

 ウホッ!

㊤キモくてゴメン。 んで、ザイルのコトでね♪(嬉

★月刊EXILE 6月27日創刊☆
TOTAL FASHION & CURTURE Magazine「月刊EXILE」ついに創刊決定!!

「月刊EXILE」はメンバー全員で綿密な編集会議を行い、MUSIC、DANCE、FASHION、ART、SPORTS、TRAVEL等様々な情報を提案していきます☆

創刊号の特集は「PRIDE」。
「月刊EXILE」のためだけの撮りおろしメンバーフォトセッションはもちろん、EXILEメンバー個人コーナーもアリ!!
そしてメンバー全員の「PRIDE」に対する独占インタビューやHIROのロングインタビュー、FASHIONではあのメンバーがモデルをつとめるほか、「月刊EXILE」がハイセンスでハイクオリティー、オリジナリティー溢れるFASHIONを提案★

そのほか、BEAUTYやSWEETS、DIET、など現代の男性・女性にはマストな情報も発信!!

EXILE mobileでは定期購読を受付中!!
創刊号から定期購読されると特典がつくほか、超豪華プレゼントあり(^O^)

だって~! EXモバ見た~ィ! 塚、普通にでも買えるょね?!

でも…いくらぐらぃするんだろ…。 調べてみたら5,800円トカ書いてあった…。

まぁ…買わなかったら一生悔い残るょ!(知らん

ま、どんなに高くても買えるんなら買う!(結局いつものパターン

やっべー、親が帰ってきた!

でゎww

 ん…あッ!

塚…今日俺誕生日だ。(ぇ?!

HAPPYBIRTHDAY.gif

誕生日おめでとぅ、自分!(ぇ

多分、塚、絶対、どう森してるトキに誕生日ならぬ、誕生時間を過ぎたと思う。(ぇ

しかも、今日の第一声ゎ舌打ち…。(ぉぃ

オカンがあまりにもうるさく起こすカラ…。(早ょお起きろ

他の家族も、第一声でゎおめでとぅを言ってくれなかった…!(ぇ

塚…なんてむなしいんだ…。(可愛そ…プッ←ぇ

ま、とにかく無事、⑫才なりました;;(汗って何

でさー、今日久々にどぅ森したのね。 ま、黒が言ってくれなかったらゃんなかったケド。

だって、誕生日のバースデーケーキダケゎ欲しかったカラ!(ヤメ

んで、“まぁ…誕生日だカラ”で、草抜きして、髪型変えて…。 色々したんだゎ。

まぁソレゎィィケド、村人が、俺にしてくる質問? 話しかけてきてくるヤツ。

アレゎ…どぅにかなんなぃ?!(ぇ だって、誕生日とカンケーねぇコト聞いてくんだべ?!

現代社会に足りないのゎ、やはり“アドリブ”…!(黙れ

だって、いまだに住民の①人ゎ、俺が提案した『どんだけ!』使ってるし。(古

ま、仕方ないか。(仕方ないよ

そして最後の『またいつでも遊びに来てくださいね』!

あぁ! 来ますとも! 可愛い我が村の為に! 可愛い我が村民の為に!

((㊤誰だょ!? しかも、何が“可愛い我が村・村民の為”じゃ!

テメェゎ半年、ぃゃ、それ以上ほったらかしにしてたろ!))

HK.3000HIT!!!!!

キャー! キャハー^^(何

アリガトです!!((泣 もぅ…感謝感謝です!!((号泣

塚、天に言われるまで気づかなかったんだケド?(ぇ

これからも、SMILEを
    宜しくお願いいたします!


もぅ、極限に最高の誕生日だ!(黙れ

バレーも始まるし、ごくせんもあるし…!

でゎww

P.S.長いのにまたゴメンね。(黙れ ぃゃさー、バレー選手の山本と、REBORN!の山本って

似てなぃ?? どっちもヵッヶェょね!! 

ま、バレー選手ゎ、男子も女子もみんな超ォヵッヶぇか。

 ラーメンツケメンボクイケメン! by狩野英考

㊤最近良く見る狩野英考のネタ。(分かるょ

塚、うたばんで見たんだケドね。 アイツ…ネタが少ない。(コラ

塚、最近結構ノリにのってる系ぢゃね?? チョッと過ぎたか。(ぉぃ

ぃゃさー、最近ゎジョイマンサンにハマてたカラ、眼中になかったのが本心なんだケド。(ヤメ

ちなみに、『かのえいこう』だケド、『かりの』で変換したらすぐ出てくるょw(黙れ…

HK.今日ゎ初めて①年の掃除を手伝いにいったんだゎ。

残念ながら、SNOOPYや、時音みたぃに、『オネーチャンアリガト!』ってのゎ言ってもらえなかったケド、(?)

ゃっぱヵヮィィゎ! ①年ダケゎ、ヵヮぃけりゃぁなんでも許されるんだカラ!(ぇ

今のうちに、その“若さ”とゅー武器を使い果たしときな!(ヤメ

塚、子供のうちゎ、ドン②年齢を重ねていったほぅが若くなるってカンジじゃね??(?)

