

 デッカイ車が通ったあとがスチ。(何

㊤あの…ぶわぁぁぁあああって風が来るのか? 来ないのか? 

どっちなんだ?って思ったらキターーーーー!みたぃな。(ぇ

わかんねぇか。(うん

HK.今日、すもう大会の準備に行ってきた。 強制ね。(ぇ

大会自体ゎ行ってねぇケド♪ 今頃ゃってんぢゃねぇ??(ぇ

⑥年なのにね!(ォィ

で、なんか…⑥年の中カラ、地域の運動会の

宣誓をしてくれってゅぅんだ。

で、なんか…都合上で、男子①人・女子③人になったんだゎ。

でも、ショボぃ女子軍団がウジ②しやがって、

自分ゎャル気ねぇくせに男子に文句バッカ言って、

なか②決まんなぃカラ、ジャンケンなってさ。

黒とSNOOPYと俺でね。

そしたら、黒が『別にゃってもィィケド?』的な。

俺も、あんなウジ②した時間がゥザかったし、

別にやってすぐ帰ってきたらィィハナシだし。(ぁ

そしたらSNOOPYも同じ意見で。

結果、俺と黒とSNOOPYになったってワケ。

『ぁーゅー、スカっと決まったトキってキモチイょね。』って。

あのままジャンケンしてたら、またムダな時間をすごしてたね。

まー、決まったあとにゎ、『初めっからそーすればょかったな。』みてぇな。

でゎww

 辺HE

㊤また辺シリーズですょ。

『辺HEXILE』としたぃトコですがグッと我慢して。(ぇ

HK.土・日ゎ伊勢志摩のほぉに行ってました!

伊勢神宮で、お守り買ってもらぉぅと思ったら、どれにしよぅかメッチャ迷ってん。

結果、ぜーんぶまとめた『開運』にしました! 欲★張(ぇ

そのあと、イロ②行ったケド…二見シーパラダイスってトコにも行って。

アシカがメッチャスイ②泳いでんのみて、

『泳ぐってすばらしぃ!』って思いました♪(それがー

次の日ゎ、志摩スペイン村の『パルケエスパーニャ』に行って…。

ゃんばぃ絶叫マシーン、『PYRENEES』ゎゃばぃ!

長さ、速さ、高さともに世界最大級の吊り下げ式コースターだってょ!

こんなん!㊦
1


Yahoo!で検索しても、HPいっても、全部コレが最初に乗ってる!

2


ホラね! 塚、載せちゃってもダイジョーブなんカナ??(ぇ

とにかくゃばかったって! もぅ怖いモン無し!(ぇ

まー、①㌔太っちゃったケド、楽しかったょ♪

でゎww

 辺GC 辺DH 辺FB 辺DC

㊤『辺CG(の女) 辺DHC 辺FBI 辺CD』としたぃトコですが

ソコゎグッっとガマンして。(ぇ

ぃゃ、算数の時間にね。 辺と辺の関係トカゅーのしたカラさ。

HK.昨日のプールのテスト受かったぞー!(自慢か

①級だょ! ①級!(死ね

もぅ…何がなんだか?!(ぇ

とにかく、嬉しい! もぅま・さ・に自分との戦いだったね!(チョッと死んできて

ホントゎ辞めるつもりだったケド、ゃっちゃぅコトに♪(勝手にどーぞ

まぁ…いつも使ってたボディーソープゎ、

辞めを待っていたかのょぅに昨日でチョッキリきれたケドね!(ぇ

マヂ頑張るゎ! そのうち辞めるケド!(ぇ

HK.今日ゎ全体的に絶好調なのだ!((死ね

朝、メッチャぃぃコトあってん! もぅ…これで死んでも悔いゎねぇ!(ぇ

ま、ソレゎ言うほどのコトぢゃねぇんで!

(④時間目のラジオ体操ゎオモんなかったケド)

しかも、今日の⑥時間目に、運動会のチーム発表で…

リレー、勝ち決定!((ぇ

もんのスゴぃ自信だょ! だって164㌢だょね!(何  とにかく早いってコトだ!(ぇ

で、応援合戦のほぅゎ、ほとんど俺の意見!(ぇ

団長でも副団長でもねぇのに!(ヤメ

ザイル魂突き通してやった!(ぇ

みんな賛成だったし!((反対できんかったんぢゃろ?

内容ゎ…あんま決まってないケド、ィっち番初めに

団長が『黄組いくぞー!』的なコトいって、みんなが来たトキに、

伝説のChoo Choo TRAINのイントロをながーーーーっす!(ぇ

団長のトミータがこの案を出したとたんに黒とSNOOPYと目が合った!

そのあと、134㌢に『めちゃイケばっかやん!』って言われた。(だろーねー

((そんトキ、仮案の『オカレモン』も言ったカラ))

っさ! メッチャ頑張るで~~~!!((ゃばぃね!

でゎww

P.S.明日も明後日も更新できません…スミマセン。

 クルルとカララと時々キツネ。

㊤今、国語で『風切るつばさ』ってのをゃってて。

だいたいゎクルルとカララなんだケド、キツネもたんまに出てきて。

塚、クルルがクララに聞こえんだケド?(知らん

HK.昨日更新できなかった…! このブログにこれたゎこれたんだケドさ。

ってのも、PM7時過ぎぐらぃに兄貴とオカンが行ったと思ってやったら、

丁度Yahoo!ひらぃたぐらぃにオカンが帰ってキターーーー!(死ね

で、すぐさまログオフして…。 弟が目撃してたカラ、頭脳派で口止めした♪(暴力派ぢゃなぃんだね

まぁ…頭脳派っていっても、正しくゎ、ただ暴力をしなかったダケで…。

暴力するヒマもなかったってコトで…。(やっぱり

そのあと、ゃろぅと思ったら、ォ㌧が帰ってきて。

やりにくーぃ!だろぅカラ止めた。(ぇ

HK.SNOOPYゎどこまでィィ人なんだーー!(ぇ

だって、砂時計、去年も借りて、図々しいハズなのに今年も貸してくれたし、(今日返した☆)

しかも今日、俺の不注意でふでばこ忘れたのに、快く鉛筆かしてくれて、

しかも、もぅ①本貸してくれょぅとしてくれたし、消しゴムまで貸してくれたし…ッッ!

