

 ネタ満載バック=ネタマンサバク

昨日から24時間TVゃってますケド、モチの論、めちゃイケファンゎ

めちゃイケみましたょね~??(しねょ

ぇえ?! 24時間TVのほぅ見たって?! …アホかぁああああ!(死ねって

エスパーオモロー。 でも、エガちゃんにゎ敵わねぇぇえええ!

ぁー昨日、24時間TVの嵐のヤツ、12時まで見て寝たのに、

朝ゎ何故か早く起きてしまった…。

だカラ、今カナリ寝むす。(あっそ

塚、今日ゎ地域のベルマーク収集に行った。

久々に日光浴びて…。(テメェの夏休みゎ夏休みぢゃねぇな

身長伸びたかな。(そんなモンで伸びねぇょ! 身長ナメんな!←ぇ

別にナメてねぇょ。

でゎww

 なんも言えねぇ

by北島康介

分かった? 知る人ぞ知るってカンジだべさ。

俺ゎ、ナマの現場見とったからさ^^

img_1554825_31307949_0.jpg
img_1554825_31307949_1.jpg
img_1554825_31307949_2.jpg
img_1554825_31307949_3.jpg
img_1554825_31307949_4.gif
img_1554825_31307949_5.jpg

 幸せなチカン。

ゼクシィのCM。 ソクラテツ出てますょ。

昨日まで、12時のいいともカラ、ウォーターボーイズ終わるまで、

計5時間の間に、カナリあのCM見てきたべ。 何百回見たコトか。(大袈裟ー

塚、やっぱぁ五つ子の最後ゎ毎年カンドー。

ナツコイゎ…兄貴が『(4年後トカ出てきて)早ッッ!展開が早すぎるだろ!』って…。

……………同感!(ぇ

ウォーターボーイズなんか…マヂ泣けたベ!

何回見ても良かとね~!(ナマんな

塚、泳吉トカ泳太郎トカ…泳ぐために生まれてきたょーな名だな!(ぇ

んーネタなくなった! 急に!(ぉぃ

でゎww

 殺せ殺せヤツ等を殺せ

ぁ、気違いと思わないでね!(ぇ

昨日さー、デトロイト・メタル・シティ、オカンと見に行ったのょ!

オモローだったょ~! 爆音ャバかったケド!(だろーねー

塚、秋山(ロバート)、『ブルマ食べたい』『ブルマ返せ』『ブルマ』としか言ってナィカラ!

どーも変態役でね。松山ケンイチ(役名忘れた)が故郷に帰ったトキ、

DMC(デトロイト・メタル・シティ(グループ名))のギターの人が

松山に手紙を書いたトキに、(戻ってきてくれ的な)

『お前が居なかったら俺ゎ、歌が上手いホスト、秋山(役名忘れた)ゎ

タダの変態として捕まってたと思う』って。

ぁ、言っちゃイケナかった?! ま、良しとする。(ぉぃ

塚、㊤書き終わって、はなまるマーケットで、ジョイマンとナイツとゅー、

俺の好きな弐組のネタ見てたょ~! それだけ~!(どんだけ~

だカラ『それだけ』っつってんだろ!(ぉぃぉぃ逆ギレか

でゎww

 あの仔がウィスキー。

がっぺっぺーのポーニョポーニョ…。(ぇ

突然思い出したダケなんで。(あっそ

HK明日、映画見に行きます!

だカラポニョの話題をはさんだのかって? どーだろ。(しねょ

だカラ、昨日マイカルシネマズで調べてみたんだケド、

今日も話題ナィカラ、今やってる映画!

旬でも旬でなくても!(ぉぃ どどんと何連発!(何個あるか分からぬ

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ
サイト雰囲気でてりゅ~!

デトロイト・メタル・シティ
一瞬、ホラーモンか思た~!

ラストゲーム 再度の早慶戦
おぉぉおおお! カナリ感動モンってカンジする~!

ギラティナと空の花束シェイミ
見ましたって! サイトでもれなくCrystal Kay ONE聞き放題!

崖の上のポニョ
ヵゎゅす! 塚、音楽流れないー。

カンフー・パンダ
シンプル!

ハムナプトラ3 のろわれた皇帝の秘宝
俺は 本当 ミイラが 大嫌いだよ!

ダークナイト
口が裂けるほど笑わせてやるよってャッか。

NARUTO-ナルト-疾風伝
ついにサスケ登場か!

SEX AND THE CITY
“シティ”多ス!

ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌
一発変換したら『下下下の着たろう』になった…。((泣

花より男子ファイナル
まだ終わらぬか…。(コラ

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
おなじみのバックミュージック!

スカイ・クロラ The Sky Crawlers
…ノーコメント。(ぇ

以上!

ちなみに、俺が見るのゎ『デトロイト・メタル・シティ』で、

オカンと弟ゎ『崖っぷちのエガ』(崖の上のポニョ)。

でゎww

 塩吹き出てるょー。

どっかからー。(ぇ

わーきゃーわーきゃー

北京終わった!

ニッポン 金 九個
     銀 六個
     銅 十個
ぃゃーマヂよく頑張ってくれました!


って…俺が言うのもなんだケド…。

とにかく…ホントに感動をありがとう!だょね。

はぁ…四年に一度の大きな行事が終わりました。

閉会式見た? 俺ゎ、なんか…火が消えて、なんゃかんゃしてるトコ見た。

ま、今回ゎ、開会式のコトもあるカラ、とにかく“裏”を探したね!(ぇ

ま、おもんねぇカラ寝たケド。

ロンドンの頃ゎ、俺ゎ…十六歳で…東京?の頃ゎ、もぅ………二十歳!

ゼンッゼン想像つかんゎ。

見てる姿ゃ、もしかしたら出てるカモ!?って考えてもみたりねー。

いちお、ウチ等ゎ“まだ”可能性秘めてるトコあっカラょ。(“一応”な

とにかく…選手の皆さん! ホントにありがとぅござぃました!

でゎww

 ぼんばーやー

『イノキ・ボンバーイェー』ぢゃねぇょ。

勝手に『たーたたーたたーたたーたーたたーたたーたたー』って流すなょ。(誰が流すか

甲子園でよく聞いたことのあるょぅな気のせいのょぅなバックミュージックを!(長

ぃゃ、コレゎね、ウチ等が弐年のトキの運動会のダンスの曲。

このおろワンピースのアニメが日曜にやってて、みんな見てて…。

ってゅーほんわかした時代。(ぇ

みんな可愛かったんだろなー。(死ねょ

おっとーだいぶハナシがそれてしまったのぅ。(毎度のコトだろ

ってゅーても、今日ゎラジオ体操サボったってコトぐらぃしかねぇんだがのぅ。

だカラ今日ゎおわーる!

でゎww

 わかんねぇ

ぃゃ、バナナマンのどっちがCGだかわかんねぇ。(あっそ

img_874348_34231604_21.jpg
img_874348_34231604_22.jpg
img_874348_34231604_23.jpg
img_874348_35460904_0.jpg
img_874348_35460904_2.jpg
img_874348_35460904_3.jpg
img_874348_35460904_5.jpg
img_874348_35460904_6.jpg
img_874348_35460904_7.jpg
img_874348_35460904_8.jpg
img_874348_35460904_9.jpg
恋ポエム1
恋ポエム2
恋ポエム3

 あのねぇ、ぼくねぇ。

なんつーんだろ、今、リンカーンでバナナマンが頑張ってるカラ、

あのオカッパのほーの貴乃花の幼少期の真似をマネしました。((長

ィクベ。

img_874348_34231604_11.gif
img_874348_34231604_12.jpg
img_874348_34231604_13.jpg
img_874348_34231604_14.jpg
img_874348_34231604_15.jpg
img_874348_34231604_17.jpg
img_874348_34231604_18.jpg
img_874348_34231604_19.jpg
img_874348_34231604_20.jpg

 それ、総理にかけあってみます

………ぁ、そ…そーですか…。(ぇ

ぃゃ、貼ってあったんだょ、そんだけだょ。(逆ギレかぃ

HK今日、湯けむり⇒リンカーン⇒パパムスってスケジュールで

TV見てんだケド、(今リンカーン)パパムス見てカラ、PCしよーと思ってたケド、

丁度ォ㌧が帰ってきそうな時間帯ゃカラ、リンカーン見ながら、オカンに

『コレ見てんの?!』って言われながら見てるょってコトw

ゴメンね、なんだか。(謝っとけ

ぁーもーネタねぇゎ。

ゴメン。

でゎww

 ウォーリー。

変な声。(ぉぃ

にしても…

ソフトやったー!

俺ゎ応援してたょ! 

優勝するって信じてたょ!

やったーぃッッ!


なんか…甲子園のトキカラ、野球類がメッチャスキ!

プロ野球ゎどーしてもスキになれんがの!

