

 ナァニやってんだょ!この為ッッ!

㊤昨日のうたばんより。(ぇ あの人オモロくなぃ??

織田sにゎ悪ィ気がするんだケド。 なんで。

まぁこのコトバゎツナに言いたいコトバでもある。

ゲリチンにREBORN!のコト教えた罰として。((殺

HK.今日、理科のテストで、『~の量(?)は変わりますか』的なモノがあって、

『変わらない』って書いた後に、『…モノ』って書きたくなったぁ!

(EXILE『変わらないモノ』)

コレゎEXヲタにゎ、結構あり得るコトぢゃね??(アンタダケぢゃね??

ぁ、その後(テストの後)また家庭科のテストあって、そこでゎ、

皆さんご存知。(存知ねぇョ)消しゴム合戦。

もォ高齢化(恒例化)してってる。 今日も激しかったョん。(ぇ

ぁ、前、pure流してたんだケド、聞けなくなったぢゃん?(知るか

もぅ①回pure流しときます。 今度ゎもぅ聞けなくなりませんょォに★((何

そォ②! 今日、最後の参観日で。

内容ゎ超ォスゲーのッッ! バスケとドッヂ!

ヤバイねー。 楽しすぎたよねー。

バスケゎ2-0で勝ち♪ まぁ⑥-①で圧勝したコトあったチームなんだケド。((蹴

ドッヂゎ、②戦とも勝ち☆

久々に円盤投げ復活させた! 練習してたカラ、コントロール問題なし!(ウゼ

③・④人ゎ当てた。 メガネトカ、途中からボール①個増やしょるしッッ!

まぁ親も一緒にやるってのだったんだケド、お母さん方も強くて。(ぇ

まぁ当てられゎしないんだが。

ホント来年のドッヂが楽しみでたまらんゎ♪

でゎww

 アナタも私もポッキー!((古

㊤古いとゅぅか、懐かしい。

最近ゎガッキーのアレばっかりだもんね。 まぁぃぃケド(ぇ

で、今日、登校中、オレの通るトコゎ道が桜に囲まれてんだ。

春ゎもちろん、冬もキレイで。 雪が積もってね。

で、今日ゎ晴れだし、pure/you're my sunshineも発売したし、上機嫌で。(なんで

you're my sunshineを頭の中で流してたの。(?)

で…『ずっと忘れないように 終わらない明日へ』のトコぐらいカナ…。 

丁度、サビの直前だぃ。

雪が㊤からドザっと落ちてきちゃって。

もぅウチも周りも爆笑で。(ぇ

でさぁ。 ゲリチンなんでもパクってくんだケド?!

文集の、プロフィールの、好きな曲のトコ、ウチゎモチ『EXILE♡』だょ。(ぇ

で、ゲリチンゎ『EXILE&コブクロ』だってョ。 ウッゼー。

コブクロダケでぃぃぢゃん?! ザイルなめんなょ!((怒

しかも、REBORN!もコトまで首突っ込んできた。

ウチとツナがしゃべってたら、『○○(名前)も買おっかなぁ~。』

あ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁあああん?!(ぇ

しかも、ツナゎお人よしで、まだゲリチンのコトキライぢゃねぇカラ、いろ②教えたみてぇで。

今日、①巻買ったトコ自慢してきやがった…!

バリ腹立つ~!((怒

マヂ死ね。 塚、殺す。(ぁ

ぁ~。 ハナシ変えて。 今日、集会のトキ、ウチの学校の卒業生。

S㊥の③年が来てた。

バリ厚化粧で、超ォ老けてた。

オレらもそのS㊥に行くもんだカラ。 …再来年カナ?

で、その③年が今、S㊥荒らしてて、カナリャバぃんだ。

昔ゎ(①・②年前)グレてる㊥学校っつったら、T㊥だった。

でも、今ゎ①・②年前まで評判のよかったS㊥。

もォやだ。 せめて学校ゎちゃんとしたトコがぃぃし。

しかも、その③年の髪型、ナッポーだったしー^^

向こうゎ、シャレて盛ってるつもりだかぁしらねぇが、コッチから観れば
ナッポーなんだょッッ!