ぃゃだってさ、もぅ②年…ぃゃぁ、まだ許されるカナ? ③年ぐらぃになったら、

『アリガト!』なんて言ってたら、“ブリッ仔”とみなされるんだょな。(ぇ

まぁ…古典的な例として挙げられるのゎ、ゲリチンだね。(ぃゃ、みんな知らなぃカラ

まぁ…とにかくヵヮィかたってコト!(ぇ

しかも、俺の行ったトコゎ、結構思い出の場所で、①番お気に入りの掃除場所で、

①年最後の掃除の場所だったの。 んで、“もぅこの場所で掃除ゎできない”って思ったら、

急に意欲がわいてきて、熱心に掃除をしたんだゎ。

そんトキの班も覚えてるょ。 マメと、モチと、トシ。 ④人で。

その時期、なんか…ポケモンの銀板トカ?ょぅ分からんケド、昔のカセットが流行ってて。

ずーーーっと男子ゎそのハナシしてたカラ、

『もぅこの場所で、この班で掃除できひんねんで!最後ゃねんで!』ってキレたコトを思い出しちゃって。

あんトキゎカワイらしかった。(ぇ

もぅ⑨ヶ月ほど経てば、あれカラ⑤年経ったってコトになんだね。

俺ゎ、こぅゃってトキの流れ? みたぃなのをしみじみ思いだしてみるのがスキなのょ~ん。(知らん

しかも、①年に、爆笑情報をもらった…! なんと、今特にSNOPYが嫌っている

メガネザル野朗(サルみたぃに軽快に動いたり輪全くできないケド)ゎ、②組担当なのに

①組のほぅへ来て、途中で気づいて②組のほぅに言ったらシィ。

ま、単なるアホね。(ぇ

でゎww

 残酷な天使のガーゼ。

㊤『残酷な天使のテーゼ』ですょ!(誰でも分かるょ

ぃゃ、なーんーか、そぅだったらオモローなのになぁと思ったりしちゃったり。(ぇ

HK.ラクダとカッパって、ゼン②だったねー^^(ォィ

先週のうたばんに出てたケド、そんトキ、貴明サンが、

『紳助サン、こりゃ失敗したょ~』的なコト言ってたし?! 共感だったね^^

あんなん、もぅチョッとで放送禁止になる②人出すんなら、(コラ

ザイル出せっての。 最近ゼン②ぢゃーん。(知るか

まぁ…うたばんにゎヒドィコトされてたカラなぁ。 ハリセンに。(コラ

塚、ハナシ戻るケド、クリス松村って、超ォマッチョぢゃねぇ??(確かに

ってワケでマッチョ画嬢ぉー。

マッチョ

㊤…要りません!(ぉぃ

なんなら、マッチください!(ぁ

つぃでにォモローな画嬢。

コナン
㊤…ざまぁみろ。(ぇ

タウンページ
㊤コレゎカナヘイですね。 思わず噴出してしまった。(漢字使うな

おつかれさま!
㊤コレもカナヘイですか。 塚、運動会の日に言おうと思ってた。

みんな…おつかれっしたーーーーーーーーー!(藁

お口直しに。((ぁ
ドラえもん?

㊤チョッとマッチョのハナシカラ大分それちまったんだが、ゃっぱぁシメゎコレぢゃなぃと。
((普通おつかれ!のヤツでしょ。 塚、コレがゃりたかったんでしょ。←その通り!(ぇ
ま、アンタ、基本がお笑いだカラね。))

でゎww

 苦手な音ってありますか?

㊤キターーーーーーーーーーーーーーーーー!(何

実に④日ぶりですょ! キタキタキタキターーーーーー!(死んでくれる?

PCをつけるトキのこの感触、windowsの効果音、キーボードのこの感触…!(感触感触ってキモィょ

思わず、汗だくなのに、シャワー後回しでゃっとります♪(汚ねぇ!

ぁーもーぃぃね! PCってモノゎ!(ぇ

塚、今日の授業中、思わず『今日パソコンぃっぱぃしたぃなぁ♪』って言ったら、

斜め前の男子に、『“今日パソコン破壊したぃ”?!』って聞き間違いされた;;

んでSNOOPYに、『そんな大事なモノを破壊してィィん?!』って言われた…!

だょぉねぇぇ^^(死ね

んなん俺にゎありえねーーーーーーーーー!(殺

HKタイトルですケド、コレもFC2サンか知らんケド、そのネタ。

そぅ。『このタイトルで記事を書く』シリーズ!(ぇ

俺ゎねぇ…黒板をツメで『キキーーー』ってする音。

コレ、共感者多くなぃ??(知らん

あとゎ…お化け屋敷トカに流れてる音。 コゎィの苦手です;(らしくねー

そぅそぅ、ょく言われるんですょ! らしくねーって。(知るか

ツナやんあにゎ、『ぅゎーゅヵにもそんなカワイイ一面があったんゃー! 安心②♪』って言われて…。

だまれぃッッ!ってカンジねー。(ぇ

HKバレー! セルビア戦!

極限に惜しかったねー㊦㊦

まぁ…北京で巻き返したれ!(たやすく言うな

そして植田JAPAN! 頑張れ^^


ってなカンジで、いつのハナシをしとんねん!ってカンジですな。

とにかく、早く見たぃ! 男子ゎ益々迫力あるカラねー!

でも、黒とマメと話して…黒豆!(死ね

((㊤思い付きです))

で、黒とマメと話してて、マメが言うにゎ、6月3日らしーゎ。

まぁ…録る!(またか

ぁー久々で舞い上がって一段と多くなったが、ウォークマンイジるし…!

でゎww

 あぁ…痩せたい。

㊤単なる心の叫びです。(ぇ

ん…頑張るゎ。 俺。

HK.運動会、優勝したどォォォォォ!
      ヒャッホーィ!((ぇ

今日、運動会だったの。(ぃゃ、普通に分かるだろ

いうの忘れてたね。 ぅ♪(何

“弟と一緒の組になったら絶対最下位”って伝説があんの。 言ったっけ?(伝説トカ…死ね

んまぁ、ソレにゎ続きがあって、“応援合戦ゎ必ず優勝”ってのも。

んで、今年ゎ逆転したね! この伝説が!

