

 イェイ㊤㊤こんなにテンション㊤がった大晦日ゎ初めて!!!!!

ヒャッホォィ!!!!!

EXILE最優秀歌唱賞おめでとォォォ!

いやぁ!!ウレシー!

コブクロもおめでとぉ!!

大賞ゎ『EXILEかコブクロ』だと思ってて、最優秀歌唱賞にザイルだった
カラ『コブクロだなぁ!!』と思ったらホントになっちゃって。

塚、コブクロもザイルも、今までなってなかったコトが驚きね!(ぇ

HK.シャ乱Qさぁ。昔のVTRやってたトキ、2005年カラいきなり1995年になったカラ『またミスかなぁ』と思ったらまさかやるとゎねぇ。

しかもエレクトーンのヒトャバス。 お面とってもャバス。

あとさぁ『18歳未満ゎ9時カラ出ちゃダメ』とか言っといて出てんぢゃん?

無意味…。

あと最後にコブクロが堺sと喋ってて、ちょうど『小渕sのお母さん』の話題で感動場面だったのに『でゎ歌の準備お願いしまぁす』って
無理矢理に近かったょね。 まぁ生だししゃーねーんだケド…。

第一、話してる途中にギター背負ったトコカラなんか変だなぁと思ってたんだケド。

でも、生放送なのにミスがなかったのゎ、さすがというか、スゴぃ。

他の番組もしっかりぃ!!(コラ

今日の紅白も楽しみだ♪ 

ぁ、新年のご挨拶、明日したいケド5時に家出るんでムリ…。

悔しいです!(ぉぃ!

㊤一応ザブングルです(汗

スキーゎ早起きしなきゃいけねーカラャなんだょなぁ㊦㊦

ホントオレ明日大丈夫か…??

まぁお母さんに任せる。 

準備ゎたぶん、意識の無いままやるだろう。 眠いもん。

寝ぼけてイミフなコト言うかも…?!(ぇ

そして車の中で曲聴きながら寝る。

こんなカンジで良いだろう!!!!!(良かねーよ

でゎ!

皆さん、よいお年を!!!!!!!

 へぇい! クフフフフ…。あまりの嬉しさにまたPCやってます。

はぁ! 今日の3日ぶりのPCの快感に負け、またやっちゃってまふ!

塚、今日なんだケド『今年最高の寒波が来るでしょう』とかゅぃながらメッチャあったかいやん?!

外れすぎ! 天気予報しっかりぃぃぃいいいいい!

でねさっき、『ごくせん』の再放送見てたの。 亀梨トカ赤西ぢゃない方。

松潤、小栗旬、石垣佑磨トカ…。 教頭ゎ変わってなかった。 ヤンくみも。

ふぅ。 食べ過ぎたかしら。 ダイエットしなきゃね…。

で、たまに、『PCやってっケド、なんかするコトないやん…』ってトキありません??

私にゎあります(ぇ

そんなトキの為に、オンラインゲームしようと思って…。

『ダンシングパラダイス』ってのね! でも、登録トカめんどい(柿ピーか!)カラ

あの…ね!(へ?

思い出せねぇ。 !!!!!体験版のをやってます。 クフフフフフ…。

宿題もしなきゃな。 ぁ~やるコトいっぱいでなんもできねー!(ソレ一番ダメなパターン

まぁ頑張る! ぅん。頑張れ!オレ!

でゎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(・_・)㊧テキトー

 へぇぃ!3日ぶりのPC! テンション㊤るねぇ!!!!!

いやぁ! チョッとオヒサ! 昨日ゎ大掃除で、一昨日ゎ出かけて、帰ってきたら5時で、兄貴が使ってて、
やっと終わったと思ったらお父さんが使った。 カラムリでしたぁ㊦㊦(長げっ

ぁ、昨日の大掃除ってのゎ、1月1,2と(前もゅったかな?)スキーに行くんで。

ぁ、皆さん、アンケートお答えありがとうございました!

まぁ、『26,27,28,29日』ゎクリスマス終わったし、お正月しかないょねぇ。

町も、クリスマス終わって、お正月って…。 大変ね。(ぉぃ

続けてあるのってィィんだか、悪いんだか。

仔どもトカゎウレシーだろうね。

…。 そーいや、オダギリジョーと香椎由宇が結婚したってゅってたケド…。

ウチのくラスの『アイドル級のウルトラぶりっ仔』が、『小栗旬と香椎由宇が同居してる』って
ゅってたケド、やっぱ嘘だったんだぁ! キモス。

アイドル級のウルトラぶりっ仔ってゅぅのゎそいつの心理テストで出た結果!

