

 LUVE

by俺の習いに行ってるそろばんの机 No.8←

メッチャ机一つ一つにカナリ雑だけど、均等にゃばぃほどの落書きがしてあるの。

俺ゎ、鉛筆でしか書いたコトないんだけど。

だって、そろばんにペンとか持ってかないもん。(逆ギレ?

にしても…たぶん、『LOVE』って書きたかったんだと思う。

だって、ハートで囲ってたもん。(そりゃ確定だな

でも……惜しい! 惜しすぎるぞ! 作者!(は

HK今日、図書カード使う機会があって、そしたら、新品だと思っていたものが、

なんと残高160円だったのょ!

どうして?! マヂ俺、使った記憶ねぇのょ。

ね、重症でしょ?(ぇ

だから、これを機会に“おこずかい帳”とゅー名のカワイらしぃものを

つけてみることにしてみた。(あっそ

丁度最近、金使いの荒い男2人がやり始めたもんだから、丁度ぃぃゃ。

全国の良い子のみんな、図書カードとテレフォンカードは、

きちんと穴が開いてないか確認して使おう!(実体験からだょ!

でゎww

 『来たな』ってかんじですね。

byボキャ天 

あのひげ生やした人ょ。

ネプチューンおもろぃ~!

HK昨日、親子活動だったょ。 楽しかった~!

キャンプファイヤーあったんだけど、初め、メッチャ明るかったんゃー。

で、『実行委員アホちゃぅん?!』トカ言ってたほどー。

でも、進行サンの進め方がスゲー!ってほどもたせ上手!

もたせすぎ。 やばい。(ぇ

ぁ、33分探偵見たょ。

おもろかった。 終わって欲しくねぇ~!

でゎww

 ★ 10/4(土)15:30~フジテレビ「めちゃイケ オカザイルSP」再放送決定!

10/4(土)15:30~17:26
フジテレビ「めちゃイケ オカザイルSP」再放送が決定!
お見逃しなく!

ゎちゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

やった! やったょ!

フジテレビ大好き!(ぇ

ゼッテー見るょな?! うん、見るょ!

でゎww

 Happy Birthday!!

★☆ Happy Birthday ☆★
 EXILE!! デビュー8周年おめでとう!!


EXILEおめでとう! そしておめでとう、ゅぅ!(ぁ

いいょなー…。 ザイルと一緒だべ??

マヂうらやましいさー。(誰

俺ゎ10時からしか見れんかったんゃけど。

でも充分だったょ。 ま、見れてないトコゼッテー見るけど。

にしても金スマやるょね~!(ぁ

実にすばらしい番組ですね。(ぇ

塚、本当に“EXILE”が誕生したのは8月24日みてぇだけど。

ま、デビューシングルってコトで。 立派な誕生日だょね。

みんな色々あったんだょ。 だカラ、こんなにすばらしいんだょね。

とにかく、マヂでおめでとう!

でゎww

 9/26(金) TBS「中居正広の金スマ!波瀾万丈スペシャル」はEXILE特集!! 21:00~23:15


9月26日(金) 21:00~23:15、TBS「中居正広の金スマ!波瀾万丈スペシャル」は2時間15分EXILEドキュメント特集!!!!

EXILE PERFECT YEAR 2008の今年、5大テーマを掲げ、EXILEが巻き起こす怒濤のENTERTAINMENTは前人未到の領域に☆

そんなEXILEの現在の、現在までに至る様々な出来事をドキュメント形式で振り返る「中居正広の金スマ!波瀾万丈スペシャル」☆☆☆

EXILEの過去と現在、そして未来
そして、今もなお止まることなく走り続ける理由とは……

さらに9月24日(水)にreleaseとなるEXILE 8周年記念Sg「The Birthday ~Ti Amo~」のパフォーマンスもアリ!!


お見逃しなく♪♪

ょぉぉぉおおおおおおおおおしッッ!金スマ!

カナリ良すぎるところに目をつけたぁぁぁぁあああああああ!(ぇ

ま、新聞の項目を見た限り、オレゎ全て知り尽くしているからな♪(死

でも、ザイル見たいし♪♪

みんな見てね★…ってぇ言われんでも見るか。(は

俺も“今日”、見れるかゎ分からんが、どんな手を使ってでも見たる!

でゎww

 このカンタンな給食…俺が33分もたせてやる!

