

 エキスポランド倒産

みんな知ってる??

ォ㌧が毎朝新新聞読んでるだケド、急にデッカイ声で『エキスポランド倒産!』って。

『えぇっぇえええ?!』って言ったょ、ウチ。

やっぱぁ、あの『風神雷神』で、死亡者が出たのが原因らしい。

だって、例年に比べて、20㌫しか来てねぇみたい。

でも、これからは、親子三世代で楽しめるテーマパーク的なものになるらしい。

((エキスポランドのままでもテーマパークだね。))

残念やなぁ…。 もうジェットコースター乗れんベ。

ウチも、さすがに足ブラブラさせて乗る風神雷神は乗れんかったけど、

あのデッカイ白いジェットコースターばっか乗ってた。

3年ぶりぐらいのジェットコースターやったときは、アレでも充分怖かったね。

入り口で超拒んだの覚えとるもん。

はぁ…1コ大事なテーマパークが消えました…。

でゎww

 バカが見る

ってやってみてぇぇぇぇぇえええ!

三浦春馬のかっこよさに増してあの手つき!

早すぎるんですけど~! かっこよすぎなんですけど~!(死

Hk昨日更新したくてたまんなかったのに、できなかったのゎ…。

なんか、オフラインになっちゃってて、できなかったの。

でも、ォ㌧帰ってきて、チラっっと見たら、やってんの!

バリバリインターネット! ビビって2度見しちゃいましたってば!

そしたら、

<ォ㌧>『あぁ、なんか、(PCチャンの裏のネットのコンセントの)スイッチ入ってなかったで。』

<オカン>『あんたなんかイジったんちゃうん?』

<ウチ>『イジってへんわ! …ぁ、弟(名前)! お前遊びに行くトキ電池がどーとかでなんかしとったなぁ?!』

<弟>『あぁ、電池充電しようと思ったら、なんか(ランプ)ついてなかったから、どっか抜いたで。』

……それゃぁぁぁああああああッッ!((怒))みたいな。

悔い残りましたゎ~!(大げさ

とゅーゎけ。 でも、今はだーれも居らんから、し放題♪

でゎww

 憧れパイナポー

ぜぇぇぇぇえええーーーーーーったい、言ってるょ、連呼しまくってるょ。(は

ってゅーのゎさー、レンジの新曲、『おしゃれ番長』だょ。

昨日とれたょ、超高音質。(超でもねぇか

絶対言ってる!ょーに聞こえる…。(なんや

マヂでみんな聞いてみて。

しかも、『朝も夜も勝俣半ズボン(←たしかにそう)』ってゅーのも聞こえるし!(オカシイだろ

でも、みんな一回聞いてみな? ゼッテーそー聞こえるから。

HkYahoo!トピックスで、気になるものを見つけまして…。藁

てゅーのもさ、『偉人サラリーマンがゆく!~聖徳太子~』なんだょ!

スゲくね? 少々長いケド、俺ちゃんと見たんで!

太子イイコト言ってたべ~! 長くなるけど、見てみな。↓

僕の名前は矢風太郎。4B商事に入社して3年目の営業マンだ。月曜日が憂鬱なのはいつものことだけど、火曜日もやっぱり憂鬱だ。

「やってらんないよなあ。今日の企画会議、また福沢諭吉社長が考えた無茶なプランの検討だもんなあ。学習塾に参入するなんて無理に決まってるじゃん」。出社するや否や、ついグチがもれてしまう。

そんな浮かない気持ちで会議室に行くと、意外な人が座っていた。先輩の聖徳太子さんだ。僕はうれしくなって、思わず声をかけた。

「聖徳先輩! ご無沙汰しております。相変わらずほっぺが赤いですね!」

「やあ、久しぶりだね。キミも相変わらず毎日グチってるかい」

本社勤務の聖徳太子先輩には今ではなかなか会う機会はないけど、新人研修の頃には何度も飲みに連れて行ってくれた。ひげなんか生やしている割には酒が弱くて、すぐに赤い顔しては「和をもって貴しとなす……」とつぶやくのが口癖だ。僕はそんなクールで聞き上手な聖徳先輩らしいこの言葉が好きだった。

大好きな先輩に会えて気分が一瞬和んだが、会議は案の定、退屈極まりなかった。諭吉社長は同席していないものの、みんな社長の案にどれだけすり寄るか、ムダな議論ばかりをし始めた。