コレがまた大当たりなのょ!!!!!

まぁ。 ウチゎそんなの信じてねぇ! 信じるバカがいるのんですか!
まぁ何人かゎ信じてた。 …ぷッ(コラ

まぁ、調べてみたところ、ホントに付き合っていたのゎ事実。

早いねぇ! まぁ早くてもどーでもぃぃ。 めんどい。(柿ピーか!

でゎ!

…よいお年を!

 …。昨日、ガムの前世占いでキリンがでてきて、カナリへこんだゅヵです。(ぇ

㊤のタイトルゎ、昨日ガム食べようとして、
『前世占い!この紙を鉛筆でこすってみてね!でてきた物が君の前世だよ!』って書いてあった。
だからチョッとやってみたの! そしたらキリンが…。
オレドンマイ!(ぇ

昨日のいいとも見たぁ??(夜の方) 10時までゎ見れたんだが。

中居のムーディー見たかった!

塚、『ミルクセーキ500mlを飲む』ヤツで、せっかく『慎伍cおめでとぉ』ってゅってんのに
タカゎ何考えてんだか。 可愛そうに慎伍c。
まぁ一応もらえるんだね。 スゴイねぇ。 タモリsの方がスゴイか?? 更新中だもんね!

タカゎ…。認定してもらえるのか??

ウチが思うに、認定したらジャニーズ、SMAP、慎伍cのファンを、いや、下手したら
日本国民を敵に回す(そりゃ無いだろ)コトになるね^^!(笑顔で言うな)

いやぁ。 たいしたもんだょ。

そぉいや、昨日の小島よしおsゎどうなったんですか??

ウチの知ってる限りでも30分くらいゎやってたょ。

よくあそこまでするょぉ。って思ってたんだケドそれもムリないよね!
レギュラーかかってんだもん! 本人でも『来年ゎとても心配な年です』ってゅってたカラ。
ココで安定したトコつかんどかなきゃ…。
いいともゎまだ②やりますカラ。 まぁタモs次第だが。

でさぁ。 田村裕スゴいねぇ! ウチも持ってるょ『ホームレス中学生』!
あんな貧乏が億万長者だ?! 考えらんねぇ。

でゎ芸人のハナシばっかでしたがサイナラww

 クフフ…新・冬ドラが気になる…。

<月曜日>
薔薇のない花屋」 (フジTV 1月14日 21:00~)

香取くん、竹内結子、釈由美子、松田翔太ほか。

<火曜日>
ハチミツとクローバー」 (フジTV 1月8日 21:00~)
生田斗真くん、成海璃子ほか。
斗真くんが見られればいいや。

貧乏男子 ボンビーメン」 (日テレ 1月15日22:00~)
小栗旬ほか。

「あしたの喜多善男」 (フジTV 1月8日 22:00~)

松田龍平くんは連ドラ初でしょうか?

<水曜日>
「相棒」 (テレ朝 21:00~)
現在も放送中であります。

「斉藤さん」 (日テレ 1月9日 22:00~)
観月ありさほか。
ぃャだなぁ。タイトルもっと考えてョ…(ぇ

<木曜日>
「新・京都迷宮案内」 (テレ朝 20:00~)


「3年B組金八先生」 (TBS 21:00~)
現在も放送中であります。

「交渉人~THE NEGOTIATOR~」 (テレ朝 21:00~)
米倉涼子ほか

「だいすき!」 (TBS 1月17日 22:00~)
香里奈ほか。
香里奈ちゃんは髪の毛バッサリ切っちゃったんだよね。
同名のコミックをドラマ化。

「鹿男あをによし」(フジTV 1月17日 22:00~)
玉木宏、綾瀬はるかほか。
原作は小説であります。
関連サイトはコチラ

<金曜日>
「赤川次郎ミステリー 四姉妹探偵」 (テレ朝 1月18日 21:00~)
夏帆、吉沢悠、中越典子、加藤夏希、市川由衣、
生瀬勝久、室井滋

「エジソンの母」 (TBS 1月11日 22:00~)
伊藤美咲ほか。

「未来講師めぐる」 (テレ朝 1月11日 23:15~)
深田恭子が主人公、宮藤官九郎が脚本。
ちょっと楽しみだなぁ~♪

<土曜日>
1ポンドの福音」 (日テレ 21:00~)
根性ナシのボクサーを亀梨くん。
黒木メイサ、山田涼介、岡田義徳、高橋一生
同名のコミックが原作であります。

