 勇敢に前を歩くも足が震えている太子

2「離れないで下さいね」
 手を繋いで先の道を拓いてくれる妹子

3「うひゃっ!」
 ちょっとした事でも驚いてあなたの後ろに隠れる芭蕉さん

4「この程度で驚きますか?」
 怖がりもせず仕掛けを次々と見破っていく曽良


→うん…1!
うん、摂政なんだから、頑張れ!
曽良くんでもいいねぇ。
あ、芭蕉サンだけはイヤね。←こら



■縁日


1「ほら見ろサンタさん!」
 手がベトベトになっています…綿飴を口の周りに付ける太子

2「舌の色、変わってます?」
 かき氷を一緒に並んで食べる妹子

3「私あれ食べたい!」
 子供みたいにバナナチョコをせがんでくる芭蕉さん

4「何ですか?私が甘いものを食べてはいけないんですか?」
 りんご飴を買い込む曽良


→4!曽良くん!
買い込むトコがいいね!
まぁ…芭蕉サンの『私』ってゅーのも、らしくていいっちゃいいな。


■花火


1「パッヒョーイ!」
 こんな時にまでその言葉ですか…太子

2「お腹に響きますね、これ」
 打ち上げ花火を間近で見るノースリーブ妹子

3「あ、何かいい句が浮かびそ…ああっ!」
 見てて面白い線香花火に奮闘する芭蕉さん

4「じゃあやりましょうか」
 持ってきたものはネズミ花火にロケット花火しかない曽良


→1
『パッヒョーイ!』とか…どんだけ!
やっぱ、あなどれん!



■8月31日


1「え?宿題?何それ?」
 完全に終わりですね…太子

2「よし、今日の日記を書けば終わるぞ」
 宿題は計画的にする妹子

3「あ、お習字するの忘れてた」
 今気付いて良かったねの芭蕉さん

4「…」
 真っ白かと思ったら宿題全てがあぶり出し仕様になっている曽良


→1
うん、普通に太子!
らしすぎるよな!



■自由研究


1「毒妹子の似顔絵!」
 余り上手くないけど何を描こうとしていたのかは分かる太子

2「太子の観察日記です」
 でも書くような事がなかったので愚痴が大部分を占めるノースリーブ妹子

3「芭蕉頑張ったよ!」
 不器用ながらも竹とんぼを作った芭蕉さん

4「昆虫を殺して並べますか」
 簡潔に言えばいいのに一々言い回しが怖い曽良


→1!
2でもえぇなぁ…。
つか、”ノースリーブ妹子”って…。


とゅーことで終わり!

楽しかった!

ついでに、前の人ものおもろかったんで、見てください!

■早朝


1「おらー、起きろ起きろー!」
 頬を叩いてくる首にラジオ体操カードをぶら下げた太子

2「あっつ;」
 暑くて目を覚ましたのか汗だくになっている妹子

3「君もする?」
 朝から水浴びをする芭蕉さん

4「おはようございます」
 朝顔に水をやっていた曽良


→2
汗だくとか…なんかいいね!好きだよそういうの!