「イエス! イエース! 社長の言う通り、これから少子化が進んで、一人ひとりにかける教育費が高まりますから、有望な事業だと思います。イエー!」

「イエース! 教育に参入するメリットは大きいですよね。課題は敷地と人員をどうするかですかね。イエー!」

みんな社長のイエスマンばかりだ。聖徳先輩はどう思っているだろう、と見てみると、じっと目を閉じて飛び交う意見に静かに耳を傾けていた。同時に何人もの人の話を聞けるのが先輩の特技だが、内心あきれて聞いているに違いない、と僕は思った。


だって塾なんて飽和状態だし、なによりも他産業に手を出す余裕など、今のうちの会社にはたしてあるのだろうか。利益も下がっているわけだし、本業に専念したほうがいいに決まっている。みんなだって本当はそう思っているくせに……と、僕が内心毒づいていると、議長からふいに意見を求められた。

「キミはどう思う?」

どう思うって……やるだけムダに決まっているじゃん……アホくさ。僕はそう思った刹那、声を大にして言った。

「イエース! ブラボーです! みなさんの意見に大賛成です。さっそく具体案を詰めていきましょう。イエー!」

……だって、下手に反対して会議を長引かせるのもイヤだし、どうせ僕の意見なんて無視されるだろうしね。結局、社長案に反対する意見も出なかった代わりに、具体案も出ないまま、会議はお開きの様相を呈してきた。

聖徳先輩が初めて口を開いたのは、そんなときだった。

「みなさんのご意見を伺いましたが、僕はこの社長の案に反対です」

予定調和の退屈な会議にあくびや居眠りをし始めた出席者たちだったが、この一言で場に緊張感が走った。聖徳先輩は周囲を見渡しながら静かに続ける。

「まず第一にコスト面です。そして人員的にも無理があると考えます。データはこちらを見ていただければわかるでしょう。ただ、確かに社長やみなさんがおっしゃるように、教育事業に参入するメリットはあると私も感じました。それでは、たとえば、このような形態だといかがでしょう……」

理路整然と述べられる反対意見と代替案。初めこそみな戸惑っていたが、徐々に聖徳先輩の話に引き込まれていった。結局、会議の結論は「要検討」。諭吉社長に学習塾ではなくて、代替案を提示することでまとまった。

会議が終わると僕は思わずうれしくなって、退席しようとする聖徳先輩に話しかけた。

「実は僕も反対したかったんですよ! さすが先輩、すっきりしたなあ」


聖徳先輩は顔を上げると、僕の目をしっかりと見て言った。

「じゃあ、なぜ反対しなかったんだい?」

「え……」

先輩の真剣な顔つきに僕は言葉につまった。

「だって聖徳先輩だっていつも言ってるじゃないですか。『和をもって貴しとなす』って……付和雷同こそ、和の精神でしょ!」

すると聖徳先輩は「ちっちっ、それは違うな」と、クビを振ってこう言った。

「和をもって貴しとなす。確かに僕はいつもそう言うけど、その続きはこうだよ。『忤ふることなきを宗となす。人みな党あり、また達れるひと少なし。ここをもつてあるいは君・父に順はず、また隣里に違へり。しかれども上和らぎ下睦びて、事を論ふに諧ふときは、すなはち事理おのづからに通ふ、なにの事か成らざらん』」

わけがわからずきょとんとしていると、聖徳先輩は説明を続けた。

「みんなの意見がそれぞれ異なるのは当たり前さ。みんなそれぞれの利益に囚われているんだから。だからこそ、意見が違うからといって目くじらを立てて争ってはいけない。でもそれは反対意見を言うなという意味ではなくて、互いに穏やかな気持ちで話し合うことが大事なんだ。そうして初めて、道理の通った合意に達することができて、どんなことでも可能になるんだよ。今日みたいに違う意見が出ないような状態は異常だよ。健全な話し合いとは言えない。僕が言いたかったのは『人と違うことを言うな』ではなく、『意見の相違を認めた上で穏やかに話し合え』ということなんだよ。ちゃんと相手の立場を思いやったうえでの意見ならば、反対意見だって拒絶されないことが、今日の僕を見てわかっただろう?」

付和雷同することではなく、立場の違いを認め合った上で、話し合うこと。それがすなわち「和」だったのか……。僕は恥ずかしくなって思わずうつむいてしまった。

聖徳先輩は落ち込む僕の肩をポンと叩いて、いつもの優しい声で言った。


「また来月、本社からこっち来るから。次は君の活躍を見せてくれよ。期待してるからさ」

ちゃんと自分の意見を言える社会人になろう――。聖徳先輩の真っ赤なほっぺと、去り行き際の大きな背中を見つめながら、僕はそう決意した。



…なっっ?!藁

でゎww

 12月3日に発売されるEXILE BALLAD BESTからの先行シングルのリリースが決定!!