ぃゃね、今年は俺、給食が速い年なんだ。(は

たしか、幼稚園は、はぼ毎日1位。(ぇ

2年も速かったょぅな。 4年がイチバン遅かった時期かな。(ぇ

そーゅうのがあんだょ、オレには。(確実に他の誰にもゼッテーねぇょ。

で、いっつも速すぎて、最近とか特に、ランチタイムってゅぅのがあって、

ソレが終わる時間が45分なんだけど、クラスのみんなが食べ終わってなくても、

40分ぐらぃには他の学年カラ、3人ぐらいが出てくんの。

だカラ、それに合わせて…ぐらぃが丁度いい?かな。

でも、オレゎ、30~35分の間で終わっちゃうの。 給食がね。

だから、残りを牛乳でどうこうさせてるんだけど。(ぇ

だって、なんか…素直に35分で終わったら、メッチャ…見られるやん!

しかも、ツメカミオトコとか、ハントシニイッカイカミノケアラウトイワレテイルオトコより先に食べ終わったら、

なんか自分がイヤになる!(知るか

だから、33分とはいきませんが、3~4分もたせているょとゅーハナシ。(あっそ

でゎww

 ふっふーん。

思い付きですスイマセン。(ぇ

img_1591963_44447993_3.jpg
img_1591963_44447993_4.jpg
img_1591963_44448016_0.jpg
img_1591963_44448016_4.jpg
img_1591963_44448016_3.jpg
img_1591963_44448042_0.jpg
img_1591963_44448042_1.jpg
img_1591963_44448042_2.jpg
img_1591963_44448042_3.jpg
img_1591963_44448042_4.jpg
img_1591963_44448054_0.jpg


ぁーもぅ恋愛系ばっかぁ!

もーどっちにしたらえぇんかわからんゎ!(見にく

でゎww

 前代未聞。

思わずつぶやいちゃったょ。 今日の終会。

児童会としての最後の終会で、思い出に残るハズだったのに、

メッチャ…嫌がらせ?!ってほどに終会始まる前に雨降ってくるし。

マヂ、運動会のコトも、なんやかんやで…。

なんやかんやは……なんやかんやです!(ぇ

マヂついてねぇゎ。 今日ゎBatDayゃなー。

ま、帰りにオッピィと憲法言ったし、コレでもえぇ思いでやね。

HK明日高跳びーーー!

昨日バレーできたのも嬉しかったケド、やっぱぁ週3やりてぇーょ。

高跳び週3、バレー週2ぐらぃにで1週間毎日体育やったらええのにー!

ま、明日頑張るな!

じゃ、久々画嬢UPするカラ許して。(は

でゎww

 アカサカサカス。

イロモネアで、ハリセンがやったやつが頭から離れんくて。

ま、実際そのときのイロモネア見てへんねんけど。(ぇ

(勉強の)ノートトカにも書いてるw(ぇ

HKさっき、33分探偵見てきたー! 6話まで見ました♪

ウチ、ヒマさえあれば手に文字書いてんねんけど、最近、『33分探偵』って書いてたのが

『33分探偵見たーい』又は『見てぇー』なんょね。

それぐらいオモローだってコト。

それにしても、プロデューサーサン?ってゅーか、出演者決めてる人、

マヂでいいコンビっつーか、いい人選ぶょねー。

毎回感心してんだけど。(は

じゃ、俺が33分探偵ハマるキッカケとなった、運命的な出会いをした7話を…見てきたいと思います。

でゎww

 内閣総理大臣ゎ麻生太郎。

さっきまで一生懸命記事書いてたのに、消しちゃったカラ、

オカンに数秒前に言われた、一大事件。

コレでアクセス数も上がるベな。(サイテー

アクセス数といえば!カウンタ見てみ、一昨日、なんと99!

惜しいだろ! 惜しすぎるだろうよFC2サン!(ぇ

ま、次ゎ100目指すぞ。(あっそ

HK昨日、一昨から行ってたオバーチャン家から、寿司屋にいったんだケド、

その寿司屋の隣にジャパンがあって、そのジャパンカラなんと…!

EXILE The Birthday ~Ti Amo~が!

なんで!? 前からあの店ゎ、色々新曲流れてて、結構やるなって思ってたけど、

今まで抜かされた事はなかった!

しかも初めて抜かされたと思ったら、それがザイル!

