

 GReeeeNが真剣会議をしている横で…。

㊤ぃぃタイトルが思いつかなかったんで、今日の練習試合にあった、SNOOPYとウチの…。

GReeeeNが真剣会議してるのを、脇汗ババア(②組の担任)が写真撮ってて、

それの後ろのほうで、ウチとSNOOPYがハグってるトコが…!

ビックリ&大爆笑だったベ。

ぃゃ~楽しかった。

突き指らしきモノしたけど、今ぢゃぁゼン②痛み引いてるし!

良かった~!

大会出れねぇょぅなコトになんなくて。

せっかくSNOOPYも治ってきたのに。

HK.今日弟が帰ってくんの。

帰ってくんな…。(ぇ

でも、ウチ等のトキもリーダーしてくれた人が、今年もリーダーしてて、

その人に会いに、まぁ…迎えに?行くんだぁ♪

久々だな…。

去年の運動会ぶり…。 約⑨ヶ月ぶり?

どんなんなってるカナ…?

でゎww

 今日だぁぁぁった;;

㊤今日だった! 

☆月刊EXILE発売日★

ぃゃね、忘れてたってワケぢゃなぃょ!? でもね、曖昧っつーか、

とにかうね…違うんだょ! 誤解!だょ!(必死

28日か27日かが曖昧で…。 でもコレゎ言い訳に過ぎナィ!

EXILE様スミマセンでした…。(泣

でもな、俺、売り切れる前に、今日!

…って言いたいケド、チョッとムリだカラ、明日買いに行くんだ!

でね、お値段なんだケド…780円!

安心した~^^

最初、『ぇ?! 5800円ゎドコへ?』みたぃなカンジだった。

『もしかして、7800円?』みたぃな。

だってさー、あのザイルの…情報的なモノがぎっしりつまってんだろ?(ぉぃ

んなもん、780円ゎ安すぎるだろ…。

まぁ…すぐ売り切れるだろな…。

だってザイルゎ神だもん。(だろーねー

せっかく、『5800円…結構余裕で集まったな。 よっしゃぁ!!』って張り切ってたのに…。

ま、安いに越したコトゎねぇか。

にしてもえぇんかなぁ…。

月刊EXILEを、780円とゅー安さで買って…。(いいんだょ

ま、ありがたく買わせていただきます!

EXILE様ッッ!

でゎww

 ハルマキをハサミで切るってどぅょ?

㊤昨日の晩飯がハルマキでね。

ハルマキ物語ゎ…書きにくいぃ。

話ならしやすぃケド。 かとぃって、オモローなコトでもねぇんだケド。(ぇ

ソレゎ、『②・③本イビョンホン』が絡んでんだケド、(どんなん)

今日もまた、『②・③本イビョンホン』絡みな出来事が!

今日、兄貴・オカン・俺で、一口チョコ食べてて。

雑談を交えながらね。(死ね

んで、俺と兄貴ゎ向かい合わせで座ってて、オカンがチョッと離れたトコに居って。

んで、オカンが、『一口チョコ、②・③個とって。』って…!

キターーーー!!


笑←ぇ

③人とも機嫌よかったし、つぃつぃ…

②・③本イビョンホン♪

言っちゃって。

でも兄貴ゎ分かんぢゃん??

爆笑してくれたょ。(あっそ

とゅー平凡ながらも楽しすぎる毎日。(またソレか

塚、明日ドッジ! 練習試合!

でも、相手ゎ、GReeeeNゎ負けちゃったケド、俺等Victoryゎ勝ったチーム!

ま、油断なんか、しませんぜ?(死ね

でゎww

 スゲェ!

㊤ぉモロー! の次ゎスゲェ!です^^

マヂゃべぇ! “コレ作った人神!”って書いてあったケド、マヂでそぅ!

コレも見てな♪




 ォモロー!

今日、んあとずーっと言い合ってた。

千葉滋賀佐賀!

みてょ♪ オススメ。










 ぇ? ウィンナー?

㊤今日、掃除終わったトキに、SNOOPYと話してて、SNOOPYが、

『今日ウィンナー何本食べた?』って聞いてきて。

俺ゎ、『ウィンナー』のトコしか聞こえなくて、でも給食にもウィンナーゎ出てきてないし、

とっさに出た答えがコレ。

その後、SNOOPYゎ落ち込んでた…。 俺も若干落ち込んだょ。(なんでテメェが

『ウチの立場なくなるゃ~ん!(泣)』ってSNOOPY…確かにそぅだね…。

ゴメンょSNOOPY。 そしてジョイマン。(なんで

だって、『ウィンナー』のトコしか聞こえなくて…なんて単なる言い訳にすぎなぃし、

あんなに没頭させてもらってるのに、失礼すぎるもん。(?)

ま、とにかく今日イチバンの爆笑シーンでした^^(あっそ

HK千葉滋賀佐賀!←ぇ

HK(なんなのさっきの)何かコウかなー?(?)