ぁ、今日ね、検定帰りにセブンイレブン行ったんだゎ。

んで、昨日初めてみたCMのやつ、買った♪♪

だから食べりゅー。(は

↓の曲もゼッテーとりゅー。←

EXILEからのSpecial X'masプレゼントシングルとしてリリースされる本作は、あのWHAM!のX'masの名曲を、「Lovers Again」「Ti Amo」を手がけた松尾潔氏が新たに書き下ろした日本語歌詞で歌い上げたEXILEならではの傑作カバー・チューン。
この冬を代表するクリスマス・アンセムとして話題になるのは間違いなし!

「LAST CHRISTMAS」
2008年11月26日発売
\500 (tax in)
CDのみ1形態
完全受注限定生盤


【収録内容】
1. LAST CHRISTMAS
2. LAST CHRISTMAS -カラオケversion-


★特典
スペシャルX'masステッカー
EXILEメンバーからの直筆X'masメッセージ

 グラグラ。

ギラギラではなく、グラグラ。

歯がグラグラ。なんです。(歯がギラギラだと、キモイょね)

Hkなんか、PCチャン、新しくなってんだケド!

なんか…設定とか出てきたカラ、焦ったょ~かなり。

でも、かっこよくなったょねー。

全てがかっこよくなった。

みんなのPCもそぅ?

ウチんとこだけ?

分からんケド、とにかく新しくなってる!(分かったょ

Hk最近、塚、今週、ずっと行事が立て込んでた…。

で、さきほど、ラストの行事、そろばんの検定が終わりました♪

ふぅ。 結果ゎマヂでわからん。

でも頑張ったからえぇねん♪

でゎww

 ちんすうこう。

今回ゎ…セーフだょね;;

ぃゃ、オカンが買ってきたんだょ。 チョコ味。

しかも、コレゎ兄貴が㊥3の修学旅行で買ってきたものと一緒…。

しかも買ってきたやつは、『これ、自分にお土産で買ってきたから、誰も食べんといてな』っちゅー

ことで食べれんかったんょ。

ぃゃー美味しかったょー。 オイシーし。 太らな~い太らな~い♪←

Hk俺のメロ、ちょぃヘビメタ! DMCの影響もあって…。(いや、違うよ?

ま、ハロウィンのだから、ダイジョーブょ。

でゎww

 だいありーあ。

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン…。

マヂでごめんなさい。(やり直せ

でもでも、思いつかなかったんですスイマセン。

でもこりゃねぇょ?!って思う人だらけだとは思うんですが、スイマセン。

分かりにくいよう、平仮名にしておきましたので…。(ぇ

ぁーでも変えたほうがえぇかな…。(変えるに越したコトはないよ

ぃゃでもソレやったら、今までの会話ってゅーか、書いたことが無駄になるし…。

一般の方のほとんどは知らんしな…。

(確実に“変える”とゅー手段は考えてねぇょぅだな)

えっと…でも、ネタゎナィんで。(ぇ

はぃそこー!『は、何のためだったんだょ、今までの』とか言うなー?(中学の数学のオッサンか

でゎww

 ウーイェー。

って、男子が連呼してました…。

が、このSMILEとあのスマイルゎ違いますからね。(分かってますからね

てゅーか、アイツ等ゎただ単にお笑いが好きなだけか。

うーんとねぇ。 ねたがねぇ。 ねぇ。(は

とにかく、Yahoo!ゲームしてくる。(相変わらず

でゎww

 SUSHI

外国人っぽくね♪←

最近、英語活動が頻繁に行われているから、しかも俺の班ゎ

テーマ“食べ物”だかんね。

接触する~遭遇する~。(ぇ

塚、今日ゎ更新しないつもりだったんだ。(ぇ

だって、夕方に、5時ぐらいにオジーチャン家から帰ってきたとこで、

ぉ㌧がPCすっかな~?って思ったら、打ちっぱにオカンと行って、

1時間ぐらぃで帰るってゅーから、もうアレカラコレマデ(何かってゅーとカタカナ主義)