どうかユリリン達、S㊥を再生してください。(ぇ

でゎww

 しししっ。

へーい。 ベルフェゴール(やったけ?)シリーズ第②弾にゃ。(ぇ

ぁ~。 そーぃゃ今日、163㌢が、変な構えして、天井…的なモノにタッチしてた。(ぇ

よくやるんだょ。 ジャンプして天井にタッチするの。(何で

ありゃぁ、163㌢しかできない高さだかんね。

でさー。 またも、REBORN!にハマってキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

でさー。 またも、男子らが面白ムービーズ、面白フラッシュにハマってて。

ウチも今日見たろっかなー♪

久々だね。

で、今日、⑥年とドッヂしたぁ! 速いね。 全てが。

まぁ結構優秀な成績残してるし。 でも、①度も優勝ゎない。(コラ

いままで。 ず~~~っと。(ぉぃ

だカラオレら、優勝狙ってる。(アンタダケぢゃね?

塚、⑥年の最強男子軍の中でも、カナリ強い人、投げるトキ、ニッって笑うのぉ!

もぉウチゎZANZUSに見えて仕方なかった。(ぉぃ

でもまたしたいなぁ。 クフフフフフフ。

ぁ~っと今日メチャ大事なコトあるょねぇ~?(分かるだろ?オレが言ってんだ。((殴

でゎww

★EXILE★ 
 pure/you're my sunshine

     今日発売!!!!!!!

 子丑寅兎龍巳馬羊猿鳥犬猪

はぃ。 初めてであろう。PM⑦時の更新ゎ。(ぇ

㊤のん一応干支です。

前の席の131㌢が書いてきた。 机に。

今日、塚、今、ダレも居ましぇぇん!

だカラ自由なの♪

ぉ㌧帰ってきても、ぉ㌧ゎ優しいカラだいじょーぶ!(コラ

ぁ、昨日、EXILEの『銀河鉄道333』が流れてる、麒麟ビールのCM見たぁ!

みんなも要ちぇっくだねぇ☆

ぁ~今日ゎ、昨日見れなかった動画見るカラ(昨日見てたね)終わる。((早

でゎww

EXILE 『pure/you're my sunshine』 発売まであと①日ww

 やってらんねーぜ。 by獄寺

ぅゎww コレもナッポーメインだ。

提供のトコまで…。 手込んでんなぁ。

らき☆すた観たコトないケド、みんなヵヮィィ♪

まぁ観てみなさい((殴

 なんでやねん。

衝撃映像。 スゲー。 作者に拍手ッッ!

コレ本物みたコトあるゎww

オモロぃ。 まぁ観てみなさい。(コラ

 だってオレ王子だもん。(ぁ

うぃうぃ。 今日中に小説ばん②巻読みますカラ。(何

でさぁ。 ㊤なんだケド、ウチの中でゎベルのキメぜりふになってる。

イメージ的なモノもかねて。(ぇ

でねー。 さっきまで、黒と時音とあと②人の④人で遊んだぁ♪

コワぃコトもあったケド、もぅ①人の仔も居たカラぁ☆

超ォ助かったぁ!!!!! ダチってぃぃね。(ぇ

ぁー動画観たぃにゃぁ。 観かけのがあるカラ。

HEY!HEY!HEY!観なきゃぁ。

もぅチョッとでザイル発売すんのに、なんで出ないのォ?!

まぁぃぃや。(ぇ

でゎww

EXILE 『pure/you're my sunshine』 発売まであと②日ww

 あんた誰?(コラ

へいほーい。(ぇ

帰ってきました。(日帰りです) 昨日更新できなくてスンマセン。

もぉ荒れて荒れて。 スキー場ついてすぐ滑ってないのに休憩ですョ。(ぇ

おかしいょねぇ~! 滑って疲れて休憩なんだもん。 普通。(ぅん

まぁ後の方カラゎ雪もぃぃカンジになってきて、滑りやすかった。

超ォ吹雪だったケド。

で、今日もウチんトコゎ大雪です。

最初ゎ30㌢ぐらいで!

