

 江頭って、なんで2:50なんだろォ。3:00でょくね?(ぇ

㊤同感者多くなぃ??(ぇ

江頭知ったトキカラ思ってた、そぼくな疑問。

まぁどォでもィィや。(ぇ えがちゃんの気まぐれであろぅ。(ォィ

今日も消しゴム合戦燃えましたゎ!

超近距離(隣の席の男子)トカww(反則ー。

ちなみに霧吹き合戦ゎしてません。

静かに掃除をしました。

まぁ合戦ってゅっても、ウチが一方的にやってるダケだしッ!(コラ

ぁ、一緒に掃除してるツナが、DグレもREBORN!も知ってるカラ
トイレの床に文字書きました。 それだけ~!(ぇ

あのー。 真面目な世間話、中国の餃子? ャバイね。

そのトキ、丁度お母さんがお㌧と兄貴の弁当に餃子入れてて…。

まぁ違うヤツだケド。(そりゃそーだ。

でゎww

 タイソンゲイがへえぇんだッ!(何

昨日ゎ更新できませんでした。 スミマセン。

7時からできたんだケド、する予定だったんだケド、昨日までシャキ②(?!)動いてた
PCチャン(?!)が動かなくなって…。

できなかった…。 ごぉヴぇえん!(ごめーん

まぁおとんがあっさり直した。 ホントあっさりだったカラ落ちる。(ぇ

まぁ今、こぅやってできてるんだカラぃぃんさ♪

でさ、今日ゎストレス発散Dayでして。

テストの途中にゎまた②消しゴム合戦!

オモロかったゎww

その時のテストで、写真があったんだケド、
そのオバチャンがウザかった(コラ)カラ、鉛筆でガーーーーー!って塗りつぶしぃ♪(ぇ

あとゎ掃除の時間。 トイレ掃除の霧吹きで攻撃♡(ぇ

天ゎあ然で見てましたョ^^(コラ

ぁ、社会見学ね。 オモロかったで。

まぁババアゎ一段とキモ&ウザかったョ。(ぇ

黒と、『今日もばっちり厚化粧やなぁ!くぅちゃん並やなぁ!』ってゅってて。

HK陰日向に咲く』見たぁい!

オモロそォだ。 でもいつかゎTVで金曜ロードショートカでやりそォ。(コラ

でゎWW

 時空を超えてやってきた、魔法のコトバオッパピー!

さっきまで、雪の中で母を待ち続けてました。(ぇ

遊びに行ってたらさぁ。 お母さんまだ帰ってなくて…。

愛犬と一緒に待ってましたョ…。(ォィ

で、今、冬なのにアイス食べてますぅ!((殴

『雪見だいふく』だかんね。(ぁ~

そろばんのテスト受かったら、ティラミス買ってもらう☆

今日のゎ…なん塚、お菓子感覚で!

ウマす! たまらん! コノアイス作ったのがウチの住んでる市の人なんて…誇りです。(?!

なんちゃってー。(ウゼ

よく分からんね。 そんな噂を聞いたょーな聞かなかったょーな。(コラ

あ~マクドのチョコのフルーリ(ダブルショコラ

…オレ食べたいもんばっかだな~!(ウゼ

言ってォくケド、明日校外学習で大阪行きます。

なんで更新できんカモです。

以上。(以上に真面目なウチに引くな。㊧コラ

ぁ、2月1日に、テンプレート変えます。(予告

バックミュージックも。

まぁ、バレンタインにゎ、友チョコあげるカモってトコなんやケド。

クリスマスゎ、まだスキやケド、バレンタインゎあんまりスキぢゃなぃ。(ぇ

でも、『まぁバレンタインに染まってみるかぁ(?)』みたぃな♪

そのテンプレートが、チョッとヵゎぃぃ系なんで。

赤、ピンク、ハートあるケド、まぁウチがキライなカンジぢゃなぃヵゎいさだから。

はい。しょーもない予告終わり。(ぇ

まぁ楽しみにしといてとぃぅワケでもなく…。

でゎww

 『ゅーょねー』トカ言ゎなぃでねー。

今日みダラ~っと。(こげパンにもそーゅーのあった

あんねぇ。 昨日無事、ウォークマンに曲入れれたョぉん☆

こんなカンジ㊦

ストーリー     ゆず

感謝。       RSP

Namidair YUI

はじまりの歌   スキマスイッチ

NEW LOOK   安室奈美恵

まぁざっとこんなカンジかな?(ウゼ

HKきのうのエンタ…なんか…見ました。(ぇ

まえだまえだと小島よしおゎ、オモロかったねぇ♪

ウチ、結構、ヒットする芸人のエンタデビュー見てきてんのォ!