できねぇーなーって思ってやってたの。 Yahoo!ゲーム。(相変わらずだな

でも、なかなか帰ってこんで、『よっしゃーいっぱいできるー』って思ったら、

7時ぐらぃに、サザエさんのエンディングテーマんトキに、

ぉ㌧から、『帰ろう思たら、車のバッテリーキレてて、車動かんねやんかー。

で、今手続きしてて、40分ぐらぃかかるらしーから、先おSUSHI食べといて』ってゅー。

流れ?←

ま、お腹すいてねぇし、まだ食べてねぇんだけど。

ってゅーことでした。

Hkあ、今、TVで、CMで、『外でも家の中でも聞けるウォークマン』って

スゴイょね~。 カワイイょね~!

ぁ、帰ってきた。

でゎww

 Yahoo!ゲームにゾッコン。

しとります、最近。

なんでやろー。 なんか、メッチャ楽しいんょね。(ぇ

ま、PC始めた頃、まだホンマにこのPCチャンが来て間もない頃。(キモ

PCチャンの設定終わって、自分のデータってゅぅのをもらって、

楽しくてたまらんかった頃は、ずっとYahoo!ゲームしてたね。

うーん…再々ブーム到来?←

でゎww

 さかだちうぃっしゅ!

申し訳ない、気分です。

スイマセンね、気分なのょ、DAIGOfanサン。(ぇ

ぁ、今日、昨日も言ったけど、英語研究発表会あったょー。

ウチ的には、メッチャ楽しかった!

クリントン(教えに来てる先生)の友達と話して、本場の英語にふれることができて、

とっても貴重な体験でした。

なんかー、決められたこと話すだけなんだケド、なんかペラペラになれた気がする…!(軽い自意識過剰

とゅーことでした!(なんか、日記っぽい?)

でゎww

 リア・ディゾンって結婚してたんだね。

ね。

middle_1174395681.png
middle_1174395877.jpg
middle_1175589409.jpg
middle_1175716359.jpg
middle_1175716448.png
middle_1175716669.jpg
middle_1175716756.gif
middle_1175717016.jpg
middle_1175717806.gif

 ジャイアントコーン。

あの…綾瀬はるかのCMのやつさ。

なーんか、アレ食べた後は頭痛いのね…。

なんか…キライになっちゃったのかも!←

うーんとね、…明日、なんか…(今日、なんか“なんか”多い←)

ウチ等の学校、軽いモデル校(ぇ

なんだけど、英語の発表会的な。

そのせいで今年の運動会、春になったんだカラね。

ま、特に児童は秋にやってもいーくらいなんだけど。

校長一人のために春にしたょーなもん。(は

でゎww

 一日一善

って、この字であってるょね?

映画、西遊記の…再放送?でおっきい石に書いてあったコトバ。

兄貴が見つけた。

西遊記は、去年の夏に、公開中に、ォ㌧と兄貴と弟とでいったんだゎ。

でも、『オショウサンを破門する』ってトコカラが思い出せずにいたんで、見たの。

でも、10時で寝るって決めたてて、結局『オショウサンを破門する』ってトコまでしか見れんかった。

だめじゃーん。(ぇ

でゎww

 鼻。

めーっちゃ鼻出る。 せいてーなきぶん。

img_663623_10381077_5.jpg
img_663623_10381077_6.jpg
img_663623_10381077_7.jpg
img_663623_10381077_8.jpg
img_663623_11546642_0.jpg
img_663623_11546642_1.jpg
img_752612_7842855_2.jpg
img_752612_7842855_4.jpg
img_752612_7842855_11.jpg

 珍味。

って、『変な味』ってことだと思ってましたんですなぁ。( ̄- ̄) 俺。

だカラ、『“世界三大珍味”って、ぅめぇの!?(゚ロ゚屮)屮マジィの?!(゚ロ゚屮)屮 どっちなの?!(゚ロ゚屮)屮』

みてぇな。←

やっぱ俺バカだ。(|||▽||| )(知ってるよ)

