

 まだあったょ。(ぇ

ゃっちゃってぇ!(?)
バトン画像


・スルーなしで!! (1回やったことあったらスルーあり)
・回す人は5人!!  頑張って☆
・3日以内にしなかったら、回す人が、5人から10人に増えるからね!
・最後に1つ問題を増やしてね!!

以上です☆



・自分をアルコバレーノにたとえると・・・?
 
リボーン。 あのもみ上げ。(ぇ

まぁ、もぅ切っちゃったケド。(無意味


・ボンゴレとミルフィオーレとキャバッローネとトマゾファミリー
  自分がはいりたいファミリーは??(理由ありで!)

モチボンゴレ。 カッケーぢゃん。(ぇ


・並盛・黒曜・ヴァリアーならどの学校に入りたい??(理由ありでww)
 
  
並盛ぃ♪ 山本に会いたい。((肝


・コミック十八巻まで全部持ってる??

⑱ダケです; 他全部天に借りました。 スミマセン。


・脇役キャラ、ターメリックを知っているか!?!?

知らん!?!?

・コミック10巻の表紙のキャラを言えるかっ!?!?

死ぬ気のバジルー。


・大空・嵐・雲・霧・雨・雷・・・書いてないのは・・・?

晴。
極限…存在感アリ②だょ??


・小説を二巻持ってるか

①・②巻持ってます♪


・キャラソン・DVD持ってるか
  
No!


・リボーンの単行本は、古本で買ったのが混じっている

18巻…ちゃんと新しいですょ?

・リボーンがアニメ化された時、最初なじめなかった声の人がいたら

ランボ以外の全員。 特に山本と獄寺。

 
・回す人w
勝手にww(ぇ


Dグレバトン!
『Dグレ・一発変換バトン』

やりまーす。

《名前》

あれんうぉーかー
アレンウォーカー
>っっさ!((何

かんだゆう
かんだ優
>天と一緒ゃ!

りなりーりー
リナリーリー
>っっさ!((ぁ

らび
ラビ
>ちっちゃいケド?

こむいりー
コムイリー
>やっぽ!(なんだって

りーばーうぇんはむ
リーバーうぇんはむ
>天と一緒!

ぶっくまん
ブックマン
>やっぽ!(何

みらんだろっとー
ミランダロットー
>っっさ!((殴

あれいすたーくろうりー
アレイスター苦労リー
>たしかにクロチャン苦労してます。(ぇ

くろすまりあん
クロスまり杏
>また天と一緒? 塚、ヵヮぃくなってんぢゃん。

せんねんはくしゃく
専念伯爵
>なぬッッ!?

ろーどきゃめろっと
ロードキャ目ロット
>予想外です。((ぁ

てぃきみっく
ティ紀ミック
>天と一緒…。

てぃむきゃんぴー
ティ無キャンピー
>無念の一言に尽きるッッ!(死ね

《台詞》

あわれなあくまにたましいのきゅうさいを
哀れな悪魔に魂の救済を
>っっさ!!((蹴

こいつあうとぉぉおお!!!
こいつ会うとぉぉおお!!!
>会うと何?!

のろわれてるやつとあくしゅなんかするかよ
のろわれてるやつと握手南下するかよ
>へ?

このせかいでのろいなんてうけるしゅぞくはにんげんだけだからだよ
この世界でのろいなんて受ける種族は人間だけだカラだょ
>いつも使っているせぃか…!

ちかうよなにがあってもたちどまらないいのちがつきるまであるきつづけていく
誓う世何があっても立ち止まらない命が尽きるまで歩き続けていく
>天と一緒…。

回す人
ご自由に。

 更新できなかった間にきたー。(ぇ

いぇーい。 なんかバ㌧スチです。
バトン画像


1、あなたのステータスを教えてください
性別:EXヲタ。って性別ぢゃねぇか。(ぇ
歳:⑪だと思ぅケド? 今年で⑫。 年女ですトカゅぅヤツですょ。
誕生日:5月31日。 最後ょ最後。
星座:双子座。
血液型:A。性格にゎA+Odだね;
身長:147㌢。 148㌢にゎなってると思うケド?
体重:咬み殺すょ。(コラ

2、恋愛について教えてください
してないと思ぅケドぉ?? 

塚、ザイルに恋してます。(ぁ

3、学校について教えてください
何クラス?:①年トキカラ②クラス。 ①組。
ババアと、一部の生徒以外ゎオモレー。 特に男子。
友達多い方?:知るか。
好きな教科:体育! 運動因スチなんで。 マラソン&鉄棒以外。
嫌いな教科:体育以外。(ぇ まだ…音楽ゎマシカナ。
今までの最高得点は?:100点。
隣の人と良く話す?:ゼン②喋ってない。 シケタ男子なんで。
前の席の134㌢の方が喋る。 隣ゎ、思い出すのにも時間かかった。(ォィ

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:八田亜矢子トカゅぅヤツ。 現役東大生の。(ぁ
俺、エリートぶってんのと、ブリッ仔キライなんで。

でも、ゆうこりんゎ、最近オモロイと思ぅし、西川(女医)ゎ、本性笑える。(コラ

ぁと、調子乗ってるジャニーズJr.!(ぇ

好きな芸能人:EXILEってアリぃ??(ぁ

えっとねぇ。香里奈と、木下優樹菜。
どっちもヵゎィィのにブリッ仔ぢゃなく、どっちかってゅぅとアネゴ肌だカラ。
木下優樹菜ゎオモレーし。

あっとゎ…ジャニーズゎ、生田斗真。 斗真kダケゎ視点を変えてみてしまぅ。
それと、溝端潤平。 通称溝端さん。(なんで
スチな理由と呼び方ゎ…なんとなくな気分?(ぇ

今の格好:ん…パジャマに近い。(ぇ

5、このバトンを廻して来た人について教えてください
絵が上手すぎる。 ゃばぃね。 PCのコトトカお世話になってます^^


6、次に回す子(10人)
居るヮヶねぇぢゃん。(ぁ

ご自由にどぅぞ♪

 きみもミューチャー!