ぃゃ、ただ褒めて好かれょぅとしてるワケぢゃなぃょ?!

でも、ホンッとにぃぃ人なんで! リア友なら絶対分かるょね?

塚、これからゎ忘れなぃょぅにします…。(反省ね!

HK今日聴力検査で、慎重体重視力、ぜーんぶ書いた極秘ピンクメモが配られて。(ぇ

そこで、何気なく見た視力が、

どっちも2.0だったーーー!

キターーーー!!


田舎に生まれて良かったー!((ぇ

悪かったワケぢゃなくて、ただ、最近『2.0ってどんなんカナ~?』って思ってたトコだし。

ま、他にも2.0の人いっぱぃ居るんだケドね!(ぇ

しかも、さっき、オカンにそのコト自慢げに話したら、

『でも、2.0って、ドッと下がるで。』とゅぅ恐ろしぃ事実が!(ぇ

しかも、兄貴も弟もどっちも今、『1.0』切ってんだょねー!(ぇ

マヂメに怖い!(ぇ

まぁ頑張るゎ! 俺!

でゎww

 第②弾

㊤さっきの続き。

塚、このオープニングテーマゎ何?(ぇ

まぁ見てみな。(死ね



第②弾も第①弾も結構オモロイんだょ?

うさみチャンシリーズも結構オモロイょ^^

でも、全件ともあの熊だょ。(コラ

 第①弾

㊤『なんとなくオモロイ動画第①弾』ってコトぉ♪(ぇ

まぁ見てけ。(死んで

 モヤシの燃やし方。(ぇ

㊤昨日、⑤時間目理科だったんだケド、その内容のトコに、んあが書いてた。(ぇ

ソレ発見したのゎ、もぅ理科終わって、理科室カラ帰ってきたトコで。

『こんらぁぁぁぁああ! ○○!(んあ) アレゎなんゃぁぁああ!』言ってやりましたょ。(ぇ

んあゎ爆笑? アイツ、ノリィィカラ、ちゃんと空気読んだってワケ。(基本KYだケド)

まぁ…『赤毛ウサギの燃やし方』なんて書いてたら首シメてましたケドね♪(ヤメ

HK.今、久しぶりに成長痛に悩まされてます! 幸せ…☆(ぇ

だって、背が伸びてるんでしょ?(ぇ

今日ゎねー、結構疲れた。

①~④時間目までぶっ続けで『学力調査』とやらゃってましたカラ。

全国のヤツだょ。 コレでも⑥年だ。(ぇ

しかもその後ゎ組体の練習。

俺のペア…弟なんだょ…。 まぁ、こーゅーのも、想定内つったら想定内なんだケドね!(死ね

へーきで文句言えるぢゃん? 今日も早速『②㌔減』とゅぅミッションをくりだした!(死ね

まーアイツ、ガリだカラムリだろね。(ぇ

んでその後ゎ明日の①年歓迎集会のリハ。

頭も体もコテ②に、ャられますた。(ぇ

今日習い事休みで良かった~!

眠いし…ゃってらんねぇょ!

でも、PCのためなら起きれるぅぅ!(死んで

しかも、時音にハチクロと、SNOOPYに砂時計かりてんの♪

うっほーぃ! 楽しすぎる毎日!!!!!(死んで

HK昨日、俺ゎ改めて『自分ゎEXヲタだなぁ★』と思った。

だって、昨日、オカンがメッチャウザかってん! でも、EXILE聞いたらなんてコトなくて。

フッきれたってカンジ? マヂやべぇ!

EXILE超ォォォォオオオ最高ぉ!!(知ってる

でゎww

 ナッポー卒業!

㊤嬉しそぅに言ぅな。

ってのも、メロ世代交代しました^^

今までサボりぎみで、ゼン②パールもたまってなかったし…。

でも、一昨日くらいカラマヂメにやってる。(一昨日かょ

ってワケで、世代交代もしたし、これからも頑張るょ!