ごめんね。(*T▽T*)←ぇ

でゎww

 うふ。

タイトルね、芭蕉サンのネタ考えてたのに、忘れた。(ぇ

img_1591963_44448080_3.jpg
img_1591963_44448080_4.jpg
img_1591963_44448100_0.jpg
img_1591963_44448100_1.jpg
img_1591963_44448100_2.jpg
img_1591963_44448100_4.jpg
img_1591963_44448120_0.jpg
img_1591963_44448120_1.jpg
img_1591963_44448120_2.jpg
img_1591963_44448120_3.jpg
img_1591963_44448120_4.jpg
img_1591963_44448142_0.jpg
img_1591963_44448142_1.jpg
img_1591963_44448142_2.jpg
img_1591963_44448142_3.jpg
img_1591963_44448142_4.jpg

 三浦さん自殺。

ぃゃ~話題になりましたぜ。w(☆o◎)w

塚…全国の三浦さんに謝れ!゛(`ヘ´#) (は

Hk今日、オバーチャン来て、味まつり行って、11時くらいの昼飯食って

今に至るんだケド!Σ(・ω・ノ)ノ(何?!

Hk(さっきの何なの)秋だねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ

って思う。(あっそ

ぁ、頭おかしくなってきたゎ。(;´Д`A ```(元々な

でゎww

 読売ジャイアンツ優勝。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようゴザマス。

今日もいっぱぃ使ってくよ~!ヾ(*゚∇^*)ノ~

昨日、あとのほうであんま使わなかった(T□T)のは、

兄貴が帰ってきた思ったら、隣に座ってきたカラ、じっくりできなかったのょ。( ´△`)

飽きたわけちゃうからね?! 使えなかったのょ。(T□T)

でも、今日ゎ、兄貴の試合で、オカンも応援いってるカラ、十二分にできるつもり。U\(●~▽~●)У

ま、弟が付いて行かなかったのが心残りだが…。ヽ( )`ε´( )ノ

今日ゎね、久々にやりたいことがいっぱいありますから。(^ω^*)))

でゎww

 太子愛してる。

いきなりキモくてごっめ~ん、まことにすいマメ~んヾ(^-^;)

塚、ピンクリボンキャンペーンって、いつまでやるつもり?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

塚、なんでキレてんの!?Σ(゚ロ゚」)」←

ぃぇねぇ。 だって顔文字をふんだんに使いたいんだもん!( ̄s ̄; チェッ

だから、なんでキレんのって!(死ねって

ごめんね、飽きてきたね、君も僕も。

Hk三連休だー!!\(*T▽T*)/

うれしたのしッッ!(∇≦d)(b≧∇) ←

しかも、日曜には花君ぢゃね?!w(゚ロ゚;)w

三連休ってこんなに

素晴らしかったんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さすがポニョ!(は

Hk嬉★6000HIT!

号(┳◇┳)泣


もう涙涙で涙かれたよー。

でもまた出てきたよー。

人間ってスゴィょ~!(は

アリスのブログを、リンクに載せなおしてから、かなりイイカンジ!

((完全にアリスのお陰じゃねぇかょ。))

うん!←

三連休って素晴らしい!(何で

塚、The World of GOLDEN EGGSのボディービル部の話で兄貴と盛り上がって、

『大胸筋強制サポーターだょ!』ってゅーまねしたら、

蒸しパン貰った!(ポケモンか

でゎww

 くふ。

ふふふふふふふふ?(聞くな

img_663623_5978599_0.jpg
img_663623_5978599_1.jpg
img_663623_5978599_2.jpg
img_663623_5978599_3.jpg
img_663623_5978599_5.jpg
img_663623_5978599_6.jpg
img_663623_10381077_2.jpg
img_663623_10381077_1.jpg
img_663623_10381077_3.jpg
img_663623_10381077_4.jpg

 スパナ。

ぃぇねぇ。 最近、“スパナ”ってコトバをよく目にする…とゅぅか遭遇する。

ぇえっと…前、忘れたケド、なんかでスパナって聞いて、

バルサミコスを知ってたンァに聞いてん。

そしたら、『REBORN!のアイツや~ん。』って。

オカンになんか質問したトキにも『ぁあー、スパナトカでやんのちゃう?』って。

なんか…運命的な出会いじゃねぇ??