ぁ、夏ドラ。

俺、何見ょっかな~!と思ったんで。

しかも俺ん中でゎ毎シーズン高齢化(恒例化)しちゃってるんで。

月⑨ 太陽と海の教室

火⑨ シバトラ

火⑩ モンスターペアレント

火⑩ 学校じゃ教えられない!

水⑨ ゴンゾウ~伝説の刑事

水⑩ 正義の味方

木⑨ 四つの嘘

木⑩ コード・ブルー+ドクターヘリ緊急救命+

金⑨ ロト6で3億2千万円当てた男

金⑩ 魔王

金深夜 打撃天使ルリ

土⑧ 恋空

土⑨ ヤスコとケンジ

土深夜 33分探偵 

日⑨ Tomorrow

ってなカンジだな。

俺ゎ、『太陽と海の教室』 『魔王』 『恋空』 『Tomorrow』ゎ絶対見る!

『コード・ブルー+ドクターヘリ緊急救命+』コレゎ…見たいケド、⑩時カラゎ親が見せてくれない…。

『ロト6で3億2千万円当てた男』ゎ見るカモしれん。

長くなりましたが…。

でゎww

 ふじっ子のおま~めサン♪

㊤今日、朝に着ていく服を決めるのに、タンスをじーっと見つめてたら、(何してんの

急にこのメロディ(?)が流れてきて。

そっからゎ、ずーーーーーーーーーっとソレしか考えるコトができなくなって。(ぇ

でもでも、いつの間にか忘れちゃってて、授業中にメッチャ必死で思い出させてたんだ。(勉強しろ

『CMsong』ってのゎ分かってて、(CMsongか??

候補に出てきたのゎ、

・ふじっ子のおま~めサン♪

・鰹節~がそのまま入ったぶっしつゆ♪

なんだょね~!(ドーデもエー←何

しっくりキタのが、ふじっ子のおま~めサン♪でね…。

ま、そーゅーコトー!

ん…。

でゎww

 チョッとダケど、ゃっと聞けた!

㊤ザイルだょ! カテゴリも、ついに追加してやったょ!

シャレぢゃなぃょ!

前カラチョコ②登場してた新曲名、SUPER SHINE!!!!!!!!!!

ラックスのCMでつぃに聞いてやったべ!

「“輝き”を賛美する曲」とゅーカンジらしー!(ぇ

調べてみても、俺が感じたのも、“今までとゎ違う感じの曲調”でっさ!

みんなも、ラックスの、ゴールドがメチャ使われてる、豪華なCM見たら、

絶対㊦のほう見てみ!

俺も気づかなかったケド、すこしぐらぃ見損なってもダイジョーブだった!

㊦のほぅに『EXILE』ってでてくるのが遅かったんだと思う!

だカラ、見損なってもあきらめるな! まだ間に合う! 遅くない!(必死

ぢゃ、俺ゎ早速、曲とってくっカラ~!

でゎww

 せーえーらーふーくを。

㊤チャッチャッチャラチャッチャッチャッチャッラ♪

分かるぅ~~?(分からん

ォニャん湖クラブの…塚、変換したら、エラィコトなってら。(直せ

ま、頑張って読んで!(直せ!

ぃゃね、最初ゎこんなつもりぢゃぁなかったんだゎ。

最初ゎ、ランチタイムで流れてるふざけた曲を書こうと思ってね。

結構インパクトあったハズなのに、チャッカリ忘れちゃった♪

必死で思い出そうとしたら、この曲が頭の中で勝手に流れてきた!(ドンだけ

そぅ、ドン小西だけ。((違うよ

んでハナシ戻って、勝手に流れてきた思たら、今度ゎソレしか思いつかんくて。

思いつかんょぅになってしもて。(変なトコで関西弁使うな

そんで結果的にこーなったってコトょ。(分からんわ。 ごまかすな。

ぁー。 こんな長話にするつもりぢゃなかったんだぁが…。

でゎww

 TV局どぅしの争いって…良くないょ!

㊤数字トカに振り回されるのってオカシイょ!

人を楽しませるTVのあるべき姿ぢゃなぃょ!

…らしくねぇ。(確かに

だって、俺達、人を当てて楽しむ、ドッジとゅー競技を、

心底楽しんでんだカラ!(確かに…←ぇ

でも、『独占放送』ってのゎあまり良くないかと…。

((“数字トカに振り回されるのってオカシイょ!(おかしいと思います)”ゎ、

今日のスピーチで、んぁが言ってた。

“んぁ…ぃぃコト言うぢゃんかょ!”って思ったカラ採用。←ぉぃ ))

hk.何を書こう…?

今日カラね、弟がね、自然学校にね、行ってんだ♪

ウレシーったら、楽ったら、静かったら、ありゃしなぃ!

hk(さっきの“話”なんだ) 

塚、今日ゎ天が動画投稿してて知った、『コンビニ』をウォークマンに入れたいカラ、

そしてなんとぃっても、EXILEの全ての楽曲を入れたいカラ、(らしぃな)

でゎww

って言いたいケド…分かるょね??

バレー!

極限に惜しすぎる! でもニッポン強い!

レシーブもアタックもサーブもゃばぃ!