全体でゎ優勝、そして応援合戦でゎ負け。(ぇ

応援合戦ゎ、優勝ゎあるケド、②・③・④位ゎねぇんだゎ。

応援合戦の優勝ゎ、まさかの青組。(“まさかの”言ぅな

KYぢゃね?(ぉぃ だってコッチゎ勝つ気マン②だし、“白組との白熱の戦い”のつもりだったし…。(知るか

まぁ今思えば、完成度的にゎ青組が①番だったカナ?(死ね

小学生に、ChooChooゎ早かったカナ?(あくまでも+思考。←ぇ

小学生塚、低学年? ま、優勝したカラエェゎ。(ウゼ

にしても、『白組が絶対優勝!』『他の組には譲らない!』って言ってた黒ゎ、

立場がなくなっちゃったね。(ぇ

ま、俺が優勝しなくても同じ目に遭ってたケド^^

リレーゎ、グニャグニャで、思い通りの走りゎできなかったケド。

ま、できてても遅いんだケド。(むナィ

そーぃゃ、①番のグニャグニャゾーンで、『注意して走りや』って言われて他のにもかかわらず、

調子乗って全力疾走で走ってたハゲゎ、『ドデーン』と転んでドロンコになってたなぁ。((長

とにかく、最初ゎ雨の中で、午前中ダケで、スッゴィ、朝なんかヤケクソで朝飯食うほどぃゃだったケド、(ぇ

雨ん中で、ドシャブリん中で、ビッショビショになった、小学校生活最後の運動会、

サイコーの思い出になって、極限に良かった!

((ぁココで出てきたか。←どこかでゃっぱぁ出したかったもん!(死ね))

HK.ャッベェェェエエエバレー!

北京だょ! 北京! ペンギンぢゃねぇょ!(死ね

オリンピックだょ! 2008年だってば!(?)

ぺーーきぃぃぃいいーんッッ! 分かる?!(分かる) 

つぃにやったんですょ! ヒャッホーィ!


…ぃぃコトだらけの幸せ者でスミマセン。(お願いだカラ死んで

ぁ、途中狂ってます。(分かる

でゎww

 コンビニでつぃ買ってしまうもの

㊤また『このテーマで書く』シリーズですょ。

最近、タイトルが思いつかなぃ;;(むなぃ

ん…コンビニでつぃ買ってしまうもの? 

…俺、オトナぢゃねぇし、“ブラ~っとコンビニに立ち寄る”ってなコトゎねぇんさ。(死ね

高校生くらぃなら…あるか? ま、今の時点でも、チョッとダチとタマったりしてみてぇもんだな。

でも前、164㌢トカ…モチトカ? 134㌢ゎ知らんケド、そぉゅぅ系の男子等が

タマってて、ババアに怒られてたねぇ。 めんどぃ…。(ぇ

hk.今日…メッチャ汗かいたんですょね…。 運動会の準備で。

明日ゎ雨らしぃケド。 90㌫だょ?!

でも…土曜に終わらせたぃ!

塚、日曜もダメだったら、日曜、いつもどぉりに登校して、授業受けんだょ!?

しかも、月曜晴れでも、日曜ゃんなかったら、火曜にやんだょ!?

バッカだょね~! 火曜なんて、保護者来れねぇだろ!

中学生もムリだろ! マヂバッカぢゃねぇの?! 考えろょ!

ふぃ~! スッキリした^^(死ね

でゎww

 2,195パンパン。

㊤コレ見りゃ分かる。(ぇ

最近、SNOOPYがギャグマンガ日和のセリフを書いてきてくれるって言ったぢゃん?

だカラ、久々にYouTubeのぞいてみたら…あったー!

キターーーーーーーーーーーーーーーー!(今日の掃除の時間にSNOOPYと連発してますた♪



 同じ誕生日の有名人いますか?

㊤なんか…記事を(タイトル)書くトコの㊤に書いてあった。

“このテーマで記事を書く”って…ぁ~…なんとなく分かる。

ぅ~んとねぇ…俺ゎ土岐田麗子ですね。 …微妙。(コラ

前、ゲリチンが家に押しかけてきたトキ、(遊んだトキと言いなさぃ)PCで、

自分と同じ誕生日の人検索しよー?ってカンジで。

俺ゎ、土岐田麗子で、そんトキ結構有名だったし、(アレで…)モデルだし、

別にヵヮィィし。 塚、キレィだし。

別に俺ゎ恥かかなかったケド、アイツ、自分カラ言っといて、同じ誕生日の人が、

高田純次とゅー、最悪的な結果に…!(コラ

笑っちゃったねー。 大爆笑だったねー。(ヤメ

高田サンにゎ悪ィーケド…ざまぁみろ!(XANXUS風)←ぉぃ

ぁ、XANXUSゎ『ざまぁねぇ!』か。 スクアーロに言ってたね^^

つーワケで、ゲリチンネタが少々入ってしまいましたが、お許しを。(ぇ

hk.きゃーーーーーーー!

日本強ぇぇえええええ! 

④連勝ぢゃん?! 

絶対行けるね! 北京!