なんと屈辱的な…。

……こうなったら…意地でもとってやるんだから!

でゎww

EXILE
   The Birthday ~Ti Amo~
発売まであと 2日……!

 え・い・が!

ウチの観たい映画。

容疑者Xの献身

検索する時に『ようぎしゃえっくすのけんしん』ってやったら、『容疑者エックスの検診』ってでてきたw

てゅか、ガリレオΦ(エピソードゼロ)と同じ日に始まるんだね、映画。

宣伝しよぅって気ムンムン出てんぢゃんかw(ぇ

しかも、『三浦春馬・長澤まさみ・香里奈』って、ウチの好きな人バッカぁww

でゎww

 おすすめ。

33分探偵の3話見てきた~! ムッチャオモロー!

特に、イチバン最後のトコゃばす。 メッチャオモロイって!

みんなも見て見てぇなぁ~! オモロイカラ~!

今日ゃね、今日。 マヂで見てみぃって!(しつこッッ!

ぇっと、本題に入りますケド、コレがポエムってゅぅんか、ポエムの中に入るのか

分からぬままですが…;; いってみる。

img_1591963_44447952_2.jpg
img_1591963_44447968_2.jpg
img_1591963_44447968_1.jpg
img_1591963_44447968_0.jpg
img_1591963_44447968_3.jpg
img_1591963_44447968_4.jpg
img_1591963_44447993_0.jpg
img_1591963_44447993_1.jpg
img_1591963_44447993_2.jpg

 EXILE「Ti Amo」にTVCMタイアップ決定!

現在、スティックチョコ「Fran」のCMでEXILEの出演、および楽曲でプロモーションを展開している明治製菓が、EXILEの「Ti Amo」を聴いたところ大絶賛!

10/21発売の明治製菓新商品「メルティーキッス」の「冬にしか逢えない口どけ」という商品性と「大人」の世界観が「Ti Amo」と見事にマッチしていることから今回タイアップが決定!

「メルティーキッス」TVCMのオンエアは10/21からスタート!
まずは着うた(R)で「Ti Amo」をチェックしよう♪

ヮ~ィ♪

 おにぎり。

今、おにぎり1個食って、手元にもう一個あります。

早く食べたいです。 でも33分探偵見ながらって決めたんで我慢です。

今日ゎカナリネタがナィので、終わります。

33分探偵見てからまた画嬢デモ行進しときます。(画嬢でも更新しときます。

でゎww

 崖の上の船越

ずっと前カラ、タイトルにしようって思ってたんだケド、忘れ続けててね。

HKさっき、33分探偵見たょ。

昨日、バ㌧してから、『ぁ~遅なったけど、ィけっかな~?』って思って、

いろいろめぐって、全然良くないトコで、しゃーなぃなーって思ってみてたんゃけど、

やっぱぁイヤやなって思って、探したら、メッチャイイトコあってさー。

画質も音質もえぇねんな。 これが。(あっそ

塚、33分ってゅぅてるけど、実際ちゃぅカラね。(ぇ

だって、2つに分けてあんねんけど、”18:08”と、”18:07”ゃカラ!

でもまーえぇねんけどね。(死ねって

このドラマ、フツーと違って33分、フツーのに比べて半分やから、

お手軽に見れるんょね。(は

みんなも見てみ。

でゎww

 ばとん。

やった! 長いケド、やってみる!

貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。会話をしましょう。

【(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなた】

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)『ぁん?(怒)』

(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

(・∀・)『聞いてどーするw』

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)『名乗ってないし、君のほーがゃべぇぜ。』

(*´∀`*)『あなた。。歳はおいくつなのかしら?』

(・∀・)『12ですけど、何か。』

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』 』

(・∀・)『27でよくゃるなぁww←』

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・)『寿司とか? いっぱぃありますけど。』

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・)『太るよ。』

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』

(・∀・)『頭動かそうよ、小学生だょ。』

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

(・∀・)『可愛そ…。←』 

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』

(・∀・)『庶民でよかったょ。』

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・)『いや、それこっちのセリフだから。(←まんまです』

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

(・∀・)『聞かなくても分かるょ。』

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』

(・∀・)『死んでくれる?』

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・)『ぅん、もーぃぃょ。』

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

(・∀・)『目と脳の一部がつぶれた。』

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・)『死んだほうが身の為だょ。』

回す人:誰でもどーぞ。


見ちゃいましたんで。

【自分バトン】これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

■名前:ゅヵ
■住み:兵庫
■年齢:12歳
■職業:小6
■家族:父母兄我弟
■身長:149センチ。
■体重:聞かないでね。
■視力:2.0
■握力:忘れた。
■髪型:ショート。
■所持金:取るほどもってナィょ。
■習い事:プール、そろばん。
■小遣い:毎月25日。