『にしおかすみこ』トカ『まちゃまちゃ(今ゎ消えた)㊧コラ』トカ『まえだまえだ』もそだし…。

ねッ! 結構見てんでしょ!(ウゼ

昨日の『フルーツポンチ』も初でしたねぇ。

まぁウチゎ『爆笑 レッドカーペット』で1回見た絵文字名を入力してくださいあるんだ絵文字名を入力してください

『我人祥太』…まぁ結構オモロイね。(ダレ

でゎww

 干瓢伝票。(何

昨日も兄貴のせいでできなかったのォ。 …ムカツク!

あんねぇ。 今日ゎウォークマンと動画dayですゎョ。(ぇ

見まくりますカラ!

塚、今日めちゃイケないんかょ~!

サッカートカ見ねぇしっ! ぁ~サッカートカそーでもいー。(ォィ

今日入れる予定の曲ゎ…。

いっぱいあって書けない。

明日入れれたの書くねぇww

そーぃや、昨日、天が『meromero parkメッチャ更新してあった』って
ゅってたカラ行かなきゃ。

まだプニちゃんゎ若いカラ、あんまメロ減らねぇい!(ぇ

でゎ絵文字名を入力してください

 ローズです!マリーです!ローズマリーです!さっ!今日ゎバトンいっちゃうゎょ!

はぃ。 バトンでゎんすww(ぇ


*~お友達例えバトン~*
1...お友達を三名あげてください!
→1人でィィ?(1人しか居ない
黒姫。(ぇ

2...そのお友達を色に例えてください!
→ 黒姫⇒…ピンクだろ。(コラ
 
3...では食べ物に例えてください!
→ 黒姫⇒ん~。ナッポー。(ぁ、天とカブった。

4...キャラクターに例えてください!
→ 黒姫⇒プーさん。(ぇ

5...動物に例えてください!
→ 黒姫⇒熊。(ぇ

6...花に例えてください!
→ 黒姫⇒ヒマワリ…カナ?

7...では三名のお友達に一言どうぞ
→ (㊤1名ね!((殴
  まぁョろしく!

8...お名前でた三名が次、お答えする番です
→(㊤1名ね!((殴
  頑張って!

 ミラバケッソ。(何

昨日ゎ更新できなくてスミマセンTT

昨日ね、授業参観だったのォ☆

授業参観ゎィャぢゃなぃんだケド、そのあと5時間目のハズなのに、
しょーもない、おもんない、演劇見せられて…。

その後帰っても、ココア飲むヒマぐらぃしかなくってさ…。

で、帰ってきました。 6時です。(ぇ

一応宿題が多かったカラ、宿題して、それなりにゅっくりしてたら、7時。

まぁ7時でもできっかなぁ♪(ォぃ

と思ってたら、オトン帰ってきて…。

はぃ。 できましぇ~ん下がる

でも今日ゎできるんさぁ☆

HK今日、学校の5時間目、テストだったんだケド、終わっても、
みんなやってて、それか10分くらいしたら、
男子が消しゴムのかけら投げてきた…怒り

まぁ投げ返したケド。(ぇ

それからずっと投げあい。(ぉぃ

HK今日、朝、チョッと雪降ってたんだ。

そしたら、学校着いてカラ、ぶぅわぁぁぁぁぁぁって降ってきてさ。

それからズ~~~っとこの調子で。

帰るトキゎ丁度やんでくれたんだケド。

HK今日うたばんだにゃぁ。

ぁ、なんか『ぱんだ』っぽくなったポポポ

でゎ絵文字名を入力してください

 なんだか泣けてくぅる。

でぉもぉ。(ぉぃ

昨日の薔薇のない花屋面白かったねぇ。 

さすが野島監督作品!(ぇ

チョッとなぞが解けてきたケド、これからまた新しいコトが起きそうな…。

野島監督ですカラねぇ。(ダレ

でね、今日、あのパイナッポー描いたんです。

結構な出来だったと思うケド、骸様ゎどぉでしょう??(ウゼ

で、その絵を持って、みんなの前で発音しなきゃいけないんだケド、
ここで痛恨のミスが…!(ぇ

パイナップルって言ぉぅと思ってたのに、思わずいつものクセで
パイナッポーと言ってしまったのですイ

なんと言うコトを…!ガーン

でも、ダレも気づいてなくて、声のデカイ男子ゎウチと同じょぅに
パイナッポー!と言ってました!べーっ(コラ

(ウチ(前の人)が言ったら、みんな真似をするというシステムで。)

話かわるさっき弟が『今日創めて4回連続2重とびできてん!』って自慢してきたっ!