「SP エスピー」 (フジTV 23:10~)
現在放送中であります。

<日曜日>
佐々木夫妻の仁義なき戦い」 (TBS 21:00~)
稲垣吾郎、小雪ほか。

中でも特に気になるのゎクリックしてオフィシャルサイト行けます。

いやぁ。『佐々木夫妻の仁義なき戦い』オモロそぉ!!

『貧乏男子 ボンビーメン』以外の気になるヤツゎ見ます!

ボンビーメンゎ気になるんだケド10時カラ…。 
お母さんに怒られんのョねぇ↓ ちぇっムカツク!
みんながメッチャオモロイと言うんなら見ようかしら。(ウゼ

案外しょーもないんなら見ないし!

でゎ。

 ぁ~ぁ。 痩せてぇ。 でもそんなのカンケーある。 はい。OPP。

はい。 雰囲気ガラっと変わりましたね。 

なんか、クリスマス終わって町が静まり返ったカンジ。 TVも。

だって昨日までの3色だらけでしたもんね!(アレ?白もあったけな?

昨日のモノマネのヤツも。 にしおかすみこヤバス。 前も歌ってて、『恥かいただろうし、次ゎでねぇョなぁ』って
思ってたトコ! 前ゎキューティーハニーでして。『コノゴロハヤリノオンナノコ』みたいな。

アグネスチャンも参ってたね★ 外人にアレゎみせたくない。

でね、タカトシのタカって彼女にフられたコトいいともで言ってたぢゃん?

週刊誌に撮られる可能性up↑しちゃうでしょ。 まぁ2度と戻ってくるコトゎないかと…(コラ

ぁ!今日ゎいいとも年忘れ特大号トカなんとか…! 

なんでもィィが絶対見るぞぃ!

でゎヵゎィィメロちゃんの世話行ってきます!

 一昨日もみかん。昨日もみかん。今日もみかん。明日もみかん。明後日もみかん。明々後日もみかん。ずぅっとみかん。

はぃ。㊤のイミフなタイトルゎそのとおり。 つまり、毎日みかん生活だというコトです。

幸せ絶頂!と言いたいトコなんですが、毎日だと…ねぇ。

別に毎日ムリせんでもィィのに『因スチなみかんがどん②腐っていくと思うと
食べずにゎいられない』という、おかしな病にかかってしまったようで…(ぇ

何言ってんだオレ。 

まぁ変な話ゎおいといて、今日雑誌みてたんだぁ。

そしたらバライティーで好きなキャラランキングやってて、『オカザイル』見事!…何位だっけ?(ぉぃ
8.9位のトコらへん。 

まぁオカザイルゎキャラってゅぅより、チョッとしたグループだョね。ポスターあるもん。
欲しいよアレ。 飽きずに笑える気がする。

ぁ、『ギリギリス』(はねトび)って『ギリギリッス』なんだってね!

いやぁ。 ギリギリスで覚えてたカラびっくりね。(ぇ

よし。年賀状ラスト1枚! クフフ…。まだやってますょ。

ほぼPCなんですケド黒と天ゎこのブログで画嬢紹介しちゃったし、ネタバレだなぁみたいな。

だから手書きゎその2人と自然学校でお世話になった2人の女子大生と
尼崎に引っ越したダチと教育実習で来た女子大生1人。

…去年に比べたらまだマシだな…。

でゎ。
(ぁ~宿題もしなきゃ。今日ゎ年賀状作りでできなかったカラ明日ゎ地獄だぁ㊦㊦
今日中にザイルの曲とか古いのカンケーねーカラ倖田來未とかウォークマンに入れまくって
無我夢中で漢字練習しなきゃぁ↓↓↓↓↓)

 今日ゎクリスマス☆…アレ?クリスマスって明日だっけ?今日ゎイヴ?ぁ~もぅややこしいんだょ!1日でィィのに!

☆Merry Christ Mas☆


みんなメリクリ~! 楽しんでるかぃ??

