

 あー!

㊤ぃゃね、昨日、寿司打ゃったトキに出てきたの。

ネタが思いつかないトキゎ、あそこで遊ぶに限る!(ぇ

HK.メッチャ眠い!(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

夏休み中、“ヒマ”ってのゎ毎年なんだケド、“眠たい”ってのゎ今年が初めてなんだゎ。

ま、ドーデモエーんだケドね!(;^ω^A

塚、最近、『ナツコイ』を受け入れられるょぅになれてきた∑d(≧▽≦*)(?)

ストーリーが掴めてきたッ(o^∇^o)ノってゅーかね♪

初めゎ、ぃゃでィャで、ムカツいてムカツいてさ!(-,-メ)ρ))

HKビンのカルピスね、元祖☆カルピスね。(ぇ

昨日とどいたんだょ。 壱拾本ね!(あっそ

うれしゅーて\(*T▽T*)/うれしゅーて。(死

ま、そーゅーコトさ。(ォチつくれ

でゎww

 ゃってもた。

㊤ぃぃタイトルが思いつかなかったんで、心境をドンっと。(ぇ

ってのも、今日、起きたの8:10…。

ぃゃ、もぅSNOOPYと黒にゎメッチャ申し訳ナィ。

朝起きたら、みんな居なくて、時計見たらゃばぃ事態になってて、

ジミー大西みたぃに頭かいてしまったな。(想像しやすいょ

マヂスマナイ!(死

なんで起きなかったのか…ソレゎ単純なコトさ。

昨日のプールで、久々にドッと疲れてしまって。

メッチャメッチャメッチャ楽しかった! そのぶん疲れた!ってコト。

なのに、すぐ寝れる!って確信してたのに、兄貴とオカンにつられて

ロンブーの…プロデュースのヤツみて、リンカーンみて。

そったら壱壱時。((笑

ってなっちゃって。

よーするに、起こさなかった親が悪ィイんだょッッ!(何ぢゃソレ

でゎww

 イッチニッ!(゚ー゚*)

の悲劇。(ぉぃ

俺、そんトキの、初の現場ゎ見てねぇんだケド…ねッッ!(*'-^)

塚、顔文字ヵゎぃッッ!

河合カワイー!ヾ(≧∇≦)ノ"(死

えぇ…実に参日ブリなんスケド! ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

でね、この土日、たっくさんのコトがありましたべ。

それぞれ、メッチャ書きたいんゃケド、多すぎて書けません!(ぇ

ぢゃなくって…わっけました!∑(; ̄□ ̄A (ぇ

ま、顔文字がヵゎぃぃカラえぇゃん!(o^∇^o)ノ(ょくねぇ

確かなのゎ、ザイルが因スチってコトかな。うふ♪(* ̄ー ̄)v(死

んぢゃぁ去らば!

しかもカミナリナリスだしッッ!・・・(゚_゚i)タラー・・・

でゎww

 放心状態参人組

ただいまさんじょーナリ。(死

コレゎ、ラジオ体操時のモチ、オハナダイスキ、トリタニの参人のコトだべ。

もぅ、モチトカ…顔むくんでるし。

あの参人、ツッコみどころ満載だかんねー^^(死

HKとれたー!

EXILE ENTERTAINMENT BEST、全曲とれたべー!(感泣)


実ゎ、昨日更新してカラ、ォ㌧のデータいって、頑張って、これまた壱時間ぐらぃ

頑張ってみたんだょ。

でもな、頑張っても頑張っても、出てこねぇ。

その曲検索する⇒その曲と、『EXILE』ってアーティスト名でて、『ENTERTAINMENT BEST』って

アルバム名きちんとでてくる⇒ソース(ダウンロードに必要なモン)がナィ…。

ってなカンジだな。 残りの四曲ゎ。

ォシィトコまでいってんだケド、大事なソースがなくってょ。

でも、今日、このブログで、メッチャぃぃ報告したかったカラ、(ウチ自身が)

8:30カラゃったんだべ。 自己マンのためだケド。

んで、今日、二曲ゎとれたんだょ。 ま、相当時間かかったケドね。

でも、時間掛けてとった二曲よりも、もっと時間掛けても、ゼン②とれんくて、

あきらめかけたその時!