そんなのしょべーんだょ! 

まったく…ウチらの学年ゎ結構できんのに、1つしたの学年ゎ全然できねーんだっ!

縄跳びくらいちゃんとできろってんだ!

縄跳びゎウチの得意分野でしてSTAR

2年~年くらいまでゎよくやってたなぁ。 なぁ黒!

6・7人でねー。

5年ゎ1学期チョッとやったダケで…。

普通ゎ3学期やるんだケド、今ゎバスケッス!(またバレーもするらしぃ

楽しいからィィんだケド。 バスケもね。

でもチームにイカレ女子が…ムカツク!

まぁアイツゎ視野に入れてない。(ぇ

だってアイツにパスしたらテキにボール渡すのと同じだし?

ムカツク!

でゎ走る

 ヨーグルト、いえ、ケフィアです。(懐っ

㊤なんか懐かしい。 急に、空耳か分からんが、聞こえてきたもので。

昨日の『片寄った食生活』につづいてどうでもィィコトになりましたね!

だからこれから独り言にしてゎチョッとヤバイ(頭いかれてる的な)ょーなコトを
タイトルにしたいと思います。 だってタイトルなら独り言ぢゃないでしょ。(ぇ

HK.昨日の佐々木夫妻の仁義なき戦いおもしろかったねぇ♪(コメディ系)

小雪s…イメージ変わった(ォィ

…なぜかィィ方に!(ぇ    特にぁの鼻血たらしたトコ

HK.ず→っと思ってたんだケド、なんでウチの家族ゎ
コタツを出してるのにコタツをつけずに絨毯ばかりつけるのだろうか。(ぇ

な~んか1回もコタツつけたコトないんだョねぇ。

まぁいっか。(ぇ

HK.昨日からプニちゃんが大きくなってるぅ㊤  よっしゃ!

しかも、長いコトバ喋れるょぅになってて、さっき見たら、
『聞くのめんどくさぁい』って…。

飼い主そっくりやん?!

オモロイゎぁ。 みなさんもブログペット飼うならmeromero park ですょ。(ぇ

でゎww

 片寄った食生活。(何

へぃ。 今日も…朝っぱらカラですゎ。

でも、日本って、午前10時以降ゎ『こんにちは』でィィらしぃですね。

今日ゎ、一応兄貴が居るんで(?!)動画ゎ避けたいなと…(なんで

でも、昨日一気に見ようと思ってたのに、ジャンプ見れなかったカラ今日こそ見る!(決意

昨日、自分でも驚いたんだケド、3時間30分くらいやってて。(PC

さすがに目疲れるょ! 限界ありますょ~。(ダレー

(ハチクロとボンビーメン見たのも合わせて)

HK,ヤバイ! ガッキーのブログ見た??

髪の毛燃えるなんてあるんだぁ。 ダイジョーブかな??

はぁい。 ㊤の記事書いてカラ時間後くらいでぇす。

兄貴が出かけたカラできてんのォ! ヒャッホーィ!(ウゼ

でねー。 昨日のめちゃイケのパティシエの、みかんブラン食べたい!

オカレモンブランも!(今、食欲あんまねーくせに。

来週のフジテレビ、なにがあるんだろ? 

だってめちゃイケもIQサプリもねーみてーだしっ!

HK.昨日、メッチャウレシかってん!(キモ

昨日の3時間30分中1時間ゎウォークマンの曲取っててさぁ。

入れれた曲一覧㊦

Stay Gold       宇多田ヒカル

涙空         GReeeeN(BE FREEゎ前取れてた) 

花は桜 君は美し いきものがかり

フレンズ       ステファニー

以上。 その他入れれなかった曲の方が多いんですが。(ぇ

でもコレでもまだィィ方ですってぇ!

まだ発売してねぇだろ?(ォィ

で、また今日、NOTEのCM新しいの見たんだぁ!

その名もローズマリー篇。   どぅやら、コノ2人のキャラゎゲイらしぃ。

今回、小栗旬ゎ出てねぇケド。(声優として

ぁ~『The World of GOLDEN EGGS』のDVD欲しい! 