■雨


1「ごみんっ、傘一緒に入らせてー!」
 有無を言わさず傘に入ってくる太子

2「入ります?」
 さりげなく差した傘を差し出してくる優しいノースリーブ妹子

3「これってもしかして、相合い傘…きゃっ!」
 突然もじもじし始める芭蕉さん

4「馬鹿ですね、忘れたんですか?」
 そう言いながらもあなたに傘を渡し自分は予備の傘で帰る曽良


→2
一緒の傘入りたい!!!
太子もいいけど、傘持ってくれないよね絶対w



■猛暑


1「一緒に入れ!摂政からの命令だぞ!」
 庭でビニールプールを展開するも相手がいなくて寂しい太子

2「初めてこれが役に立ってる…」
 何だか釈然としない赤ジャノースリーブ妹子

3「芭蕉ダウン…」
 床に伏せるバテバテな芭蕉さん

4「それでは涼しくなる話、しましょうか?」
 何だか周りの温度が一気に下がった曽良


→4
曽良くんらしい!
怪談かな?だったらすごいうれしい♪



■食事


1「やっぱりこれしかないだしょ!」
 毎食カレーになっていそうな太子

2「夏にはこれですよね?」
 冷麺を食べる妹子

3「風流でいいよねー」
 本格的に流しそうめんをする芭蕉さん

4「暑いと食欲は落ちますよね」
 ざるそばにとろろを掛ける曽良


→3
流しそうめんいいなーっ
またくだらない句でも詠むのかな?笑



■海水浴


1「うぎゃっ、足つった!」
 案の定足がつってしまう浮輪の太子

2「すぐ入っちゃダメですよ!」
 準備体操をちゃんとしてから入る真面目な妹子

3「きゃっ、芭蕉恥ずかし!」
 恥ずかしそうに頬を赤らめる芭蕉さん

4「スイカでも食べましょう」
 スイカを砂に埋もれた芭蕉さんの顔面に置くスイカ割りの曽良


→2
こういうところが好きです/////
真面目なのいいよね!!



■肝試し


1「わ、私は摂政なんだからな!怖くなんてないんだぞ!」
 勇敢に前を歩くも足が震えている太子

2「離れないで下さいね」
 手を繋いで先の道を拓いてくれる妹子

3「うひゃっ!」
 ちょっとした事でも驚いてあなたの後ろに隠れる芭蕉さん

4「この程度で驚きますか?」
 怖がりもせず仕掛けを次々と見破っていく曽良


→2
手を引いてくれるとか…っ
やばいやばいやばい//////
オバケとか関係なくヌルヌル…いやドキドキだよ!



■縁日


1「ほら見ろサンタさん!」
 手がベトベトになっています…綿飴を口の周りに付ける太子

2「舌の色、変わってます?」
 かき氷を一緒に並んで食べる妹子

3「私あれ食べたい!」
 子供みたいにバナナチョコをせがんでくる芭蕉さん

4「何ですか?私が甘いものを食べてはいけないんですか?」
 りんご飴を買い込む曽良


→3
可愛いwww
なんてプリティなの!?←



■花火


1「パッヒョーイ!」
 こんな時にまでその言葉ですか…太子

2「お腹に響きますね、これ」
 打ち上げ花火を間近で見るノースリーブ妹子

3「あ、何かいい句が浮かびそ…ああっ!」
 見てて面白い線香花火に奮闘する芭蕉さん

4「じゃあやりましょうか」
 持ってきたものはネズミ花火にロケット花火しかない曽良


→1
一緒にパッヒョイ言いたい!笑



■8月31日


1「え?宿題?何それ?」
 完全に終わりですね…太子

2「よし、今日の日記を書けば終わるぞ」
 宿題は計画的にする妹子

3「あ、お習字するの忘れてた」
 今気付いて良かったねの芭蕉さん

4「…」
 真っ白かと思ったら宿題全てがあぶり出し仕様になっている曽良


→1
私もこんな感じです★
よく、計画的にやってそうwとか言われますが…



■自由研究


1「毒妹子の似顔絵!」
 余り上手くないけど何を描こうとしていたのかは分かる太子

2「太子の観察日記です」
 でも書くような事がなかったので愚痴が大部分を占めるノースリーブ妹子

3「芭蕉頑張ったよ!」
 不器用ながらも竹とんぼを作った芭蕉さん

4「昆虫を殺して並べますか」
 簡潔に言えばいいのに一々言い回しが怖い曽良


→4
wwwwwww
一度でいいからやってみたかったな

でゎww

 クリスマス

いやぁ…最近クリスマス一色だなーってな。

思ってな。←

今日は…ずっとできねぇって思いつつできてる状況だカラ、

さっさと終わらせようなー。(?)

塚、今日は日記とゆーより雑記とゆーか…ではなくて、

“画嬢”って感じにしよっかなー。

じゃ、どどんと…何連発か。←

どぞ。



20061211_8152.gif
middle_1165672881.gif
middle_1165673410.gif
middle_1165673542.gif
middle_1165673750.gif
middle_1165726085.gif


何連発もなかったねー。←

2番目のは、去年の今頃…Tercupんときにはっつけてたなー、トップの記事に。

だから、今年もそうします。

イチバン最初のもかわいいし。

でゎww

 ウォーリー

はい、今年の夏ぐらいから、いや、もっと前カラ、宣伝してるょね。

で、オバーチャンに冬休み見に行こうと誘われたのょーってハナシ。

楽しみだねぇ。 絶対泣くねぇ。←

hk月曜、書こうと思ってたんやケド、今週はあんまこまめに更新できません…。

ね、昨日もできてなかったっしょ?