…なんちゃって。 何がクリスマスだ。 何も変わってねぇョ。 オレゎ。

塚、サンタぢゃなくて、クリプレ来なかった。 昨日現金と引き換えたカラね☆

まだ5年なのにまったく夢がねぇ。(自分でも思ってます)

ぁ、現金と引き換えダなんて、良い仔のみんなゎマネしないでね!(ぉぃ

昨日、更新できなくてスンマセン。 神戸のほうに行ってて。

楽しかったョ。 お買い物dayでした★ サンタsカラ貰ったお金で♪(コラ

ポートタワー感激! すばらしいね。 また行きたいょ。

行くトキに、骸骨がサンタの格好してた。 コエー。

隣にもう1つ居て、どうせならトナカイでもしたらィィのに、普通に白衣着てた。 コエー。

思い出したんだケド、金曜のMステ。

KAT-TUN完全にキライになった。 特に田中。

前ゎスキだったんだケドなんか変な髪形しやがって。

なにが『のののー』じゃ!(NO!NO!NO!)keep the faithね。

ぁ~今思った。 Soft BankのCMのお父さんの犬超ぉヵゎィィね☆ 特に入浴中のヤツ!

今日ゎSMAP×SMAPだね。 爆笑コントのアレでしょ?(ぇ

絶対見る! だって明日も休みダもぉん!(キモ

でゎww

 ヒマヒマ団の歌。(ぇ

昨日のMステ!9時半からしか見れへんかった。

ザイルみたかったなぁ。 

今日ゎめちゃイケ。 なにがあるのでしょう。 楽しみだ♪

今日ゎタイトルのとおりヒマすぎます。

今日もPV観賞と行きますか!

その前に! 2択復活させときます☆(前のブログでやってた)

そして気分的に!今年の紅白歌合戦出場者一覧!!(ぇ
と思ったケドや~めた。(ぉぃ

まぁ検索してみて!

絶対見なきゃねぇ!!

2008年まであと10日♪

 1番大事なコト書くの忘れてた。

2学期終了!

一番大事なコトでしたゎ。

しかも今日寝坊したし…。 遅刻ゎしなかったョ?!

7時30分におきました。 7時40分が集合時間です。 どうしましょう。(ぇ

ご飯を食べません。 幸い、髪の毛ゎはねていませんでした。 顔を洗って、歯磨きをして行きましょう。

集合場所に到着。 誰もいません。
 そう、寝坊したのにみんなより早かったのです。

一回7時30分におきたのョ。 でも目がかすんで6時30分だと思って…。

ホントオレバカだ。 塚、ついてねぇ。まぁでも、無事2学期終了ってコトにしといて。

メッチャおなかすいてた。 帰るときとか、浮かれて鼻歌歌ったし。

まぁ昨日もだケド。 モチ!曲ゎ因スチなEXILEでI Believeです。(ぇ

でゎ。

 寒すぎる。 助けろ。(ぇ

なんかねぇ…寒い。 今日ゎクリパなのにぃぃぃぃぃぃ!

昨日のうたばんどんなんやったっけ? SMAPとV6と宝塚歌劇団ね。

SMAPゎ、ぁ!そーだ。 女子アスリートとね。

SMAPのなかで誰が好き?ってので、しんごcが多くて(5人中4人)ごろーcがカナリ動揺してた。

…!皆さんに大事な報告ってゎけでもないか。

無事にプールのテスト終わりましたぁ! よっしゃぁ!

結果ゎもち! 不合格ね★

受かるワケねぇしっ! 塚、受かったらコワい。 その後が。

ちなみに、『バタ(バタフライ)50m、背(背泳ぎ)50m、平(平泳ぎ)50m、クロ(クロール)50m、計200m』泳ぎました♪

目標が4分で、ウチゎ4分6秒…。 悪いトコゎ無かったケド!

他に受けた3人ゎ2人ゎ悪いトコがあって、タイムがオッケー。

1人ゎ悪いトコもあって、タイムもロス。

ウチ合わせて4人2級が居て、6年女子2人で5年男子が1人。で、ウチが5年女子。

みんな一緒に落ちたのョ。 だから、いつもと変わらず。

よかったぁ。 平凡一番。(笑

でゎ。

 今日ゎ短縮授業だわぃ☆

いやぁ。 短縮授業ってィィね★ 救われる。(ぇ

いつもより、いろんなコトに時間が使えるカラね♪

今日ゎ強敵、プールのテストがあるんで気合入れないとね↓(下がっちゃだめぢゃん

ぇぇぇぇぇええええっと、今日のPCゎPV観賞しますんで☆

ぁ、思ったんだケド明石家さんまって髪染めてんね。 引くゎ。

ぁ~! McFLURRY・ストロベリーショートケーキ&Mc Wrap・えびサウザン食べてぇ!