へ~ぃ。 ③日間もサボってゴメンねぇ。 

忍びねぇな。(ぇ

金曜日ゎウチん家、兄貴の支配下なってて。(?)

できんかってん…ムカツク。

土曜日ゎ…朝、10:15起床で、昼カラ夜までずーっと出かけてて。

日曜日ゎ、ゃれたものの、なんか…混雑しててどぉトカ?

それで時間くって、弟が止めろとうるさく言ってきて…。

疲れてきたし止めたんだゎ。

でもねでもね、
CATCHY BEST ほとんどとれたどーッッ!

木曜日ぐらいにゎとれたの^^

でも、『Together』ゎ、入った!と思ったら、ファイル見つからんトカいいだして㊦㊦

『Fly away』ゎ、ウォークマン入れて、よっしゃぁ!で、聞いたら、

第一章のほぅゃって…。

昨日も頑張ったケド、②曲とも断念。

今日もゃってみっケド、オカン居るからさ…??

まぁ頑張る! 俺!(何

HK.㊤タイトルのコトだケド、黒と①・②年トキやってたノートで、

メッチャハマってたみたぃで。

明らかにウチカラ言い出してんだケド、張本人、全く身に覚えがございません。(ぇ

前遊んだトキも、黒と爆笑したしぃ…!!!

オモロイね。 ぅん。 オモロイ。 振り返ってみてみるのォ。

でゎww

今日、HEY!③見ろョ?!

見なかったら…クフフフフフフフ…。

 ここのつッ!

㊤たしか…はねトびだったと。

⑨をここのつと言ってるトコがウケた☆

HK.テンプレート変えたケド…地味だね。

前のヤツ、なんか変になっちゃったカラ?

HK.黒、Dグレありがとぉ!((涙

感動の涙ですカラ。

全部読んぢゃぃましたょ~!(ウゼ

HK.ゼン②勉強してねぇなぁ^^(ぇ

しのびなぇな的なカンジに言ってゴメン。(ぇ

でも…なんでCATCHY BESTのヤツはぃんねぇんだろ。(知るか

まぁ頑張るョ♪

今日あたりゎイケっかなぁ~!って思うし。

でゎww

 ”無念“の一言に尽きるッ! ぅわぁぁぁぁああああ!

㊤今日見ました。 録ったの。

コレウケたね~。 極限に。(死ね

最後の終わり方…またチョッとじれってぇな。(ダレ

またゃんのかね。 結婚式トカ…あの妖精気になるし。

しかも、全部見終わった後、再生んトコ②回押したら、

早送りで、声が変になるャツで。 バリオモロかったゎ。

メッチャマヂめなトコも、あの声ぢゃぁね。(ぇ

ぅ~んとねー。 さっきねー。 砂時計の再放送見たの。

プロ因終わって、チラっと見たらやってて。

ぁぃヵゎらず、藤と楢崎ウザぃね~!(ぇ

ちょうど、去年の今頃、愛の劇場?で、砂時計がはやって。

よくSNOOPYと遊んでね。 砂時計の漫画借してもらったりして。

一緒にドラマ見たトキ、『藤キモ&ウザぃね~!』で共感した♪(ォィ

HK.なんとなく、早く卒業したぃ。(ぇ

小学校がぃゃなワケぢゃぁねぇんだケド、①コ㊤ってゅぅ…身近な人が

卒業したカラ…なんか、行き遅れた(?)みてぇぢゃん。

しかも、ウチ等の年ダケ例外なんだゎ。 全てが。(ほとんど

①番大きいのゎ、運動会…。

やっぱぁ秋ぢゃなぃとぉ…。

ま、暑くなくてぃぃカモね。

でもドッヂが…大変だョ? 歓迎遠足も行かないといけないし。

でも、そんなんチョロぃ! ってコトで☆

まぁ? ぁと①年頑張るゎ。 ダチ居るしダイジョーブ!((古

でゎww

EXILE CATCHY BEST
 今 日 発 売★☆

 加藤君がテカってるぅ!(ぇ

㊤ウチゎ相武沙紀(漢字分からん)がキライです。(コラ

塚、ゲリチンが

『○○先生にぃ、相武沙紀に似てるって言われたんゃぁ~! 似てると思う??』

って聞いてきたコトがある。 実にウザィ。

まぁ、違う意味で煮てるんちゃぅ??(ぇ

HK.朝、『薔薇のない花屋』見てますた。

卒業式よりゎ感動するね。 カナリ感動。

初めてカモね~。 あんなすばらしい作品に出合えたのゎ。(ダレ((ウゼ

続編ゃってほしぃなぁ~!(ウゼ

続編とぃえば、今日ゎ
プロ大
だねぇ。

俺ゎ今日も録るぜ。

どぉせHAPPYENDなんだろぉケド。(ォィ

中居に賛成。(ぇ

でも…あの終わり方ゎムカツクょね。(ぇ

俺ゎそのトキ、自然学校で、ビデオだったんだケド、

見る前カラ、兄貴に、『メッチャしょーもなィで。』って言われてて。

見た後、『ゃろ?』みたぃな。

そんトキダケゎ兄貴に同感した。(ぇ

塚…今日もザイルのため、(自分のためだろ)に頑張ってくる。

でゎww

EXILE CATCHY BEST
発売までぁと
①日…!

 どことなく…このテンプレートがスチだ…♪(何

㊤少々キモィカンジで。(ぇ

さっきまで時音とマメとSNOOPYと天の⑤人で遊んでたの!