(like)
■和食:お寿司とか。
■洋食:ステーキ? ぁ、豚でお願いします。
■菓子:みたらし団子、葛餅トカ。
■おにぎり:おかか、こんぶ意外ゎ好んで食べるょー。
■おでん:魚のすり身? ふわふわの。
■ラーメン:キライ。←
■パン:なんでもイケるょ。
■チョコ:ミルクチョコレート。
■アイス:爽、スーパーカップトカ。
■ガム:ウォーターリング
■アメ:あんま食べないなぁ…。
■駄菓子:なんだろー…。
■ジュース:ビタミンウォーターなど。
■お茶:麦茶。
■色:黒・白・青
■数字:1・3・5・6・12・31。
■教科:体育。
■ブランド:なんだろ?!
■音楽:EXILEならなんでも。 Crystal Kay,Superfiyもスキ。
■歌手:EXILE。(ってゅーか、↑の人も。
■俳優:生田斗真。
■女優:堀北真希など…。
■モデル:(女優もなんだケド)香里奈。
■芸人:ジョイマン、ナイツ(ヮ!アリスと一緒だった!
■スポーツ:ドッジ・バレー・高跳び・(見るだけで)ソフト。
■海外:オーストラリア。
■TV:HEY!3・うたばん・MusicStation・めちゃイケ・ドラマ。
■映画:デトロイト・メタル・シティなど。
■ドラマ:太陽と海の教室・33分探偵
■小説:dグレ・リボーン
■漫画:プロフィールを見てくれ。
■雑誌:月刊EXILE
■運動:ドッジ・バレー・高跳び・(見るだけで)ソフト
■季節:秋
■動物:犬・猫
■香り:さわやか
■キャラ:全部書けない!!
■花:知らんねんけど。
■場所:パソコンの前・自分の部屋・TVの前。
■コンビニ:どこでも。
■マック:マックラップ・てりやきチキンバーガー・チキンフィレォ・シャカシャカチキン
■ケンタ:チキン
■ミスド:ゴールデンチョコ・ポン・デ・ショコラ。
■モス:食べたの4年ぐらい前!
■31:食べたコトない!
■ファミレス:PARAPARA・●●食堂

(use)
■携帯:な~い
■ストラップ:いろんなトコにつけてますけど。
■パソコン:ウインドウズ
■財布:んー。
■ポーチ:んー。
■バッグ:んー。
■手帳:んー。
■シャンプー:んー。
■ボディ:んー。
■歯磨き粉:オーラツー(今使ってる
■歯ブラシ:青。
■洗顔:んー。
■化粧水:んー。
■リップクリーム:んー。
■目薬:んー。
■香水:んー。
■愛車:んー。
■ふでばこ:LUKY!HAPPY!SMAILY!
■シャーペン:なんか…振るやつ。
■消しゴム:なんか…誕プレ。
■くつ:俊足?
■お箸:ミニーのと、ホットケーキ…。
■お茶碗:いろいろ。

(now/現在)
■起床:学校有:7時00分 無し:9時~11時
■就寝:10時くらい
■着てるもの:黄色の半そでパーカと、ジーパン?
■靴下の色:今裸足!
■パンツの色:オバなのパンツは何色?
■食べてるもの:今食べたないょ。
■聴いてるもの:今聴いてないって。
■テレビ何やってる?:見てないんだケド。
■右にあるもの:窓。
■左にあるもの:電話。
■後ろにあるもの:いす。
■誰といる:ひとり。
■どこにいる:リビングに
■今の時間:16:12
■今の天気:曇り
■近くにある家電製品:パソコン・電話・携帯・ウォークマン・食器洗い乾燥機。 
(last/最後に)
■食べたもの:給食?
■聴いたもの:Crystal Kayの曲。
■見たテレビ:ヘキサゴン。
■電話相手:いない
■メール相手:いない

(first/初めての)
■おつかい:全くのひとりゎ…いつだろ。
■自転車:メッチャダサい、お下がりでしょ。
■1人部屋:四年?
■初恋:5歳。
■告白:まだないの。

(past/昔の)
■将来の夢:無し。
■怖かったもの:20世紀少年の、あのキャラクター。
■習い事:??