いっきに、一瞬でソースがつぃたんだょ!

感動したねー^^ でも、ダウンロードしても聞けない曲トカ、

有効なソースぢゃなかったら無意味だカラ、カナリ半信半疑でゃったら、

すーぐとれちゃって。

今まで、ダウンロードしたのに、ソースあったのに、途中でダウンロードできなくなったコト

いっぱぃあったケド、そんなトラブルゼン②で、スィ~っととれた♪

これから…ながくなるケド紹介するゎw

01. RELOADED

02.SUPER SHINE

03.MY FANTASY

04.STAY

05.Eastern Boyz 'N Eastern Girlz

06.New Jack Swing

07.EVOLUTION

08.SCREAM / GLAY×EXILE

09.24karats -type EX- / Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC

10.Touch The Sky feat. Bach Logic

11.DANCER'S ANTHEM 2

12.What Is Love

13.Make Love

14.My Buddy / EXILE TAKAHIRO + NESMITH, SHOKICHI (J Soul Brothers)

15.So Special -Version EX- / EXILE ATSUSHI + AI

16.真夏の果実

ま、『EXILEのENTERTAINMENT BESTの曲、全部とりましたー!』って言えば早いハナシなんだケド、

喜びをかみしめたかったんだょ!

もぅ…マヂぃぃコト続きでスイマセン!(死

でゎww

 ソコゎもっとかなぃと。

㊤ただなんとなく。(ぇ

ぃゃ、香椎由宇ってキレイな人だなぁってな。(あっそ

ま、人妻だかんね♪(?!

HKザイル! EXILE様! 俺、楽しみで楽しみで、たまらんで、朝っぱらカラゃてきゃしたー^^

でね、残るゎあと④曲!

とるの、カナリてこずったょ! 全曲に、それぞれ時間掛けまくった!

だって、EXILE様だもん!(分かったカラ

でね、あと④曲の行方ゎね、(?)今香川県に向かってる…。

…ちゃぅちゃぅ!(死

いまゃってんの! 

ォ㌧のデータで、PCチャンが頑張ってくれてんの!

だカラ、いま…チョッと…重いってゅーの?

なんだかなぁってなカンジです。(懐

④曲のために30分~①時間ゎ掛けてるね!

EXILE様の為ならなんだってできるょ! だってEXILE様だもん!(分かったカラ

ま、前カラとれてたヤツもあるケド、¥とにかく頑張ってるょ!

とれた曲ゎ、明日紹介すんね♪

ぃぃ報告をお楽しみに!(死

ってその前に俺がぃぃ報告するために頑張っちゃうんだケド☆(楽しそうだな

hk4000HIT!!!!!

踏んでくれたのゎ黒みたいで。

ありがたゃー…。(ぇ

ま、これからも宜しくさ♪

まったく…ぃぃコト続きで申し訳ねぇな!(ウゼ

でゎww

 ツメエグれたw

EXILE EXTERTAINMENT BEST 今日 発☆売



キターーーー!!

きゃっぽ^^ オホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ。

ってなカンジぢゃなぁ♪♪(死

でもな、今日な、朝な、ウォークマンイヂリな、したんだな。

そったらな、ゼッテーな、とれるとな、思ってな、いたのにな、

ゼンッゼンとれねぇ!!!!!!!!!!にな、なっちまったんだな。(死

でもな、Super Shineんトキもな、初公開されてカラな、翌日にな、バン②な、とれるょーなったカラな、

明日な、メッチャな、楽しみな、なんだな。(へ?

俺ゎな、ザイルな、信じてっカラな、こんなコトぢゃな、めげねぇんだな。

とゅーワケ;(ぇ

とにかく……ってコトだょ!(まとめょぅと思ったケド、長いもん。

あぁ…メッチャ楽しみゃ…。

HKテレフォンショッキング。

後ろでカレーのハナシらしぃもんしてる…。

変なトコでcm…。

でも、ある意味空気読む、あのcm。(ぇ

んなにが肌触りふんわりだッッ!