マリカー萌えたぁ♪(燃えた)

叫びまくってたカラ、結構ソレで遊んでたんだケド、最後のほうゎ息切れしちゃった。(ぇ

HK.今日見た。(何

雫チャンこと、『八木優希チャン』。

キャゎィィね☆ バライティの方がヵゎぃぃカモ。(ぇ

つーゎヶで、今日最終回ですょー!!(知ってますょー!!

俺ゎ録る。

今日…塚、今週ずっと夜居ないカラ。

録っちゃいなょyou!(ジャニーさん風((殺

HK.相変わらずCATCHY BESTとれぬ。

まぁ頑張るょ。

ザイルふぁカラ頑張れるッッ!((超ォヲタ

でゎww

EXILE CATCHY BEST
発売までぁと
③日…!

 この世で一番怖い乗り物ゎ体重計です。(涙)

㊤ウチがリアルに思ってるコトであり、そしてその画嬢があった!

塚、今日ネタねぇし、画像貼るゎ。

っとその前に、さっき、
『real world』と

『Choo Choo TRAIN』と

『銀河鉄道999』のPV見ちゃったぁ!


ヒャッホーィ! カッコょ素ね♪ ザイル♥

でゎ問題の画像を少々。(?)

まずダイエット画。
ダイエット画

俺、リアルに春休み頑張るカラね! ダイエット♥

24tarastのぉ。 写真ぢゃねぇケドカッコぇぇええ!(ヲタ
24karats EXILE

それぞれの名前の載ったヤツあんだケド、とりあえず。

待ってました銀河鉄道999!
999.jpg

カッケェ~! ゃばす♥

おまけでこのブログにピッタリな画嬢ォ。
SMILE.jpg


少ないね。 非常に。(ぇ

でもぃぃぢゃん。 カッコィィし!(ォィ

また貼りますカラ。

でゎww

EXILE CATCHY BEST
発売までぁと
③日…!

 まだまだだな。((殴

㊤寿司打で出てきたコトバ。

ありゃー…たしか、黒と遊んだトキに…?

どーでもえーゎ。(コラ

寿司打も、結構なネタの宝庫で。

HK.さっき、Cabosで曲とってたんだべ。

でも、まだCATCHY BESTのがとれぬ!

非常に腹立たしいッ!!(ぁ

㊤たしかメガネが言ったトカ…。 キレたトキに♪(なんで

HK.昨日卒業式だったのォ!(ぇ

言うの忘れてた。

今日ゎ特にネタがねぇカラそのコト書くね。

まぁ? 本番だカラ、しっかりしましたょ。 コッチもコッチで。(ぇ

退場のトキも、自分の手殴らず、(?)ちゃんと拍手したょ。

塚、『泣け! 泣かんかボケ!』みたいな♪(コラ

結局、今年ゎ1人もでず。(ぇ

まぁ親ゎ? 続々と号泣。

塚、ウチのオカンに言わせると、今年の親ゎ一段と泣き虫が多いらシィ。(コラ

(㊤オカンゎ泣き虫とゎいってないが、オレが勝手に言ってる。)

ま、ウチのオカンも人のコト言えんがな!(ぇ

そのあと、毎年『歓送式』って言って、親と仔のために、

花道をつくんなきゃイケなくて。

しかもその曲、ババアゎゲリチンに任せよるし。

まぁかけたのオレなんだが。 

で、その曲ゎ⑤年で決まった『pure』と『you're my sunshine』ってゅぅ、

今旬のメチャクチャィぃ曲だってのに、

⑥年ゎ『蕾』をオーダーしてきた…!

オーダー!(中居風((殺

今年ゎ、何から何まで注文が多い。

しかもザイル侮辱ってる。

殺す。(コラ

まぁオレ等んトキにまた戻すが♪

でゎww

 屈辱のスベり芸『西野ペースト』を封印。

㊤はねトび参照。

塚、はねトびって、ある意味ネタの宝庫なんだゎ。

まぁめちゃイケ派が言っちゃぁイケねぇか。(勝手に決めてる

HK.昨日の『ドリームライブ』見た??

ザイルだせぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!

だって、プールのシャワーのアレもャって、(アレか)うたばんで、

『来週のゲストゎEXILEです!』っての聞くってゅぅささやかな幸せを望んでたのに。(ぇ

塚、着うた19位と11位やっけぇ??

さすがだね。 まぁ①位が①番ふさわしぃケド。

ザイルの㊤になんで『平井堅』と『コブクロ』が居んの?(怒)

なんか…キライぢゃねぇのに、敵対心を持つようになってる…。

それゎ、メガネのアホと、⑥年のアホのせぃだッッ!(ぇ

ぁ、BEST③位の発表の前に、KDDIの…あったヤン??

あんトキ、pure流れてて、『よっしゃぁぁぁぁあ!』と思って、音量㊤げたものの、

バックミュージックが良く聞こえるという長所に加え、

しゃべってる人の声も大きくなり、チョッと聞きづらいとぃぅ短所も。

まぁ聞けたカラ!

HK『DZ OZMA』にもの申ぉぉぉおおすッッ!(エガちゃん風((殴

テメェ…ザイル歌ってんのかぁぁぁあああ!

ゔぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙お゙い゙!(ぁ

そりゃぁ…モテるだろぉょ??

ザイルだもん。 EXILEだもん。

ぁ゙…アイツ①発やってやりてぇ…((怒

イイ?? EXILEゎすべて最高なのォ!!!!!!!!!!

でもお前ゎパフォーマンスダケで客を引き寄せてるだろ??

しかも超ォ下品だしッッ!(コラ

紅白のコトもあって、仲間s引くどころか、おびえてたょ。

放送禁止なんぢゃね?? 