昔ゎ、『アメリカ』の名を聞いたダケで

諦めてたぐらぃなのに、

あんなにぃぃ試合すんなんて!

俺ゎ信じてたょ! きっとゃってくれると…!

勝たなくても、アレゎ極限にぃぃ試合だった!


全部言い尽くした♪

④日間バレー見れないの寂しいケド、俺頑張るさ!

でゎww

 努力は人を裏切らない。

㊤ぁ、①つ言っておくケド、俺がスキでこんなコト言ってんぢゃぁねぇょ?!

俺がこんなカッコイイコト言ってんぢゃぁねぇょ?!(あたりめーだ。テメェが言ったらカッコよくねぇ。

そんなん…俺が言えるワケねぇぢゃん。(ちゃんと身分弁えてんだな。塚、テンションおとすな

兄貴の体育祭に行ったトキ、ソフト部の倉庫に書いてあったのょ。

『全国制覇』の文字と共に。(ぇ

HK今日ね、ドッジの練習あったょ。 時間帯ゎいつもと違うケド。

((㊤『なんか変なにおいするケド』風に←コラ))

んでね、俺ね、最後の練習試合でね、最後ね、①人で残ってしまったんだょ。

((最後の最後で、帯に“ね”を付け忘れたな。←リボーン風))

疲れたケド、楽しかったべ。

疲れも、もぅフッとんだ!(知るか

俺ね、たぶん、疲れたり、狙われたり、集中狙いされたりするのが因スチなんだと思う。

そぅ、カナリの“隠れM”なの♪(死ね

だカラ、こぅ…ぃぃ言い方したら、タフになれるとゅーか。(ソレ、ぃぃ言い方か?

とにかく今日も楽しかったの。 人数少なかったケド。

((㊤『なんか変なにおいするケド』風に←ぁ))

でゎww

 ぁ~ヌメ②…ぁ、間違えた、ドキ②してきたぁ;;

㊤今日、昨日も言ったと思うケド、…なんゃったっけ。(ぇ

ぇ~っと…そぅ、ドッジの練習試合だったのね。(忘れんな

結果ゎ…ズバリ③勝②負ですね。((何

自然学校で同じだった小学校と、その…試合現場(?)の学校の、

弱い方(⑤年)にゎ勝って、③勝。

でも、試合現場の(その言い方ヤメ)、⑥年のほうにゎ、②戦ゃって②戦とも負けた㊦

①試合目ゎ、③対ナンボかで負けた。

まぁ…③つっても、俺が終了直前に当てて入ったダケだケド。

②試合目ゎ、⑤:⑨。

結構な成長だょ~^^(死

負けちゃったケド、②試合目に、その…エースアタッカー的なテンパ

((背番号ゎ⑨だケド、カナリのクセっ毛だカラ、テンパ←ぇ。))

のボールを受けたのゎ嬉しかったょ^^

塚、ざまぁみろ!! みたぃな。(死

ま、受けた直後にざまぁみろ目線で←ぇ

テンパのほう見たら、なんか…キモィ顔された。(コラ

とにかく楽しかったょw

GReeeeNの方ゎ、②勝①負。

極限に、最後の試合が惜しかった。

とにかく楽しかったょw(同パターン

特にねぇ、ツナがカナリゃってくれちゃった。

ナマとツナが、テンパの居るチームとの①回戦、最後まで残ってくれたんだケド、(最後で俺が入る試合)

ナマ情報によると、(生情報みてぇぢゃん)最後ツナが、バシ②とってくれたトキ、

とるたびに(受けるたびに)『よっしゃぁ!』って言ってくれてたらしー^^

えぇヤツぢゃ。(死

とにかく楽しかったのょ~ん♪

HKバレー勝った! 圧勝ぢゃ!

第③セットゎちょぃハラ②ヌメ②ドキ②したケド、

逆転されたのを逆転し返したね^^

さすがニッポンってカンジだゎ。

ょ~し、今日もゃっちゃって!

でゎww

 待ってました!

女子バレーボール

ワールドグランプリ08’

今夜…つぃに…




            開☆幕


キャーキャー!(何

キターーーー!!
(騒がしッ!)

とにかくともかくとももかく、(?)つぃに始まるんですょ!

最高の時間がまた帰って来るんですょ!

最高なんですょ!(知ってる

強豪も揃いに揃った…!

まさに、今、進化した日本にもってこぃな大会です!

もぅ…今日ゎカザフスタンか。

マヂで応援しる!(する!)

マヂ頑張ってちょーだぃ♪

何事も初戦がダイヂ☆(そぅか? 

そーなの!(逆ギレ

塚、ヤバッッ!

なんだかんだ言って…もぅ始まるんですケド!

さっ! みんなも今すぐTVつけて!

④チャンして!

でゎww

 祝 初歯科…?

㊤なんだかゴメンね。(ぇ

だって、始めゎ“祝 初歯医者”って書こうと思ってたんだケド、

変換してみると、どーにも“医者”のコトらしく、なんだかヘンだなぁと…。

オカンに聞きたかったケド、なんと聞いていいのかわからず、とりあえず

『歯医者サンが居るトコってどこ?』とゅー、低レベルー!と突っ込む(ツッコむ)までもない、

もぅ…なんだかお恥ずかしい質問をしてしまった。

俺、ドンマイ、









ちゃんと言ったぁ??