CM30秒でも十分楽しませてもらってます☆

コレねぇ㊦




オモロッ

でゎww

 マ・ン・ト・ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ…。

㊤のゎ車のCMね。

で、また車のハナシなんだケド、The World of GOLDEN EGGS、ウチ、オモロイカラ、スキ
なんやケド、NOTEの車のCM出てましたねぇ。

声優にゎ小栗旬。 お爺ちゃん役(エミリオ役)ですケドね。

もぅ1回見たくてYou Tubeで見ましたぁ!(見ちゃいました

コレね㊦ エヴァファミリー篇






オモロッ

今日ゎダレも居ない(弟居るケド)カラ、ウォークマンいじり(?!)と
動画見て、撮っておいた『ハチミツとクローバー』と『貧乏男子 ボンビーメン』と
『ジャンプ!○○中!』を一気に見るのれす!(犬かっ!

でさー。 今日、オカザイルも最初から見たいと思ってんだケド、
(最初らへんゎ見てなかったカラ)前、PCいじってたら、(またいじるのー)
『オカザイル』ってキーワードが、ブログ内で、月間かなんかで、
1番多く使われたトカなんトカで…。

やっぱりスゴイ人気だったみたいで! さすがめちゃイケ&EXILE!

今日めちゃイケあんのカナぁ。

…あるゎ! ゼッテー見ょぅ!

でゎWW

 うぃ。 ワォ。

㊤の言葉的なモノ(?)ゎ最近の口癖ね。(ぇ

どっちもREBORN!の影響ですゎ。

『うぃ』ゎ犬が言ってた。 『ワォ』ゎ雲雀sが…。

でねー。 今日、ある1人の男子の髪型がナッポーになっておりました。

そして、REBORN!愛読者(?)のダチ、ツナ(偽名)も同感。

天なら分かるハズ。 ツナの正体。(ぇ

でー。 今日、英語の時間があって、お店屋サンやるトカなんトカで。

ウチの班ゎ果物屋サンでね。 前の黒板に思い当たる果物書けって言われて、
書いてたの。 そしたら、大事な果物書き忘れてました。(何

骸sゴメン。 そぅ、ナッポーなのです!(クフフフフ…

でも、1番最後にちっちゃい字で『パイナップル』って書いときました!(ぢゃねーと殺される

そして、その中で、自分で1枚ダケ絵を書きなさい(またゎ2枚)って言われたカラ、即
『ウチパイナップル描くカラ!』(強引 みたいな。

簡単だしねー。((殴

でゎww

 1.17かぁ。

今日ゎ阪神淡路大震災ですなぁ。(ぇ

同じ兵庫県ですカラチョッとゎ意識しますょ。

朝、黙祷したし。 ぅん。(は?

でも、毎年思うんだケド、年々報じられるのが少なくなってる塚…。

わかんねぇ!(ヤケクソ

昨日はねトび! 斗真kゎ『ヵ~ン』ってので、OKだったようで。

さすがに西野(レギュラー軍)も今をときめく斗真kにゎそんなコトさせないょ~。(ダレ

それか、カットされたか。 まぁ今をときめいてますカラ(さっきからソレ何ー。

ジャンプゎ明後日撮ったの見るべ。

今日うたばんねぇ。 『最高視聴率&未公開シーン』だっけ?

みたぃなコト書いてあったな。 ゼッテー見る…!(何その決意みたぃなカンジ

HK.今日初めて2.3㌢だケド積もったょん☆

雪合戦の日でしたゎ。

みなさんの所ゎどーれすか?(犬か!

でゎwW

 かっちかちやぞ! かっちかちやぞ! ぞくぞくするやろ~!

㊤、ザブングルです。(汗

2日間も更新しなくてスミマセン。 チョっといろ②あったとゅーか、なかったとゅーか。(は?

で、最近、男子たちが、『3の倍数と3の付く数字だけアホになります』って芸の、ヤツ。

のモノマネすんの! いやぁ。 飽きない!(ぇ

爆笑 レッドカーペットで見たコトあんだケド。(世界のナベアツ)

世界のナベアツゎ、他にも
『3の倍数と3の付く数字だけアホになり、8の倍数だけ気持ち良くなります』

『3の倍数と3の付く数字だけ憤りを感じます』

トカそーゅーネタや、そーゅーねた以外でもいろ②(ぇ

で…月曜の女子アナの仁義なき戦い…スゴ。(ぇ

修行キツかっただろぉね。 しかも芸人並のリアクション&体の張りっぷり。

結構体張るんだなぁ。 スゴ。(ぇ

修行の中でも『ゲテモノ』と『メイド喫茶』の修行ダケゎできない!