ソフトえぇゎ~。 バレーに対する熱が大したコトなかったワケぢゃぁねぇんだケド、

バレーよりハマった! なんか…バレー微妙になったな。

だってソフトや甲子園が良すぎるんだ!

アメリカ…オイスターソース(オスターマン)もキラィだケド、あとのアボカド(アボット)もゃだ…。

あの4番もゃだケド。 でも勝ったんだょ! ひゃっほーぃ!

塚、なんでオリンピックでソフト(野球も)やんなぃの?!

ゃっだー。(肝 塚、マヂもぅ楽しみがなくなった…。

ま、しゃーね。

でゎww

 この芸能界人生なんとかやってきた。

by TSUYOSHI KUSANAGI

うたばん見た人なら分かんべ?

ほんっと、なんとかゃってきましたょ…。(ぇ

HKネタねぇカラ、昨日じゃなくて、一昨日の夢の話をするね。(すんな

えっとまず、最近遊んだ㊥参のダチが居て、なんかねぇ……………………。

もーぃゃ、いっぱぃありすぎてわかんないゃ。

何から話せば良いのか分からぬ。

とにかく、いろんなゴーカゲストがいっぱぃ居て、メッチャ幸せな夢でしたってコト!

なすびの夢を見るよりそーとー良かった。(“1富士2鷹3茄子”参照

アレゎ、初夢に見るといーとゅー言い伝え…間違ってるょ。(コラ

ぁーあの夢の続きを見たかった…。

オカンに起こされて、『まだ間に合う!』と思ってもーチョッと寝かせてほしかった…。

ま、またあの夢を見れることを祈ってるょ…。

でゎww

 ぁ、そーなんだ。

みんなも見直そう。








 【緊急NEWS 第2弾!!】9/24 (水) EXILE New Single発売決定★

ゎーゎーゎあーゎーゎー。

コレゎ『☆EXヲタメモ☆』なのか『☆音楽情報☆』にしたらえぇんか和からんー。(分からんー

とにかくこーしとこ。

ぁー早速メモったべ。

☆EXILE 緊急NEWS SPECIALの第2弾!!☆
9月24日(水) EXILE New Single「The Birthday ~Ti Amo~」release決定☆☆

詳細は随時UP!!
お楽しみに♪♪

うん!たのすぃみだぁ。(秋田か←ゃ、ちゃぅちゃぅ青森だ

でゎww

 【緊急NEWS 第1弾!!】Meiji「Fran Whipps」のCMにEXILEが出演!!

昨日初めて見て、カナリビビッた!

にしてもカッケェ~!(知ってる

塚、このCM見てたら、オカンが

『EXILEってオッサンばっかゃな。歌ゎ上手いと思うケド…何がイイんかゼンッゼン分からん!』

とか言いよった…!((激激激怒

ウチゎ『○○サン(近所のチョッと若い人で、EXILEが好きな人←分かってんねー)に

聞いたら??(笑…激激激怒』

作り笑顔の中に、激怒入りまくってっカラ、ゼン②自然な笑顔ぢゃなかったべ。

自分でも分かった。(ぇ

にしても…EXILE Official Websiteにちゃんと書いてあったんだねー。

俺ちゃんと見てなかったベ。

ぢゃ、その記事いってみょ。

fran_logo.jpg


☆ EXILE緊急NEWS SPECIALの第1弾!!☆

Meiji「Fran Whipps」のCMに、EXILEが出演!!
「Fran Whipps -WHITE篇-」CMのO.AがSTARTするのは、本日8月19日(火)から♪
お菓子のCMとは思えない超カッコいいCMに仕上がっています☆☆

CMは2Version!!
8月と9月でCM内容が異なります(^▽^)
9月Versionは9月末よりO.A START予定!!

しかも楽曲は「ただ…逢いたくて」のATSUSHI & TAKAHIRO version★
「Fran Whipps」の商品パッケージにもEXILE PERFECT YEARのロゴマーク入り☆ こちらの商品も8月19日(火) より店頭販売がSTART致しますので、是非CHECKして下さい♪♪

ゼッテー食ーべよう♪

でゎww

 ズームイン!