特にSNOOPY♪(ゴメンね)

塚、今日もなんか…下書き保存されてる…。

FC2サンのサービスだな?(気づくの遅せぇ

このサービスゎィィ! 

だって、俺、よくあるの。

メッチャ頑張って長い文書いたのに、”記事を保存”のトコでミスッて初めカラになったり、

“半角/全角漢字”を襲う(押そう)と思ったら、㊤の“Esc”を押しちゃって、

初めカラーになったり。

もぅ放心状態になんのね。(ぇ

って…全部俺の勝手な(勝手すぎる)想像だケド、

こーゅーコトのために、こーゅーコトのないょぅにするための

サービスですょね? FC2サン??((汗

HKあと②つ書きたいコトあるカラつきあってね。(早ょ書け

ドッジ! 明日ドッジだょ!

Victoryだょ! 勝者だって!

どーにも弱そうなお相手で…。(ぉぃ

男子の情報によると、②回戦の、自然学校でも同じだった学校のヤツ等ゎ、

逃げるらしー。 ムカツク…。(ぇ

はっきり言って、ソレ聞いた瞬間、すぐさま想像できたコトが…なんだケド。(?)

ま、ゼッテー勝つってコトょ♪

でもさー、兄貴の体育祭もかさなってんだょねー。

高校の体育祭、プログラム見たダケでオモロそーなんだょね。

小学校とゎケタ違い!ってこーゅーコトなんだべな。(死

そしてもぅ①つ発見した!

プログラムの、閉会式の前、つまり競争演技でゎ最後に“お楽しみ”で…!

~☆ときめき☆ を運ぶよ○● トレイン~って…!

でかしたぞ職員! 最後の、お楽しみでChooChooをだすとゎ!

((○●のトコゎ、ょーくみたらローマ字で、その高校名だったんで…。マズぃカナと。))

俺ゼッテーテメェ等の高校入ってゃるょ!(コラ

ぁ~。 長げぇ。

もぅ①つのゎ、大事なコトだし…次の記事で!

でゎww

 おっかね~。

㊤ドコの方言だ??(ぇ

って…㊦になんか出てきたし!

『岸を下書き保存しました(15:36:14)』!?

細かすぎだろ!(ソコ?

ぃゃぃゃ、急にそんなんでてくんのもビックリだケドさぁ。

HK.(やはり、㊤の話題でゎハナシを続かせるコトができなかった。←ぇ)

今日ゎ蒸し暑いねぇ…。

だカラ梅雨ゎキライなんだょ!!(逆ギレ?

そぅだょ! 逆ギレだょ!(開き直ったー

掃除の後の教室ゎ死にそうだった!

俺が梅雨に対してイチバン恐れている状況がまんま現実になっていたカラだ!

(蒸し暑くてどぅにもできない状態)

でも、前の席のヒーチャン(掃除の時間でゎユウチャン←神田ユウが好きだカラ)が、

したじきで、仰いでるのをみて、即マネした。(ウゼ

まぁ…今日の話題ゎソコまで。(尽きたー

今日ゎね、EXILE SUPER SHINEを求めて…!(分かったカラ

でゎww

 しゃっっ!

㊤ドッジんトキ、キマるたびにガッツポーズ付でゃってしまぅ。

だってウレシーんだもん。(ぇ

今日ゎ特にゃばかったね! メッチャ調子良かった!

あと、今までできなかった人も、メチャクチャウマくなってたし!

ゃっぱり…練習あるのみってカンジだね。(死ね

もぅみんなメッチャ最高! ゃばぃね!

イイ意味でヤバイっす!(ぁ

早く試合ゃりてぇーょー!

なんか…初戦ゎ学校カラ、その学校が見えるくらぃ近いトコ…。

ソフトが練習試合ゃってたんだケド(②戦とも圧勝)、たぶん歩きで来たんぢゃねぇか…?

とゅーくらぃの近さ。(分かりやすいんだか分かりにくいんだか

ソフトゎ圧勝…。 ドッジゎどーなんだろぅね??

あと、ソコで一緒に、自然学校で一緒だった学校ともゃんだって。

ま、次の週もゃんだケド。

ぁあぁ。 勝てるか。 圧勝だな。(ぇ

ゼッテー勝てる気がしてきた。 元々か。(死ね

でもでも、噂によると、その②校とゎ違うんだケド、

まぁ…市内のそのへんの学校が強いらしーゎ。

“噂”だケドね☆

ソコ…毎年強いトコぢゃねぇ?? ドッジに関して“ダケ”(強調)、名が知れてるとゅーか。(?)

なんか…似たような名前の学校がもう一軒あるんだケド、ソコの情報ゎ知らん…。

噂すら流れてこーへん。 ドッジに関してぢゃなくても。

ょーするに、シケた学校ってコトさ。(ぇ

ま、強かろーが弱かろーが…。

Victoryゎ

極限に…

勝ぁぁぁぁぁあああつッッ!
(同パターン

でゎww

 うぉぉおぉぉぉおおお!