で、ハナシもどるケド、あの高橋克己サン?

最近メッチャお目にかかるあの光…。(コラ

ぢゃ、このへんで。

でゎww

 や・す・み♪ や・す・み♪

㊤ランボ的。(何

今日ゎねー、夏休みで、さっき計算ドリル終わらせました☆

でもでも、1つ、カナリ重大な…出来事が!

せっかく昨日と続けて更新できたのに…ネタがナィ!

はははははははははははははは…。(笑

えねぇ。(ぇ                ((↑と続けて読んでね))

打ちミスぢゃぁござーませんでー。(死

俺がPCゃる前ゎ、弟がしてて、横取りとゅーか…強制的に終わらしたので、結構キレぎみw

ま、えぇんだケドさ。 ゃっかぃなコトしなけりゃ。

HKネタナィゅーときながら、まぁここまで来れたのもィィんですケド、

チョッとショボすぎっかなと思いますんで、(さすがの俺も)

最近入れた曲紹介♪(ドーデモエー

・SUPER SHINE         EXILE

・So Special-Version EX-   EXILE ATSUSHI+AI

・陽は、また昇る         アラジン

・one                Crestal Kay

・Sexy Girl            安室奈美恵

・truth               嵐

とゅーカンジ。

ま、今日もまたすっケドね。

チョッと前までゎ、ウォークマンイヂリなんて、①週間に一①回する菓子ナィか(するかしないか)

ぐらぃだったケド、ザイルのアルバム近くなったら、毎日ゃるんだw(あっそ

確か、CHATHY BESTんトキもそーだったねぇ。

アレカラ早かった…あっとゅーまに次のアルバム出んだもん。

焦るー!(死

でも楽しいのなー!

って…明日ぢゃん! EXILE ENTERTAIMENT BEST発売ぢゃん!

ぢゃ、①日ダケってむナィケド、いちお、恒例のんしときますか。

でゎww


EXILE
    ENTERTAINMENT BEST
   
   明日発売…!

 がーんばーれニッポン!

㊤ノーコメント。(ぇ

HK(マヂでノーコメントかょ)昨日、ドッジの大会だったべ♪

結果ゎ…Victory(ウチ、SNOOPY所属)第③位

GReeeeN(天、黒、所属)第④位

とゅー結果ですた。

みんなゎ知んなぃケド、俺ゎ大満足。 

初めゎ、もぅ優勝のコトしか考えてなかった。

ただ、“勝ちたい”ダケで、空回りばっかしてたな。

でも、②試合終わったぐらぃ?

急に、真の目的みたぃなんを思い出したとゅーか…。

そっから、気が楽んなった☆

みんなも、今までなら、絶対受けられなかったボールを受けてくれたり、

ずっとよけてばっかの仔が、バン②とってくれたり。

骨折してる仔が、②人もあててくれたり。

もぅ嬉しすぎたね。

だカラ、ウチゎなんも悔い残ってねぇし。

メッチャ楽しかったし。

ぁ、キレイゴト言ってんぢゃねぇんで。 本心なんで。

ま、俺が急にこんなコト言うのも不自然か。藁

でも、ホントのコトです。

はぁ…これか寂しいな…。

まぁ、なんトカゃってくゎ。 残りの間。

でゎww

 懐☆チューペット。

㊤懐かしさ、感動のあまり、本日第②本目を加えて更新中。(ぃゃ、マヂで。

さっき、変な器官に入って咳き込んでしまった…。(キモィカラ。

オカンが買ってきたんだケド、チューペットの袋に、デカデカと

『やさしいお母さん』って書いてあった。

はたして“やさしいお母さん”がチューペットと関係があるのか、はたまた

何故にオカンゎソレを買ってきたのだろうか。

他にもあっただろ…夏、チューペットのシーズンなんだカラ。

動機が知りたい…。(死ねや

HK今日も出るよー! EXILE様がねー、Mステにねー!