今ゎ20㌢~10㌢ってトコですかね。

まぁキレイな雪景色ですゎww

まぁそんなに興味ゎねぇんだが。(ォィ

でねでね。 昨日ね。
REBORN!小説版
     1・2巻買ったべぇ!


案外早く買えて自分でもビックリ。(ぇ

しかも、2冊合わせて1360円のトコを、JCBの1000円分の使って

360円で買えたぁぁぁぁあああ!(ウゼ

お買い得スギねぇ^^(ぇ

ぁ、テンプレート変えました♪ カワイくない??

こーゅーのに使うpinkだったかスチ^^

でゎww

EXILE 『pure/you're my sunshine』 発売まであと③日ww

 言い忘れてたコト。

はぃ。 ㊤のとおりでごんす。(ぇ

昨日、体育で、最後のバスケありました。 結果ゎ…
3-1でボロ負け。

ボロって程でゎねぇか。(ぅん

③点ゎ、131㌢が全て。 やっぱアイツにボール行ったらアカンゎ。(ぇ

つーのも、キュン死の黒の記事で思い出したww(ぇ

でね、まだ⑥時間程残ってるらしぃ。

内容ゎ…バレー! バレーボールだょッッ!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

来ました。 ホント来た。 ヤバぃ。

コレダケゎ負けられない!

塚、負ける気がしないッッ!


うゎー。 超ぉ強気宣言しちゃった。 アハハハハハハ…。(ぇ

でも、ゼッテー頑張るしッッ! ホンマに!

でゎww

EXILE 『pure/you're my sunshine』 発売まであと⑤日ww

 シメました。

はぃ。 ㊤シメたってゅぅのゎ、ホントにシメたんぢゃぁないョ。

作文で、『楽しめました』って書いたら、次の紙になって、『楽』まで書けて…。

次のページカラこぅなったの。(?)

もぅどぉでもぃぃ!(ぉぃ

ぁ~。 Step and Go後でいれる~♪

入れれるか分からんが。

その他ザイルも。

3月発売のNew アルバム、EXILE CATCHY BEST
~CD収録楽曲全15曲~
1.Fly Away
2.Together
3.Choo Choo TRAIN
4.Carry On
5.real world
6.HERO
7.EXIT
8.Everything
9.WON'T BE LONG feat.NEVER LAND
10.SUMMER TIME LOVE
11.時の描片~トキノカケラ~
12.I Believe
13.Pure
14.You're my sunshine
15.銀河鉄道999

EXILE CATCHY BESTぜぇんぶ入れたい。(ぇ

オレ貪欲ぅぅぅううう!(ぉぃ

でゎww

EXILE 『pure/you're my sunshine』 発売まであと⑤日ww

 今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今ッッ!(何

前期児童会選挙 受かったぞォォオオ!

はぃ! 受かりますた。 突然ゴメンね。

今度ゎ『終わった』告知ぢゃなくて、『受かった』告知です。

でもなぁ。 素直に嬉しいケド、素直に喜べない。

だって同じ投票数で②人ともがなるのが理想でしょ?

…まぁでもオレ頑張るッ! これから頑張るねッ!

でさ、昨日、ヘキサゴン見た?? オモロかったねぇ~!
 
で、熊田曜子、そんなに『激痩せ』ってほど痩せてたカナぁ??

だって岡村言ってたぢゃん。岡村の彼女でしょ??

彼女ぢゃなくて、『岡村が本気で好きになりかけた人』か。

結構長かったんぢゃない? あの②人。 熊田の方の事務所が…か?


まぁそんなオトナのハナシゎぃぃ。 ぅん。

でさ、今日も⑤時間目、消しゴム合戦やったョ。

いやぁ。 燃えましたッ!