高橋アナがやってた、ラスベガスのジェットコースターみたいな。

アレゎやりたい! 絶叫系因スキですカラww

…あの鬼つよしゎ、もぅチョッと工夫したほうが…(コラ

だって声をチョッと編集みたいな…変えたダケぢゃん?!

スタッフどんまい。(コラ

でゎW

 冬なのに窓全開。

今日も朝からブッっとばしていくゎょ~!

てゅーのも、兄貴以外全員犬の散歩行ったカラ♪

兄貴ゎ部活♪ みんな居ない♪(ぇ

何でオレゎ散歩に行かないかって?(誰も聞いてねぇ

群れるのキライ。…なんちって。(ウゼ

まぁ群れるのキライっちゃぁキライですケド。(自分結構群れてるー

女子で群れないってあんまないですョね!(必死に合意求めたー

今日ゎ薔薇のない花屋だにゃ。

そーいや土曜日に1ポンドの福音あったねぇ。 見たょ。

塚、佐々木夫妻の仁義なき戦い、昨日カラやればィィのにね!

遅くない? コレゎコメディとしてオモロそーだし、普通のドラマとしてもオモロそー!

冬ドラゎほぼ見ものだねぇ。(アンタダレダー

でゎWw

 バトン行くわョ。

久々バトンキターーーーー。(ぇ

バトン画像


Q1.身長は?
147。 

Q2.髪型は?
 ショートだな。

Q3.好きな髪形は?
 ショートかな。 ロングにあわないもん。(ぇ

Q4.目について語ってください
 一重。

Q5.顔についてどう思います?
 へ? …ブスょ!ほっといて!(キモ

Q6.誰に似てますか?
 しらねー。

Q7.1日で1番スキな時間は? 
 PCしてるトキ、漫画読んでるトキ、ダチと遊んでるトキ、体育のトキ。
 
Q8.自分どんな風に見えてると思う?
 ヲタク。

Q9.送り主のことは好きですか?
 当たり前じゃないですか! 親友ですカラ。 またゎマブダチ。

Q10.送り主の第一印象は?
 面白い、絵が上手い。

Q11.送り主との出会いは?
 保育園だっけ。

Q12.送り主のことどう思う?
 親友!!!!!!!!!! またゎマブダチ。

Q13.送り主を動物にたとえると?
 …分からん。 人間ですカラ。(ウゼ 

Q14.恋はしてますか?
 してなーい。ぁーじゃー漫画キャラで。(ぇ

Q15.その人はどんな人?
 かっけーのな。(山本、ラビ)
 ついでにEXILE((笑

このバトンを受け取るレンジャー達は・・・
赤レンジャー!  一応黒姫回しとくかぁ。
青レンジャー!  募集中!((笑
黄レンジャー!  募集中!((笑
緑レンジャー!  募集中!((笑
桃レンジャー!  募集中!((笑

 初雪にぃ~ざわめく町で~♪

まぁ初雪でゎねーんだが。(ぇ

1月2日に1回ダケ降ったらしい。 でも全然積もんなくて。

そんトキスキーでしたんで、ウチゎ、この市で見るのゎ初めてなのなぁ~!(ウゼ

塚、今日できてよかったぁ☆ おとんがちょうど出かけてくれまして☆

さっきねぇ。(1時間くらい前)隣町行ってて。 2人のダチの誕プレ買いにぃ♪

ホント選ぶのって、ムズいね!(ぇ

そーいや、若槻千夏sのブログどーなんアレ。

大晦日に更新してる記事。 まぁィィや。

最後に、『P.S.マーボー豆腐は食べ物です。』って…。

分かってたんだね!((殴

(㊤バカにしたんじゃございません。)

ふぃ。(は?

! 昨日、久々に『タイピングゲーム 寿司打』やったのぉ!

ぁ、ぜひ行ってみて(やってみて)ねん★ ㊨ココ

で…前と比べてなんの上達も無し。(ぉぃ

前ゎ…9月ぐらいにやったのが最後だったカナ?