俺ゎYouTubeで見るww

最近、よくTVに出てくれるカラ、幸せの頂点に立っているよ、俺ゎ今。(あっそ

しかも、昨日ゎSUPER SHINE取れまくったべ。

“EXILE ENTERTAINMENT BEST”って検索したら、

前ゎゼンッゼン出てこなかったってのに、

“SUPER SHINE”ばっか!

ま、イイんだケドさー♪(死

って…『EXILE ENTERTAINMENT BEST』って、間違えずに打てるようになったー!(ぇ

塚、覚えれたー!

だって、長いぢゃん。(ぇ

よっしゃぁ!

EXヲタとしての使命をやり遂げたってカンジ。(死

で、TV のハナシなんだケド、うたばんにゎ、絶対的に出ないんだね。

ザイルゎ。 あと、倖田來未もか。(コラ

まぁ…ザイルゎ、前、ハリセンに散々なコトされたもんなぁ…。

塚、もぅチューペット解けて、ジュースになっちゃったし。

更新遅すぎw

でゎww

 SUPER SHINE

流します。

ココで。

このブログで、神の声を流します。

楽しみだww

これ書き終わったら流し始めます。

早ょぉ流せってか??

うふふふふふふう。(肝

ま、PVなんだケド、すぐ消去されるだろな。

そんな…神の歌声があっちゃこっちゃで流れてたら、そりゃ焦りまっせ。

でも、聞ける分だけ聞いときたいぢゃん??

ま、アナタがちがっても、我ゎそーだカラ。(死

んぢゃ、神の声をお聞きくだせ。

でゎww

 ふぃ。

㊤なんか…思いつかなかったんで。(ぇ

悩みトカ、そんな大それたコトぢゃぁござぁませんので。(そのようだな

HK何かコウ?(何書こう?

ぁ、一昨日の見た!?

大塚サンの!

俺ゎ、ザイルまでダケみた!

ザイル出るー!って思ったら、あの…頂点ホテルの監督が出てきて、

リアルにハラたった!

その後、『ハィ、気を取り直して…』ってなるんならまだしも、

その後が長い!

あと、生放送って、なんか…CMがヤケに長い気がすんだケド!

で…やっとEXILE様が出た!

マヂカッコよかったww

特にTAKAHIRO! 髪染めてたねー^^

キャハー!(死

弟に、『コイツ、茶髪になっとぉゃん。』って言われたケド、

『ぅん。』でスルーできた!

フツーなら、殴りかかってたケド、目の前にEXILEとゅー神が居たカラ!

HEY!3の次の日、ウォークマンのほうで、とれると確信してたのに、

とれなかったカラ、今日こそゎとるょ!

最近キッチリ①時間できてなぃカラ、今日ゎメッチャゃってくる!

ゃりたいほーだぃゃぁ♪(死

でゎww

 月刊EXILE欲しぃょぉ~…。(泣)

㊤マヂ欲しいぜ…。 でももぅ買えんだろぉな…。

うゎぁぁぁぁぁぁっぁああああああああああん!(何

ぃゃ、泣いてるんだす。

オークションでもゃったろっかなぁ…。 ォ㌧に協力してもらって…。

クフフフフフフフフウフフフフフフ…。(久

だってょー、手にハイんだかったらょー、この夏ゎょー、泣き夏だょー。(死ねや

意地でも勝ったんねん!(買ったんねん!

HK今、ゃばす。

カミナリ、ナリス。(へ?

鳴りそうだってコト。

オカンに『アンタ、カミナリ鳴り出したらすうぐヤメや。(真剣な表情)』で追い討ち掛けられた…。(ドンなん

中途なトコで終わりたくねぇしさ。

そろ②終わろうかな。(そぅ来る?!

HK昨日のHEY!3三鷹?(見たか??