特に今日ゎ命中率も良かったし、ハリーポッチャリーにもやったんだ♪

ハりーポッチャリーゎ初登場だね。(ぇ

ホントアイツゎ、発表のトキ、絶対当ててくるカラ、日頃の恨みはらしみたいなもん?(ォぃ

でゎww

 情報GET!

はぃ。 EXヲタ必見です!(カモ

なんとEXILEが「銀河鉄道999」をカバー!!& 3月26日(水) releaseの

「EXILE CATCHY BEST」に収録決定!!

ATSUSHI & TAKAHIROの歌声で昭和の名曲「銀河鉄道999」が生まれ変わります!!

さらにこの「銀河鉄道999」がキリンビール「麒麟 ZERO」CMソングに決定!!

CMは2月20日よりオンエアスタート!!

是非チェックして下さい!!

今日だョ! 今日カラだってぇ。

まぁこの情報ゎいつも見てるブログカラの情報だす。

でゎww

 ゥフフフフフフフフフフフフフフフ。(ぁ

ぁ~ぁ。 まぁなんとか。

前期児童会選挙 終わったぞぉおお!

あんね。 『終わった』だカラね。 『受かった』ぢゃないカラね。

たぶん終わったでぁろぅ。 

少しの希望を持って、頑張って明日、ランチルーム前に張り出される結果を見に行くね。

ホント。 終わったダケでも、肩の荷が下りるっつーか。

まぁ2時間目にあったんだケド、3時間目ゎ『選挙した感』がねぇカンジですた。

まぁ…よく頑張ったョオレ!(ぇ

神様がご褒美をくれるかのょぅに明日、因スチな体育があるッッ!

…でも、受かるに越したコトわねぇカラ、受かってますょォに☆

でゎww

ぁ、今日ゎジャンプ!○○中だべょ。

 ブラジルゆで汁!

あんねぇ。 ㊤のゎねぇ。 

昨日のレッドカーペットでやってたヒトが居たョぅな。(ぇ


まぁそんなカンジ?(コラ

でね。 ぃョ②明日だょね。 選挙。(ぇ

まぁ心の準備ゎできている。

まぁ今日②時間目とゅぅ事実を知って焦ったが。(ぇ

だって③時間目だと思ってたんだもぉん!(キモ

ゅヵ『…このブログにも少々協力してもらいますョ。クフフフフフフフフフ。』

ブログ『ぇ…』

でさぁ。 先週の土曜日カナ? 結構前なんだケド、REBORN!の様々な夢を見た。

塚、なんかウチの住んでる近所に見たコトもない、立派な建物が建ってて、
そこで音楽会やるって言ってたのに、骸さんが悪さをするカラ的なコトで…。

そこで、お母さんたちも骸さんを倒す気で…(絶対ムリ

でも、永遠のライバル、雲雀さんも駆けつけてくれるトカで…。

みんなでやろうってコトに。(ぇ

ぁ、そぅぃえば、雲雀さん群れるのキライだったョな。

でもなぜかちゃんと戦ってくれてた。

そんで、最後に、『やはり完敗です』って言って、骸さんが消えた。

っつー世にも奇妙なお話。

しかも雲雀さん、骸さん、②人ともCGトカぢゃなくて、
リアルタイムってか…ホントあの②人だった。

でもなんでツナ達ドコ居なかったのカナ?

どーでもいー。(コラ

ぢゃぁ明日頑張るねぇ!

でゎww

 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ?!

ハイハイハイハイハイハイハイハイ! バリバリグッとニュースだすョ~!

なんと昨日か今日で…(ぇ
SMILE 1000HIT!!!!!!!

きゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!

このョうなコトがあるのか?!

まぁでもまだ②ジュクジュクの未ジュク者でんす。

ホントに、ホントに、ホントのホントにギガントウレシす。(ぇ

ホントにありがとぅございます!

これからもSMILEをよろしくお願いします。

byゅヵ

 BOYS, BE AMBITIOUS!