(other)
■風呂何分?:早いとき:5~10。 長い時:30~40。
■どこから洗う:頭
■将来の夢:無し。
■メモリー数:?
■電話着信音:?
■メール着信:?
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:15じゃなぃ?
■自室何畳:知らん。
■カーテンの色:黄色っぽい。
■自室にある家電製品:さ?
■何年何組何番:6年1組10番
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:制服ないんでww
■スカートの長さ:制服ないんでww
■内履きの色:白。
■自分の座席:左に列の内側の前カラ2番目。
■部活:スポンジテニス。
■委員会:児童会。
■校長の苗字:宮田
■担任の苗字:足立
■テストの最高点:100点w
■テストの最低点:わかんねぇ。
■お気に入りスポット:。。。。。
■校歌の出だし:盃・・・・
■100m何秒?:?
■縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びかぁ…。
■尊敬してる人:みんな。
■ストレス解消法:笑う・泣く・PC
■おすすめグッズ:?
■何フェチ?:指、爪。
■1番行きたい所:東京・沖縄・海外。
■今の気持ちを漢字一文字で:長
■一言:長い・・・。

でゎww

 来い。

台風。(警報か

ま、早いうちに児童集会終わらせたいってのもあんだけどさ。

塚、今日ゎカナリハマった『33分探偵』見るんで、(見れるかどうか…

早め早退。(は

ま、なかったら、画嬢でも投稿しとく。

だカラ、画嬢投稿してたら、『あぁ、見れなかったんだな』って思って。(ぇ

でゎww

 カ行を下にだー変化活動だょッッ!

㊤聞き取りにくかったカラ、強制的に。(?)

メッチャオモローね。 帰り、ポンジュースとボンジュール連呼してたカラ、チョッとリンクした!(は

 祝バルサミコス

突然ですが…ありがとぅ!5000HIT!!

泣泣泣…ありがとです! やったとです!(ぇ

塚…あと半年で10000HITいけっかなぁ…。

………前言撤回! ハードル上げすぎました、無実力で。

だカラ、そんなに…塚、忘れて! わすれろ!(ぇ

HKタイトルだケド、“バルサミコス”って、男子か誰かが言ってて、

そしたら、前に(ってワケでもねぇ)行った岡山で、『それにバルサミコスを入れると…。』

って若者が言ってて、バルサミコスって、男子等が勝手に考えた

コトバだと思ってたカラ、メッチャびっくりして。

そしたら今日、後ろの席のんあまでも、『バルサミコスドーチャラコーチャラ…。』って言ってて、

ここで聞かな!思て、聞いたら、『お酢みたぃなもん。』って。

ホエ~。(ぇ

それに、5000HITの喜びのあまり、祝をつけたょの図。(長

HKさっき、焼いてきました、足を。(?!)

ビビンなって、液体窒素でイボやっつけただけ。

ま、死んでないけど。(死ぬとかの問題ぢゃねぇ

チョッと痛かったけど、頑張ったべー。

HK今週? 先週からかな…。 高跳びやれてます。 言ったっけ。

昨日なんか、ドンドン上げてくほぅと(くがくえん!)、初心者系とあんだけど、

ドンドン行くほぅ(とくがくえん)ゎ、なんと、102までいきやした!

俺、飛べたょ! オッピィゎ、去年の自己記録ってゅので、抵抗あたっみてぇで、

スルーしちゃったけど、ゼッテー跳べるべ。

俺も明日ゎ自己記録挑戦になんだな~! 頑張る!

アリスも頑張って! 君ならゼッテーイケっカラ!

でゎww

 燃費がネッサリー!

聞き取りにくいが。(ぇ

middle_1176919035.jpg
ワオ!
middle_1176919235.gif
置いていかれたのね。
middle_1176919313.jpg
ノーコメント!
middle_1176919402.jpg
ノーコメント!
middle_1176919946.jpg
なんか、かっこいいよ!
middle_1176920308.gif
誰をそんなに想っているのですか。
middle_1176920539.jpg
レア!
middle_1176920591.gif
犬か!
middle_1176920696.gif
真ん中の+を見て! ず~っと見て!