俺、怖い映像意外ゎバッチリ見たべ。

弘道お兄さんの体操らしきものまで。(あっそ

もぅカッコよすぎんだケド!

ぁ! 今日も出んだべな? ⑦時カラのに! 生歌だベ?

ゼッテー見る! テメェも見ろ!(死ねや

宿題まだだべ…。(べゎなんだょ。

でゎww

 にょほほ…^^

フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」20:00~20:54

ついにTV出演始動!!7/14(月) フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」にEXILE出演♪♪
皆さん、お待たせしました☆EXILEのTV出演がついに始動!!
来週7月14日(月) 20:00~20:54、フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」にEXILEが登場します。Performance楽曲は新曲の「SUPER SHINE」☆このフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」を皮切りに7月は様々な歌番組にEXILEが出演します!!情報は随時UP!! お楽しみに♪♪

EXILE Official Webaiteより。

ついに始動!って…いままで封印してたん?!

通りで…。

俺、Pure/You're my sunshineぐらぃカラ、ずーーっと待ち望んでたのに!

まぁ…もぅチョッと…明日だ! 明日にゎ見れるんだぁ♪

おっしゃ! あがってきたんだケド!

でゎww

 く…くるち……ッ。

㊤さっき、弟にPCとられて、ヒマでヒマでしゃーなかったカラ、お昼のソーメンを食べたんだがね。

ソレにゃられちまってょ…。 メッチャ苦しい。(食べすぎか。

まぁ…食う前にスティックパン③本食べたカラなぁ…さすがにこたえるゎ。(③本

Hey!②・③本イビョンホン。(ぁ

HK.昨日の試合、最後の試合ゎ、俺、早退して出られなかったんだゎ。

その理由ゎ、バアチャンの見舞いでょ。

その見舞いに行く途中、こぅ…大阪に、飛行機が真上に通る高速道路があんのね。

そこ通ったトキ、真上ぢゃかなかったケド、飛行機が旅立っていくのが近くで見れて。

そんトキ聞いてた曲が、EXILE Fly Awayの、lalala...って最後の部分で。

メッチャマッチしてた! ほほぅ…ってカンジで。(ドンなん

その次の飛行機見たトキゎ、One Love(嵐)で、

初めのイントロんトコが、スッゲェ合ってた!

まぁ…声が入ると、チョッと惜しいカンジだったね。

その後に、一般道で、使えなくなった車が運ばれててね。

そんトキの歌詞が、(One Loveで)『どんなトキも支えてくれた 笑い泣いた仲間へ…』でさ。

マッチしてんだあか、ミスマッチなんだか…。(絶対的にミスマッチだろ

ま、楽しかったってコト。

でゎww

 0…って! 史上初ぢゃねぇ??

㊤あるぃみスゲェ! 昨日の訪問者だょー!

0だょー! 今日も、俺が見たトキゎ、0だった!(ぇ

⑥人トカ、⑧人トカだったしなぁ…最近。

更新サボってっカラカナぁ??

ショックだゎ…。(さすがにこたえるか。

HKずーっと書きたかったんだケド、バレー!

⑨・⑩と負けちってたカラ、

カナリ焦ったケド、さすがゎニッポン!

あのイタリアを!

世界ランク②位のイタリアを!

ストレート勝ち!?

ありぇねぇぇぇぇぇええ!

なんて思っちゃぁいねぇょ。(ぇ

だってニッポンだもん!

進化したのだぁぁぁぁああ!


ふぅ。 マヂサイコーなんだケド!

今日ゎ、アテネ五輪で金メダルの中国かぁ…。

相当な試合になりそぅだケド、

ニッポンならゃってくれるさ!

俺ゎ信じているょ!