Mc Wrapのチキンシーザーゎ前食べたんで。

でゎww

 くふふふふふふ。

昨日、㊦の2つやったあと、気づいて、『ホントオレ、学習能力ねぇな』って思った。
でも時間無いから今日になりますゎョ♡ ~Dグレ編~

バトン画像



アレン☆


★はじめまして、アレン・ウォーカーです
 あなたは僕のことどう思ってますか?

 カワィィ男の子♡(コラ


★あなたの好きなたべものは?

 いっぱいあるケド寿司かなぁ??


★僕は食べすぎですか?

 そぅゎ思わんョ。 若いもんゎすきなダケ食え!(ダレ


★・・・神田のことどう思ってますか?
 もちろん嫌いですよね・・・?(黒笑

 …嫌いぢゃねぇョ。 オモレーし好きだよ。


★ありがとうございました!!次はラビが来てくれると思います
 まだまだ続くので頑張ってくださいね☆

 まってましたぁ! 


☆ラビ☆


★やっほーラビっス☆ハジメマシテ
 突然なんだけどさー俺のことどー思ってる?

 だぁいスチ♡(キモ


★つーかキミ可愛いさー☆ストライク!!
 どう?俺のカノジョになってみるさ?

 喜んで!(コラ


★今度俺とデートに行かないさ?

 モチ! OKさ!


★そう言えば俺、この前コムリンに料理されたんさ・・・
 お願い!俺のこと慰めてさー?

 かわいそうにねぇ。 次ゎラビがコムリンを料理にしちゃぇぇぇぇぇええええ!(ぇ


★これでおしまいさ☆次はユウがくると思うさ
 今度デートしよーじゃあ!バイバイさぁー
 
 行かないでぇ! …しゃーねー。 バイビィ!


☆神田☆


★ちっメンドくせぇな。でもこれも任務だ、しょうがねェからやってやる
 お前の誕生日はいつだ?

 5月31日で一番最後だ! 文句あっか??(イキナリけんか売ってるぅ


★お前は俺が生きてると思うか?

 生きてんぢゃん。


★お前は俺に生きててほしいか?

 まぁね☆


★お前日本人だろ?蕎麦は好きか?

 因スチですゎョ。


☆最後に☆


神   これで全部終了だ。よく頑張ったな

    あー㌧☆楽しかったョ。

ア   あ、終わったんですか!このバトンはどうでした?

ラ   もちろん楽しかったよな?

    あたりめーょっ!

ア   ちょっとバ神田!足踏まないでください!!

神   あ?テメェこそ俺のコート踏んでんじゃねェか!!足あげろよ!モヤシ!!

ア   モヤ・・・っ!?なんですか!このパッツン!!

神   ンだとこの白髪!!!

ア神  イノセンス発動!!!!

ラ   あーぁケンカ始まっちゃったさ。。。
    バカ2人はほっといてこのバトンをD灰が好きな人5人に回してくれさ!
    回ってきた人はトラバしてさ!!お願いさね♪

    了解!
    
回す人
居ないって許される?

とはフリー。


以上ですw




 ポコポコポッペピー。(ぇ

今日ゎ給食最終日だったョ。 ふぅ。 やっと終わる。 2学期長い。

でも、なんか『コレからだっ!』ってカンジね。 ラストスパート来たゎ。(ぇ

明日ゎプールだゎ。 しかもテスト。 200泳ぎたくなぁい! 死ぬから★

でゎ皆さんガバショ! 塚、今日はねトびだぃ!

『短縮鉄道の夜』見逃せないね♪ クフフフフ…。

ででででわw

☆冬休みまであと2日☆

 まだあった。

バトン画像


まだあったゎ。 でゎはりきっていってみましょう!(ダレ?