ジョイマン居った!(ぇ

塚…フキノトウって何?! 裏切られた気分だょ! (?)

ま、オモロイカラ許す。

塚、チョッとチラっと見る感覚だったカラ、時間ねぇ~!

つまり、メモる時間ねぇ! 明日メモってゃる!

ぁ、SNOOPYが言ってたのぢゃねぇ? ②個目!

ま、えぇゎ!









 そーめんナメんなぁ! byそーめん党

㊤(そーめん党の)所属者:俺&オッピィ。

少ねぇ。 でもしかたねぇ。 

だって、この会話を理解できる人ゎ、俺とオッピィとSNOOPY。

少ねぇ。(黙れ

でも、楽しいカラぃーの! SNOOPYをハミっているけれど…。(何その喋り方…塚、ヤメ

ゴメン! でもでも冗談ってコトゎ分かってるょね?!(そりゃぁ、本気になりきれねぇょ

とゅー、平凡ながらも楽しすぎる毎日。(ぇ

特に今日の下校中トカ、ゃばかったって!

ジョイマン&SNOOPYゎサイコーすぎてしまった!(何

とにかくゃばぃの! 楽しすぎてしまうの!(黙れ

またゃろぅね★(ウゼ

HK.明日の時間割りが、ゃばぃ! 良すぎてしまっている!

だって、『理科・理科・書写・プール・国語・ドッジ』だょ!

ま、バーコードが居ないってゅーのが最大の理由だね!

書写ゎ、前の授業が楽しかった。 今の教頭ゎィィ!

あぁ。(肝

バレー見てぇ。 今回ゎ、次の予定がハッキリしてるカラ楽だケド、

前のワールドカップなんか、チョッと実況で聞いた、噂カモしれねぇょーな、

そんなんだったカラさぁ。 生きるあてがなくなっていた。(ぇ

他の生活ゎ楽しいんだケド、バレーがないと寂しすぎて…。

今ゎまだマシだケド、ゃっぱ寂しい。

ドッジより、バレーがしたいなぁとゅー意見ゎ黒も言ってた。

ドッジも楽しいんだケド! サイコーに楽しいんだケド!

どーせ、小学生でバレーしたって、続かないし、まともにならなぃのゎ分かるけれども!

でもコレって…憧れ? こーゅーのが憧れなのカモな。

って…。 ずいぶん浸ってしまったな。

んじゃ、黒に頼まれた分と、ザイルの新曲、

SUPER SHINEを求めて…!(何

でゎww

 予想ガイでぇす。

㊤ぃゃ、さっきの記事ね。(ぁ

だって、あんなに長くなるとゎ思ってなかったんだもん!

逆に、あまりにも短すぎるだろぅって思ってた。

だカラ、久々にウォークマンのコトでも書こうと思ってた。

でも、書ききれなかった。(むなぃ

だカラ、今書きます。(勝手にしとけ

えぇっと…。 土曜! 土曜にいっぱぃとれたカラ!

ご紹介☆

・よくある話~喪服の女偏~          柴咲コウ

・SUMMER SONG              YUI

・M~もうひとつのラブストーリー~     RSP

・涙のさきに                 Crystal Kay

・ルーキーズ                GReeeeN

・泣かないで                 羞恥心

・One Love                   嵐

・風吹けば恋                 チャットモンチー

・Miles Away                  マドンナ

ってカンジ。 よく頑張った、サイト! そして俺!(ぇ

つっても、ゼン②時間かからず、スィスィ~っとイケたカラ、いつもに比べれば、

労働量ゎゼン②!(ぇ

ぁ、でも、RSPゎ多分PVだと思ぅ。 だって音質悪いもん。

でも聞けるカラえぇねん☆(黙れ

Crystal KayもPVだろぅケド、ゼン②音質イイ!

結構スチな曲! ノれるもん♪

YUIのゎ、最後にYUIが、あんま覚えてナィケド、イチバン最後に、

『この曲聴いて、宿題頑張ってね!』的なコメントが!

頑張っちゃいますょぉ! ザイルだったら、最高なんだケドなぁ。(黙ろぅ?

Miles Awayもィィ! マドンナィィ!(黙れ

羞恥心ゎ、前のヘキサゴンのヤツだカラ、チョッと雑音も。

だカラ、RSPと羞恥心ゎこれからも探すつもり。

まぁ…発売してカラでもイイか。

だって今ゎ、ザイルのENTERTAINMENT BESTに力入れてるカラ!(だろーねー

ま、ゼン②とれねぇんだケド…。

ドンマイ!










言ってくれた? 特にSNOOPY。

ぁ、ウザかったね。 ゴメンね!

でゎww

 衝撃的! ケロピー!

㊤今日、初の…なんゃったっけ、アレ。 極限に覚えとらん!(ぇ

そぅ、プール! さっき、笹川兄(名前忘れた)が極限に教えてくれた!(?)