でゎww

 太陽に沿って歩いて。 Part2

少々御無沙汰。(漢文かょ

ぁ、タイトルね、前ね、鉄(黒がね)、164が、間違ってGReeeeNのキセキのサビを歌ってたって

言っててね、そしたらね、今度ゎね、俺のね、弟がね、そぅゃってね、

歌ってたの。(長

鼻歌だケド、超え(声)だして歌ってるってコトなぃ??(ぃゃソレ鼻歌ぢゃねぇし

そんで、ょぅ聞いてたら、そー歌っててさ。

俺『ぇ?』 弟『ぇ?』 俺『“太陽に沿って”って言った?』 弟『ぇ?そぅぢゃなぃん?』

俺『ゃっぱぁそぅ聞こえるんゃなぁ。』 弟『ぇ?ぢゃぁなんなん?』

俺『“②人寄り添って歩いて”ゃで?』 弟『“太陽に寄り添って歩いて”?』

((ぃゃ、ソレもっと不可能だカラ;;))

俺『ちゃぅって!』 弟『“②人太陽に沿って歩いて”?』

俺『だカラ、“太陽”なんてナィって!』 弟『ふぅ~ん。』

ってなカンジ。

今回ゎ…兄弟らしぃ会話になってて良かったw(ぇ

でゎww

 オッチョコチョコチョイだなぁ~!

㊤ゃぁぁぁぁぁあああああっと思い出したぁッッ!

byスーパーポジティブ。(死

HKなんか…今日ゎ、塚、さっきカラなんだケド、新しい発見がいっぱぃあんだゎ。

Yahoo!が、なんか変わってるし…アレ? 思い出せぬ。(ぇ

最近ゃばぃ! 物忘れゃっべぇ。(ババアめ

HK昨日のHEY!HEY!HEY!三鷹?(またか

MAKIDAIカッケェ~! ま、知ってたケド。(死

なんかね、久しぶりだょね。 ゼン②ね、出てくれなかったカラね…。

来週ゎみんな出るし!

サイコー!

SUPER SHINEだろぅね♪ はょぉ取りたぁぁぁぃ!

一昨日も、CM見るコトができたカラ、音量を②上げてやった。

ォ㌧電話してたケド。 弟になんか言われたケド。(ヤメ

ふぅ。

でゎww

 七夕七夕七夕七夕七夕…。

㊤ドッジんトキゎ覚えてたんだケド、考えてたタイトルが思い出せず…。

こーゅー結果に;;(ぇ

今日ゎなー、書くコトねぇんだゎ。

何故だー^^(ぇ

もぅ、ウォークマンの方ゃってゃる。

でゎww

 本当の焼酎を教えてあげよう。

…今日、⑥人のトコと、ドッジの試合したんだケド…。(なんだょ急に

まったく楽しくなかった…。

結果も言う気になんねぇべ♪(何故に急にテンションが上がる?

だカラな、帰ってきて即、PCに飛びついてやったょ。(ぇ

そして雪見だいふくを食べている…!(またか

ォ㌧のなんだケド、オカンが、『おとーさんにゎこのコト言ってへんカラダイジョーブちゃぅ?』って。

②人して…一家の主を…ねぇ。(何

HKタイトル。 魔王三鷹??(見たか??)

斗真カッコイー!(死

何故に恨む必要がある! 大野ょ!(何その扱いかたの差ゎ…

((タイトルの訂正:『本当の恐怖を教えてあげよう』))

タイトル:“うたばん”参照。

あーもぅ今日ゎいい気分…ぁ!

カナブンいい気分♪←死

今日ゎカナブンいい気分ぢゃねぇカラ、ウォークマンのいほぅして、

動画もいっぱい見る!

でゎww

 アレ…デヵかったょな。

ぅん。 今日ゎ更新する気無かったのにょ、気づけばこーゅー状況に。(ぇ

なんだろねー、全く…更新する気が失せていた。(なんで

知るかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!(逆ギレ?

塚、㊤。 班変えあって、給食んトキ、SNOOPYとまた近くになれたの♪

で、話してたら、給食のメニューにマーボーナスがあって、ナスの話に。(?)