REBORN!バトン⌒☆



・朝起きたら、雲雀と骸がいました。貴方ならどうしますか?
1、まず二人に挨拶をする
2、夢だと思ってもう一回寝る
3、本人かどうか確かめる
4、襲う



②!④ゎ恐ろしすぎるょ。 まぁぉ2人にゎ失礼ですが。





・朝食は、ビアンキと獄寺が作っていました。それを見たあなたは・・・?
1、手伝う
2、速攻ビアンキを止めて、変わりに自分が獄寺と作る
3、二人に作ってあげる(自分一人で)
4、なんで二人が・・・?と思いながら眺めている



④!一回試してみたい。(ぇ 獄寺ファイト!(ぉぃ




・朝食を食べ終わり、学校に行こうとして玄関に向かいドアを開けると・・・?
1、「おせーよ。」と言いながらも、待っていた獄寺
2、「早く行きましょう?」と言う骸
3、爽やかに登場して挨拶をする山本
4、家の前で待っていたツナが「早く行かないと遅刻するよ?」と笑いながら言う



①か③。 ツナにだけゎ言われたくねぇカラ。(ぇ
骸ゎ…。 怖い。いろんな意味で。(ぇ
塚、山本に言われたらいつでも行く!(キモ


・結局遅刻になり、雲雀に呼び出されるはめになり応接室に呼ばれた。今思えば、二人きりになっていた・・・。貴方なら、どうする・・・?
1、何とか誤魔化して、教室に戻る
2、大人しく反省文を書く
3、じーっっと雲雀の顔を見る
4、抱きつく!



③! ①と④ゎ確実やバい。



・やっと開放されて教室に戻り、授業を受けることにした。そして、授業中に獄寺から手紙が回ってきた。その手紙には何て書いてある・・・?
1、「お前、髪の毛はねているそ。」と書いてあった
2、「さっき、雲雀と何話してたんだ?」と書いてある
3、G文字が書かれていた
4、白紙だった



④! そして白紙で返す。(ぇ




・授業が終わり、昼休みになった。屋上でお弁当を食べようとして鞄の中を見たら、入っていなかった。ショックをうけていると、ポンッと肩をたたかれて貴方は後ろを振り向いたら・・・
1、山本が、購買で買ってきたパンを一つわけてくれた
2獄寺が馬鹿にしながらも、やきそばパンを一つわけてくれる
3、ツナが自分の弁当を半分あげると言う
4、仕方なく購買まで行ってパンを買ってくる



④以外! 買いに行くのめんどい。(ぉぃ
塚、『獄寺ィィトコあんぢゃん!』ってからかう。



・下校時間になり玄関に向かうとそこには・・・
1、校門の前で骸が待っていた
2、雲雀に呼び止められて、仕事を手伝って欲しいと言われて応接室まで行く。
3、山本が一緒に帰ろうと言ってきたので、一緒に帰ることにする
4、おくっていくぜ?と言いながら車のドアを開けるディーノ



③。コレが一番平凡で、一番安全な気がする。 山本だしっ♡(キモ
しかも、寿司いただく。(ぇ
②でもぃぃかな。 なんかオモロそぉ。



・家につき部屋で勉強をしているとドアをノックする音が聞こえた。ドアを開けるとそこには・・・
1、紅茶を差し出しながら部屋に入ってくる獄寺
2、暇だからと言いながら部屋に入ってくる雲雀
3、差し入れを持ってきながら部屋に入ってくる山本
4、スパルタコーチ・リボーンが勉強を見に来たと言いながら部屋に入ってくる


③にきまってるっしょ♡(キモ
それ以外ゎ怖い。(獄寺ゎ不自然すぎる気が…。



・夕ご飯が出来たと言うので下に行き、椅子に座り食べた。何故か自分のおかずが無くなっている事に気づきあたりを見回すとそこには・・・
1、「うまいのな~♪」と言いながら自分のおかずを食べる山本
2、何も言わないけど、美味しそうな顔をしながら自分のおかずを食べている雲雀
3、「クフフ・・・」と笑いながら自分のおかずを食べている骸
4、テーブルに散らかしながら食べているランボ



①♡どんだけ食ってても許す♡ 
④ゎ許せねぇ。 ブン殴る。(ぇ



・お風呂に入り、やっと寝れると思いながらベットに入ろうとして布団をどけると・・・
1、涎をたらしながら寝ているランボ
2、「一緒に寝ましょう?」と変な事を考えている骸
3、「一緒に寝ないと咬み殺すよ?」と脅しながらも一緒に寝たいと思う雲雀
4、満面の笑顔を向けてくるディーノ



④。 一番まし。 ①ゎまた②ブン殴る。(ぉぃ

回す人は・・・・・
居ない。ってコトで。

 へぇぃ!!!