そーゅーマナーを分かってカラTVに出ろ。

とにかくオレが言いてぇのゎ、

ザイルよりも

パフォーマンスも歌も格下なヤツが、

ザイルを評価し、

ザイルの曲を歌うな!


とぃぅコトだ。(アンタゎなんだ


P.S.DZ OZMAファンのみなさん。

侮辱してしまってスミマセンでした。

でゎww

 アリエンティー!

㊤SMAP×SMAP参照。

昨日見たのょ^^ 

塚、甘党多いねザイル。 いっがーい!!(死ね

やっぱサイコーだゎ。 カッコょ素。 

言っとくケド、オレゎ声やパフォーマンスダケに惚れたワケぢゃねぇカラ♪(知ってる

HK.昨日、卒業式の音楽担当的な先公に、
『なんで今年の退場曲ゎ“キャンバス”なんですか??(怒)』(ぇ

って聞いたら、今年の⑥年が選んだんだって。

バッカだねェ~!((コラ

ザイル選ばないなんて…どんな神経してんのォ??(侮辱((コラ

だカラ黒と、『ぢゃぁ来年ロード(道)イケるゃ~ん!』って☆

HK昨日寝る前、『道』聞いてたの♪ モチザイルね。

んで、この曲終わったら寝ようってなったトキに

愛しの銀河鉄道999がッッ!(ぇ

まぁザイルが愛しだカラ、ザイルの曲ゎ全部愛しなんだケド。

あぁぁぁぁぁぁぁあああああ!と思って(?)明日聞こうと思ったケド、

今充電してるカラ意味なかった。 わかんねぇか。

とにかく…999が聞きてぇ。(願望)

さっき、チョッとダケ道聞いてたの。

PCで。

ってのも、いいとも見てたら、突然、

『思い出が時間を止めた 今日の日を忘れるなと』の次のトコカラ

歌詞がわかんなくなっちゃって。(ぇ

ダイジョーブ! 聞き出したらなんか思い出したカラ。

HK.早くCATCHY BESTの曲、全部とりたい。(貪欲)

でゎww

 ガラスのハート。(コレもいいとも増刊号参照。

やったぁぁぁぁぁぁぁああ!

画像の書き換え方分かった!

できたッッ!

僕、できる仔ッッ!((殺


いやぁ。 黒に教えてもらったカラ…と思ったら、その場面にいくまでが…。

わかんなくって。 でも自分でできたょ!(ウゼ

だ・か・ら…これからどん②投稿しちゃうょ~!

これも、黒のおかげ…!

黒、ありがとぉぉおぉおおおお!

でゎww

 オレ売れかけてるぅッッ!

㊤いいとも増刊号参照。(ぇ

なんかナベアツが言ってたょ。 

塚、弟、今、メッチャウゼー。(コラ

HK.昨日のSMAP×SMAP
         見ましたぁぁぁあ?


見たょねー。 ぢゃねぇと咬み殺すよ。(ぁ 

オレ見てねぇケド。((蹴

ビデオに録ってんのォ! そんくらい考えてるってのッッ!(逆ギレ((咬殺

だからー昨日の夜眠れなかったょー。 ザイルが気になって。

まぁ元々、眠りにくい体質ってか…そーなんだケド^^

今日見るょ。 絶対見るょ。 7:00カラ。

クフウフフフフフフフフフ。

でゎww

 てりたままたりて。

㊤てりたまの季節ですょー!(ウゼ  食ったコトねぇケド。(ぇ

塚、『またりて』のトコって、無理矢理だょねー。(肝

HK.今日黒と遊んだトキ、保育園のグラウンドで、男子等&SNOOPYと…

男子等ゎ『まめ』といってる仔に遭遇して。

男子等とバレーぢゃねぇバレーして。

ってのも、『続かせりゃぁィィ主義』で♪(?)

別に楽しかったしィ! 超ォね★

ぁ~あとで黒に教えてもらった書き換え方で画像を書き換えてみる!

やってみますゎ。 クフフフフフフフフフフ。

HK昨日、改めてウチゎ『EXヲタ』で、EXILEを心カラ愛してるんだなぁ(?)と

実感しました。 

そのエピソードゎヒ・ミ・ちゅ♪(肝

でゎww

 『意外だな。』『妥当だょ!』

                *゜+H A P P Y+゜*
幸せすぎてスミマセン。(ウゼ

塚、更新遅れてごめんね♪(ウゼ

ってのも、
銀河鉄道999取れましたー!
        キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!

来すぎてます。 カナリ。(ぇ

ま、カナリ音質悪ィーケド。(コラ

と思ったら、ソーでもなくて。(なんや

PCぢゃぁ声聞きずらかったケド、たまらなく聞きたくて、ウォークマンで聞いたら、

全然良かったのォ! 学校でも流してぇ! でもギリでムリだぁー!(知るか

極限に残念だーッッ!((極限パンチ

極限に極限の技で挑みますた。(知るか

HK.昨日TSUTAYA行ってん。(急に関西弁ー

そして、人生初! あの…CDスキャンして聞きました!(だっせー

でも、『EXILE LOVE』も、『pure/you're my sunshine』も聞けなかった㊦㊦

でも、『Everything』と『Lovers Again』と『時の描片/24karats -ty pe EX-』ゎ

聞けたー! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(さりげに『聞けた』と『来た』をかけるな)

ついでに、『COLOR』だっけ? オーディションのファイナリストで、

TAKAHIROに負けた人!(さり気に強調するな

ま、TAKAHIROにゎ敵わないょ~~!(ぇ

その、TAKAHIROに負けた人たちのグループ(コラ)で、ATSUSHIプロデュースの。

それも聞いた。 クフフフフフフフフ…。

でゎww

 神田(Dグレ)と、スクアーロ(REBORN!)のキャラがカブってしまぅ…。

㊤同感者募集中です。(ぇ

HK.今日とんでもなく腹立たしいコトあったんだカラぁ!(知るか

昨日ゅったョぅに、卒業式の退場の曲がザイル(EXILE)の道って言ったぢゃん??