今日ゎねぇww ぃぃコトあったょねぇ!(何

クフフフフフフフフフフフフフフ(ぁ

今日のバスケ…6-1の圧勝だッッ!

最初の①点オレが入れた…♪(ウゼ

塚、さっきオカンに『PC早いねー』って言われて、
『ピアノも毎日弾いたら上手くなるんかなー』ってイヤミ言われた。

まぁでも納得!(ぇ

で…㊤タイトル分かります? SoftBankョ!

オレんトコゎSoftBank一家だけん。(ぇ

お父さんカワユス★

マヂ謎に包まれるねー。

ぁ…まぁいっか。 次の記事に書くカラ!

今日一番驚いた&一番嬉しかったコト。

クフフフフフフフフフフフフフフ…。

でゎww

 観たい映画!

突然だケド、観たい映画やってないのも合わせて⑥本!

みんなに紹介するねぇ!

L change the World
Lの世界♪(何

陰日向に咲く
劇団ひとり原作♪

チームバチスタの栄光
主題歌ゎEXILE 『you're my sunshine』♪

④ガリレオ
高視聴率で映画化♪

クロサギ
コレも高視聴率で映画化♪

花より男子~ファイナル~
コレも高視聴率で映画化だろぉね♪

以上。 まぁこんなに観れないだろぉぅ。

 学校のPCゎ使いもんにならんッッ!

㊤ホントなんだってぇ! 遊ぶコトできないカラぁ。 ォもんないのぉ!

ぁ~ぁ。 昨日スキーでスピード出して気持ちよく滑ってたのに
どごどごごことごと…!(?!)って転んぢゃって((汗

そのトキの方の筋肉痛が今もきてます。(ぇ

まぁ昨日ゎすんごい楽しかった!

③人ダケだったのもあると思うケド。

来週も行くんだぁ! 塚、ウチの学年の人、スキー体験ない人多い!

やったコトある人メッチャ少ない!

ウチにとって、スキーゎ冬になくてゎならないもんなの!

だからよくスキー無しで11年生きていけたょなぁ!みたいな。(ぇ

でね、ウチ、滑ってるトキゎあんまり転ばないのに、(転んだって言ってたぢゃん)
止まって、一息ついたらポテって転ぶのね。(ポテトみたいに言うな)

あちゃ~!(ぉぃ

めちゃイケみたんで!

ホント光浦のトキ…ぁ~ゅ~ネタキライなんだケド?!(コラ

まぁぃぃ。 めちゃイケだカラ。(ぇ

ぁ…宿題何もしてねぇ。 漢字と宣伝ポスター。

ホントマヂ勘弁!(ぇ

でも頑張る。 天が勝ったら応援するし。 ぅん。

まぁ頑張る。(ぇ

でゎww

 ぅぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああああ!

はぃ。 本日②度目にして、このタイトルが一番合っていると…。

内容はんぱねぇ。 マヂ嬉しいコトとヤバぃコト。

ぢゃぁ、嬉しいコトカラね。

プニちゃん色変わってるッッ!

だにゃ!
(なんで『だにゃ』

ウホウ!(ぇ

なんとなく部屋とマッチしてね?

でねでね。 みんなモチベーション㊤げて聞いて。

ものスゴぃヤバぃハナシすっからッ!

あんねぇ。 めちゃくちゃ大事なコト。

オレゎ、2月20日の前期児童会選挙にでるんだ。 初参戦。

副会長に立候補すんだケド、そのライバルが

天なんだぁあ!

あの天だべ?! ヤバぃ!

マヂ死んだッッ!((涙


いやぁ。 ゲリチンとイカレ女子ダケだと思ってたカラね。

天ゎ書記になると思ってたカラね。

…。 天、落選したら不登校になるかもって書いてるょ。

ぢゃぁウチも落選したら不登校になるカモ。

まぁ冗談だとゎ思うケドさぁ。(ぇ

まぁとにかく頑張るカラ!

でゎww

 小島の時代ゎ…終わった。(コラ

㊤同感者また多くない??