昨日の記事、バレーがドッヂになっててスミマセン。 黒に指摘された…。

去年の秋ごろ、ハマって見てたバレーが終わって、超ォショックで、

何を頼りに生きていけばィィか、わかんなくなってたね…俺。(重症だな

このブログの始めのほうか、旧館見れば分かんぜ。(死ね

アレカラ①年か…。 ぃゃ、待てょ、半年だ。

つーコトゎ、このブログも半年か…! ヒャッホーィ!(ぇ

最近多いんだょね。 『アレカラ①年か』と思ったら①年も経ってなかったとゅーコト。(ぇ

運動会もそぉだょ。 

特に、『“予行演習なんて、無意味だ! いらない!”って思ってたトキカラ、①年経ったんだな…。』

って昨日思ったら、『ぃゃ、記憶に新しぃのゎ、アレカラ①年も経ってないカラだ!』

みたぃな。 自問自答系。(ぇ まぁでも、⑧ヶ月経ってっケド♪

ぁ…運動会もぅすぐだ! ゃっぱ本番ぢゃねぇと燃えねぇ!(死ね

でゎww

 体操の選手。

㊤…惜しぃ! 実に惜しぃ!((何

“の”の位置を変えたら、『体操せ~んしゅのぉ~(by弾丸ジャッキー)』になるでしょ??(どーでもエェゎ

漢字練習の『操』の字の例文であるんだょ。(知らん

HKずーーーーーっと書こぃと思ってたコトー!((何

バレーだょバレー! 強すぎるょ?!(知ってるー

③連勝トカどんだけ?(黙れ

でも、邪魔なんだょHey!Say!JUMP!!!!!!!!!!(怒

とくに、櫻井が高木にフッたぢゃん?? あんトキ、迷わずアレだょ!(ぁ

親指でグー! と見せかけて

高木の顔隠しー!
(神隠しみてぇに言うな

コレをブログで書いたら、黒に爆笑されて、黒も体験済み♪(ぇ

俺、すぐ終わるだろぅと思ってたら、結構長かったのね。

そしたら兄貴に気づかれて……と思ったら兄貴もマネしてキター!(死ね

『何し㌧?』って聞かれたケド、兄貴が、自問自答のょぅに『エド・はるみか』って!

セーーーーーーーーーーーーーーーッフ~?(スタッフーみてぇに!←言ぅな

しかも、また新たにムカツクヤツが…!(ぉぃ

知念だ! 知念有李だ!(字が分からん

だってアイツ、他のヤツ等、高木でも!←ヤメ

ちゃんと身を乗り出して応援してるょ?!

なのにアイツ、

背もたれにもたれてやがる…!

許せん! ただでさぇ、シケた顔なのに…眠そぅな顔しやがって…!

バレーに興味ねぇなら出てけ! 幼児ゎ家で寝てろ!(アンタより年上だし、仕事なんだカラ…

あぁぁあああ…まぁエェゎ。 あんなヤツ。

塚、①・②年のダンスが、『Ultra Music Power』で、知念が、『かーぜをきれー』って

あんぢゃん? キモィ声で。(ぇ

で、俺等ゎ、次の出番で、入場門にいたのな。

んで、俺が、知念の声が聞こえたトキに、『知念黙れ…!』って言ったら、(コラ

隣に居たゲリチンが、なんともぃぇん、強烈な視線を送ってキター!(ぇ

軽~く、何事もなかったかのょぅにスルーだケドね♪(ぇ

でゎww

 ハイホハニオハヒホヘ…。

㊤“…”ゎ、まだこんなのが続きますょ的なカンジ。(ぇ

組体(組体操)で、今年ゎなんか…各場面ごとに曲が流れんだゎ。

俺ゎイヤなんだケド…SNOOPYと時音ゎィィらしぃゎ。(何

で、その曲の⑤人組のトキの曲が㊤。(分からんゎ

俺ゎこの曲がウェーヴの曲の次にスチですょってコト。(ぇ

だって、ウェーヴのゎ、ウォーターボーイズの、

『チャチャチャッッ!』ってヤツだもーん。(蹴…塚、だカラなんだ?

だカラ、ソレゎィィ曲…塚、なんかスチだカラ、ソレにゎ敵わないってコト。

SNOOPYゎ、その曲がコヮィカンジだカラゃだって言ってたケド…

俺ゎそのコヮィカンジがスチなのさ~♪(死ね

ってハナシを、⑳分休みあたりにしてたのな。(ラビに続いて山本もか。

HK.今日の⑥時間目、運動会の係?をしてたのさ。

俺ゎ運営委員会だカラ、準備系のほぅだったんだケド、放送が①人も居ないカラ、

ゃりたぃヤツを募集してた系なんだゎ。(何?

んで、俺とオッピィと、ハゲと、ゲリチンが手上げて。

ジャンケンで、俺とゲリチンが負けたんだゎ。 情けねー。(だろーねー

でも、ハゲが、どぅゃらオッピィと②人ってのがイヤだったみてぇで。

俺に譲ってくれた! ハゲナィッス!(ぉぃ

とゅーワケで、明日の予行演習頑張りまーす^^(ぇ…予行演習のハナシ全然無かったぢゃん?

でゎww

 まことにすいまめ~ん

㊤最近ジョイマンにハマってるんだょねー。 あのキモィ人ォモローだしぃ??(ぉぃ

ラップ系なトコがハマる系?(ウゼ

んーーーーーーーーーーーー。 書くコトねぇ。(終われ

ぁ、そぅ②。 最近男子等(134㌢、164㌢、ハゲ、モチ)がウチ等のコレ(ブログ)見てるらしーゎ。

なんかね…アイツ等見てると、昔の俺を見てるょぅで…。(死ね

俺がこんなにPCに熱中したのゎ天のおかげで。(ぇ

④年の秋ごろカナー? 掲示板カラスタートして、

絵チャってのを知って、そこで天にブログ誘ってもらって。

②人カラのスタートで…そんトキゎ、始めた頃ょりゎ結構慣れて。

んで…なぜか黒に知られて、焦ったケド仲間入り(?)して。

で、③人でブログして。

そしたらまた、な・ぜ・か…SNOOPYと時音も仲間入り(?)して。

んで、③人ので、色々大変なコトあって、俺と天が脱退して。(SHUNか!

天ゎ本館に専念して、俺ゎ独立して。

またも天に勧められ、teacupカラFC2にして、SNOOPYも結構来てくれて。

色々な過程を経て、ここまで来たんだな。

ぃゃー。 こぅしてみると、天にゎお世話になりっぱだしッッ;;

今もだケド;; マヂありがとです^^

あんトキゎ、マヂ男子等と一緒! 『ブログって何?』 『リンクって何?』 『掲示板・絵チャって何?』

『BBSって何?』 『バナーって何?』…マヂわかんないコトばっかでしたねー^^

まっさか、こんなにPCに熱中するとゎ、ブログがこんなに続くとゎ、

PCのコトがこんなにわかるょぅになるとゎ…思ってもみなかったね。

天にゎ感謝してもしきれなぃとゅぅか…マヂでホントにありがとです^^

って…重ッッ! 塚、長ッッ!