だから今日は、これ更新し終わったら、ちょこっとメロ見に行って、

ちょこっとだけザイルのBALLAD BESTの曲取りたいと思います。

今回のBESTは、全然取れる気配ないんでね…。

ぁ、昨日の『1億3千万人が選ぶベストアーティスト』、ザイルかっこよかったね~!

塚、TAKAHIROとか、DAIGOグローブはめちゃってたうぃっしゅ。←

ま、DAIGOより死ぬほどかっこいいけど。←

去年、ATSUSHIの声やばかったぢゃんかー。

今回も心配だったけど、大丈夫で良かった!

音声さん、立派な仕事した!←

ATSUSHIとTAKAHIROも、ますます歌上手くなった気したし!

でゎww

 倖田姉妹TV初共演♪

おもしろそうだょね! 今日のHEY!3。

まぁmisonoのほーのブログで、何度か一緒にとってる写真があったりしてたらしーが…。

塚、兄貴が、どっちも(くーちゃんとmisono)カナリ嫌ってんだよね…。

なんでだろーウチは好きなんだケドねぇ。

とゅーことでした!←

Hk木曜日から交信が途絶えていたのは…金曜にオバーチャンち行って、

帰ってきたの土曜のPM11時やったんで…。

日曜も、ォ㌧居るから、できひんし。

でねでねでね、土曜のPM6時から、アメフト見に行ってたの!

アメフトのついでに、オバーチャンち行ったようなもんだから…。

ォ㌧が、大のアメフト好きで、大学生んとき、よう深夜番組で見てたほどやってさー。

で、13日に、日本の社会人アメフトの頂点を決める決勝戦があってさー。

あ、ちゃんとした、会社対抗のだかんね?

そんで、その…『Xボール』ってゆーんだけど、

そのチケットを無料でゲットしたから、京セラまで見に行ったのよ。

最初は、ルール知らんから、ォ㌧に教えてもらいつつ…。

でも、序盤でもうカナリ盛り上がったね!

おもろいよーアメフト! 顔が見えないから、なおさらカッケーし!

とゅー近状報告。←?

でゎww

 ギリギリッ水

桃味だ~!←?

ま、カンケーねぇとゅーか、カンケーあるとゅーか。

とりあえず、今日もネタねぇし、やりたいことあるし…なんで、

終わる!

今、かなりテンプレートを変えたい…。

塚、やっぱトランプのヤツに変えるわ。

あれ意外に気に入ってたんで。

でゎww

 昨日の夜ご飯

覚えてますか? 私は覚えてます。←?

今日は…兄貴とオカンが出かけてて、頼み事されてる分をやんなかやならんので、

早めに終わろうとゅーかネタがねぇとゅーか。

とりあえず、テンプレートは我慢して!(?)

だってー“雪”とか、“X'mas”をイメージしたやつがなかなかなくて…。

トランプのヤツでもよかったんやけど、そんなに変わらんけど、イチバン可愛かった

チェックのにしてみました^^

でもー去年、移転してきて何も知らんままテキトーに設定したテンプレートが

イチバンX'masっぽかたし、可愛かったなぁ。

あんときは、まだ“EXヲタ”を認めてなかったけど、

とりあえず、どーしても、『I Believe』を流したくて仕方なかった…。

ま、今は堂々と流してますが。藁

でゎww

 Meiji☆森永

が溢れてんのょ、ウチん家。

チョコやなんやらで…。(主にチョコ)

にしてもーカナリ久々; な更新でありますが…。

とりあえず、今日は…マラソン大会がありました。

ということは…もうマラソン練習なんて腐ったモンせんでいぃー!

ということなんですねぇ。

ラッキーラッキー超ラッキー。←

終わりました^^ 6年間の集大成、みせてやりました^^ 有終の美を終えました^^

そういえば、去年の今頃、マラソンのコトばっか言っとったな。

移転してきて、ネタなくて、とりあえず『マラソンイヤー』って言ってた。(“マラソンYEAR”ではないょ)

ま、朝、『今日でマラソン終わりやー!』てゅーたら、兄貴に『ま、中学ではもっときつくなるけどな。』って

ゅわれたけど…ま、その通りなんやケド…な…。

希望を持とうゃ!←?