パールためて、着せ替えもして、部屋も模様替えしょっかなーって考えてます。

ぁ、名前ゎ、プチちゃんです!((ぁ

だって、『プ』付けないとKYぢゃん??(ぇ

で、第一印象が“ちっちゃい”カラプチってコト。(最初ゎみんなちっちゃいょ

まぁこれからもウチのプチちゃんを(?)何卒よろしく。(ウゼ

でゎww

 コイツ等パ○ツはいてないゃん!((何

㊤今日、社会の時間に134㌢が縄文時代の絵を見ながら言ってた。

あたりめぇぢゃん。(ぇ

まぁおふざけで(!)言ったんだろぉケドね☆

HKさっきまで黒と時音とマメの④人で遊んでますた♪

ぃゃ~! 楽しかったねぇぇぇええ! 最近、『バレボでキャッチボール⇒ドドカ⇒UNO』が

ウチ等の常識になってきた今日この頃。(黙れ

とにかく楽しかったってコトょ。(ぇ

ドドカゎ、ウチゎコンボの方が得意らしぃゎ。 まぁどぉせ弱いケド☆(ぇ

そして、時音にハチクロ貸してもらった^^

SNOOPYにも砂時計貸してもらぇたし、俺ゎ幸せモンだ♪(ぇ

SNOOPY、時音

極限にありがとぅ! v(o^▽^o)v(死んで

HK.今日、黒が『音楽の教科書の裏のほうに銀河鉄道999あんで~!』って言ってきた。

ぃゃ、『銀河鉄道の夜』ですょ。 残念ながら。

しかも…気づくの遅いって~! 俺ゎ最初教科書見たトキ、

ドキッッ!∑(〃゚ o ゚〃)としましたね。

『ババア(音楽の担当で黒&天の担任)なぜ俺がEXヲタとゅぅコトを知っているのだ…!?』

((㊤別に知らねぇょ))

で、冷静さを取り戻してもぅ①回見たら『銀河鉄道の夜』だったとさ。(ぇ

でも、黒のハナシにょると、下のほうに『銀河鉄道999』って書いてあったそぅな。

でゎww

 ダレも居ねぇカラやりたい放題だ★

㊤まぁ、弟居るケド、格下だし(ぁ)弟もゲーム①時間以上したカラお互いサマ♪

やばぃ兄弟だね。(ぇ

で、youtubeに銀河鉄道999が入ってた!

カラ、今流れてるってワケだす。

銀河鉄道999とぃぇば…昨日、TV見てたら、CMで

麒麟のCMで、銀河鉄道だったでゎなぃか!

(画ゎ相武沙紀だったケド。)

で、いつもと違う新しいバージョンだなって思って。

テンション㊤がってたら、弟がチャンネル変えよったぁ!

俺、ザイルのトキダケゎ脳の回転速いの。(?)

だカラ、『コレゎ銀河鉄道999だ』トカ、『新しいバージョンだ』トカ考えられんの。

でもそぉゅぅ風に考えた直後にチャンネル変えられたカラ、そのCMをチョッとしか見れたかったんだょ!

で、メッチャムカツィて、『何変えょんねん!』って言いたかったケド、チョッと…と思って、

舌打ちと、思いっきり睨みダケで終わらしとぃた。(充分だ

あと、昨日ゎ⑩時間ほどウォークマン充電してたの!(ぇ

でも、そんなに充電できてなかったケドね…。(無意味

⑩時間もぶっ続けで充電してたカラ、充電終わったの⑧時ぐらぃ??

だカラ、夕方トカ聞けなかったの。(無意味

でも、『⑩時間も充電してたんだカラ意地でも聞いてやる』とゅぅ変なプライド。(捨てろ

だカラ、夜の⑩:30カラ聞いてやりましたょ!(ぇ

③曲しか聞けんかったケドょォ!(ぇ

その③曲ってのゎ『そばにいるね』『ここにいるよ』そして『銀河鉄道999』!(ぁ

なぜ『そばにいるね』と『ここにいるよ』なのかとゅぅと、(銀河鉄道ゎみんな分かるょね)

一番初めの②曲だカラ。 ただそれだけ。(ぇ

そぅですょ! せっかくYUI の『I LOVED YESTERDAY』入れたのにですょ!(なんだょ

初めゎその②曲ダケの予定だったんだケド、やはりシメゎ

愛しの銀河鉄道999ぢゃなぃと務まらない!(務まるよ)

ぃゃー。 良かった!②(良かったね) 

でゎww

 確かに死んでる…。

㊤これ見りゃぁ分かんぜ?(ウゼ

塚、一応ちゃんと合ってるな。(ぇ



チョッとダケ出てきた犬ヵヮィッ♪

 なんなん?!

㊤この動画見てたら弟に言われた。

ところどころで爆笑しちゃぅぜ☆(死ね

さり気にバックミュージックと合ってるし。藁

 ピー。

はーぃ! 今日もギャグマンガ日和にハマってまふ。

なんか最近、また猛烈にハマってんだゎ。(ぇ

そして、このギャグマンガ日和に出会うキッカケゎ、男子がハーブの香り歌ってたカラで…。

久々に聞いてみたくなったんでみんなも聞いて味噌♪(古

(この動画見たらタイトルの意味も分かるだろ。)



初心忘るべからずってこーゅーコトね。(違ぅ

もぅちょっと載せるね。 ぃぃのあったら。

でゎww

 なんだろぅ…この…さっきカラ鼻をツーンとするものゎ。(知らん

㊤ホント…さっきカラツーンってすんのぉ。(ぇ

ま、ぉぃとこぅ!(ぉぃとくんだ

HK.昨日のごくせん…見たょねぇ??

塚、高木って何、三浦春馬に対抗しよぅとしてんだょ??(ぇ

演技力も顔も…全部ボロ負けだって!(ォィ

ホント演技力0だょなぁ~! 見てて腹立つ!(コラ

今までの歴代の3-Dも、ほとんどゎドラマ初めてだったと思ぅょ??

でもちゃんと演技してたぢゃん! あんなくさい芝居してなかったでしょッ??

まぁ…他の3-Dの連中も高木よりゎまだマシだな。

ちゃんと選ばれた人たちだし。

同じジャニーズでも三浦春馬側につぃてる関西弁②人もまだマシだゎ。

ま、三浦春馬ゎ比べモンにならないケド。 ダントツってヤツ? そんなカンジー!(ぇ

顔もキモィし。 ゼッテー三浦春馬の勝ちだってぇ!