ホント終わったゎ。 まったく出てないもん、 TV。

まぁどーでもいー。

で、テンプレート変えるね。(ぇ

今日ゎぁ。 6年を送る会の企画の日だったんだぁ。

ウチ曲担当(?)塚、まぁ曲を…ねッ!

それでさぁ。 ザイルばっかだょ。 あたりめー。(ぁ

そしたら、スライドショーの曲ゎメガネがするトカ言い出して。

『どんな曲かけるつもり?!』って聞いたら『泣かしたる』トカ…。

まず、答えになってないし、そんなしんみりしたのいらないし。

マヂしんみり系ムリ。

まぁソレゎ良いとして、(良くねぇ)ゲリチンのだまし大作戦。

みんなにゎ言ってなかったカナ??

黒がブログで書いてて、ウチ、書いた気になってた。(ォィ

まぁ説明すると、『ゲリチン』ってゅぅ超ォムカツクブリっ仔に
冗談で男子が告って、ィィ気にさせて、①週間後に裏切るっての。

今日裏切る予定なんだケド、ムリでさぁ。

月曜! ちゃんと考えてんだカラ!

段取りを。(ぇ

まぁそのゲリチンが夢で見たよぅになってる。

クフフフフフフフフフフ…(ぁ

ぁ、明日ね。 スキー行くから。

お父さんとおばあちゃんと③人ダケだカラ遠慮なしに、思いっきり滑るッ!

でゎww

 ご存知? 存知ねぇよ。

今日ゎバレンタインですねぇ。

ウチゎんあとチョコ配達めぐりにィ★

ぁ、天! ウチゎ4時3分前に到着しますたぁ!

んあゎ知らないケド。(コラ

あんねぇ。 天のトコからぐるぅぅぅぅっと回って(?)ゲリチンの家行って帰ってきた。

行きも帰りもスヌーピーと会ったねッッ!(ダレ

131㌢も居て…。 今日、131㌢とツナとトミーたもちょこっと、
『忍びねぇな』 『構わんよ』を死ぬほど繰り返してて。(ぇ

もぅヒマさえあれば、ヒマじゃなくっても言い合い。

オモロい。 だるくならないもん。

で、131㌢にまぁ配達のトキも言われた。 返した。(ぁ

でねでんでんで。(ォィ

今日、体育担当のメガネが休みだったカラ、体育ねぇなぁと思ってたら、
ババアがやりましょう!って。

ババアもィィトコあんじゃねぇかぁ!…とでも言うと思った?(ぇ

そんなの、体育ある日に体育するのゎあたりまえ!

ましてや、ウチら1組ゎ、先週の木曜、メガネが休んで出来なかったんだし、
今週の月曜も祝日で出来なかったんだカラ。(可愛くねー

でね。 バスケの試合結果なんだケド、
3-3 引き分けぇ!

まぁそこゎ結構強いトコだったしィィィィィィィ!(負け惜しみ

しゃーねーのッ!(ウゼ

次のトコゎ、前の試合でも勝ったトコだカラ♪

その試合ゎ練習試合だったんだ…。

メガネトカ、試合終わってカラ言いよんねん!

KYかッ!(ぁ

古いね。 どんだけぇ!もカンケーねーも古いから使えないの。

ぁ~。 明日カラテンプレート変えますカラ!(予告

超ォシンプル! シンプル好きにゎtまらんほどッ!

だってこのテンプレート、なんかややこしいんだもん。(ぇ

ムズいのムリ~!(ウゼ

でゎww

 『忍びねぇな。』『構わんよ。』

ヒャッホーぃ! だべッ!

大雪だべょッッ!

ファッホーイ! キャー!(ダレ


今年初めてッ! 今シーズン初めてッ!