夏休みは行ってからよー見る。

ぢゃ、行こ。

img_874348_34231604_1.jpg
img_874348_34231604_2.jpg
img_874348_34231604_3.jpg
img_874348_34231604_4.jpg
img_874348_34231604_5.jpg
img_874348_34231604_6.jpg
img_874348_34231604_7.jpg
img_874348_34231604_8.jpg
img_874348_34231604_9.jpg
img_874348_34231604_10.jpg

 ゅ…指が食い込む…。

byしんちゃーん

ぢゃ、行こ。

img_874348_31307749_4.gif
img_874348_31307749_5.jpg
img_874348_31307749_6.jpg
img_874348_31307749_7.jpg
img_874348_31307749_8.jpg
img_874348_31307749_9.jpg
img_874348_31307749_10.jpg
img_874348_31307749_11.jpg
img_874348_31307749_12.jpg
img_874348_34231604_0.jpg

 ファン達すてぃっく!

『ファンタスティック』を『ふぁんたっすてぃっく』にしたらこんななってもた。(;´▽`A``

の図。(*'-')b(ぇ

塚、さっき↑に弐行書き終わって、弟にケンカ(*Ι)ノツ)゚ロ゚)売られたw

即買(●⌒∇⌒●)♪

今思うと大人気なかったねぇ。"(/へ\*)"))(ほんの数分前

だカラ、口論していまカナリ落ち着いてる。( ´_ゝ`)

俺のキーボード打つ音と弟の鉛筆の音。

そしてしんちゃんを今見てるー。(;´Д`)y─┛~~

ぁー書くことねぇ。

エガ茶ん!(ぁ

なんで急に書いたのかゎ聞かないでおくれょ…。((((_ _|||))))

でゎww

 いいのかしら。

やっていいのかしら。 バ㌧。 やるょ?

【ルール】
同じ人から2度と回ってこない限り、
解答済みはありえない、究極のサイクルバトン。
友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。
バトンを回してきた「あいつ」の、あなたが思うあいつの印象etc・・・を
正直に答えてください。

●1.あいつの名前を教えて下さい
あいつって…! 夢空天。 天才天様。(ぇ

●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
保育園カラの付き合いさ!

●3.あいつを色で例えるなら?
 水色? キレイな青!

●4.あいつを四字熟語で表すなら?
 ぅん、わかんない。 知らない。 ゴメンね。(ぇ

●5.あいつの嫌なところひとつ教えてください
 あるワケナィだろ! 天才つってんだろ!

●6.歌を歌わせるなら?
 アニソンだろ!← (まんまです、ゴメン!
 
●7.あいつと遊びに行くなら?
 メイトwwwww(まんまです、ゴメン!

 ま、ドコでもイケっケド!
 
●8.一日あいつと入れ代わったら?
 お絵かき三昧!(まんまです、ゴメン!

●9.この場をかりてあいつに言いたい事があれば?
 いつもありがとぅ!(照)←肝

●あなたについて答えさせたい次の回答者10人

ぇ、誰でもどーぞ。
 
「性格バトン」

○何型
→Aょ。 ま、自分でゎ“A+O”だと思ってる。ょ。(何

でも、『A型自分の説明書』ゎ、カナリあてはまる!

○自己中
→自分でゎあんまナィと思ってる…。 ゴメン、ナルシですね。

○長所は?
→基本単純。 気楽に生きてる。 つもり。

○短所は?
→あきっぽぃ(らし) キライになった人にゎ、とことん嫌う。(ぇ

○泣き虫
→だと思うょ。
 
○すぐ怒る
→YES!

○めんどくさがり
→YES!

○気分屋
→だろーねー。

○八つ当たりする
→弟にね。 犬にするのゎ愛情表現。

○怒鳴る
→ぃゃ、冷静に怒るょ。(どんなん

○命令する
→カモねー。

○物にあたる
→モノゎナィね。

○優しい
→ありえナィ。

○毎日笑顔
→心がけてます!とでも言うと思った?(思うか

○遠慮なく何でも言う
→言いませんょ。 聞くほうですょ。

○わがまま
→わかんねぇ。

○おとなしい
→おとなしい時ゎおとなしいカモ。 上がってるトキゎ、いつでも最高潮。

○無愛想
→そーでもねぇんぢゃねぇの?

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→魔王。藁 姫トカ、絶対拒否。

○ズバリ性格良い?悪い?
→悪い。 と思うケド…?

○自分で思う性格
→クソ・EXヲタ。←性格? 自分でもよく分からん。ってゅー性格?

○人に言われること
→ん?