マヂで…見たくない。 アイツの顔。(ぢゃぁ見んな

いや、だってごくせん見るにゎ…見ないとイケナイ運命でしょ。(ぇ

ぁ、思ったんだケド、三浦春馬側につぃてる②人、関西弁だカラ、三浦春馬、チョッとハミられてるね。(ぇ

ま、三浦春馬なら許されるね。(?)

マヂ納得いかねぇ。

ドラマや映画に引っ張りダコの三浦春馬とあんなブッサイクな調子乗ったヤツが共演できるのかが。(ぇ

まー頑張って見るゎ。 



《謝罪(?)》
高木ファンのみなさんに一応謝罪しておきます。

謝罪ってゅぅか…こんなに侮辱してしまったコトを?

まぁコレゎまぎれもなく管理人の本音です。

が、不快な思いをされた方も居ると思います。

申し訳ございません…とゅぅか、気にしないでください。

でゎww

 夢をあきらめるなーーーーーーーーーーーーーーーー!(的な?((ぇ

今、パジャマですが何か??(死んで

㊤今日ゎROOKIESですょ^^

ごくせんもあるね。 俺ゎ多分、この②つしか見ねぇと思ぅ。(どーでもいー

ぁ~…猟奇的な彼女どーしよーかなー。 試しに見てみょ☆

HKネタねぇんだケド。(知らん

あんね、Yahoo!ニュースで、くぅcの新曲情報あって、見てみた。

昨日のパズルで流れてたらしぃね。

俺ゎ、石原さとみの『その…家宝とやらゎ何百万ぐらいするんだ??』的なセリフのトコしか見てねぇケド。(ぇ

ドラマで思い出したケド、Around40見たかったなー。

オモロそぉだし、AKIRA出るし。((跳蹴

ぁ、『跳び蹴り』で思い出した(?)ケド、⑥年でも高飛びするんだって~~~!

バーコードナッイス!(ぇ

だってー、メガネが担任ぢゃねぇカラやんねぇのかと思って…。

叫んぢゃぃましたょ。 んあとあやんきーとおっぴぃも一緒に。(高飛び仲間

ぁー楽しみぢゃぁ!(死んで

でゎww

P.S.バーコードへ アンタの『児童会』と『おめでとぅ』のイントネーション絶対オカシイって。(ぇ

メガネへ 昨日書いた記事の『悩殺①年生』のコトょろしくね。(ぇ

((メガネゎその悩殺①年生の担任で、164㌢の元担任なのです! すっげぇv(ぇ 頑張れメガネ))

 ナベアツしてくれへぇん??

㊤突然弟が言ってきた。 即断ったケド♪(ぇ

ぁ、らき☆すたとギャグマンガ日和の夢のコラボです。(ぇ

まぁ見てけ。(ウゼ


弟と爆笑しました。 作者!! タイミングょすぎ!

 なんでガソリンスタンドのオッチャンゎ、ゴルフスイングの練習すんの…?((知らん

㊤毎日、登校中トカに…。 いつも思うんだゎ。((知るか

ででででででででえええええええ! やっばーい後輩発見!(再びとゅぅトコか。

えええぇぇぇぇぇぇええっと、何カラ話せばぃぃんかごっちゃになっケド…。

①年に、ある、女の仔が居てさ…。

その仔、昨日俺が給食当番の仕事してっトキ、なんか不自然な動き(?)してて…。

妙に気になりながら、そのまま『なんでもねぇだろ。 俺もこんなんに付き合うほどヒマぢゃねぇんだ。』

((㊤妙にカッコつけんな。))

そしたらその仔、今日も妙な動きしてたらしく、モチ男がそれを発見したんだべ。

今日ゎなんと、スカートめくってたんだって…!(ぇ

で、モチ男にょると、その仔ゎ164㌢のコトがスチらしぃの。

まぁ、そーやって見てみると、バリ164㌢にアピってて。

超ォ爆笑! 黒とマメと、ゃばかった!

アレゎ絶対親の教育が悪いんだと思う!(ヤメ

だって、もぉーーーやっばいポーティングぅ!(ポーズでぃぃよ。

してたもん! 親に何かワケがあんな…アレゎ。(変な推理ヤメな。

で、164㌢がその仔の前を通ったら、まるで偶然のょぅに『ぁ~!』って。

164㌢もノリ気なんか、『ょぉ!』トカ言っちゃってくれちゃってたし。(めんどい

まー…叶わぬ恋ってャッ??(アンタが言うな

一途って甘酸っぱいね!(パクんな。

月曜にゎ、お友達になるって黒と決めた! クフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・。(いつも以上に長いょ。

HK.このテンプレートの『?』がカワイくなぃ?? 手書きみてぇ♪(死ね

でゎww

 ぅゎぁはははぁあぁあ^^

㊤めーーーーーーーっちゃオモロぃ!!!!!

今、社会で歴史してて…聖徳太子も、小野妹子も…。

こんなカンジで勉強してみゃす!(前に見てさ。

マヂギャグマンガ日和最高ォォォォ!!!!!!!!!!

最近いっぱぃ動画入ってたカラどん②紹介すんねー!

ホレ㊦(死んで


でゎww

 ウチとSNOOPYゎ、同じ服を着ていたコトで、仲良くなりました;(ぇ

㊤ホントなんだょねー! 

たんまに話すの。 このコト。

…保育園でね。 もぅ⑦年前のコトなのにね。

塚、俺ゎあんまり覚えとらんねん。(ぇ

気づいたら仲良くなってたってカンジ。

①年トキゎ毎週遊んでて…その遊びの内容ゎ覚えとる!