ま、たまにゎこんな日があってもィィか。(いつもゎふざけすぎてるカラね。

でゎww

 しょうへいへ~い。

㊤ん…分かる? ガキ使で、夜中なのにも関わらず、爆笑したネタ。

ま…ガキ使見てるトキゎ爆笑しぱなしだケド。

なぜか…昼ごはん食べてるトキに突然思い出した。(多いな

前に134㌢とガキ使のハナシをしたトキ、①番スチなのゎどれかってので…。

色々考えたケド、俺ゎやっぱ警察のが①番スチだゎ。(知らん

兄貴がたまにダチに借りてくるDVDの、古いのもカナリウケる。(知らん

HK昨日バァチャン来たんだゎ。 そんトキにケータイ貸してもらって。

で、しちゃぁイケナイ…塚、できなぃハズのYahoo!をしたのょ~ん。(ォィ

できたんだもん。 ゃりたぃぢゃん。(幼稚か

で、EXILEって検索しよぅと思ったの。(ぁ

普通、英語にして打つんだケド、ひらがなでもイケっかな~と思って、

『エグ』って打ったら、下の…変換のトコに『EXILE』って出てきたの! スゲェエエエ!みたぃな。

まっさか出てくるとゎ思わんで、感激したね?!(ぇ

んで今日も、オカンのでYahoo!しました! ゃっちゃイケナイのに! できないハズなのに!(ぇ

今回ゎこのブログを出そぅと思ってね。

『SMILE』ぢゃぁ出てこない。 『ゅヵ SMILE』でも、『管理人ゅヵ』でも出てこなぃ。

こーなったら、アレしかなぃだろぅと…最終手段に乗り出てみた!(ぇ

『EXヲタ管理人ゅヵ』…。(確かに。

そしたら、『PCサイト』の①番最初に出てきちゃったー!(ぇ

感動だったね?! サイコーだね! ケータイ、空気読んだね!(ぇ

…あとゎ、勝手にゃっちゃぁイケナイYahoo!をしたコトをバレなぃのを祈るダケだね。(ぉぃ

でゎww

 らすたぴぃやぁ。(ウゼ

㊤小島が流行らそぅと思ったケド、ゼン②流行らなかった

むなしいギャグを言ってスミマセン。(長ぃしイミフだょ

HK.さっき行ってきたょ。 ドッヂの練習。

疲れゎあんまなくて…でもおなかすいた。(幼稚化(幼稚か)

だカラ、用意されてたコンビニおにぎりと、ホームランバーも食べて…。

オマケにチョコも食っちまった;(ぁ~ぁ

食欲を我慢できない自分が悔しい。 こんな自分がィャだ。(クルルか

しかも、さっきおなかいっぱぃだったのに、またおなかすいてきた。

((ひらがなばっかで読みにくぃょ。 幼稚か!))←ぇ

ぷぅ。(何

これからどーしよっか。(ぇ

一昨日ぐらぃに、①人だったカラ、ラストフレンズ見たのね。

全部見れなかった…今日続き見よっか。(勝手にどーぞ

ょし、決まりィ!(黙れ

でゎww

 ギザど~ん!

㊤懐ィ!(ぇ 突然思い出したょぅな思い出してナィょぅな。(?)

塚…もぅバーコードウザィょ! ウザすぎるって! マヂコッチが死ぬ!

キモィしウザィし、もぅ殺したい!(ぇ

アイツグチり始めたらキリがねぇゎ。 だカラ、アイツのコトゎ忘れさせてください。(ぇ

せめて、このPCとゅー最高の一時ダケでも。(ダメー←ぇ

塚、今日ゎ閉会式の練習があって。

ぁーソコでも、アイツに色々話しかけられたなー。 もぅウザィ! リアルに消えて!

もぅ…ムズ②すんだょね?! もぅェエゎ!(ぇ

で、俺ゎ終わりのコトバ言わなきゃなんあぃカラ前に行ったんだゎ。

んで、色々、礼トカ、返事トカ…しつこく言われたりして。

でイザ言うとキタら、マイクがちっちぇー!(ぇ

低いってコトね。 言いづらいったらありゃしなぃ。(ヤメ

んで終わったら、みんなに色々言われたー;

ま、内容ゎ全部一緒。

『言ってるトキ、

こんなん(背中曲げながら)なってたで?!』


恥ったらありゃしなぃ。(ソレヤメ

唯一、時音の①人ダケだょ。 内容で褒めてくれたのゎ。(知るか

まーでも俺、頑張った!(死ね

でゎww

 キャハー^^((何

㊤キャハに最近ハマってる管理人です♪(解説になってねー

HK.昨日更新できんでスミマセン;;

昨日、あんなに楽しみにしてたドッヂを早退しましてね…。(むな~ィ

ぃゃだってーしんどかったんだもーん。(殺してィィ?

嘘~! ぃゃ、嘘ぢゃなぃか。 ホントなんだケド。

⑥時間目終わってくらぃカラ…頭痛がアレで…。

しんどくなってーって感じです。 マヂリア友にゎ迷惑かけますた。 スミマセン。

そして心配してくれてホントホントありがとッッ!

朝来たら、オッピィも、時音も、マメもゆぅもSNOOPYも…。

こんなんに…マヂで…ありがとぅ! スミマセンでした…。

オッピィのお母さんまで…。 マヂィィ囚ばっかだゎ。

マヂ感謝ッス☆(TωT。)

ぃゃ~ゃっぱゃりたかったねぇ~。 

土日ゎゼッテー行く! 行かないと死んぢゃぅ!(死ね

塚、あの高校生ゎなんなの?! マヂ何しに来たの?!(ォィ

まぁ…準優勝ゎしてるみたぃだゎ。 あんなケバ野朗でも。(コラ

ぢゃー…。

でゎww

 …全部/で。

㊤今日死か(歯科)検診で、そーだったらオモローだなーと思って。(ぇ

塚、『し』って変換したら、絶対『死』って出てくんだケド、どぉょ??(ぇ

HK今日、運命の応援合戦全校練習の日だったょ。(長

で、みんなメッチャなん塚…ゃってくれたょ!(?)