で、こーゅー会話に。㊦

SNOOPY『前さぁ、なんか、デッカイナスでてきたょなぁ。』

ゅヵ『あぁ~! あったな! ウチ、キライゃケド。』

SNOOPY『あのナスさぁ…。 …でヵかったょなぁ;;』

その後、②人でバクショー。

SNOOPYとしたコトが…オチが浮かばなかったなんて。(ぉぃ

ま、オモローだったカラいっか。(あっそ

HK楽しみ♪

でゎww

 トロピカルフルーツ。

㊤なんだろね!(ぇ

俺、今日ゎタイトルなんも考えてなくて、『どーしよっかなー』って思ってた。

そしたら、“トロピカルフルーツだッッ!”とゅー展開に。(?)

たぶん、トロピカルフルーツの神様が俺に微笑んだんだね!(ぇ

絶対に居たょ! 俺の頭上に!((死

…ぅゎ。 さっきカラ兄貴にPC占領されて、一緒にケータイ見せられてて、

んでこーんな時間。

宿題まだ…まぁできっか。

あんどん…昨日終わらしといてよかった♪

今日ゎゼン②ネタがなくって良かった☆

でゎww

 ゃっぱ俺、ヲタだww

㊤実感。

改めてな。

今日の、さっきの記事、あまりにも短すぎんぢゃねぇかと思ってょ。

さっきいつものょーに、EXILE Official Website見てょ。

そしたらょ、ENTERTAINMENT BESTのさぁ、

画嬢がさぁ。 載ってたんだべ。

みんなカッケェww ゃばすぎ! 惚れ直したってばぁ!

CHATHY BESTゎ、モノトーン的なカンジで、カッコよさアピりまくりなカンジだったべ。

でも今回の、EXTERTAINMENT BESTゎ、カラフル!

みんな…夏っぽい!

ぅゎww どんだけカッコょかったら気ィ済むねん♪

しかもさ、昨日、ENTERTAINMENT BESTの収録情報載せたら、

なんと44人! 44人も昨日来てくれた!

黒が、

『TSUTAYAにも(月刊EXILE)なかったんなら、元々、そんなに入荷してなかったんぢゃねぇ??』

って今日言ってたが…

そんなハズゎなぁぁぁぁぁっっい!

見てみよ! 

こんなしょーもねーブログに、

44人も来たんだぞ!

EXILEの

EXTERTAINMENT BESTの

収録情報を載せたダケで!

俺ゎ確信したぁぁぁぁぁっっ!


極限にね。

早くほしー。

ほしすぎる!

月刊EXILE様!

いつかアナタを…GETする!

でゎww

 スーパーポジティブ!

㊤アイツオモロー! 気に入ったぞぇ!(死ねや

HK兄貴起きた…。 そして目が合った…。

マヂでさっき! ①行目書き終わって、さぁ…何書こぅ??ってなって、

丁度そーゅー出来事あったカラ、書いたってゅぅ…。

全て…思いつきで動いている俺の脳。(死ねや

塚ね、今日ネタねぇんだケド、いっぱぃゃらなきゃイケなぃコトあんだケド、

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっしても、

PCゃりたくてゃってっカラさ。

ウォークマン方面重心にしよっかね。(なんだって?

ん←?

でゎww

 EXILE ENTERTAINMENT BEST収録情報♪

一挙大公開ナリ☆

EXILE ENTEAINMENT


隠され続けてきた「EXILE ENTERTAINMENT BEST」の正体……
その全貌がついに明らかになるときが……

7月23日(水)にreleaseされる「EXILE ENTERTAINMENT BEST」の収録楽曲がついに発表★

EXILE「EXILE ENTERTAINMENT BEST」
2008年7月23日(水) on sale!

【DISC-1 / CD】
EXILE RELOADED
SUPER SHINE
MY FANTASY
STAY
Eastern Boyz 'N Eastern Girlz
New Jack Swing
EVOLUTION
SCREAM / GLAY × EXILE
24karats -type EX- / Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC
Touch The Sky feat. Bach Logic
DANCER'S ANTHEM 2
What Is Love
Make Love
MY Buddy / EXILE TAKAHIRO + NESMITH, SHOKICHI (J Soul Brothers)
?
?


