• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 もっかい

REBORN!原作好きに質問バトン

Q1 REBORN!ファン歴はどれくらいですか?
A1 えっと…一年と半年ぐらい?
Q2 REBORN!にハマったきっかけは何ですか?
A2 アリス様です。 Dグレがまだ貸せないから、REBORN!でも読んでみる?みたいな。
Q3 原作の好きな標的BEST3をあげて下さい。まずは3位は?
A3 ごめん、そのへんわかんない。
Q4 ↑その標的が好きな理由を教えて下さい。
A4 いや、だからゴメンって。
Q5 2位は?
A5 …。
Q6 ↑その標的が好きな理由を教えて下さい。
A6 …。((怒))
Q7 1位は?
A7 ……黙りな。
Q8 ↑その標的が好きな理由を教えて下さい。
A8 黙れ。(コラ
Q9 初期の日常ギャグ時代をどう思いますか?
A9 いいんじゃないですか?(は
Q10 一番笑えたシーンはどこですか?
A10 最近じゃないと覚えてないけど…10年後雲雀から、10年前雲雀になって…雲雀『跳ね馬が言ってたのと同じだ…ムカツキ。』 草壁・幻騎士『…違う…!』のとこ。
Q11 一番泣けたシーンはどこですか?
A11 山本があの眉毛校則違反ヤローにやられたとこ。
Q12 一番面白かったバトルは誰VS誰ですか?
A12 戦いはキライだー←
Q13 心に残ったセリフがあれば教えて下さい。
A13 『完全無欠の…なんでね♪(忘れた…)』by山本
Q14 使ってみたい死ぬ気の炎の属性は何ですか?
A14 雨でしょ。 スクアーロと戦わせて。
Q15 ↑その炎のあなたなりの使い方を教えて下さい。
A15 新技生み出す!!
Q16 原作には多くの面白キャラが登場しますが、その中で最もインパクトが強かったのは誰ですか?
A16 しゅくあーろしゃん。
Q17 好きな技は何ですか?
A17 山本のならなんでも。
Q18 好きな匣兵器は何ですか?
A18 知らん。
Q19 好きな勢力はどこですか?(各ファミリー他、「黒曜」や「沢田家」等でもいいです)
A19 トマゾ。やっけ? らんぼしゃん。
Q20 ↑が好きな理由は?
A20 らんぼしゃんがうざいから。←
Q21 自分がボスなら、どのキャラを右腕にしますか?
A21 山本様をボスに、自分が右腕。(ぇ
Q22 自分が部下なら、ボスはどのキャラがいいですか?
A22 だからー山本。
Q23 自分に家庭教師をつけるなら、どのキャラに教えてもらいたいですか?
A23 山本…は絶対はかどらないから、リボーン。
Q24 コミックスでオススメの巻は何巻ですか?(オススメの理由も)
A24 23以外。 山本が一コマしか出てきて無いカラ。
Q25 アニメは観てますか? 観ている方はアニメについて思っていることをお願いします。
A25 みてねぇし。 声も絵もキライだ^^
Q26 アルコバレーノやボンゴレの歴史など謎が多いですが、一番気になる謎は何ですか?
A26 全て。
Q27 有難うございました。バトンを回す方がいましたらどうぞ!いなければ大空に向かって投げながら一言!
A27 宇wくぁあああああああああああああああ!!
つぎはREBORN!でした。

でゎww

 ばとんだー

EXILE Loveバトン

Q1 メンバーの中で誰が一番好き?
A1 TAKAHIRO!!
Q2 一番好きな曲は何?
A2 うんーどれも大好きだー^^
Q3 EXILEが出てるTVは必ず観てる?
A3 できる限り!!
Q4 EXILE BLLAD BESTは買った?
A4 買えない…。
Q5 もしEXILEメンバーの中の誰か1人に願いを叶えてもらうとしたら?
A5 結婚してください!!ワラ
Q6 おつかれさまでした♪
A6 楽しかったナリ♪
久々に更新ーッッ!!