言えませんが…。(ぇ

HK.昨日、極限に眠かったのね。(ぁ

だカラ、そろばん(習い事)も休んで、結構イロ②あったんだケドさ。

まー極限に母親がウザかったってゅぅコトね。(ぁ

でも、時音に貸してもらったハチクロにハマって、⑩時まで読んでたの。

ぁ、休憩トカ、塚ずーっとブッ続けぢゃぁねぇょ?

で、意外に俺、⑩時に宿題すんの初めてだったの!

オカンにバレなぃょぅに、せっかく充電したウォークマンも聞かないで。

で、終わったのがだぃたぃ⑩:30で。

よっしゃぁ! 寝るぞぇぇぇええええ!ってなって。(ぇ

そしたら…アレ?おかしぃ。 眠れねぇぞぉぉぉぉぉおおお?(ぁ

で、①回冷静さを取り戻すために(?)、①回起き上がって、

『どおぉしたんだ俺? さっきまであんなに眠かったんだぜ?

どーして寝ない?(ぇ ぉぃ!ぉぉおおおぃ!』(ぇ

((㊤益々舞い上がってません?))

とにかく、かくかくしかじか…。(ぁ

SNOOPYゎ分かると思ぅケド、大きなため息トカついて…。

頑張って寝た。(ぇ

今日ゎ…ちゃんと眠れますょォに☆

でゎww 

 月刊EXILE 創刊日決定!!!!!!!!!!

EXILE PERFECT YEAR 2008

5大テーマの1つ「月刊EXILE」☆

ついに創刊日決定!!

☆2008年6月27日(金) 創刊!!☆

ってオフィシャルホームページ的なトコに書き込みがあった!!!!!!!!!!

やっべー! 買わなきゃ! 塚、買いたい!

待ってましたぁ!だかんねww

ま、EXヲタなら買わざるを得ないでしょ!(ぇ

((よく意味知らないのに使ってしまってスミマセン。 使い方間違ってるカモです。))

でゎww

 成長を実感に。((何

ぎゃぎゃ~~~!!((ぇ

今、③日間もPCができなかったコトの怒りと憎しみと、

今、こうしてPCができているコトの大いなる喜び…!(ダレ

それらの感情が入り混じったトキ…あなたもこのコトバを叫ぶはず。(死んで

(㊤ってか、もはやコトバぢゃねー!)

でね、タイトルゎ、前どっか出かけたトキに、貼ってあったポスター。

しかもまだ阿部サン。(ぇ

福田ゎなんもしてねぇカラな~!((コラ

HK最近、スポーツメーカーの『PUMA』が『PURE』に見えて仕方が無い…!(ぁ

隣のマツケンも、その前のトミータも、そして担任もPUMAの筆箱!(ぇ

命名『EXILE依存症』。(依存症か?)

まーいーの!(ぇ

今日ゎオカンが①日居ないカラ、自由だー!(懐

だカラ弟もゲーム①時間以上するカラ、お互いチクんないって約束してん!

(どんな兄弟や。)

で、今日、担任のコト、SNOOPYと話してたんだゎ。

そしたら、(ソイツゎハゲなんだが)急に担任の頭がバーコードに見えて!(ぇ

『バーコードやんな…』的なコト言ったらお互い爆笑で。

それから担任のコトをバーコードと呼ぶょぅになりました。(ヤメ

で、給食んトキ、(SNOOPYと隣なんだが)SNOOPYとバーコードのコト喋ってたら、(ぇ

SNOOPYがバーコードの『バーコードさ(?!)』を確認するためか、

バーコードの方、しかも頭を妙に注目してて。(ぇ

で、近くにきたら、マヂガン見して…!

向こうも自分のコトと気づいたのか、

『○○サン(SNOOPY)ちゃんと食べなさい!』って…。

その後、結構コッチ見てきたんだケド、SNOOPYコッチ向いて爆笑だったし、

俺が方向変えて爆笑したら、ゼッテーマズくなるなーと思って…。

メッチャ笑い我慢したら、バーコードが退散した。(ぇ

オモロかった~!

HK.図工の時間に外に出るのがあって、目的がメッチャバカらしかったカラ、(ぉぃ

①人でボーっとしてたの。

そしたら、無性にコムイを描きたくなって。(ぇ

描いてたら、やっぱチョッとミスあるんだケド、消しゴムもって来てなかったカラ、

何度もなぞり描き(?)で、どん②濃くなってって。(ぇ

で、『完成~!』と思って見たら、クロスに見えてきた^^(ぇ

でも、どこかコムイの面影があって。(?)

だカラ、『コムイ×クロス オレ作』って書いといた♪(ぇ

HK.PCできてねぇトキ、ウォークマンも充電できんくて。

最近、放電がハンパねぇカラ、ゼン②聞けんで。

だカラ今、充電してっケド、俺、新しく買います!(買っとけ

i Podが①番の理想なんだケド、高いし…。(ぇ

激安のshuffleを誕プレに買ってもらうコトに決めた!(決めとけ

でも、早く欲しいってのもある。(ウゼ

ま、ゲリチンとカブる(㊦㊦)ケド、アイツ使えてねぇし!

でゎww

 ぐぴゃ!

㊤ランボサンだもんね!((死ね

ってワケで天カラバ㌧サンだもんね!((殺

●*名前バトン*●

Q1 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

今の名前がありふれてるカラ…ちょぃ珍しぃケドダサくなぃ名前。((注文多

Q2 1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?

どっちもスチ! 因スチな時間ですッッ!

Q3 今のHNを変えるとしたら何がいいですか?