スゴくなぃ??

でゎww

 巡ってきた。

よりすぐりを紹介。

E3818AE38282E38197E3828DE794BBE5838F.gif
穏やかな人だと思ってた!
7508911_p.png
もう死んでいるょ!
7514003_p.jpg
何年投げられ続けてんだょ! しっかり入れょ! サトシもしっかり!
middle_1176128195.gif
middle_1176128259.gif
粘り強い車!
middle_1176128462.gif
タダのアホ!
middle_1176128653.jpg
お願いだカラ可愛いままで居て!

 誕生日♪

プニちゃんの誕生日だって。

アレカラ1年か…。

って考えんのすきなんだケド、切なくもなるょね。(?)

とゅぅので、お祝いにおもしろ画嬢。(間違っているょ

img_807911_17585223_0.jpg
可愛らしくないょ!
img_807911_17585223_1.jpg
誰だょ! 熊が苦しんでるょ!
img_807911_17585223_5.jpg
残酷だょ!
img_807911_17585223_6.jpg
イジメないでょ!
img_807911_17585223_9.jpg
マズそうだょ!
img_807911_17585223_11.jpg
ショックだょ!
img_807911_17585223_12.jpg
なにげ可愛いょ!


                    間
((“完”でかっこよくシメだかったケド、ダサく終わったの図))

でゎww

 もし、天皇陛下の息子がグレたら、どうなるのだろう。

…ね!(ぇ

HK(もう変えんのかょ)帰ってきたょ。 岡山から。

恥ずかしながら帰ってまいりましただょ。(からくりか

とにかく、楽しかったょ。

ホテルがゃべぇほどスゴかった!

1階のロビーに、ツメをどうこうするのがあって、(?)

爪切り、爪磨き、マニキュア、なんか…模様つけるヤツ、除光液、その他色々と…

揃いに揃ってまして。

爪磨きなんか、カナリ艶々んなったべ。

丁度持ってたのなくしてたから、初日、お風呂入ってまっさきにソコ行って、

ひとりでおうち感覚でゃってた。

他の客もあんまり居らんかったし。

んで、夜寝られへんかったから、33分探偵みたで。

あのユル~いカンジにメッチャハマった!

でゎww

 めいど・いん・じゃばん。

なんか…肝くなったw

とゅぅワケでキモ画嬢。(どんなん

img_609342_3683226_0.jpg
ピカチュウ、顔と体のギャップ!
img_609342_3683226_3.jpg
5月1日山口…!
img_609342_3683226_4.jpg
左から、カレーパンマン、ショクパンマン、アンパンマンです。
img_609342_3683226_7.jpg
ノーコメント!
img_609342_3683226_12.jpg
最近このCM見ぃひんなぁ思たら…!
img_609342_3683226_13.jpg
キモイ・キモイ。
img_609342_3683226_14.jpg
国民誰もが1度は思ったことのある疑問がついに暴かれた!
img_609342_10776069_3.jpg
img_609342_10776069_4.jpg
img_609342_10776069_5.jpg
3連チャンで、どぅゃ!
img_609342_10776069_8.jpg
気を抜かないでおくれ!
img_609342_10776069_9.jpg
なんか納得!
img_609342_10776069_12.jpg
変な育ち方しないで!
img_609342_23761086_0.jpg
そうですか!としかいいょぅがねぇ!
img_609342_23761086_1.jpg
img_609342_23761086_3.jpg
img_609342_23761086_2.jpg
CMで、大きくなってカムバックしているいその家の知られざる秘密!
img_609342_23761086_5.jpg
アンパンマンさん、おっしゃるとおりです。
img_609342_35460475_3.jpg
食いてぇ!
img_609342_23761086_8.jpg
img_807911_17585223_7.jpg
img_609342_23761086_7.jpg
img_609342_23761086_6.jpg
img_609342_23761086_9.jpg
img_609342_23761086_10.jpg
ぐはぁッッ!
img_609342_35460475_7.jpg
やめて!
img_609342_35460475_6.jpg
img_609342_35460475_8.jpg
たいしておもしろくないもの。(コラ

…まだあるケド、あまりにも多すぎたので。

全部、絶対子供に見せないでね!