HK.バーコードがムカツク。 極限に。 リアルに死んで欲しい。(ぉぃ

だカラ、家に帰って即、PCに飛びついた。(悲しいことに、想像できるょ

昨日できなかったしぃ…。 救いの手!(ぇ

ま、帰りに喋ってるトキトカゎ、楽しい♪カラ、ゼン②忘れてるケド!

そして明日カラバーコードが居ない! 天国だッッ!

HK.今日、③時間目にプールで、飯も食って、そして⑤時間目。

イチバン眠たいトキ。 そして授業ゎイチバンノホホンとした(?)理科。

もぅ気持ちゎ、バーコードも居ないし、極楽!(だろーねー

今までオダチンがゃってきた、しょーもなぃ(コラ)コトも、おもしろく思えて。

どんなに小さな、ささいな、どーでもいーコトでも爆笑できちゃうカンジで。(どんなカンジだょ

んで、ほんわかほんわかとしてたトキ、前回の復習で、試験管の絵を描いて。

そしたら、だん②ソレが指に見えてきて。(大丈夫でしたか?

そして、落書きの次ゎ、指描きにハマってきて。(ソレも立派な落書きだょ

はじめゎ、マンガチックな指(きれいな指)だったんだケド、

リアルな指も書きたい気分になってきて♪(ぇ

んで、まず親指書いた。 そしてまたマンガチックな人差し指。(ぇ

でももっと、リアルにしたくて、手を描こうと思って。

でも、チョッと楽しそうぢゃなかったカラ、足描いた。(ソレもたいして楽しくないょ

んで、隣のページに空きスペースがあったカラ、描いた。(足を?!

そぅだょ。(ぇ

んでまずバレたのが、前の席のヒーチャン。

ヒーチャンゎフツーに絵が上手。

『足描くのオモロイんゃケド!』って言ったら、『は?!オモロくなぃし。』ってアッサリ!

ま、えぇゎ。(誰もテメェの感覚理解できねぇょ

そして、多分だケド、隣のマツケンと、右隣のキノコにもチラッと見られてもた!

まぁえぇ。(あっそ。

ぁ、指のコトダケで、こんなにも長くなるとゎ!

でゎww

 “Mステ”に対抗して、俺が“Sステ”作ってゃろぅか!

㊤そーゅー問題ぢゃねぇ。(分かってたんだ

ぃゃ、待てよ、Sなら何ができる??(ぇ

(MゎMusicだカラ…)…“少林寺ステーション”トカ?(何ソレ

ぅん…なんか違うな…。(全て違うよ

…“サバイバルステーション”ってどぉ??(ぇ

ぅん! 結構イケるッッ!

((そりゃぁさっきの“少林寺ステーション”に比べれば、“まだ”マシだケド。

塚、なにしちゃぅの?! もぅチョッとMusicと繋がろうょ!←とぅながろー(首男風)←ぇ))

ぁ、でも、サバイバルならEXILEが出れねぇな。(誰も出れねぇょ

ゃっぱぁMusicのままでぃぃか!(ぃぃょ!塚、そぉぢゃなきゃダメだょ!何で対抗すんだょ!

塚、PCする前に、(平日なら授業中トカに)←勉強しよぅ?

ブログのタイトル考えて、内容もチョッと考えてみるの。

ま、“考える⇒実際に書く”の間があくと、忘れちゃうんだケド。(ぇ

んで、今日のタイトルゎ、昨日Mステ見てるトキ直感的に思いついて。

そぅだょ! 俺ゎいつでもブログのコトばかり考えてるょ!(逆ギレ?

んでさっき、ォ㌧が席を替わるまで、ずっと考えてて。

そしたらドン②想像がふくらんでって。

まっさかココまで話が広がるとゎ思ってなかったね^^(ソレコッチのセリフ

んでゎww

 おーもち、もーちもち雪見大福♪

㊤今、塚、さっき、雪見大福の生チョコ食べてた☆

オカンが買ってきた♪ ウマス!(マウス!←ぇ

でも、ゆーこりんゃ、リアディゾン(保存)みてぇに、あんなにうまくゎ食べれねぇ。(あたりめー

俺の場合、③口ぐらぃで食べてしまう。(ぇ

ま、うまけりゃイイゃ!(①パターン

HK今日ゎなんもなかった…。

しいて言うなら、

『バーコードがゃばぃほどキレた』『来週の火・水曜バーコードが出張へ行く((嬉泣))』

ってなカンジゃな。

ぁ、そーぃぇば昨日のプールで、半分練習のトキ、(半分練習トカ、説明できない)←ぇ。塚、しろ

前の人(中学生男子と小学生男子)が喋って遅かったカラ、

俺も①人で遊んぢゃぇええ♪ってなって、(?)とりあえずクイックターンをして。(とりあえず?!

クイックターンをすると、モチベーションがカナリ上がんの!(知るか

んで、最近キテる、ジョイマンの、『まことにすいまめ~ん』って思いながら、(?)