変えるコトゎねぇだす。 でも、統一ならあるカモ。

Q4 あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

EXILEの曲ゎーゃばぇッスょ!

あと、マンガ砂時計も因スチです☆(SNOOPYありがと♪

Q5 これだけは手放せない!という愛用の品は?

PC、ウォークマン、マンガ…!((多

Q6 あなたの好きなキャラに共通することは?

なんだろぉ…カッコイイ! あと…スポーツできる!(ラビゎしらねぇ

あとね、大雑把!((大らかとぃぃなさぃ。

Q7 PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?

ハートの辞書☆ イロが気に入ったの。(?) 画像見にけぇケド。

Q8 現在欲しいものを教えてください。

金! 服! そしてなにょり…!((何

Q9 ムー大陸は存在すると思いますか?

はひ!?((死ね

Q10 一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

ぁーのね…昨日ザイルだったょ。 何かゎ忘れた。((ぇ

Q11 普段読んでる雑誌ってありますか?

Hana*chu→。 ダレかに勧められた。 たぶんチャット。

Q12 お勧めの動画や映画を教えて下さい^^

You TubeとDailymotionだね。

Q13 あなたにとって幸せとは?

スチなコトができてるトキ! ダチとバカやったりね。(ぇ

そして何より…((何

Q14 このバトンを回してくれた人はどんな人?

絵がハンパねぇうめぇ!((トータルテンボス風

Q15 今まで回答してきた中で必要無いと思った問いを変えて、欠番になった番号に自分で考えた問いをいれてください。

無い…?

Q16 バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

黒サン。




はいもう一つ!


★好きなキャラバトン★
アニメ&漫画etcのキャラの名前を『あ』~『わ』まで考えるバトン♪
例→き:キティちゃん

あ:アレン、朝ちゃん
い:
う:植草杏、植草 美和子、植草 美佐代
え:えだっち、遠藤
お:

か:
き:北村大吾
く:黒木サン
け:
こ:獄寺

さ:佐倉 圭一郎
し:
す:高杉 恭一
せ:
そ:園田洋介

た:高杉
ち:
つ:月島藤、月島椎香、月島 志津代
て:
と:

な:楢崎歩
に:
ぬ:
ね:
の:

は:ハル、バジル、
ひ:雲雀さん
ふ:
へ:
ほ:梵天

ま:
み:みっちょん、水瀬 正弘、水瀬 千衣
む:骸
め:
も:最上 茉莉子

や:山本
ゆ:
よ:

ら:ラル・ミルチ、ラビ
り:
る:
れ:レロ
ろ:


わ:

回す人五名
稲ィ!(居ない

 ~?

㊤今『いま、合いにゆきます』読んでんだケド、ソレで出てくる。

HK.今日の①時間目、ザイルのコトバッカ考えてた。((ぇ

つーのも、音楽の担任ゎ隣のクラスの担任のババアなんだゎ。(また言ってる

それで、自己紹介しろトカ言ってきて、そしたら①言つけろトカ言ってきて。

で、みんなそりゃぁ無茶振りで困るゎな。

そしたらババアが『例えば…好きな歌手トカ…。』って…

勿論ザイルだょ!(即答)

そんなコト考えてたら、次ゎアンケートゃるトカ言い出した。

そんなかに、『好きな音楽の種類ゎなんですか?』的な項目が。

俺ゎょく分からず、『歌謡曲』って書いたんだゎ。

そしたら、『ぁ~歌手でもィィですょ』って言ってきて。

そして即、SNOOPYと目が合って…♪

モチ…書くんだケド、最初…戸惑ったんだゎ。

そしたら134㌢が『どぉせザイルトカ書くんゃろ??』って…

図星。((ぁ

焦りながらも『まぁ…そぉゃケド…!』的な。

で、アンケート終わって、回収する前にババアが

『好きな歌手なんて書いたんですか?』ってみんなに向かって言ってきた。

『手あげてください。』…余計なコトを…!(ぇ

で、134㌢に『ォィ上げろって!』って言われたケド、他に上げてるヤツ居たカラ、

そぃつ聞いたろぉと思ったらそぃつゲリチン。(ぁ

ババア⇒『はぃ、○○サン(ゲリチンの本名)どぅぞ。』

ゲリチン⇒『ぇっと…YUIです。(照)』

肝かった。 ゃバス! 塚、黒ドンマイ♪((ウゼ

HK.今日の掃除の時間、曲が流れんだケド、最後の曲で、

SNOOPYと134㌢と雑談…?塚、話してたんだケド、急に134㌢が、

『ぅゎぁ! さっき変な音した!』って言い出した。

そしてSNOOPYと耳を澄まして聞いてみると…ホンマや!みてぇな。

そっから、織田裕二連発★

その効果音が流れるたびに、

キターーーー!!
ですょ。

その後来た、黒とハゲゎメッチャイミフそぅな顔で居った…。(そりゃぁな

HK.その掃除が始まる前の出来事。

黒が教室のワークスペース側の窓の壁に隙間を空けたの。

で、『直らん!』って焦ってて、言ったら、ホンマに空いてて。

で、そーにもこーにも直らんかったカラ、ウチが久々にキックしたの。((コラ

そしたら直ったーーー!

まぁ㊤にほぅまでゎさすがに行きとどかんかってんケド。

そしたら歓声と笑い声。

(ウチゎキマった瞬間に『っさーーーーーーーーー!』でした。)

笑い声ってのゎ黒。

そしたら調子に乗った黒が、『もっかい空けてぃぃ?』って…アホ!