⑥年の連中ょり飲み込みがハンパなく早ぃ!(テメェ等が遅いダケ

ぁ…ん…! (何

今日ねぇ、SNOOPYが、ギャグマンガ日和のオープニングテーマの歌詞を書いてくれてたッッ!

ゃんばぃょ! 明確になった! あのイミフな歌詞が!(ォィ

あと、ララ美のあの早いセリフも覚えて、あのスピードで言っちゃってくれちゃってくれてね?!!

すんごぃょ! SNOOPY! ハンパなぃょ! あの極限なスピードと暗記力と…(ぇ

尊敬しますセンパィ! ィィ意味でゃばぃっすょセンパィ!(ぁ

そしてありがとね?! ホントありがとぉ?!(何で“?”がつぃてんの

ぁ~…クフフフフフフフフフフフフフフ…!

㊤ゃったー^^ 成功だっちゃ!(ぁ

((どぅしても成功したぃカラ、スピードゎいつものままだケド、

チョッと長さ的に控えめにした冒険しない性格の管理人))←ぇ

ぁ…ん?

でゎww

 ぷっちんぷりん。

㊤最近食べてないなぁと思って。

HK.今日、初めて運動会の全体練習したんだゎ。

なんか俺、あの行進スチだ♪ なんか…スチだ。(ぇ

なんとゅぅヵ…分からんがスチだ。(分かったカラ

今年ゎ前だし、気合入るね☆ マヂ今年ゎ忙しいんだゎ。 ホンマに。

バーコードゎ、『先生の体ゎ①つしかないんでね。』トカふざけたコト言いよる…!(怒

俺らだってそぅだょ! 組体も、リレーも、綱引きも、応援合戦も、児童会も!

全部できりゃぁ言うコトねぇっての! 自分ダケ忙しいみてぇなコト言ってんぢゃねぇ!

元ゎとぃぇば、テメェ等教師が、秋の運動会を春にするカラだろ!

いくら秋に研修会みてぇなのがあったって、俺等にゎカンケーねぇし、

春にするとしても、もぅ少し違う方法があんだろぉッッ!

なんでもコッチに要求すんぢゃねぇ! 自己㊥め…! 殺すぞ!

ふぁ~スッキリしたッッ! でも、リア友! みんなそぅ思うだろ??(死ね

こんなハナシゎぉぃとぃて、今日カラ始まるドラマ! コレだょ!

CHANGE!!!!!!!!!!

みんな見んだろぉ?? 俺ゎ…とりあえず見る。

キムタクのって、結構オモロイんだょなぁ?? 知らんケド。(ぇ

とにかく見るってコトで!

でゎww

 スポッ!

㊤…って抜けたらキモチィだろぅなーと思って。(何

で、さっきの記事更新してるトキカラ、音楽が流れているのにもかかわらず、

ずっと忘れてた。 見たい映画を書こうと思ってたのに。(忘れんな

ぢゃ、行きます!(逝け←ぇ

隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESS
その音楽ってのゎ、オフィシャルHPのバックミュージック的なモノ。
みんなコワぃ顔してんのに、何? 宮川ゎ?! キモィ上目遣いしやがって。(ぉぃ
しかも松潤、ヘタしたらその辺のホームレスだょ?!(ぇ

少林少女
チームバチスタの栄光見たトキ、CMみたぃなんでゃってるトキカラ見たかった!
岡村サ~ン!(ぇ 公式HPがなかったカラコレで勘弁だす。

花より男子~ファイナル~
コレも極限に見たいね! 塚、ハッピーエンドぢゃなかったっけ?
ま、えぇゎ。 オモロそー。 

ま、こんなカンジ。 ③コも…難しいね。

でもどれも見たいし…。 どーにかする!(ムリでしょ

でゎww

 母の日母の日って…世間ってホントうるさぃょね!

㊤単なる不満です。(ぇ

俺んちなんか、朝っぱらカラオカンカラ金取ってたょ! ォ㌧と弟と!(ヤメ

HK.ちゃんとごくせん見ましたぁ??(ウゼ

ゃばぃって! マヂ春馬ゃばぃ!(ぇ ザイルとゎ別件だケド。

カッコよすぎ! 演技ウマすぎ!ザイルとゎ別件だケド。

なんでなにもかもに『ザイルとゎ別件だケド。』がつぃてくんのー?!

ぇ、だってそぅぢゃん。(ぇ とにかく、来週も楽しみだね! ごくせん!

あの金髪のヤツがメインっぽぃね。 アイツもキライぢゃねぇカラ。

HK.俺ゎやはり、EXヲタになるために生まれてきたょぅだ…。(?)

昨日、エグザムライの序章を見ょぅと思って、(おなじみ)YouTubeで見た後、

EXILEworldに引き込まれてしまって。(?)

オカザイルも見ちゃったってワケ! もぅャンバすぎるって!(?)

『Lovers Again 松屋の再現』カラ見て。(何で勝手に名前付けてんのー?

次Choo Choo TRAINでしょぉ??(ぇ

で、ィィトコに兄貴が帰ってきやがって。(コラ

だカラ、続きゎ今日見んの♪(良かったね

もぅ…なんであんなにカッコィィの?! もぅャバィ通り越してるって!(ぇ

ゃはり…もぅEXILEカラゎ抜け出せないょぅだな…♪(嬉しそぅだな

クフフフフフフフフフフフフフフフフフフフウフフフフ。(ぁ

ぁぁぁああ゙! 今日ゎ成功すると思ったのに、イッコダケ『ウ』が混じってるー!㊦㊦

ま、えぇゎ。(ぇ

でゎww

 塩昆布ポン酢ハムニダ。

㊤今日、ノブプロ(野ブタ。をプロデュース)んトキのCMで見た。

思わずニャけてしまった系?(ぇ

んで、その後の『ごくせん予習復習SP』見て。

で、ごくせんなんだカラ、そりゃぁ出演者ゎ映んのゎあたりまぇぢゃん。

((㊤ぃゃ、そーぢゃなぃとマズぃカラ。 塚、成り立たなぃカラ。))

そぅ…高木が映っちゃぅのょね~!((怒←コラ。 塚、なんで?