なのに今日、いつものょぅに、『ザイル聞けるゎぁ♡』って思ったら、

なんと…キャンバス(平井堅)が流れてきやがった…!(ォィ

塚、この曲、ウチが⑥年送る会の退場曲に選曲したのに、パクられたって怒りと、

なんつっても、なんでザイルの道ぢゃねェんだょ?!

って怒りと。 マヂふざけてる…!

『タラタラ~♪(?)』って流れてきて、一瞬ウチ、放心状態なってましたカラ。

その後も、拍手するょぅに見せかけて、㊧手で㊨の手のひらパンチしてますたぁ。

で、全員退場した後、先公のハナシの間、ずっと

足組んで、ポケットに手突っ込んで、メンチきってました。(コラ

まぁメガネに注意されたケド。 まぁその後もメガネ居らんようになったらやってたケド。(ォィ

やのにその後、呼びかけの人残れトカ言われて、睨みながら黒の後を歩いて。

で、なんトカ怒り押さえて、無事終了…。

でもやっぱりモヤ②&マヂ腹立ったカラ、給食終わったトキの、

いつもなら許す程度の、チョッとした132㌢のいたずらで、

チョッとシメさせていただきますた♡

しかたありませんよ♡(伯爵か

でも、ウチダケぢゃねぇょ。 怒ってんのゎ。

キャンバス流れてとたん、黒と目合ったし、ありりん(黒がオッピィって言ってる仔)

も、『ザイル流せってカンジ!』って言ってたし、SNOOPYとも目合ったし。

まぁ今の⑥年だったカラ苦情ゎ言わねぇが、ウチ等んトキやったら…ぶっ飛ばすぜ?(ぇ

俺の空手でぶっ飛ばすぜ?
(オカザイルのトキの岡村サン)



マヂだカラな? ぉぃ? 本気だぜ?(・・・

でも、こんなコトもふっきれるくらい、昨日ィィコトあったの。

プールで、曲流れてるんだケド、ソレの中に、ザイルの

『Beautiful』と、帰り間際に『Lovers Again』流れてた☆

よくやった! そこのスタッフ!(ぇ 君等見る目ありすぎる!(ォィ

!!!!!!!!!!あちゃぁぁぁああ!(加藤風)

シャワーでヤンの忘れた。(アレか。

次ゎゼッテーするびょん!(犬風)

でゎww

 千代に八千代に。 by君が代

そーぃゃ、今日、卒練で、退場の練習もしたんだゎ。

そんトキ、でました! 退場曲ぅッッ!

EXILE 道

クフフフフフフフフフフッフ。 見る目あんぢゃん??

まぁ毎年だケド。 卒業にピッタリすぎるもんねェ。

でも、呼びかけのトキのバックミュージックゎコブクロの蕾

ゼッテーメガネの仕業だゎ!!!!!((怒

まぁオレ等んトキにゎザイルになってるでしょぉね~~~!((苦笑

なってなかったら、どーなるでしょうね~~~~~~~!

殺す。((ぁ

ま、そんなコト分かってますョね♡(伯爵か!

マヂ本気だかんね! ザイルにしろょ?!

まぁメガネ見てねェだろぉケドょ。

でゎww

 ノブタパワー! 注入★((古

㊤⑤時間目にトミータが、『古いコト言ってあげょかぁ??』トカ言って、コレ言ってきた。

たしかにww(ぇ

今日、④年に音楽の合奏発表したんだゎ。

『息が合っていました』トカ…!

真逆だし。 ゼン②だったべ。

まーめんどかったし。 ④年だし。(ォィ

HK今日の夢で、このブログが、2000HITしてた夢見たッッ!

まぁすぐ終わったょ。 リアクションするヒマもなかった。((涙

HK今日カラ昨日言ってたょぅに、ドッヂ始まってョぉ。

楽しかったぜ☆

トミータのボール、避けてばっかだった。 受けたい!

まぁ避けきれずに当たったケドね^^

だから、男子等のボールを受ける!

のが目標。

当てるのゎ…そんなに難しくもねぇカラ。(ぇ

当てるダケぢゃぁ優勝できねェ!!!!!!(そーだね

でゎww

 幸せすぎる…。

浮きゃ蚊か野卑ヅ杏ギアあい~!((何

ゴメン。 狂ったワケでゎござーません。(ぇ

ってのも…EXILEのTV出演予定が分かったのら♪

㊦ほれ見てみろ。((殴

3/17 22:00~
『SMAP×SMAP』
   ビストロ出演

3/26 23:55~
   『CDTV×赤坂sacas』

3/27 19:00~
   うたばんSP

3/31 19:00~
   HEY!3SP


どーだッッ!(ぇ

すま②ゎ、ゲリチンが言ってきた。

そーゅーコトにゎアイツゎ使える。 クフフフフフフフフフフ^^(ぁ

CDTV×赤坂sacasゎチョッと…見れねぇ。

ダイジョーブ! YouTubeトカDailymotionトカで見るカラ。 

見れるかどーかゎわかんない。(ぇ

うたばんゎ…プールだゎ…。((涙

でも録るカラ! ぜってー! 別に録画指定してればイケるぢゃん??

ビデオ(録画)ってィィね^^(ぅん

HEY!③ゎ…見れるッッ!

でも、CDTV×赤坂sacas以外ゎ見れるケド全部録る!(ぇ

しかたないょ、EXヲタだもん。((ぁ

㊤REBORN!参照。(ぇ

たまにツナが言ってくる。

どーでもいーケド。(?) 言い返すもん。(ぇ

でゎww

 一昨日頃にしたじきみつかりますたぁ♪

へぃ。 月曜日に、学校の置き勉してた教科書の間に挟まってました((汗

HK.今日⑤時間目ドッヂやりましたぁ~!