 悲愴感。

悲壮感でゎなく、悲愴感。

さすがゴールデンタイム、大ブレイク中の悲愴感。

憎き悲愴感。(ぇ

だってー羞恥心もビミョーやケド、アイツ等ます②調子こいとる。(ぉぃ

でも、カナリスゴィみたぃね。 だって、Yahoo!の『いま、知っておきたいエンターテイメント情報』で

大々的にあの3人が! みんな見てみてょ。

ま、そのうち去ってゆくであろう人生。(死かょ

にしてもぅ、(何

昨日から、陸競の練習が始まったょ!

アリスと一緒だょ! 嬉しいょ! オッピィもマメも居るょ! んあときあやも居るょ!

ゲリチン居るょ! でも話してないし、別にどーでもいーょ!

オハナダイスキも居るょ! アイツやバィほど跳ぶょ!

見かけによらず運動神経抜群だょ! 顔と性格(とゅぅか器の小ささ)さえ良ければ

ゼッテーモテるハズだょ!(ぁ

俺ゎゼッテーソソラレナィケド!(ぇ

とゅぅメソバでやっていきますが、何か?(死

なんか…イラナイ後輩チャンも、もれなくついて来ますが、なんとか楽しい現場です。

バーコードさえ居なければ…!

HK俺、明日と明後日と、岡山行ってきやす。

ぶどう狩りに行くとです。

初めゎこのへんの予定だったとです。 でも変わったとです。(分かったカラやめろ

とゅぅワケです。(直した

でゎww

 えーがえーがえが。

いっつも聞いてますょねー。(知るか

うーんとねぇ、久々とゅぅかぁ、初めてのぉ、カテゴリの更新?…分からん!

Dream Catcher
EXILE.jpg
EXILE2
EXILE②
EXILE3
EXILE③
EXILE④
img_1532308_41401598_5.jpg
img_1532308_41401598_19.jpg
img_1532308_41401598_22.jpg
img_1532308_41401598_26.jpg

最後のゎ…シメってコトで。藁

 お座り!

さっきから、オカンが犬(愛犬)に連呼してた。

散歩に行こうとしてて、もう行ったけど、いっつも戦いなのょね。(ぇ

人間側ゎ、早くリードつなぎ太子←!

繋ぎたいし、犬側としてゎ、散歩に行けるとゅー喜びから、

興奮して、興奮しすぎて、この興奮を紛らわすために遊び道具加えて

『ガァハガァハ』言って。(分からん

とにかく血統なのょ。(決闘

んーネタねぇ!

でゎww

 やずやのせんねんけふぃあ。

だってょー。 普通にフツーだったらおもんナィゃん。(ぇ

つーワケで、おもしろいの…実におもしろいの(忘れてたろ)

見っけたカラ、載せちゃう!

img_1553526_29050773_0.jpg
img_1553526_29050773_1.jpg
img_1553526_29050773_2.jpg
img_1553526_29050773_3.jpg
img_1553526_29050773_4.jpg
img_1553526_29050773_5.jpg
img_1553526_29050773_6.jpg
img_1553526_29050773_7.jpg
img_1553526_29050773_8.jpg
img_1553526_29050773_9.jpg
img_1553526_29050773_10.jpg
img_1553526_29050773_12.jpg
img_1553526_29050773_13.jpg

そして…。

img_1553526_29050773_11.jpg

 小遣い5万も夢じゃない。

現実的だょ、リアルだょ。

一本のレギュラーより一本の伝説、だった。(何急に

ぃゃーそれにしてもガリレオゎおもしろい。

実におもしろい。(あっそ

今日なんか、カナリスッキリできた。 

たまに、福山さんが早口すぎてわかんねぇトキあっケド。(テメェの頭の回転の問題だろ

黙れぇぃい!(ぉぃぉぃ逆ギレか。

HK早く陸競の練習始まらんかなー。

はやく高飛びしたいなー。 あ~ぁあ。←

ぁ、前…土曜かな。

画嬢投稿するとかナントカ言っといて投稿しなかったのゎ、

丁度ォ㌧が帰ってきてしまったからだょ。(死ねって

でゎww

 食べる。

今日、俺が起きてから初めて発した言葉。

弟に笑われたょの図。(ぇ

だって思いつかなかったんだもん。

今日ゎね…得にナィょ。(あっそ

とにかく、マヂナィんで。

このままってワケにもィヵナィんで、とりあえずぅ…画嬢サイト探して、載せてみる。

そしたらどーにか補えるでしょ。

でゎww

  HOME   »

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