イェイ。天からバ㌧だゎww なんかすきだなぁバ㌧☆(ぇ

バトン画像


ルール○
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

問1 - 生年月日を教えてください。
1996年5月31日 一番最後ョ♪

問2 - TV番組と言えば何?
ドラマ&バライティ(音楽・お笑い・めちゃイケ(お笑いの中でもめちゃイケゎ格別☆))


問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
…。 世間的にゎジャニーズ(アイドル)でしょうね。


問4 - 辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ。


問5 - あなたのチャームポイントを教えてください。
ほっぺぷく②だって。


問6 - あなたの虫に対する思いを教えてください。
キモぃ。 失せろ。(ぇ


問7 - カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
へぃ?


問8 - 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶらいんmどたっちなんかよゆ 
ハハハ。我ながら情けね。しかも『m』ってなんだョ。

問9 - バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
黒姫☆

以上

 成長痛で足が痛てぇ↓

今日… そーだ② REBORN!10.11.12巻、天に貸してもらったぁ ウレシー

早速読むぞぉぉぉぉぉぉ 

あとねぇ。今日、ババアとめがねサンがイカレたのか、時間目カラ急に大なわしようと言い出した

ぃゃ、ウレシーんだょ ウレシーんだケド、こっちにゎイカレ女子が居るカラさぁ… 組行きてぇ(ウチゎ1組

で、のんかずっと同じコトやってたカラ、最後らへんゎつまんなかった 
番最後に年みんなでやった時ゎオモロかったケドね

しかも説教みたぃな、なんつーか、話し合いみたいなんで20分ゎとられたしっ

でゎ

 ふぁ。眠ス↓

今日ゎ(塚、今日もだな)眠かったぁ ヤバスねぇ
それも、算数の時間だしっ 算数の時間ゎなんか変なコトあんのょねぇ まったく困るゎ
でも、ょく分からんかったんやケド、○してもらえたので良しとして

今日ゎREBORN!をYou Tubeで見る予定なんですゎ

で、昨日のジャンクスポーツ、内藤大助選手と平田清乃選手がオモロかった

大晦日ゎビーチバレーするらしぃね 絶対見なきゃっ

バレーゎバレーですんで また日本代表の選手でてもらぃたぃねぇ

でゎ

 ヵゎィィのみぃぃっけ!

Merry*ChristmasとA Happy New Year画嬢だぃ!
超ぉヵヮィィ♡ コメ残してねぇ☆
クリスマス
メリクリ
メリクリ5
メリクリ6
メリクリ3
2008.jpg
20082.gif
20083.jpg
20084.jpg
20085.jpg
20086.jpg

 横丁へよ~こちょ!

よこちょー見てます。犬井ヒロシのトコね 絶対よこちょー来たら、ピンで、陣内をいじるのねぇ
いちものパターンだょ
 『オレのブルース聴きたいか?』って聞いてるらしいケドエン神ゎカットされてるんだって

ドンマイ。

はぁ REBORN!もD.Gray-man小説版も昨日読み終わったぁ

REBORN!ゎ2度読みしてる 2度読みも終わった(ぇ

でゎ

 朝から♪

へぇい 朝っぱらからPC楽しんでおりまぁす
今日ゎ昼まで一人だカラね ヒミツなのョ このコトゎ
みんなもヒミツょ 塚、言えねぇか

今日ゎ天に借りた、『D.Gray-man』と『REBORN!』読むのぉ Dグレゎ小説版ね REBORN!ゎ9巻

ハマったらすぐ読めんのね また借りとこっ(ぉぃ

今日ゎめちゃイケないんか… おもんねー IQサプリとか見ないしぃ 
特に、ザイルの出るトキゎなんか見る気出る あたりめーだケド

ぢゃぁYou Tubeでいろ②見るとして ばぁいばい

 ぁ~ぁ。眠かった。

今日の学校ねぇ超ぉ眠かった特に算数の時間

今日もババアウザかったでぇ 大なわにイカレ女子が来て、ダブダ(ダブルダッチ)をしようってコトになったら
『○○s(イカレ女子)ができないでしょ!やめなさい!』トカ言い出してマヂウザ
みんなイカレ女子のコト嫌ってるのに気づいてねーし どんだけぇ

ぁ、暗いハナシゎおいといて、昨日のうたばん

SMAPって出るんだねぇ 塚、中居固すぎ『お元気でしたか?トカありえねーカラ

特にゴローcと草のおかまROHASトークおもろス キムタクが言うとおり 初老だね(ぇ

V6って歌ったダケで、次回かょ SMAPゎ2連続 スゲー

あと、IKKO調子こいたなぁ しっかりしろよ一幸(かずゆきってコトで)

じゃぁねぇ

 痩せたい。(ぇ

今日も平凡でしたね。フフフ。(?!)