黒が力ずくで壊す⇒ウチが力ずくで直すって…凶悪犯だね!((コラ

でゎww

 スリッパをそろえよ。

昨日、寝る前にウォークマン聞いてて、『そろ②終わらな~!』って思って、

曲終わってすぐ停止ボタン押したら、次の曲が愛しの『銀河鉄道999』で、

これから聞こうか、聞かないかをメッチャ迷って、結果聞かなかった管理人です。((ぇ

㊤ウチ等の教室に近いトイレに貼ってあるポスターに書いてるコトバ。

ミッションみてぇだな。

HK.今日の③時間目オモロかった~! オーモロー!((ぇ

ってのも、縦割班の旗作るトキ、班の名前考えてて、

黒にアイディア貰ってん。 そ・れ・ゎ…

Pure Smileだぁ!!(ぁ

最初、俺もザイルの曲を取り入れたいなぁって思ってたんだケド、

なか②思いつかんくて。

そして黒と、塚、黒が試行錯誤を繰り返し、やっとたどり着いたのだッッ!

((㊤自分のコトみてぇに言うな))

とにかく黒アリガトォ!!

やはり…俺のEXヲタぶりを知る数少ないダチだカラこそできたのだ…!((ウゼ

HK.桜…なんだケドも、昨日の雨で散るヤツゎカナリ散ったね!!

スッポンポンでしたゎ^^((肝

でもそんな木ゎ①本ダケ。 あとゎ桜の花と、後の葉が入り混じったのが①本。

あとゎ全部きれいに咲いとりました♪ 俺んトコゎ。

でもさー。 桜の後の夏の緑の葉っぱも結構ィィのょ~!!

ぁーでも、秋ゎマヂ勘弁!!

毛虫の糞がハンパねぇ! ①㍉もハンパねぇ!

((㊤The World GOLDEN EGSSのゎ『①㌢』です))

まぁ…観光客トカゎキレイなトキしか見てねぇしな。(コラ

でゎww

P.S.ぉフロ上がりに耳そうじをするとしめっている。

㊤ギャグマンガ日和・『楽しい木造建築』参照。

 明日があろ

㊤正しくゎ『明日がある』なんだケド、ウチの学校の放送室のテープ、

『る』のマルがこぅ…人のクセでマルになってなぃのがあんの!

それで読むと『明日があろ』になるってワケ!

HK…ぁぁあああん?! どーゅーコトだょ!!!!!!!!!!((何

明日、MAKIDAIがいいともの


テレフォンショッキングに


出るなんて


聞いてねェぜ!!


コラ!!!(コロネロ風((殺


㊤だって言ってないもん。((ぇ

そりゃぁ…期待ゎしてたょ。 ザイル出ねぇカナって。

テレフォンショッキングゎ突然だカラ、予測できないし…。

『TV出演予定』としてゎわっかんねぇわっかんねぇだろぉなぁって。((小島新ギャグ

((㊤マニアックでゴメンナサイ。 どぅかそんなにスチぢゃねぇのに

小島の新ギャグマネしてる管理人につぃてぃってゃってくださぃ。))

塚…考えろゃ! 明日ウチ等学校給食始まって、④時間授業ゃぞ!!

ざけんな! 石田純一ィィィ!((コラ

まったく…松島が初めにMAKIDAI紹介すれば良かってん!!((ぁ

そりゃぁムリあんだろぉケドさぁ!! 

お前にそんなダチが居るなんて聞いてねぇ!((言ってねぇ!

まーしゃーねーコトだ。 録れないし…。

でも、MAKIDAIがまたザイルメンバー紹介したら…どーしよぅ!((こぅしよぅ!((死ね

俺…頑張るゎ。 動画探してみるゎ。

まったく…!

HK.今日カラまともな宿題出たカラ、頑張ってみる!((ぇ

まー漢字練習だケド。 昨日ゎ、⑥年になってトカ…。

((㊤充分まともぢゃん))

でゎww

 通じる②! by大野

㊤さっき、auのCMで…。

塚、今日ゎ入学式だったんだゎ。

なん塚…ツッコミどころ満載??(ぇ

まぁ、まずゎ入場だョね?

そんトキ、①番初めの仔が、な・ん・と…頭に線入れてた…!

なめんなぁぁぁあ?? あのミゾゎ、(!)

ASTUSHIダケが許されんだョォ!((コラ

しかも、女子にゎゴスロリみてぇな格好してるャッ居ったしぃ??

イヤリングか、ピアスか知らんケド、ソレつけてたヤツも居ったし。

そいつゎ髪も染めてて、普段カラガラ悪ィって評判だった。

まぁ顔ゎヒョット仔だケドね~~!((コラ

あと、男子でゎ、

ロバート秋山に


そっくりなヤツ居ったし…!


いろんな事情で、ウチが134㌢の前に居って、134㌢に教えてもらって大爆笑。

マヂハンハ0ねぇ!((チョッと手の込んだコトすんな

しかも、そのヒョット仔の横にゎ、①年とゎ思えぬ、スッゴイ落ち着いた仔いたーー…!

声も、顔も…メッチャ落ち着いてるケド、メッチャ笑えた…!(ォィ

カワィィってょりもオモロイ後輩が来ましたょ。(ぇ

でも、『ご入学おめでとうございます』って言われたトキ、返すコトバゎ

あーりーがと!だぜぇぇぇえええ?!

なんでタメなん??!!