なんか無性にやりたくなってさ♪((蹴

オモロイゎ。 

タダ、ネタが回ってくるんぢゃなくて、『あんただれ?』トカ出てきて…。

天と2人で前やったトキゎ、忘れたケド、すんごい笑って、
できなかったモノがあったょーな。なかったょーな。(コラ

でゎww

 朝でも楽しいのな。

今日ゎほぼ1人なんでやってまフ。

兄貴ゎ、2階だから。 下りてくんな。(コラ

さっき郵便局のヒトが来たんさ♪

大変だねぇ。 雨の中。 

オレ雨キラ~イ。 ラ~イ。 ラ~イ。 ライ・ライ・ライ。 ラララライ。

㊤藤マです。

今日なにしよっかぁ。 久々のPV観賞といきますか。 

学校始まってから、1人でPCできなくなったカラ動画系見れねーんだ。

今日『1ポンドの福音』ね。 

KAT-TUNキラ~イ(また出た)なんだケド、初回ゎ全部見るのが主義なもんで。(ウザ

ぁ、明日ゎ家族全員居るんで、できないカモです。(ぇ

明後日ゎウォークマンの方久々いじる(?!)つもりなんでそれに1時間費やす予定。

ですカラできたとしても明日。 そんトキゎょ露しく。

でゎww

 パーパッパパラッパ・パラパラッパ

㊤のゎ、だいぶ前にやってた、『ドリームマッチ』のゴリ&遠藤コンビのネタ的なもの。(ぇ

まぁドリームマッチってトコカラ古いんだケド。(ぉぃ

ぁ、今日ゎとっても大事な日! てのも…
REBORN!のフゥ太の誕生日ぃ!

フゥ太おめでとぉ!


ってワケなんさ♪

沢田家の今日の夜ご飯ゎランキングのTV見ながらハンバーグとカレーか??(ウザ

ママン張り切っちゃってぇ(キモ

ィィゎねぇ。 子供ゎ。(アンタ子供ょー

今日ゎ…なんもなかったのー。 平凡平凡。

でゎ。

 ねぇ!みんな聞いて!

イキナリ騒がしくてゴメン。 でもやったぁなの!

な・ん・と…メロ世代交代ぃぃぃぃぃ!

嬉しいコトだょね?! うん。 そうだ。(ぇ

天の葡萄と同じ種類なんだぁ!

名前ゎ…メッチャ迷ったしっ。

前のプヨちゃんゎ、プヨ②してたカラ全然ぃぃんだケド、今回ゎどーなんかなーって。

結局プニちゃんになりました。(ほぼ同じー

でも次ゎ天の苺と同じ種類にするつもりだカラ迷わない! ハズ。

だってアレゎ女の子でしょ? (は?

で、登録したら、meromero psrkって出てきて、小鳥が飛んでて、
そこゎ草原で、ずーっと待ってたらダレかがコッチに来た。
なんと、ソレゎプヨちゃんだったの!
で、アップになって…でまたアップのプヨちゃんヵゎぃぃの!(ぇ
で、後ろからゴソっと手紙が出てきて、読んだらいろ②書いてて…。
で、なんか、ぃぃコト書いてあって、『良い仔に育ったなぁ』と思ってたの!(ぉぃ
そしたら『きろのじけんのときはこわかったね』って…なんのコトだ?(ぇ
でもそんなのプヨちゃんだからカンケーねー(ぉぃ
それで…コッチ来て、手振って、ヵゎぃー(コラ
手振ったらキノコみたいなトコ行こうとして、手前でこけて…。
泣いて、また手振って、キノコの中入って…カワユス。

でもプヨちゃんも一緒に暮らすんだね!

ぢゃぁィィぢゃん。

でゎ。 ウレシーお知らせでした。

 うぃ~(小島か

今日ゎ極限に疲れた(ぁ

最近、『極限』をょく使うもんで。

影響ゎモチ! 笹川了平(REBORN!のキャラ)ですぅ。(殴

今日ゎスッキリ起きれなかったもんなぁ。(ハイ、ハナシ切り替えたぁ

学校でゎぁ…。 何も無かった。 平々凡々な日々。(ぇ

なんかクソババア(皆さんおなじみウチの担任)がみんな仲良くなるょぅにトカ言って、
(イカレ女子のせい)ドッヂするトカ言っといて、いつやるか聞いたら
『そんなの自分たちで考えなさい』トカ言いょるしっ!(怒

マヂムカツクゎぁ。 イカレ女子も。

だから授業中に『デスノートマヂ欲しぃ。』って思ったもん。

他のダチトカもそう言ってる。 あんなのが担任だったらあたりめーだゎな。

でも体育の時間があったから今日ゎマシ。

ィャなコトトカ忘れられたぁ。 幸せだったなぁ。

まぁ終わってカラいつもやってる、バレーが、今日ゎ3時間目だったカラできなかったんだケド。

まぁ良しとしょぅ。 体育のトキゎ、2組の担任がやってるカラ、ムカツク思いもせず…。

でゎ。

 REBORN!見れる♪ウレシー!!!!!!!!!!

今日、天にREBORN!借りましたぁ! ず~~~~~っと見たかったのぉ!