両手を天にかざしたあのポーズ(?)をしながら水中に落ちていって。(何してんの

そしたらまたもモチベーションが急上昇してしまって。

んで、モチベーション上がったら、必ずやるコト。(何もすんな

水中にメチャクチャ潜って(沈んで)、一気に飛び上がる!(ぇ

いわゆる、水中大ジャンプ!(勝手に命名

アレゎゃばぃ! クセになる!(やめとけ

んで調子乗って、またクイックターンをしたんだケド、①回ぢゃぁ物足りんくて、

②回回ってみた!(一回で物足りろ

そしたら、久々だったカラなー。

息の吸い方ミスって。(だっせー

右耳にブッチーンってきて。 鼓膜破れたかと思った!(ソレムリあるょ

そしたら、いつのまにか自分の番。

まぁ頑張って泳いでみたょ。 なんとか治った。

中学生の女子が来てるトキゎ、その仔といっぱぃ話すんだケド、

居ないトキゎ、半分練習のトキ、だいたいこーしてる。(ヤメ

ぁ、コレでも一応①級なんで♪(自慢か

ぃゃ、ちゃんと泳げますよアピールしとかなきゃ。(せんでえぇ。

でゎww

((ゃっぱコトバでゎ現しきれねぇゎ。 だカラ、もしかすると、アナタの想像とゎ

異なる場合がございますので、そこんとこ夜露。←ぇ))

 お茶ザイルがムリザイルだったら、水ザイルでもぃぃケド…。

㊤昨日の体育の時間らへんに、SNOOPYが『ゅヵ怒るカモしれんケド、言ってィィ?』

みたぃなカンジで!(ぇ

最初聞いたトキゎ、“チッ! ムカッ!”だったケド、だん②、じわ②ハマってキターーーー!

今でゎ、オッピィとの会話ゎぜぇーんぶ、語尾に“ザイル”つけて話してる。(ちゃんと話せ

例『モミアゲゎもっとこぅ…サラダみたぃにしてくだザイル』←ぇ

前オッピィが“エグぃ”を言おうとしたら“エグザイル”になっちゃって…。

EXILEゎエグくナィ! 神聖なる人たちだ!と思って、必死で止めた。((ぇ 塚、神聖なるって…

まぁ、①日に何回も“ザイル”って言えるカラ超ォ楽しぃょ♪(ぉぃ

HK最近、理科の授業で、人の体内のビデオを見せられるの。(ぇ

マヂエグぃ…。(ぁ

ぁ、違ぅカラ!(ぇ

前カラ言ってるケド、俺マヂそーゅーのムリなんだゎ。(知ってる

もぅチョッとの辛抱とゅぅコトか…。(誰

HKバレー! 知ってる?? 北京のコト!

朝、弟が毎朝のょぅに新聞の野球面(スポーツ面)見てて、ソレで。

“バレー”ってコトバにつぃ反応してしまぅ…。

んで本題。(早ょいけ

朝日新聞の方ゎ、P18ページを開いて。(死ね

男子⇒初戦イタリア  女子⇒初戦アメリカ

どちらもA組で、どちらもワールドカップの優勝・準優勝チームとゎ外れてるカラセーフ!

イタリアもアメリカも強いケド、そりゃぁオリンピックなんだカラあたりめー。

日本だって強くなったんだカラ。 だカラあがってこれたんだカラ。

目指すゎモチ! メダル!

がんばっれニッポン!

でゎww

 ルネッサ~ンス。 by髭男爵

㊤なーんか、ドッジの練習始まる前の、人があんまり集まってないトキに、

ドッジのボールでバスケのシュート練習してたんだゎ。(真面目にしろ

そんトキ、なぜか言ってた。(ぇ 張本人も、何故にその言葉が出てきたのか未だ不明。(ぇ

塚…チーム決まった。 チーム名ゎ…ぁ、言えねぇ。((何

時音もSNOOPYも居る! SNOOPY、早く指治してね^^(ウゼ

にしても、②回戦! イカレ女子しか残らなくて、負けたケド、天との勝負ゎ最高だった。

結果、KY系(?)で、黒が俺を当てた。 サヨピーのカバー…惜しかった!

普通、天にパスして、また再開♪ってのが常識ねー^^(死ね

ま、そのへんゎ、楽しいゃりあいだったカラ、許すー^^(殺

んで、サヨピーってのゎ、運動神経抜群で、ドッジも結構やり手☆

期待の新人、みたぃな??(お願いですカラ死ね

いっつも思う。 バレーの興奮を、あの興奮を、ドッジにもっていこうと。(もってくんな

でもいざとなると忘れてしまう…。

まぁ、ドッジゎドッジで興奮すんだケド。

って正夢だー! “ドッジゎドッジで興奮すんだケド。”を打ったトキだ!

正夢ってたぁ~のし~ぃ!(死ね

あぁ…バレーゃらなくなって、マヂシケる…。 寂しい…。

ま、半年前ほど絶望ゎしてなぃょ!(重症だったもんな

だって、またチョッと経てばゃるし、ドッジもあるしッッ!

もぅ…毎日が幸せすぎてスイマセン!(死のぅね^^

PCもあるし! ぁ、PCで思い出した! 今日の音楽んトキ、PC使ってて(先公)、

いますぐ飛びつきたかったー!(ヲタ

だって、SNOOPYも! すぐさま目が合った!(成程

でゎww

 バレー最高ォ!