やべぇ。 忍びねぇな。(構わんよ

㊤トータルテンボスのネタね。 今日、ツナと131㌢が掛け合ってた…。

ブログのネタにしようと思っててもすぐ忘れちゃうんだ。

だから、『アレ…アレなんやったっけ?』って聞いたら通用する!(ぇ

あんねー。オレ、
REBORN!小説版 1・2買います。 そのうち。(ぇ

オカンが店連れて行くかだなー。(ぇ

Dグレも買っちゃおうかしら。 

ツナに買えばぁぁああ?って言われるし。

REBORN!も買うコトしにたし、丁度ィィかなぁ??と思ったりしちゃったり;(何

今日ねー。 バレンタインチョコ天以外の4人のダチに渡したー。

ゲリチンゎまだだケド。 アイツ渡したくねー。

塚、今日オカンメッチャウザかった!((怒

なんか、『みんな手込んでるなー。』『お母さんゎ結構お菓子作りしてたのになー』

だから?! 調子のんなぁ! イヤミばっか言いやがってぇ!(コラ

まぁどーでもィィ。

あんなヤツ眼中にいれないでおこう。(ォィ

うぃ。 PC打ってたらこんなコト忘れちゃうッ!(キモ

なんか、ムカツィてると、PCのキー打つ速度が早い気がする。

絶対そうだ。

まぁィィ。 そーでもいー。

んでゎww

 チョコチョコポテポテ甘ぁいしょっパぃあましょっぱぁい!…マズぃ!(ウマイよ

うぃ。 チョコポテトゎ、スキーのトキに買ってもらったぁ☆

ついでに白いナッちゃんも。 両方おいしかったぁ♪

チョコポテトゎウチ的にゎ『カッパえびせん』よりやめられないとまらない♪(ぇ

最初CM見たトキゎ『チョコもポテトもなめんなょォォォ!』って思ったケド。(コラ

でねぇ。 今日久々に学校のPC使った★

で…なんとォ。 

このサイト出てきちゃったのですッ!

黒もウチも赤面で大はしゃぎ★

キュン死ゎでてこなかったケド、ウチのトコカラcross world出てきた。

FC2話イケんのかねぇ。

で、ウチがまともな調べモノしてるトキ、エロサイト(コラ
出てきたカラ男子に見せたら超ォ興奮ッッ!

いやぁ男子ゎ何考えてんだか。(ぇ

Dグレゎサイト出てきた(ブロックされてなかった)みたいだケド
REBORN!ゎムリだったんだぁ㊦㊦

まぁ結構行ってるカラぃぃんだケド。

イケるトコゎイケるんだゎ。

で、その調べモンも飽きてきて(コラ)適当に『PV』って打ってみたら
EXILE出てきますたょ。

やっぱザイルゎ有名で大人気なんだゎww

あらためて実感。 

ぁ、メロなんだケド、バレンタインショップで買い揃えて
バレンタインなんだケド、普通でも使える家具買ったんだぁ♪

カワぃぃ部屋になりますた! よかったよかった。

パールなくなったケド。 だいぶ前の話だケド。

…でゎww

 1㌢もハンパねぇ!

おぃォぃおぃ! またThe World of GOLDEN EGGSでぃ。

あの…バンド編のトキの新人の仔が、主婦業やってる場面で
ターキーレンジャーの服干してたカラターキーレンジャーゎ
あの仔の夫だゎ。 そしてあの子供ゎ新人の仔とターキーレンジャー
のあいだの子供? でも全然子供の面倒見ないって言ってたし。

よくわかんねぇ!


まぁオモロイカラ見て! 塚2人の会話ついていけねぇ。㊦

って言いたいケド、なんかムリだゎ。(ぇ

みんなYou Tubeで『The World of GOLDEN EGGS』で検索ッ!

でゎww

 LISXILEじゃなくってEXILE。(LISMOだょ!

うぃ。 今日ゎ…家族居ないんで!(嬉

まぁいるケド。 居ないってコトで!(ぇ

でね。 ゅぅの忘れてたケド、『you're my sunshine』とりましたんで。(曲)

ほとんど…とりたいのとれたしッ!