○男女関係なく友達の理想
→一緒にバカできれば。

○好きな異性の理想
→好きなタイプ? クフフフフフフフッフウフフフフフフフフフフフフフウフフフ。

○最近言われて嬉しかったこと
→何も言われナィょ。(泣

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→あるに決まってんだろ! 保育園カラの付き合いって言ってんだろ。(コラ

○送り主の印象は?
→居て楽しい! 色々良くしてくれる優しいねーチャン? 誕生日的に妹か。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

回さナィケド…ぃぃ!(ぇ クラスメイト…ゃめとこ。

クール→
可愛い→SNOOPY
癒し→
カッコイイ→EXILE(ぉぃ
面白い→SNOOPY・天・黒
美しい→
楽しい→SNOOPY・天・黒・
頭が良い→
礼儀正しい→みんな正しいでしょ。
大人→
子供→

 エガ茶ん!

あんね、コレね、長崎に行ったトキに、S.Aで売ってたの!

ご覧の通り、お茶であろう…ね。(ぇ

なんっか…キモチワルィパッケージだったね。 エガちゃんにゎ悪ィーケド。(ぉぃ

HK今日寝坊したー。

ラジオ体操ね。 なんか…いつも以上にショックばぃ。

盆明けで、チョッと楽しみだったべな。

塚、盆明けて、カナリ涼しくなったねー^^

良かったよかった。

HKぁーもーまだ悔いのこっとる!

報徳の試合! 報徳報徳報徳報徳!(ぇ

YouTubeで見れないモンかねぇ…。

HK『ファースト・キス』って終わったんだね!

俺が長崎に居る間に!(何

アレ、ひとりとサダヲのやりとりトカがオモローじゃん!

伊藤英明と井上真央を巻き込むトコもね!

ま、丁度『太陽と海の教室』ゎ三話カラしか見始めてナィカラ、えぇゃ。

塚、明日カラゎちゃーんと花君ゃってょねー!(怒←なんで

でゎww

 はい次ー。

img_874348_30287280_8.jpg
img_874348_30287280_9.jpg
img_874348_30287280_10.jpg
img_874348_30287280_11.jpg
img_874348_30287280_12.jpg
img_874348_31307749_0.jpg
img_874348_31307749_1.jpg
img_874348_31307749_2.jpg
img_874348_31307749_3.jpg

 youjo画

ぃゃ、フツーに。(ぇ
FRIEND42.jpg
FRIEND33.jpg
FRIEND34.jpg
FRIEND35.gif
FRIEND36.jpg
FRIEND37.jpg
FRIEND38.jpg
FRIEND39.jpg
FRIEND40.jpg
FRIEND41.jpgFRIEND44.jpg
FRIEND45.jpg
FRIEND46.jpg
FRIEND47.jpg
FRIEND48.jpg
FRIEND49.jpg



 入った入った。

入れた入れた。

ご紹介ー。

・オーケストラ           レミオロメン

・この瞬間、きっと夢じゃない SMAP

・クラゲ、流れ星         大塚愛

・How Do I Survive       Superfly

・あたらしい日々         Every Little Thing

・鈴を鳴らして          BONNIE RINK

・風たちぬ            中村中

以上ー。

ちなみに、『あたしい日々』以下ゎ、前に入れたものー。

だって、四曲ダケぢゃぁ寂しかね。

でゎww

 んんんんんんー…パッ!

ん…なんとなく。(あっそ

だって思いつかんかったとばってん、こーするしかなかったとばぃ。(ぇ

HK昨日、やっぱりちゃんと行きましたょ。

だって家族全員行くっつったカラ…。

でも、九時すぎにゎ帰ってきたし。

一回目の花火見て、フィナーレの花火ゎ、家に帰ってきてカラ、音が聞こえて、

自分の部屋カラ見えたとばってん、そこでちょぃと見たばぃ。

ま、すぐ終わったけん、おもんなかったべ。

んーまー良かったばぃ。

HKぁー。 やっぱぁ報徳の最後の試合みたかった…。

悔しーッッ!