Hk今、花君見てんの。 やっぱ斗真kでしょ~。

だって、一行目で止まってたもん。

さっきも止まったし。

じゃ、集中して見るゎ。

でゎww

 ぁあ…。

いゃね、さっき、塚、今もなんだケド、メッチャお腹すいたんだ。(いつものコトだよね

で、さっきオカンから、お菓子を恵んでもらったのさ。

それに無茶苦茶感動して…。(ぇ

『お菓子ってこんなにも美味しかったんだ!』みたぃに。(大げさ

地球に生まれて良かったーー!←

Hk昨日、陸上競技記録大会?があったょ。

結果は…102。 ダメダメだったさ。

でも、ゼンッゼン悔いないから!

頑張っちゃってるぅ~なカンジに聞こえるかもしんなぃけど、

男子の頑張りに感動しました!から全然大丈夫だなってカンジ。

なんてったって120ですからね?

ゃべぇべ。

でゎww

 久々。

img_1591963_44448054_1.jpg
img_1591963_44448054_2.jpg
img_1591963_44448054_3.jpg
img_1591963_44448054_4.jpg
img_1591963_44448080_0.jpg
img_1591963_44448080_1.jpg
img_1591963_44448080_2.jpg

 新しいモノから、大好きなシリーズまで。










 !!!!!!!!!!

昨日見つけたの♪

ぃゃーコレ見りゃあしたも頑張れるぞーぃ!






 バリーン。

効果音じゃねぇべ。

なんか、GReeeeNとナントカがコラボしたんだべな?

なーんか聞いたことあると思ったべさ。(さっきカラなんだ

ぃゃね、今日高跳びで、ブログのクセで『~べ。』って言っちゃったらしーみてぇ。

男子に笑われた…((怒))

ぁ、高跳び、108㌢跳べたょ~~~~~!

しかもアリスは105㌢! ゃばくねぇ~?!

マメも90㌢も跳べなかったのに99㌢までいったベな。

みんなスゲー。 リアルに尊敬。

明日ゎ俺も自己ベスト目指すベ~~!

ゼッテー111㌢いってやる! 以上いってやる!

でゎww

 EXILE BALLD BEST 発売日決定!!

2008/10/3 updated.

EXILE PERFECT YEAR 2008
ベストアルバム3枚リリース!!最後の1枚EXILE BALLAD BESTの発売日発表!!


発売日は12月3日!!
【CD + DVD】\3,990
【CDのみ】\3,059
2形態予定

収録発表内容は
1. Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~
2. song for you
3. We Will ~あの場所で~
4. ただ…逢いたくて
5. Lovers Again
6. 道
7. Ti Amo
その他全14曲収録予定

【Video Clip】
1. Your eyes only
2. Ti Amo Chapter 1
3. Ti Amo Chapter 2
4. Lovers Again
5. 道
【Making】
1. Ti Amo
2. Lovers Again
3. 道
その他映像収録予定

この他、新しい情報は随時UPしていきますので楽しみにしててください。


早くしてくれーーー!←

もぅ待ちきれん!

でゎww

 ウソです。

ま、昨日のめちゃイケ見た人なら分かるっしょ。

にしても感動したね~! やるょね~岡村サン。←

もぅオカザイル見ちゃったし、なんだかなぁ…だったんだけど、

カナリ!!(何だょ

とにかく、比べてすいませんでした! だょな。

岡村さんの頑張りは、比例できないよ。(比較ね。

松岡村ゃぁばぃ! 松岡修造ゃぁばぃ!

おもろかったょ~!

良い番組だ、めちゃイケは。

でもオカザイルの再放送見れなかったんだケド!

なんで~!((泣))

でゎww

 刃物吸い物。

こ、こ…怖ぇえ!(ぇ

痛いよ! 痛すぎるって!(痛いの問題か

ってゅーのは、今日寿司食いにいったのょ。

そこで、“鳥の”ハモのコトね。 で、ピーン!ときたのょねの図。(ぇ

Hkなんで?! 今日オカザイル再放送でしょ?!

今日だょねぇ?! なんで朝日新聞書いてないのょ!?

今日4日じゃなぃってゅーの?! じゃ、いったいいつ!?(黙ろ

ま、なんとか頑張ってみる。(どう頑張るんだょ

でゎww

  HOME   »

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