あのねー。今日ねー。(?)ババアがキモかった。やたらニコ②してて…。

まぁ『みんなを怒らなぃょぅにね。』トカ言ってたケド結局怒りまくり。無意味だー!

でゎぁん。

 へぇいよ。

マラソン大会が終わって超ぉ楽しい充実した毎日を送っとります♪

一昨日、イカレ女子のために『みんな仲良くなるために』とか言って、ババアが大なわしたの。
それが楽しくて、男子とやっとります!でもイカレ女子ゎ誘いません。
だって続かないし、足手まといになるダケだしっ

でね。今日スーパー言ったら、クリスマスだからっていい年こいてサンタの帽子かぶってた! やめろょなぁ!

で、昨日の『ベストアーティスト07「超豪華!最強の30組音楽の祭典!生放送!」』ってヤツ!
ザイルャバかったね!音声sしっかりぃぃぃぃぃぃいいいいいい!
ATSUSHI怒ってそぅ。 苦情も殺到だしね。 ま、音声sドンマイ

コレ↓そんトキの画像!


でゎ。ザイルファンのゅヵでした(笑

 終わったぁぁぁぁあああああ!

へぇい!塚、やったぁ!!!!!!!!!!!
マラソン大会終わったぜぇィ!
いやぁ。コレ以上の幸せゎないょね☆
いっそのコトなくなればィィのに。いらねーよマラソン大会なんて!
とにかくミッションクリア♪(ダチとマラソンのコトミッションってゅってたの。

でねぇ。天に教わったカラこれからどん②やっていきますョ。
天アリガトォ☆いつも助かりっぱなしですww

で、皆さんゎ日本以外でスキな国ありますかぁ??
急なんですケド宿題が出て…。まったく何を考えてんだあのババアゎ!
ウチゎオーストラリアにしとこっ♪

で、あの…カウンター!移転ってコトで、前のブログに700人ゎ来てくれたカラ今回もそうしたケド
やっぱぁ0からやります!
ですから、『移転』てゎないです(ぇ

でゎ。

 おひさぁぁぁぁあああああ!!!!

帰ってきたょぉんU\(●~▽~●)У みんなただいまぁぁぁぁぁぁ(涙
PC水曜日くらいから壊れてさぁ。チッ兄貴のせいで…!ヾ(●ε●)ノ”

で、もぅそろ②天が来る! イロ②教えてもらうんさ♪

楽しみだぁぁああぁぁぁあ!! 

塚、メロ!!!!! いっけねぇ。嬉しすぎてメロのコト忘れてた。へたこいたぁ。

このつづき書くヒマないんで(小島さんにゎわりーケド)

 へぃ。

今日もマラソンあったし。なれたケドね☆

タイムゎ7秒減。そんなんだったら体重7キロ減がぃぃョ。

火災訓練もあって面ど臭かったョ。
グラウンドゎ凍ってたのがやっと解けて…。クチュ②になってて、シューズの裏ヤバス!!

ダチと天と3人で地面に投げつけた(ぇ

ウチゎ『このブタ野郎!』って言ったら天もそってくれて。

その天ゎスゴくて、PCトカブログのコトとか教わってるの!

月曜も教えてもらう。楽しみ☆

でゎ♪

 ィャだ。

ぁぁぁあああああああ!ィャだ。マラソン練習。
5・6年コーストカまぢ死んでるし。
朝も走らされるし…。マヂヤバい。
はぁ。4回以上の練習に耐えろというのか…。残酷すぎるょ先公。
まぁやるしかないのか…。
どん②記録が落ちていくカラィャなんだョ。

話し変わるケド、バレー終わってテンション㊦㊦なんだ。
花君終わって以来の屈辱。
ま、メロでも見てキゲン取り戻す!
でゎ。

 ☆はじめまして☆

今日からココに…移転なんですケド

ゅヵって言います!

よろしくお願いします!(ぇ

まだ初心者でじゅく②の未熟者です

とにかくよろしく…!!

  HOME  

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