絢香2曲とも取れたし、宇多田ヒカルも。

でさぁ。 昨日トヨタ行ったんだぁ。 オイル交換系で?(ぇ

お父さんにジュースのみに行こう系で?(ォィ

絶対トヨタゎジュースと最後にお菓子くれるカラ♪(コラ

で、レモンティー飲んで、帰りに『Dear cacao』ってチョコ貰ったぁ!

それがまたおいしいのョ!

CM見てたら絶対出てくる! 注意して見とけ。(コラ

でねー。 トヨタ店内にauショップテキな…。

あんのョ!(ぇ それでLISXILE見っけて。

『EXILE』とゅぅ文字に敏感になってる。 絶対に。(ぇ

敏感にゎ…なってねぇか。(どっちやねん

まぁとにかくEXヲタ認めるゎ。(ぇ

でねでねでね。(ぁ

昨日You Tubeでくぅちゃんの記者会見見た。

You Tubeスゴィゎ。(ぇ

ウチ的にゎ会見のナチュラルメイクな
ツメもフツーなくぅちゃんの方がスキ。 個人的に。

くぅちゃんの場合、ナチュラルメイクでもスッピンに見える。(コラ

まぁそんなカンジで。 でゎww

 無料お試し中!

㊤タイトルやっと終わったョ。  TUTAYAのCM編。

なんか苦しかったみたいな言い方でごめん。

またThe World of GOLDEN EGGです☆

コレゎさっきの、『系』ばっかつけてる仔のバンドです。

さっきもチョッとバンドのコト出てきたケド。

あの系ってゅぅのマネしてみっかぁ。 オモロイww

塚、あの2人夫婦だったんだぁ。

主婦って…。 主婦の溜り場か。

じゃ、見て㊦

 TUTAYAのネット宅配レンタル!

コレ! ウチがThe World of GOLDEN EGGSにハマったきっかけ、
NOTEのCMのヤツだゎ。



塚、じィちゃん小栗旬だョな?

ちゃんとハサミって言ってんのに…。

とにかくオモロイ!

 TUTAYAで検索!

The World of GOLDEN EGGS最高だゎ。

どォやったらこんなん思いつく?

作ってる人に感謝状を贈りたいゎ。(ぇ

もぅThe World of GOLDEN EGGS制覇しますカラ。(ぇ

You Tubeでもちゃんと順序があるっ塚、つづきがあるカラ。

これも前のゾンビ島の続き!

見てくれた人ゎよく分かってスッキリすると思うョ。

ぁ、これからみる人ゎ(初めて人)ゎウチが投稿してるのの1番最初カラ
見て! ホントThe World of GOLDEN EGGSオススメだカラみんな見て!

感想もらえたらウレシーです♪

でゎねぇ㊦

 カンタン…。

はぁい! 昨日スキー言ってまいりましたぁ☆

楽しかったぁぁぁぁあああああ! 快感ッッ!

でさ、曲なんだケド、EXILEのyou're my sunshine流したいんだケド
You Tubeで見つかんなぃ…(汗

まぁもぅチョッとで発売だし…!

久々にEXILEをTVで見れるね。

塚…まぁぃぃや。(ぇ

でねでねでねでねでねぇぇぇぇええええええええ!

REBORN!18巻買いましたぁ!

買っちゃいましたョッ!


弟と割り勘で。

で、本屋で買ったのゎオレなのに、PCを1時間以上やったコトを
お母さんたちに言わない約束で弟が先に読むように約束したんだぁ…。

くだんねぇ。

だから、車の中でずっと表紙の雲雀さん見てた。(ぇ

痩せてんなぁって。(?)

スキーの日食べ過ぎちゃってッ(笑)(涙)

でゎww

 返却ゎポストと

またThe World of GOLDEN EGGSだョ~!

あの…かてきょーのトキに出てきた仔がいる。

ホントオモロイッ! ヤバイゎ。






塚猫どーなった?!

ちゃんと陣痛のトキの呼吸してるッ!

ホントみんなおもれーゎww

  HOME   »

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