だカラ、そのたびに、手で画面かくして見てたんだケド、(ォィ

ソレぢゃぁソレに気をとられて、他の出演者をまともに見れなぃぢゃん??(やっと気づいたか。

つまり、三浦春馬kも高木が邪魔して(?)

集中して見れなくなるとゅぅコトになり…。(やっと気づいたか。

ぁ、俺ね、最近、三浦春馬にハマってきてんの♪

ぁ、ザイルとゎ別件ね。(ぇ

だカラ、今日のごくせん、三浦春馬(風間廉)がメインっぽぃぢゃん??

今日のごくせんゎ、いつも以上に楽しみなのー!(知らん

しかも、今、オグシュンとの熱愛が話題の山田優も出るし…。

今日の、ごくせんみんな見ようねー!(①人で見とけ

でゎww

 チョコっと豆知識♪

㊤な~んか思い出した^^

で、カテゴリに画嬢入れときながら、ゼン②更新してねぇなぁと思って。

ぢゃぁ…懐かしぃ『ハートの辞書』を少々。

全ての願いに効く
㊤すべての願いに効く。
全ての願いに効く
㊤すべての願いに効く。
年上との恋
㊤年上との恋。
いっぱい話せる
㊤いっぱい話せる。
キスできる
㊤kissできる。
タメとの恋
㊤タメとの恋。
ヨリを戻せる
㊤ヨリを戻せる。
ライバルに負けない
㊤ライバルに負けない。
縁切り
㊤縁切り。
楽しい恋
㊤楽しい恋。
願いが叶う
㊤願いが叶う。
芸能人との恋
㊤芸能人との恋。
失恋を癒す
㊤失恋を癒す。
新しい出会い
㊤新しい出会い。
新しい恋を見つける
㊤新しい恋を見つける。
長続きする恋
㊤長続きする恋。
年下との恋
㊤年下との恋。
年上との新しい恋
㊤年上との新しい恋。
恋愛成就
㊤恋愛成就。
㊦不明。
不明
不明2
不明3
不明4



お口直しに。
ドラえもん?
((ぃゃ、むしろ逆だろ))

確かに古ィケド、何度見ても和むね♪

塚、『芸能人との恋』トカどんだけ無謀な…。(コラ

『不明』トカも、作者ゎ何を考えたんだろね。(ォィ

しかも、こんなにいっぱぃ、一つ一つ色によって意味も違うし…。

何のために作ったんだろ?? いっつも思うケド、和むカラィィゃ。

((最後のどらぇもんみてぇなのゎほっとぃて。 管理人もダメージ受けてるカラ。(?))

でゎww

 ちゃみら。

㊤今日、流行った。 ウチ等ん㊥で。(ぇ

このハナシをすると、カナリ長くなりそぅだが・・・。 今、誰も居ないカラ話すね。

初めゎ、英語の時間、『覚えた英語でみんなで話そぅ!』的なカンジで、

席を立って、みんなのもとへ行って、英語を話しながら、

少々雑談を加えた系で、それなりに楽しくゃってたの。(サボってんぢゃん

そしたら、後半戦。(ぇ 女子たちが恐れている、『バーコードの変な絡み』があって。(ぇ

みんなソレを免れようと、必死でごまかすんだケド。

その方法が、『なんかイミフな中国語系なコトバを必死で話す』なの。

((㊤英語なのに中国語系かょ?! 無意味ぢゃん。))←ソレを言ったらオシマイだー!(ぇ

まぁ…『話す』にもなんなぃね!(ぇ

で、ソレの㊥で生まれたコトバなの。 発祥ゎ、俺とオッピィとSNOOPYと時音なの!

そしたら、ソレにウチとSNOOPYがハマって、ソレで話してたら、(話になんなぃケド)

134㌢がオモしろがってパクってきて。

ウチん㊥でゎ、『ちゃみら=“ゲリチン”を指すコトバ』だったんだケド。(ふ~ん

で、②組にまで浸透してしまって、流行ってしまったってコト。

ィィ迷惑だっての!((藁

((『バーコードの変な絡み』に抜け出す方法だったが、当初の俺ゎソレを理解できず、(ぇ

俺ゎみんなの流れ的なモノに流されて、中国語系のコトバを喋ってたの。))←ぇ

((しかも、その方法をゃったにも関わらず、その作戦ゎ失敗し、

SNOOPYゎ脱出成功、(ぇ 俺ダケバーコードに絡まれたのでした。))←オシマイ。

HK.昨日の家庭訪問、盗聴し損ねたー!(ォィ

そんトキ、何年ぶりかぐらぃに、①人で犬の散歩行ってて。(ぇ

しかも、『④:⑮カラ』を、『⑤:⑮カラ』だと勘違いしてて…。

ホント、俺、バッカだー!(知ってる

ま、えぇゎ。(最後の家庭訪問だったのにね

でゎww

 はんぁあぶぉぅうのくぁ~おるぃ~そぉとくとぁうぃいっしー。(?!