先公(ババア&メガネ)が、⑥年送る会トカで休み時間少なかったカラ…トカ言って。

たまにゎィィトコあんぢゃぁ~ん!

とでも言うと思った??(ぇ

んなのあたりまえぢゃ~ん!(ォィ

コッチゎ、喜ばれもしないレイを家帰ってまで作らせれて、

メッチャ楽しみにしてた音楽担当の仕事(入場曲&スライドショー)も

満足に出来なくて…。

不満だらけなんだカラ!(ォィ

しかも、ババアトカ、早くやりて-のに、長いハナシ聞かせやがって…!((怒

まぁ、イノセンス(円盤投げ)発動できたし(?)…許せないケド、スルーしてやるょ。((蹴

ウチ、情けないケド、132㌢並のチビに肩やられたの。

で、外野にもろくにボール回ってこなくて。

でも、トミータ抜けて、132㌢も抜けて、やっとボール回ってきて。

②・③発目くらいに、やっと当てるコトができたぁ!

そんトキ、内野の男子等が結構ボール回してくれて。

なんか見直したぜ。 あのガキども。(コラ

『明日もしたいなぁ~。』と思ったケド、⑥年なったら、毎日できんだぁ☆

しかも男子等、明日の朝休みやるらしー。

モチ、即答で『OK!』でしたょッッ!

明日楽しみだー。

そぉ②、ロッテのトッポのCMのエガチャン見た??

ウチゎ、一昨日あたりに見た♪

そぅ、したじき見つかった日ね。((藁

でゎww

 ベランジョンジョンジョベランジョン。((何

㊤132㌢をはじめとする、男子等が言う、思いつきな言動の一部。(ぇ

ホント男子等が言うのって、⑦割ゎ思いつきだょね。

ぁ、会話以外のハナシね。 そりゃー会話ゎちゃんと成り立ちますョ。

もぉ⑥年なんだし。(ぅん

で、今日カラ卒業式練習(以下『卒練』)始まったョ…(涙)

まぁでも、今までよりゎ気合が入る。 なんでだか…。

でも低学年ゎィィョなぁ~!

ウチ等、結構褒められたんだ。 今日。 クフフフフ…。(ぁ

褒められんのゎ別に悪ィ気ゎしねェんだが、お手本トカ言ってずっと立たされる…。

足がついていきませんョ。(ぇ

在校生の中でゎ一番年寄りなんだし。(ォィ

気ィ使えョな。 先公。

まぁ今年の歌の練習ゎ、先公がィィ人だカラまだまし。

でもさー。 オレの隣と後ろ、不潔&音痴男子で…。

歌のトキなんか、聴覚つぶれる&コッチまで音痴なっちゃうょ。

まぁ今も音痴だケド。(ぇ

ザイルつれて来いッッ!(?)(アンタバカだろ

HK.今日の⑤時間目、テスト返しだったんだゎ。

で、もぉボロ②だったんだが、そんなハナシゎおいといて。

テスト直して、ババアに見せに行くんだケド、そんトキ、そりゃー行列できんの。

で、ズル賢いねずみ年(牛も居るケド)男子ゎ、カナリさりげにぬかそうとすんの。

それで、まぁ消しゴム合戦ならぬ割り込み合戦が開幕されたの。(?)

ま、結局ウチの勝ち? クフフフフフフフ。

ぬかそうとした132㌢なんかゎ、顔面手で押さえて突き飛ばしたり?(ぇ

ある意味消しゴム合戦だね!(何

で、それゎいったん終わったんだケド、

男子がウチトカ、ツナの消しゴムをパチろぅとしだして。

まぁソレもゃったヤツゎシメたりして? クフフフフフ。

勝敗ゎもぉ分かってるょね?(ぅん

そのあと、やっとババアが注意して、結構静かになったと思ったら、

まぁそりゃぁすぐににぎやかになりますょ♪

そしたらメガネザルが(今、宮沢賢冶の勉強して、その作品をいっぱい読んでんだケド)

『やまなし』ってヤツの絵本のとある①ページを見せながら、

『殺されたょ』トカ言ってきた…!

無性に腹が立ち、③秒でシメた。(ォィ

そんなにシメたらメガネザルに悪ぃーかなーって思って、③秒で止めてやった。

つまり、③秒でシメ初めて、③秒でシメ終わったってコトぉ♪

いやー今日も楽しかった!

でゎww

 ナッポーナッポーパイナッポー!

さっきねー。 ツナと遊んでたのォ。

REBORN!ビデオ見てたぁ。 

まぁアレゎ何度見ても高感度㊦がる…。

声がね…。 イメージと違ったし、絵も…ィャ。

漫画の方が死ぬほどかっけー。(ぇ

ぁと、Dグレ(漫画)⑦・⑧巻借りた^^

明日にゎ返さなきゃいけないんだべぇ。

でもダイジョーブ!(懐((終わってないョー!

HK.タイトルだケド、なんか・・・10年後にオカッパの…白欄(漢字分からん)の部下。

居んぢゃん?? そぃつの口癖っつーぁ。 なんかあったっしょ??(ぇ

③回言う…。

ソレをマネたってのもあるし、昨日、ヘアアイロンしたの。 夜。

そんトキ、髪を㊤げたトキに、ナッポーヘアになったのッッ!

思わず弟に見せた♪ 弟もビックリ。

で、写メ撮ったぁ! 一生のお宝画像だかんね。(?)

ぁ、今日、テスト最終日だったんだケド、またありましたょ。

変わるか変わらないか。

モチ、『変わらない』って書きたいトコだケド、答えゎ変わるんで…。

なんか…ゴメン。(なんで

塚、②時間目ぐらいに思ったんだケド、

缶コーヒー、boss(ボス)ってあんぢゃん??