天ホントにありがとぉ!

㊤叫びました。(一応

昨日のハチクロ見たケド、斗真kやっぱおもカッコィィ!(?!

花君のトキでた言葉ね! 

斗真kダケゎ許せる。(ぇ

ジャニーさん見る目無いなぁと思ってたトコだしっ!

にしてもいっつもィィトコ取られる役でんなぁ。 斗真kゎ。

ソレが似合ってるのでしょうかねぇ。 でもそんなのカンケーねー。(ぉぃ

ぁ~いいともとSP見れなかったぁ㊦

特にSP超ぉ悔しいです!(一応ザブングル

ぁ、何で見れなかったかとぃぅと、昨日から学校始まってんのぉ!

地獄の3学期開始!

ホントにィャなんだからぁ。 地獄ってつけてもしゃーねーでしょ?!

まぁ2学期よりゎマシだゎ。

塚、昨日と今日くらい3時間授業にしろょぉ。(怒

昨日ゎあたりまえに3時間授業! ぢゃないとオレ、学校行かねぇもん。(コラ

塚、今日ゎイカレ女子がいなかったぁ! 救われるぅぅぅううううう!

でも、イカレ女子のハナシトカ、昨日男子がやっかいなコトしたカラその説教トカ。

イカレ女子のハナシってのゎ、『イカレ女子が仲間はずれにされてる。』トカなんとか。

あったりめーだょ。 あんなウザいヤツ、ダレが相手すんだっての!

『友達がいないんです。』トカ言う前に自分の性格直せコラ!(コロネロのつもり。

HK.思い出したハナシ、紅白歌合戦、白組の勝ちだってねぇ!(遅

そりゃぁ、前日にレコード大賞で最優秀歌唱賞もらったザイルと大賞のコブクロが居んだもんねぇ!

…ハナシ終わり。(ぇ

塚、こうやって指動かしてんのがスッゲー楽しい♪

このキーの感触! うず②してたんだカラ!

もぅ今のオレゎPC無くてゎ生きてゅけん!(ぇ

でゎ!

 イェイ。 昨日できなかったぁ㊦

へぇい。 昨日更新できなくてスンマセン。 …兄貴め…!(怒

まぁ今日できたカラィィんだケド。

で、昨日の20年間頑張った大賞…よかったね!(ぇ

まぁ元年~10年までゎワタクシ、まったく分かりませんでした(汗

生まれてほんのチョッとしか経ってない状況ですカラ! しゃーねー。

そんな1歳2歳でドラマ見ないっしょ。

見たとしても記憶に残るワケねぇ。

その後のボーリングゎ10時まで見ました((笑

優勝ゎ…さっきいいともで見たんだケド『あしたの喜多吉夫』(㊧だっけ?)らしい。

中居って、なんであそこまでドラマに出たがるんだろぅか。

司会で十分儲かってんだろぉに。(コラ

ハチクロ…成宮のアホぅ!(ぉぃ

でも結構なプレッシャーだろぉね。 コレもしゃーねー。(ぇ

しかも小山ウマす! 

でも中居の手柄にさせられた…(コラ

中居さぁ。 飴なめさせて斗真kと小山を…なん塚…なんてゅうんだろ?

自分の手柄にしてるょね!(コラ

浜田岳kさ! 緊張してたんだろぉか? あの口調ゎ。

しゃーねーょな(ウゼ

ぁと慎吾kの投げる(ボーリング)トキ、キムタクパワーもらって…。

つよポンが邪魔してきて…。一応吾郎c登場させて…。

『木村k!パワーを!』みたいな言ったトキキム兄来たのゎウケたねぇ。

! 今日ゎ今日ゎハチクロ。 ぜってー見る!

でゎ!

 めちゃめちゃ売れてます!

昨日のウチのブログ(㊦)ャバィねぇ。

我ながら情けねぇ。 まぁいろんな事情がありまして…。

とぃぅのも、お父さんもお母さんも弟も出かけて、兄貴もやっと寝た。

『さぁ!PCしよう!』ってコトになって、やりました。

!!!!!!!なんと兄貴ゎまだ寝てなかったのです!

だから『代わって』ってゅゎれて、しぶ10分しかやってないのに代わってやったってコト。

それからやる時間が無くって…。

でも今日ゎいっぱいできんの!(怒ってないょ

今ねー。TVねー。いいとものねー。増刊号ねー。みてんのー。(ウゼ

!昨日のめちゃイケ見ました?? 見たよねぇ!!!!!!!!!!