【DISC-2 / DVD-1】
[ Video Clip ]
SUPER SHINE
24karats ‐type EX‐ (こどもバージョン) / Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC
24karats ‐type EX‐ / Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC
EVOLUTION
Touch The Sky feat. Bach Logic
[ Special Track ]
WE! / J Soul Brothers
[ Making映像 ]
SUPER SHINE
24karats -type EX- (こどもバージョン) / Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC
24karats -type EX- / Sowelu, EXILE, DOBERMAN INC
EVOLUTION
Touch The Sky feat. Bach Logic


【DISC-3 / DVD-2】
エグザムライ -六本木地獄城の章-
実は、まだ明らかにできない重大事項が隠されている!?


『24karats ‐type EX‐ (こどもバージョン)』って何?!

“実は、まだ明らかにできない重大事項が隠されている!?”って何?!

っんもー! じれってぇぇぇぇえええなぁぁぁぁぁあああ♪(何故喜ぶ

まー待つよぉん!(死

でゎww

 湿布に失望…Hay!②・③本イビョンホン!

㊤イミフでゴメンね…ぢゃなくってマコトニスイマメ~ン!(死

ぇ~っと…日曜日のハナシ。 俺、PCチャン③日ぶりだカラ、前の話になるケド。

俺、今ゎ完全に治ったケド、突き指のょぅなモノが、まだ痛んでて、

湿布貼ったんだべ。

んで、貼ったのが土曜日で…日曜の朝? はがして。

そしてらドブブェェェエエエエってなっててょ~!(その表現ヤメ

んで、失望した、とゅーワケだね。(死

“Hey!②・③本イビョンホン”の部分ゎ…なんにでも合うカラ!

とくにHey!があるとね。(ぇ

“湿布に失望”ダケぢゃぁリズム感ねぇし。(無くてぃぃ

とゅーワケでした♪

ぃゃ~!久々のPCチャン…ぃぃねぇ!(”PCチャン”ってなんだょ

HK.俺な、土曜日な、ドッジの後にな、弟迎えにいった後にな、近くのトコにな、

月刊EXILE様をな、買いにな、行ってん。(あっそ

そしたらな、まず、ドコに売ってんのか(どこに置いてあんのか)が分からん。(ぇ

んで、店員に聞いてん。

そしたら、『EXILEですか…? 売り切れましたょ。』

NoooooooooooOOOOOOOO!((何

⑤分程、放心状態。

そしてゃっと、状況理解して、納得できた。

さすがEXILE様ッッ!

当たり前ですな! 売り切れなんぞ!

あなどれぬ…これぞEXILEだと…!
←死

まぁ…ゼッテーGETすんぞ♪

HKはーぃ。 2008年も、つぃに折り返し地点すぎましたー。

早かった…。

でも、学校でゅーと、まだ③ヶ月しか経っておらず…。

折り返し地点ゎ⑨月なんスょ…。

まぁ、夏休みが入るんで、すぐ過ぎると思う。

しかもあと、学校ゎ⑫だっけな? ⑫日で夏休み!

丁度今年、イチバン忙しかった時期、俺ゎ、①年の中で、イチバン長く感じるんスょ。

でも、ソレがでも今年ゎ、イチバン早く感じてしまった…。

⑤・⑥月だな。①学期の運動会だな。 運動会のせいぃだな。(ぉぃ

だカラ、毎年、今までなら、夏休み明け、運動会でイチバン早く感じる⑨月を、

今年ゎカナリ長く感じてしまうのでゎなぃかと、

②学期ゎ、とてつもなく長く感じてしまうのでゎなぃかと、

心配している今日この頃でござんす。

だって、②学期ゎ、①・③学期に比べて、イチバン期間的に長い。

長いケド、大きな行事がいっぱいあるカラ、あっとぃぅ間に感じる。

今までゎぃぃバランスとれてたのに。

今年ゎどーなるコトゃら。

ま、なんトカなるだろ。

長くなりましたが。

でゎww

  HOME  

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