㊤『もしや?!』と思ってくれちゃった系の人に感謝。(ぇ

『ハーブの香り~聖徳太子~』ですょ!(ぇ

HK.今日ゎ家庭訪問なのね~!(ぇ

俺ゎ①番最後の日の①番最後の人です。(知らん

昔ゎ、(低学年のころ)なんか…家庭訪問が怖くて。(ぇ

だって、自分のイケナイコトしか言ってなさそぉで。

よぉ聞かんかった。

でも、ダチと、『①回聞いてみょぅゃぁ!』ってコトに☆(多分)

㊤ハッキリゎ覚えてなぃ。(ぇ

で、④年ぐらぃカラ聞き始めた。(ぇ

③年も聞いたカモしれんケド、記憶にない。 全く^^(ぇ

とにかく、いつも聞いてるってコト!(雑なまとめ方

で、聞いてクセに、『どんなコト喋ってたん??』って聞く。(ぉぃ

で、オカンが公開する限度を知る。(ぇ

だぃ②ゎ話してくれるケドね。 

先公、悪いコトゎ言わないカラ。(少しイケナイコトを学習した

そーぃゃ、④年か⑤年のトキゎ、チャットしてるコトをバラされょぅとしたカラ、

カナリ必死で説得したっけな。 今ぢゃィィ思い出だ。(誰

天ゎ分かるハズ! その現場に居たもん!(そんトキチャットしてた。

ぁ、アレなんで!

でゎww

 さり気に太子入ってるー!(ぇ

㊤コレ見りゃぁ分かんぜょ。(さり気に古

なんか…聖徳太子にハマってキター!(歴史上の人物にハマるトカ…

塚、ずっとギャグマンガのほうの見てたカラ、

実際の太子見たトキ、チョッとヘコんだ。(ぃゃ、絶対オカシィょ。

ま、見てけ★

 消えよ! 小島!(コラ

キャハ^^(ぇ

さっき動画投稿したついでに見てみた。

早口なトコがまたィィょね~!(ぇ

 明日ゎ聖徳太子♪

㊤今日の社会の時間にバーコードが言ってた。

その瞬間、SNOOPYと目が合った。(ぁ

とゅーコトで、アノ名場面をもぅ①度☆(?



HK.今日の昼休みゎ出し切ったってカンジ??(何

とにかく今日ゎ集会を除いてゎィィ日だった;;

でゎww

 オッサンのその疑り深い目が…すっきー!(ぁ

EXILEが…すっきー!(知ってる

お金が…すっきー!(森田か

俺、今通ってる学校辞めます!






…アンタのそのリアクションが…すっきー!(誰も驚かないカラ!

そしてなにより…がすっきー!(あぁ。 ズラしね。


このCM見たトキ、藤原紀香って分からんかった。

塚、藤原紀香って久々な響きー!(ぇ

HK.昨日、ウォークマンで聞きながら、ウォークマンイジってたのね。

そしたら、正確な時計付いてるし、(前のゎ2005年トカなってた)←ぇ

ラジオも付いてるし、なんか…ランニングに合わせてくれるのもあんの。

ウォークマンの設定って、全部英語で何書いてるかわかんねぇぢゃん。

だカラ、マヂ勘でゃってて。

①番驚いたのがランニングのヤツで、なんか、非常口の絵みたぃな

棒人間がイキナリ現れて、(ぇ

その㊤に数字が書いてあって。

((後カラ分かったケド、ソレゎランニングの時間の設定だったの。))

もぅワケ分かんなィし、一応⑩(分)でゃってスタート押したの。

そしたらその棒人間が走り出したでゎありませんか!(ランニングだもん

そして曲ゎEXILE pure!

オヌシ! 俺がEXヲタだってコト、こんな短期間でよく分かったな!((驚

みたぃな。(ぇ

((そりゃぁ、入ってる曲の④分の③ゎザイルなんだカラ、ムリなぃだろ))

キャハ^^(ぇ

でゎww

 しゃらぁぁあああああっぷ!

㊤昨日、兄弟③人で大富豪したトキ、

革命しよぅとして㊤言いながら④マイカード出したの。

そしたらアッサリ兄貴に革命返しされました☆(ワケもわからずハィになってる((竹本か

HK.今日、ウォークマン買ったぞぃ!

SONYのNW-E023Fってのを。

細くて、着せ替え的なモノができるヤツ。

黒とマメに勧められて、Panasonicの『D-snap』にしよっかなと思ってたケド。

ゃっぱり結果的にSONYになんだね★(ぇ

そーゅー運命だったんだょ!(ヤメ

だカラ、Sonic Stageのままでィィし。

さっそく曲いれた! データー残してあるヤツもあってよかった♪

モチ! ザイルもね!(ぁ

CHATHY BESTカラこつ②ゃってくつもり。

CHATHY BESTゎあとHEROダケ。 あとゎ必死の思いが伝わったのか入った!(絶対ナイょ

HK.昨日、初めてマヂメにROOKIYS見たケド…。

安仁屋! そんなにャりてぇか?!((コラ  スキにャっとけ。((ォィ

新庄もさぁ。 川原で、みんなドシャブリん中ビショ②でゃってんだカラ

傘差してくんな!((ぇ

塚、ごくせんに藤出てたね! 死ね!(ぇ

でゎww

 ん…っむっ?!

㊤今、Sonic Stageってゅぅので『ここにいるよ』聞いてるんだケド、

ブログで『real world』流したいカラ、もじたぐでゃってて。

そしたら、『real world』流れんぢゃん??

ヘンにコラボっちゃってて。 

ソレを聞いたトキに思った。(ぇ

ちなみに今、そのある意味“夢のコラボ”を聞いてる。(ぇ

ぁ、『Laugh away』になった。 『Prisoner Of Love』に変えた。

次ゎ羞恥心~♪(どーでもいー

誰も居ないカラヤリタイ放題だッッ!

HK④月が終わったってコトゎ、①年の③分の①が終わったってコト?

だょね。(ぇ

しかも、もぅ土曜でごくせんだし。

学校始まってカラ、時が過ぎるのが早い。

まぁ? 春休みもソレなりに楽しかったんだケド。 学校の方が楽しぃゃ。(知らん

前も言ったっけ? どーでもえぇゎ。(ぇ

ぁ、でゎww

  HOME   »

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