相変わらずオモロイゎ。 クフフフフフフフフフ。(ぁ

あの、矢沢英吉(だっけ?)のCMのモノマネってダレがやってんのかなぁ??

メッチャ似てない??

正直なハナシ、最初見たトキホンモノかと思ったでぇ!!

でも、後から考えたらそんなワケないやん?(ぇ

そーいえばウチ、最初から最後まで見てたのに、キーワードってゅぅの?

お年玉もらえんの! 

キーワード覚えてなかったや。(ぉぃ

まぁ…ドンマイ! オレ。(コラ

アレってホンマに貰えんのか??

どーなんだか。(コラ

でさぁ!!!!!!!!!今見てたんだケド、いいともの福袋!

アレ欲しいねぇ!!!!!!!!!!

カナリお宝だょ?! スゲー欲しい!!!!!!!!!!

でも1つだけだろ?? 絶対ムリなんだょね㊦㊦

私物だもんね!!!!!!!!!!

ぁーゅーどーでもィィのでもウレシーからねぇ。

塚、中居がソロ写真集?! 引くわぁ(コラ

塚、今見せちゃってィィの?! へぇ。(ぇ

限定一冊トカスゴすぎねぇ?! 欲しくなってきたぁ!!!!!!!!!!

ホント限定品弱ぇなオレ。

全部欲しいなぁ。(貪欲ぅぅううう!

応募してみョっかなぁ。 何曜日あたってもウレシーゎ。

ぁ、福袋ってゅったら、EXILEの福袋もあるらしぃ。

欲しいねぇ。 

メンバーが着た水着あるんだって…?

でも777/7だから! 水着入って無くても欲しいゎ。

ぁ~欲しいもんいっぱいあんなぁ。 オレ。 金ねぇのに。(ぇ

ぁ~プヨちゃんの世話全然だゎ。

でゎ。

恋する女ゎキレイさぁ。ダン・ダン・ダン!(いいともか!

 ぁ~やっとPCできた。

でぉもぉ。 タイトルの意味ゎねぇ。 お父さんと兄貴が居て出来なかったってコト。

出来ないというよりやりにくい。(ぇ

分かってくれるヒト、募集します。

ぁ…㊦

でゎ。

 クフフフフ…。PCゎ朝でも楽しい。(ぇ

へぇい。 今日ゎ書初めしなきゃねぇ。 2枚で終わらしてやる。(コラ

でも2枚が『シンプル・伊豆・ベスト』だょね。(ぁ『イズ』が『伊豆』になってら

㊤まぁィィ。 大目に見てやって。(コラ

今日ゎ見たいものがいっぱいあるのよぉ。

『いいとも増刊号あけおめSP』と『新春!オールスター!ハプニング大賞2008』と
『志村けんのバカ殿様!2008お笑いのお年玉SP』の3つ!

まぁバカ殿とハプニング大賞かぶるカラハプニングの方見るつもり。

いいともゎもぅチョッとで始まるね!!!!!

増刊号ゎオモロィ。(普通もね

ぁ~気づけば2008年だね…。ぁ、昨日もゅったか。(うん

年賀状も終わったし。 …学校が楽しみになるねぇ。

いっつも宿題残ってて、学校始まる余裕なんかねぇのに無性に行きたくなる。

コレゎわしだけか?? だょな。(ぉぃ

『学校に生きた~ぃ!』
(ぁ~また変換ミス。『行きたい』ね。こんなんやるんやったら直したらぃぃのにね。めんどい。㊧コラ)

ところで皆さん。 初笑いゎもぅ済ませましたか??

ウチゎきのうのよこちょ~で済ませました。(笑

まぁ、初笑いより大事な『初詣』ゎまだなんですケド(ぇ

塚、行かない。 めんどい。(コラ

でゎ。

 イェイ㊤㊤ ただいまぁぁぁあああ((笑

へぇぃ!帰ってきましたぁ㊤㊤ …ぁ、ヤバイ。 まずゎ新年のご挨拶ね!

A HAPPY NEW YEAR って遅っ!

まぁィィょね?! うん。ィィょ!(コラ

今年も『SMILE』をよろしくお願いしまぁす!!!!!!

ってコトで(ぇ

2008年かぁ。 早いね。 つい最近2004年のカウントダウンして、もぅ4年になるんかぁ。

? 4年…でィィんだょな?? ぁ~もぅどーでもいい。(ぉぃ

新年そうそうややこいコト考えちゃいけねーな。(別にややこくない

でゎ。 少し遅いご挨拶でしたぁ。(早

  HOME  

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