アレに出てくるメイド居んでしょ? 『マコキュン②しちゃいますぅ』って言うヤツ。(ォィ

そいつと、ウチがREBORN!小説版①・②を買った書店の人が

メッチャ似てるッッ!

顔も、声も、喋り方ってか…。 ぅん。

(塚、アンタゎ授業中に何を考えてんだ。)

まぁ世界にゎ自分とソックリな人が③人居るってハナシだしィ??

まぁ見てみたいもんだョね。 自分とソックリな人。

でも、生きてる間に見たら、死んぢゃうって説もある…。

そんなハナシゎおいといて。(ぇ

…でゎww

 見てますよ。(何

EXILEの銀河鉄道999チョッとだケド流れてるょ~ッッ!

『銀河鉄道999ってどんなん?!』って人の為に、塚、元の…ゴダイゴ?

のヤツもチョッと流れてるョん♪

 オフィスキムラ((ぁ

㊤クフフフフフフ…。 リア友なら、分かるでしょう。 分からないワケがない。

まぁおいといて。 

さっき、マラソンしました。(?)

ウチの行ってる小学校カラ家まで。

思った以上に元気に走れたょ!

まだ②鈍ってねぇな。(どーだか

HK.今日ゎ趣味でやってる太鼓のフェスタに行ってきた。

スゴかったねー。 フツーに。(ぇ

ぁーゅートコゎ、控え室でお菓子食えるんだべ♪

それ目当てぇ☆ なワケなぃでしょー!(どーだか

ぁ、そーぃゃウチ等の先輩(⑥年)が死(市)で②位と③位になったらしぃ。

どーも、①位ゎ○南小学校みてぇ。(コラ

ぃーぢゃん。 『南』のつく小学校なんてやまほどあんだろ。(予想)

ま、ウチ等ゎ①位にしか興味ねぇがな!

ぅゎー言っちゃったねー。 ホントゎ親が協力しなきゃならねぇし、強い人より弱い人の方が多いのなー。

クフフフフフフフ…。 

まぁ弱くても、気持ちダケゎ負けませんし。

なぁー! 天&黒&SNOOPY!!!!!!!!!!(ぇ

でゎww

 したじきがナイ…。

㊤そのとおりです。(ぇ

したじきって、どっちかってゅぅと、脇役(コラ)だケド、必需品なワケ。

まぁ気楽に探します。(ォィ

塚、『今日ゎォ㌧と②人ダケだぁ。思う存分PCできっぞーッッ!(ォ㌧ゎ優しいカラ)』

って思って、今こぅしてやってるワケやケド、30分くらい前にォ㌧が消えた。(ぇ

ウチゎ②階で本読んでて、鍵をかける音ゎ聞こえたんだが。

まぁぃぃ。おばあちゃんが来るトカなんトカ言ってたカラ、どっか出かけたんであろぅ。(気楽だな

おばあちゃん、ゴルフ始めたトカ言ってたカラ。

クフフフフフフフフフ。(ぁ

兄貴が居ない幸せ♪(ぇ

で、一昨日、言うの忘れてたコト。

                   ~ババア篇~
一昨日の⑥年を送る会、入場曲任されてて、ウチゎすかさず

『you're my sunshine』選びましたょ。

で、入場するトキ、なんか①言言って入場してくるシステムなんだゎ。

そんで、そんダケぢゃぁ寂しいカラ、ずっとながしとこぅと思ったの。

それゎ、メガネもOKしてくれてたんだ。

そしたら、司会が『⑥年生入場です』で、幕が㊤がって流しました。

そしたら、幕が㊤がり終わったら、止めょってたでォィッッ!(ぇ

はぁ?!って思って、言い返したら、『うるさいでしょッッ!』トカ言いょる…!((激激激激激怒!

テメェ、ぁのザイルを、EXILE様をなんつったぁ?!

“うるさい”?!“止めろ”?! 

ざけんなぁぁぁぁぁぁああああ!

殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す!

テメェの方が喋んなくてもうるさいんだゎ! その顔!

ザイル侮辱ってんぢゃねぇぞォォォォ!

マヂアイツゎやってらんねぇ。

ウッざー。 ウザ素。

HK.また一昨日のハナシ、ウチゎいつものょぅに、プールに行きますた。

習い事ね。

で、シャワー浴びて、シャンプートカ入ってるプラスチック素材の入れ物を

洗ぉぅと思ったの。

で、㊤カラ水出したら、なんとビックリ。(ぇ

その『シャー』って音が、『you're my sunshine』の始めの音に似すぎてた。

ャバスね。

ビックリ&ウレシくて、資源の勉強したのに、何回もやっちゃいますた。

ハマった♪

次もやるんだぁ。(ォィ

まぁ悪いいい方したら水のムダ使い。(ぁ

でゎww

 ジェロって、田中聖に似てない??