とりあえず、めでたしめでたし!

マラソン時に、年賀状の話しも出たし…。

だって2009年のなんて、全然ないんだもん!

ま、去年もそーやったよーに、今年もX'masな季節になったら出てくるかな。

ま、もうなってるけど。←

とりあえずーテンプレートも変えなきゃ!

でゎww

 こんにちは。

一周年目にして、初めてまともなタイトル。

とゅーかんじです。

んでね、んでね、言おうと思ってたの、昨日。

なのに忘れちゃったの。 聞いてくれる?←

あんね…1周年とゅー記念がありましたょね。

イッコ大きなものを乗り越えたから、1つは成長しなきゃね。

とゅーことで…Yahoo!ゲーム地獄を抜け出しました!

ま、単にブームが過ぎたわけなんだが。

長かったな…。

ま、最近少々飽き気味やったから、“1周年を記念して”つったらキリが良いかなと。

とゅーことです。

空いた時間を何に使うかは、そんときそんときのブームに任せて。

って…またYahoo!ゲームだったりすっかも。

でゎww

 血の祝祭日

血ではないけど、祝祭的な日だょ~! 今日は。

みんな…なんのこったかわかんないか。

実は…
本館・SMILE 創立1年記念日なのだ~!

創立ってあってんのかな?

わかんねぇけど、FC2に移転して1年が経ちました!

どれもこれも、みなさんのおかげ!

゚☆,。・:*:・゚★本当にありがとうございました(゚▽゚*)♪゚★,。・:*:・☆゚

そしてこれからもジュクジュクの未熟者をよろしくお願いします^^(゚0゚)(。_。)

でゎww

 EXILE BALLAD BEST 本日解禁!

いぇーい!

と同時にもうすぐPERFECT YESRも終わりか…と思うとなんだかせつない…。

塚、EXILE Official Websiteに早速行ってみると…

EXILE BALLAD BEST
   初日発売100万枚突破!
 だってよ!

やっぱーザイル波に乗りすぎだわ。

Yahoo!トピックスでも、デカデカと載ってたし!

いやーザイル最高!

とゅーことで、Yahoo!ゲーム行ってくる!←

でゎww

 柳本JAPAN閉幕。

いやー。 なんて打てばえぇんか分からんかったんで。

柳本監督、降りちゃうらしーょ。

えーそのままがよかったなー。みたいな。

どーやら、Hisamitsuの監督が来るんだって。

あー選手しか見てなかった;

えっとえっと…ネタねぇし!

ぁ、昨日HEY!3でやってた『倖田姉妹ダブルデート企画』見たいねー早く。

どっちもスチだw

でゎww

 エイズデー

ピンクリボンならぬレッドリボンですねー。

しかも、さっきメロ見て気づいたんだケド、世代交代で、アリスのやつにしょーって思ってたのに、

チョッと成長してて、で、見たら、あの渦巻き貝のやったー。

ま、かわえぇから、また見といてくださいな。

Hk昨日、ォ㌧と二人でバレー見にいったんやわ…。

で、Vリーグや思て、気抜いて、デジカメとか、なんも持ってってなかったんやー。

そしたら、なんと…

NEC
高橋みゆき
杉山祥子

Hisamitsu(久光)
佐野優子
狩野美雪
大村加奈子
山本愛(旧大友愛)

DENSO
櫻井由香


…やばくないですか?

生の高橋を見れただけでも充分・・・・すぎる。

杉山の高速も華麗でしたねー^^

それにしても、復帰した山本愛選手が見れたことが何よりもプレミア感がありましたねー。

佐野の反射神経もハンパねぇし!

いやーすごかった!

でもね、若手もすごかったょ!

とくに、NECとHisamitsuとDENSOに、それぞれ一人ずつ外人選手が居たんだけど、

マヂで一目置かれてるとゅーか…。

いやー興奮した!

次に、また同じところでJTがやるみてぇだから、ゼッテー行く!

ォ㌧もそのつもりだし。

良かったーバレー好きで。

ゼッテー竹内とか見たんねん!

でゎww

  HOME  

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