でゎww

 ただぃま。

帰ってきたぜベイベー。(死

今年ゎちゃんと居たのゎ弐日間ダケやったけん、あっちゅーまやったばぃ。

ぁ、帰ってから弐・参日(ぁ!)ゎ若干ナマっとるけん、そこんとこよろしく。

楽しかったゎ楽しかったケド、初盆やったけん、そんなに…塚、

ゼン②遊んどらん。

ぁ、でも、福岡ば行ってきた。

天神コア行ってきたばぃ。

たまにゎあーゅ都会も行かんとね。

塚、いとこ弐人とも男なんやケド、㊥弐にほぅ、なーんかTAKAHIROに似とるっちゃ。

似てるよーな似てへんょーな。

よー分からんケド、いとこ弐人ともそこそこイケメンってコトゎ間違いねぇゎ。(ぇ

でも、俺ゎどっちにも興味をソソラレナィ~♪

ぁ、だん②関西弁に戻ってきたとね。(戻ってねぇぢゃん

ぁ、今日ゎ祭ー…実に弐日目ー。 壱日目行っとらんー。

塚、昨日花火見たな…今日も花火ダケ見に行くつもりやったけど

黒みたいに独りってのもえぇかな。

ま、行くけど。(あっそ

だってアレ行かナイと夏って感じせんし。

HK報徳負けた…。 めっちゃショックぢゃー。

ぜったい優勝して欲しかったけん、その分のショックが…。

ま、しゃーナィ。

でゎww

 るるーん。

なんとなくウキウキですょー。(死

今日ね、ゼッテー更新できねぇって思ってたケド、今、予想以上にみんなリラックスしてっカラ。

ひとりゎ五つ子みーの、ひとりゎ昼ねしーの、ひとりゎPCやりーの。

で、今日ウレシー発見を。 しました。(何

ウチ等の地元、十五・十六におまちゅりがあんの。(死

そのまつりに、“ショ”って字が入ってんだゎ。

んで、1週間前ぐらぃカラ全面的にポスタートカで、町全体がおまちゅりっぽくなってんだゎ。

(ヵゎぃぃのゎ“おまちゅり”ダケだな)

で、『祝 ○○○ショ祭』ってゅー布みたぃな…そーゅのが道路トカに

いっぱい張ってあんの。 貼って…ってゅか…あんの!(ぇ

ソレゎ、文字が両面に書いてあって、太陽の光で、反対側の文字も見えるの。

だカラ、『祝 ○』の間に、反対側の『ョ』が見えるのね。

で、反対だカラ、“ョ”が“E”に見えるのー!

んで、『え…?……ぇえ?…………EXILE?!』って思っちゃぃましたーってコト。(ぇ

ウレシーょねー、大好きな地元の祭とだぁぁああああぃ好きなEXILEがコラボ!?(ちゃぅゃろ

とゅコト。(ふーん

今度更新するトキゎ、長崎からも帰ってきて、この祭も終わってる頃でしょぅ。(死

でゎww

 夏休みの課題。

課題っつったら、『夏休みの課題』とゅー文でしょ。(?)

今日の課題、今日、これで終わらす。

img_381527_17770917_11.jpg
img_381527_17770917_10.jpg
img_381527_17770917_9.jpg
img_381527_17770917_8.jpg
img_381527_17770917_5.jpg
img_381527_17770917_4.jpg
img_381527_17770917_3.jpg
img_381527_17770917_2.jpg
img_381527_14940411_21.jpg
img_381527_17770917_16.jpg
img_381527_17770917_12.jpg

やっと終わったー^^

なんでこんなに長いのー。多いのー。(自業自得でしょー

私の辞書に“自業自得”なんてコトバゎナィ!(ぁ

 もぃっちょ。

押す!

img_381527_14940411_8.jpg
img_381527_14940411_10.jpg
img_381527_14940411_11.jpg
img_381527_14940411_15.jpg
img_381527_14940411_16.jpg
img_381527_14940411_18.jpg
img_381527_14940411_19.jpg
img_381527_14940411_20.jpg

押す!(空手トカの“おす!”がしたかったケド、変換しても出てこない!

 五輪ダケぢゃぁござーましぇん。

甲子園もゃってますッッ!

なんで。(アクセス数UPも!藁)

img_381527_14939898_26.jpg
img_381527_14939898_27.jpg
img_381527_14939898_29.jpg
img_381527_14940411_1.jpg
img_381527_14940411_2.jpg
img_381527_14940411_3.jpg
img_381527_14940411_4.jpg
img_381527_14940411_6.jpg
img_381527_14940411_7.jpg

 近々!

“金金”って書こうと思ってたのに、こーゅー無様な結果に。(ぇ

キターーーー!!

北島康介・内柴正人

ゃっべー! スゲェー!


金メダルだょ! 金だってば!


スゲェ。 よくこのプレッシャーに打ち勝ったな!

どんだけ?

塚、俺、明日カラ長崎行くんで。

里帰り♪

だカラ、今週ゎ危うい。 更新。

せっかくアクセス数増えてきてたのに!

つーコトです☆

でゎww

  HOME   »

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