昨日のうたばんで思った。 クフフフフ。(なんで

今日さぁ。 最近(⑤年カラ)反抗的なトシが、教室のドアのガラス壊した。

塚、壊れかけ? のレディオ。(ウゼ

ヒビいってたね。 クフフフフ。(ぁ

なんてたって、ウチ、その真後ろ居ったカラね。 やんべぇ。(ぇ

で、昨日ムカツィたコトなんだケド、⑥年送る会、

スライドショーのバックミュージック、ウチが『pure・変わらないモノ・感謝。』って言ってたのに、

『蕾・蒼く優しく・君という名の翼』にしてたぁぁぁああ!((激怒

ウッゼー。メガネ。 まさにEXILEヲタVSコブクロファンってトコだな。

せっかくザイルがメッチャピッタリの曲出してくれたのに、ナンテコッタイ!(ぁ

コッチゎ、流す気マン②だってのに、先公だカラって…!((激激激怒

マヂ死ね。 ウッゼー。

まぁ、見る目がなかったってコトで。(ォィ

ぁ、決してコブクロを侮辱してぃるワケでゎありません。

ウチもコブクロゎスチですので。

ウチゎメガネとぃぅ先公を侮辱しているんです。(ぇ

でゎww

 シーシシラーレーシドシラソーミファソソレレソソソファソラーシーシシラーレーシドシラソーミファソラシラソレミラファソー

へーい。 ㊤なんでしょぅ? 分かります? イントロですょ。(ウゼ

正解ゎ『少年時代』でっすゎぁ!(何

⑥年送る会で、ウチらがババアに強制でやらされた、

『よびかけ・死(詩)を読む・リコーダー』のリコーダーの曲だす。

ウチらゎ縄跳びする気マン②だってのに、『②年も⑥ねんもしますカラ。』トカ言いやがって。

しかも今日見たら、その②年のゎひんどぃ②!(ひどい

レパートリーゎ『前跳び・後ろ跳び・あや跳び・駆け足・後ろ駆け足・②重跳び』

ざっとこんなカンジです。 

まぁレパートリーゎこんなもんでも分からない気ゎしなぃが、なんせ飛び方ヒドィ。

汚いし、(㊧コラ)ミスりまくるし、前で先公が指示してて。

こんなんに因スチな縄跳びを譲ったと思うと腹立たしくって((怒

まぁ来年ゎ⑥年優先だし、ゼッテーイケるッッ!

いってやるッッ!(ぇ

HK.ザイル(EXILE)のHIROsって、佐田真由美と①年も前に破局してたんだってね。

ぢゃぁ、ウチが因ファンになったトキにゎもぅ破局してたんだぁ。

ファンとして、どぅゅぅ反応をしてィィか…?

まぁこれまで同様、応援していくべッッ!(結論) 

でゎww

 なんでだょ!(何

㊤なんとなく。 

っつーコトで、(?)本日②回目の更新で言いたいコト!

オレゎ今、『HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番SP!!』マヂ見に行きたいッッ!

だってザイル(EXILE)出るんだべぇ??

クフフフフフフフフ((何  しかも、ウチゎモチ! 他のアーティストもスチですカラ!

ザイル見たいんなら、ライヴ行ったほうが早いぢゃン?(ザイルのライヴなめんな

マヂなめてないょ? マヂで。(ぇ

まー家で見るってダケでも充分なんだケド。

塚、EXILE、『pure/you're my sunshine』発売したのに、ゼン②出てないぢゃん!(TV)

③月発売の『CHATHY BEST』んトキに出るのかね?(ダレ

まーいつでもいー! めんどい!(コラ

でゎww

 自分等ゃなぁぁぁぁああッッ!((何

㊤軽~く怒ったトキ、注意するトキにメガネが言う…コトバ。(ぇ

昨日、132㌢(前131㌢)にマヂで怒ったトキゎ、『反省しとるんこぉ!』だった。

『足引っ張るんこぉ!』ですた。 クフフフフフッフ(ぁ

解説してみりゃ、『反省しとるんか!』が、通常の関西弁ですゎ。

それを、なんか知らんケド、ウチの住んでるトコゎ、『か』を『こ』にしちゃうんさ♪

前の教頭もそーだし。 塚、メガネってこのへんに住んでんの??

まーどーでもいー。 めんどい(コラ

ぁ、131㌢が132㌢になったコトを詳しく解説しちゃう(?)と、

今日の給食のトキ、オレゎ黒と今週隣の席なんが、

『131ぢゃなくて132㌢に伸びてんで』的なコトをご指摘いただきまして。(?)

『いち②身長伸びるたんびに変えんのめんどいな』って言いながら☆

まぁウチの前の席ゎその132㌢なんだが、ゼン②向こうゎ気づいとらん。

隣のタックーとのんきに喋ってたケド。

ぁ~兄貴超ォムカツク! 死ね。(ぁ

昨日ゎ、兄貴もオカンも超ォウザかった。 死ね。(ぁ

でゎww

 10代目ェ~!(ぁ

へぃ。 ㊤ハゲ男の筆箱についてるキーホルダー。 獄チャンです♪((キモ

ぁ、そーぃゃー、今日、
Dグレ(D.Gray-man)何巻か知らんケド(忘れたケド)

発売日だぁぁぁぁぁぁああああッッ!


HK…。ハナシの切り替え早いね。 ゴメンね。(ぇ

昨日、ちゃっかりウォークマンィヂりますた♪

曲ゎ…㊦

SAKURA~花霞~              中島美嘉
カメラ…?みたいなヤツのCMのヤツだょね~!

旅立ち                   GReeeeN
…じっくり聞いてない。(ぇ ぅん。 ゼン②聞いてねぇ。(ォィ


君station                 ORANGE RANGE
『ロス:タイム:ライフ』の主題歌だっけ? 昨日HEY!③でやってたね。


そばにいるね               青山テルマ feat.SoulJa
大ヒット曲って言ってもィィカンジに売れたんだってね。 知らんケド。(ぇ
チョッと遅めなカンジでっすゎぁ!(何


ROCK ATEADY              安室奈美恵
Vidal SassoonのCMね。 
3曲中、『NEW LOOK』もとったカラ、あと①曲。

まぁこんなカンジで。 ススッっと(?)とれたんで良かったゎww

ぁ、今日、学校の⑥年を送る会の準備で、131㌢が、首男に『つながろう』やって、

『やられたぁ』って首男、言いながら泣いてた。

そして131㌢ゎメガネにカナリ怒られてた。

クフフフフフフフフフウッフフフフフフ(ぇ

すーぐ笑い声になるとクフフフフになっちゃうんだべ。(なんで

でゎww

  HOME   »

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