バレー画嬢ォ! 各ポジションとバボチャン!

バボチャンカラ!
バボチャン①

バボチャン②

バボチャン③

バボチャン④

バボチャン⑤


次ポジショ~ン。
セッター

センター

ライト

リベロ

レフと


ヵゎぃ~!

 EXILE様ッッ!

㊤クフフフフフフフフフフフフフフフフフ…。

プロフィールの画嬢でもあるケド、他に色チもあるカラ~^^(死ね

img_1079020_21048068_2.jpg

img_1079020_21048068_0.jpg

img_1079020_21048068_1.jpg

img_1079020_21048068_3.jpg

 ちぇえっす。

㊤CHANGE参照。(ぇ

CHANGEオモローだね! 政治だカラ、もっと硬いと思ってたケド。(どーゆーイミ

俺がオススメするドラマ。『CHANGE』『ROOKIES』だね^^

ごくせんゎ、三浦春馬クンゎカッケーケド、その他のキャスト、ストーリーがビンミョー。(ヤメ

HK昨日ゎかくかくしかじか(?)で、更新できなかった、

ぃゃ、できる状況ぢゃなかったんで…。

昨日書きたかったコト…! 分かるょね??

バレー!

もぅ…土曜とゎ一変して、安心して見れた♪

若いのもゃっちゃってくれちゃったね^^

ゴリと…福澤だっけぇ??

マヂゃんばぃね! 大学生コンビも!

あとゎ、山本のい足の調子が

良くなってくれればイケる! イケすぎるね!(?)


もぅ…ゴリゎ、ケガしたんかと思ってたケド、山本の調子が良かったカラ、

あんまり出なかったんだね。

でも北京決まって、流れが日本だったし、

“もぅ…昨日ゃってくれた人(荻野トカ)ゎちゃんと休んでてくださぃ”ってカンジだったし。

にしてもスゲェなぁ。 あのジャンプ力。

福澤ゎ、ワールドカップんトキ、あんま出てなくて、知らなかったケド、スゲェ。

実況の…多分河合サンぢゃねぇ方の人が、キマるたびに『スゴィなぁ』ってつぶやいてた!

②人とも、元バレー選手だカラ、バレー見てたら血が騒ぐんだろぉね!

経験者ぢゃねぇ俺でも、騒ぎすぎるほどなんだカラ。(ぇ

塚、あの北京キマったあの瞬間ゎいつみても、何度見ても感動ぉ!

日曜ダケでも、⑤回ぐらぃながしてたケド、見るたび、キマるたび、

『イェ~イ!』って①人で叫んでたもん。(重症

この調子で、⑦月ぐらぃにやる…なんか知らんが、アレも頑張ってほしぃ!(ぉぃ

がんばれ! ニッポン!

でゎww

 黒登山だっちゃ

プッッ★

 色々入ってるー。

色々入ってる。 メインゎジジィとババアで、一休と…へんなの。(ぇ

フツーにォモローだカラ、見てけ。

 取っ手付とゅぅ…幸せ。

㊤今日、廃品回収だったのね。

んで、軍手すんのゎィィんだケド、紐が交差になってるぢゃん?

あそこがツルッツルして掴みにけぇんだ。(ぇ

だカラ、一軒ダケ、取っ手付にしてくれてたトコがあって…親切だなぁと。(そんだけー

あと、SNOOPYが妹子への手紙とオモローな場面をメモってくれちゃってた!

マヂ最高だかんね。

HKイチバン…言いたいコト。 みんなもぅ分かるょね??

バレーボール全日本男子!

北京オリンピック出場決定ッッ!

あーもぅサイコー! ゃっばぃょ~!

やってくれたね! さすが主将ォ! 荻野スゲー!

もぅ…感動しまくりました!

ありがとぅ!((号泣)) 

そして北京でゃらかしてこ~ぃ!!!!!!!!!!


やってくれました! マヂ最高すぎます!

マヂみんな良かった~! ①セット目ゎ惜しかった!

そして②・③セットゎ何アレ?!ってほどビュン②かっ飛ばしてくれました^^

④セット目ゎ…惜しかった! コレもィィ勝負だった!

そして運命の⑤セット目…。

焦りました! 一時ゎどぅなるコトゃらと思いました!

ハラ②ドッキ②でした!

でも、ピンチのトキに、山村が助けてくれました!

そしてゴッツがサーブポィントゃらかしてくれました!

そして最後、主将荻野。 マヂゃばかったっす!

もぅ…キマったトキゎ、兄貴&犬以外の家族全員で叫びました! 喜びました!

その中でも、俺ゎカナリゃばかったです!

マヂみんなカッコょかった! マヂ感動! 涙でそぅだった!

北京でも…狙って…ぃゃ、とってきて!

マヂ応援してます☆

この調子で今日のアルジェリア戦、勝ってきて!

“肩慣らしにもならねぇゎ”ってぐらぃ、圧勝してきて!

でゎww

  HOME   »

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