ムカツク…!((コラ

アレ、見てるほうゎただオモロイダケカモしれんが、言われた方ゎ

メッチャムカツクんですケドォォォ???!!!((ぇ

ぁ~の…歓迎の言葉言わされたんだゎ。 そんトキに。

で、そのあーりーがと!も、①人ダケ『ございます』言おうとして、

『ござッッ…』ってなるトキあんぢゃん??(ぇ

そしたら、みんなが一声にその仔の方をガン見する!ってのゎ、

何年経っても変わらない。 変わらないモノ。((死んで

しかも、①年なんだカラ、式辞トカ、告示トカ…長いんぢゃねぇ??

退屈して、スカートめくったり、足パカ②させて、見えるーー!ってトコまでしよる。((ぇ

そんトキ、必死で親探すのも変わらないね。 変わらないモノ。((殺

見ててオモロイケド、されるとコレもまたムカツク…!

だカラ、ウチが歓迎の言葉言ってるトキ、原稿ぢゃなくて、

①年の方チラって見たトキにゎ顔しかめたりして、

軽~くメンチ切ってました♪((コラ

クフウフフフフフフウフウフフフ…((ぇ

ぁ、長くなりましたが…。

でゎww

 ただちにボンゴレアジトに突入する!!

㊤REBORN!の⑲巻…こんなカンジで終わったょぅな気がする。((ぇ

詳しいコトゎ分かりませぬ。((コラ

塚、第 ⑥ 学 年 開 始 !

あ・え・て第⑥学年です♪

クラスねー、SNOOPYと時音と一緒なのぉ!!

天トカ黒トカゎ離れちゃったんだケド…。

男子ゎ134㌢とトミータ。

ハゲと164㌢ゎ②組ね。

まーィィ距離感なんぢゃねぇ??((ウゼ

頑張っていきます^^

塚、さっきまで黒と遊んでた。 ドドカゃベーョ! 黒のドドカゎ!

THE・ヲタ!ってカンジ。(ぇ

ウチゎ全然できなかったケドね★

やっぱりウチゎEXヲタしかなれなィみたぃ♪(ぁ

ぁ、黒のイカサマにゎ気をつけてね! 要注意だょ!

UNOでゎ、いろんな意味で勝ちまくったの☆

でゎww

P.S.さっき、メッチャムカツィたコトあったカラ、寿司打、さっきボロ②やったケド、

ゼン②調子が良くなったと思…!((ぇ

 感動(生)。

㊤めちゃイケ参照。

『太る』とゅぅのゎホントに恐ろしぃコトだなぁと改めて実感した今日この頃だす。((何

今日ゎねー、ワケアリで早く終わるょー^^

まぁ…これからも、更新したら、PCすぐ終わるってゅぅカンジになるでしょぅ。

ウォークマンのコトゃるトキゎ別としてね。

塚、SPのSP見ましたぁぁ??

(ドラマ、SPのスペシャルみましたか?と聞きたぃらしぃ)

ウチゎ録ったカラね^^((またか

塚、今日、

REBORN!⑲巻買ったベぇ!

ぁーウレシー。((ぇ

ぢゃぁ早速読みますゎッッ!

HK明日のクラス発表楽しみィィィィィィィ!

でゎww

 着いたーーーーーーーーーーーーー!

㊤昨日のMステで『たま』トカゅぅゃつが…?

ふざけた歌歌ってたぢゃん??((コラ

塚、昨日ゎ、てっきり、始めのほうにEXILE出ると思ってたカラ、

ずーっと待ってたの。(ぇ

そしたら、ォ㌧が『風呂ダレカラ入んねんー?』って言ってきて、

兄弟③人沈黙…。

このままぢゃぁ、TV消されると思って、

『ゆずsお願いしまーす!』的なコト言ったぢゃん。

その直後にダッシュで風呂場に言ったんだゎ。

そしたら、まぁビックリ。((ぇ

EXILEトーク始めちゃったぢゃーん!((死ね

だカラ、ずっと①人で聞いてたの。  オモロかったねー!((何

HK.カワイらしいテンプレートだゎね^^(ウゼ

HK.今日、朝、兄貴に起こされて、すぐ着替えて、

朝っぱらカラチャリでローソン行ったんだゎ。 昼飯買いに。

ゴメン。 オチない。((ぇ

まぁ…アップルパイと、ロールケーキと…

最近、無性にゼリーが食べたくなってた今日この頃だったカラ、(?)

みかんゼリー買って…。 ウマ素♪((ぁ

⑫時ぐらいに食ったんだゎねー。((死ね

ぁーの、スカシカシパン探したんだケド、無かったカラねー。

アレってローソンだょね??

違ってたら超ォハズぃし!!!((ぇ

ぁー兄貴がはょ終われって言ってきた。((怒

でゎww

 Togethre入ったぁ☆

㊤そのとーりだす。

HK.今日、アテンションプリーズ、録っておいたヤツ見っから、すぐ終わる。(ぇ

HK.今日ねー。 離任式だったんだケドねー。 普通だったねー。

行く人知ってたら、そんなに楽しみでもなく。(コラ

ハナシ聞いても、ゼン②感動しないし。((ぇ

塚、中学生? 卒業した、ウチ等の先輩にあたるヤツ等。((コラ

なんか、離任式終わったら、対面式せんと、さっさと帰りやがった。(ぇ

まー対面式ゎ、中学生カンケーねーカラ、しゃーねーんだケド?(ぢゃぁ言うな

塚、1番ムカツィたのゎ、登校中に、ウチ等の横を、チャリで

超ォィャミっぽく通ったコトぉ!

SNOOPYと同じ班の、気の強い女たち。((ぁ

②・③人ダケなんだケド? 気の強い人ゎ。(ぇ

⑤・⑥人居たカラ。

HK.久々に寿司打ゃってみよー。(ぁ

でゎww

  HOME   »

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