ま、毎度のコトですけど

てか、イキナリバ㌧でごっめーん。(古

でゎww

 ばとんさ。

バトンさんにしようと思ったのに…。

あ、今日カラ学校始まりましたんで。(ぇ

うん、3ヶ月もないよ。 2ヶ月もないかもしんないね。

じゃあね、始めるよ。

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]:ふっ小学生だょ。
[装備]:えっえっごめん、分からん!(ガチで
[性格]:なんだろ、だらだら?
[口癖]:ない。←
[ペット]:わんこ。←
[靴のサイズ]:24


■好きなもの  
[色]:黒、白、紫
[番号]:1・5とかね
[飲み物]:日本人はお茶でしょ。
[本]:読まない…。ごめんね、バカで。 月刊誌なら読むけど。
[花]:興味ないけど←
   ブナンに桜。
   


■質問
[髪染めてる?]:黒黒w
[髪の毛巻いてる?]:巻いてもないし盛ってもない!
[タトゥーしてる?]:タトゥーはザイルで充分。(?)
[ピアス開けてる?]:あけてないさー
[お酒飲む?]:たんまにチョビット。←
[ジェットコースター好き?]:大好き! 絶叫系かかってこい!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:A型はね、環境の変化に弱いんだって。
[掃除好き?]:むふふ。←
[丸字?どんな筆記?]:へたくそ。
[ウェブカメラ持ってる?]:うん? 聞こえない。(うざ
[運転の仕方知ってる?]:知ってたら知ってたでやばくない?
[携帯何]:田舎者なのでそんなの持ってない^p^(アリスのそのまま採用)
[コンピューターから離れられる?]:離れられたら苦労しねぇし!
[殴り合いのケンカしたことある?]:弟とねb←
[ウソついたことある?]:エイプリルフールにね←(アリスのそのまま採用)
[誰かを愛したことある?]:えぐじゃいるさまなら。←
[友達とキスしたことある?]:ないねぇ;;
[誰かの心をもてあそんだことある?]:小学生でソレは怖いよ。
[浮気されたことある?]:ないよ!ザイルが浮気なんてするもんですか!!←
[何かを盗んだことある?]:ないない!
[拳銃を手にしたことある?]:この先の人生プランの中ではw←

■今現在
[今着てる服]:ユニクロの普段着
[今のムード]:ふぃ~。←
[今のにおい]:無臭
[今の髪型]:モミアゲがくりーん。
[今やりたいこと]:DSかなー
[今聞いてるCD]:CDではないけど坂東さんの声きいてる。
[一番最近読んだ本]:ホームレス大学生
[一番最近見た映画]:デトロイト・メタル・シティになんのかなぁ…。
[一番最後に食べたもの]:ヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人]:えーっと…
[ドラッグ使った事は?]:えぐいえぐい!
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:い…居たらオモロイよね!;;
[初恋覚えてる?]:5歳
[まだ好き?]:相手知らない!(覚えてない)
[新聞読む?]:毎日新聞
[ゲイやレズの友達いる?]:いない…はず。藁
[奇跡を信じる?]:信じたり信じなかったりらじばんだりー。
[成績いい?]:さぁ…;
[帽子かぶる?]:登下校の時だけ
[自己嫌悪する?]:え…?
[なんかに依存してる?]:ザイルとPC
[何か集めてる?]:特に何も
[身近に感じれる友達いる?]:…一応。藁
[自分の字好き?]:大嫌い
[見た目気にする?]:気にしなかったりしたりらじばんだりー。
[一目惚れって信じる?]:NO
[ビビビ!を信じる?]:まぁ…。
[思わせぶりははげしいほう?]:???


■自分のこと
[よく物思いにふける?]:うんー?
[自分は性格悪い?]:はぁ。
[シャイ?]:分からんね。
[よくしゃべる?]:いろいろやなぁ…。
[疲れた?]:どっぷりとね。


無愛想でごめん。

 ばとん。

やった! 長いケド、やってみる!

貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。会話をしましょう。

【(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなた】

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)『ぁん?(怒)』

(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

(・∀・)『聞いてどーするw』

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)『名乗ってないし、君のほーがゃべぇぜ。』

(*´∀`*)『あなた。。歳はおいくつなのかしら?』

(・∀・)『12ですけど、何か。』

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』 』

(・∀・)『27でよくゃるなぁww←』

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・)『寿司とか? いっぱぃありますけど。』

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・)『太るよ。』

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』

(・∀・)『頭動かそうよ、小学生だょ。』

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

(・∀・)『可愛そ…。←』 

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』

(・∀・)『庶民でよかったょ。』

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・)『いや、それこっちのセリフだから。(←まんまです』

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

(・∀・)『聞かなくても分かるょ。』

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』

(・∀・)『死んでくれる?』

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・)『ぅん、もーぃぃょ。』

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

(・∀・)『目と脳の一部がつぶれた。』

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・)『死んだほうが身の為だょ。』

回す人:誰でもどーぞ。


見ちゃいましたんで。

【自分バトン】これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

■名前:ゅヵ
■住み:兵庫
■年齢:12歳
■職業:小6
■家族:父母兄我弟
■身長:149センチ。
■体重:聞かないでね。
■視力:2.0
■握力:忘れた。
■髪型:ショート。
■所持金:取るほどもってナィょ。
■習い事:プール、そろばん。
■小遣い:毎月25日。

(like)
■和食:お寿司とか。
■洋食:ステーキ? ぁ、豚でお願いします。
■菓子:みたらし団子、葛餅トカ。
■おにぎり:おかか、こんぶ意外ゎ好んで食べるょー。
■おでん:魚のすり身? ふわふわの。
■ラーメン:キライ。←
■パン:なんでもイケるょ。
■チョコ:ミルクチョコレート。
■アイス:爽、スーパーカップトカ。
■ガム:ウォーターリング
■アメ:あんま食べないなぁ…。
■駄菓子:なんだろー…。
■ジュース:ビタミンウォーターなど。
■お茶:麦茶。
■色:黒・白・青
■数字:1・3・5・6・12・31。
■教科:体育。
■ブランド:なんだろ?!
■音楽:EXILEならなんでも。 Crystal Kay,Superfiyもスキ。
■歌手:EXILE。(ってゅーか、↑の人も。
■俳優:生田斗真。
■女優:堀北真希など…。
■モデル:(女優もなんだケド)香里奈。
■芸人:ジョイマン、ナイツ(ヮ!アリスと一緒だった!
■スポーツ:ドッジ・バレー・高跳び・(見るだけで)ソフト。
■海外:オーストラリア。
■TV:HEY!3・うたばん・MusicStation・めちゃイケ・ドラマ。
■映画:デトロイト・メタル・シティなど。
■ドラマ:太陽と海の教室・33分探偵
■小説:dグレ・リボーン
■漫画:プロフィールを見てくれ。
■雑誌:月刊EXILE
■運動:ドッジ・バレー・高跳び・(見るだけで)ソフト
■季節:秋
■動物:犬・猫
■香り:さわやか
■キャラ:全部書けない!!
■花:知らんねんけど。
■場所:パソコンの前・自分の部屋・TVの前。
■コンビニ:どこでも。
■マック:マックラップ・てりやきチキンバーガー・チキンフィレォ・シャカシャカチキン
■ケンタ:チキン
■ミスド:ゴールデンチョコ・ポン・デ・ショコラ。
■モス:食べたの4年ぐらい前!
■31:食べたコトない!
■ファミレス:PARAPARA・●●食堂

(use)
■携帯:な~い
■ストラップ:いろんなトコにつけてますけど。
■パソコン:ウインドウズ
■財布:んー。
■ポーチ:んー。
■バッグ:んー。
■手帳:んー。
■シャンプー:んー。
■ボディ:んー。
■歯磨き粉:オーラツー(今使ってる
■歯ブラシ:青。
■洗顔:んー。
■化粧水:んー。
■リップクリーム:んー。
■目薬:んー。
■香水:んー。
■愛車:んー。
■ふでばこ:LUKY!HAPPY!SMAILY!
■シャーペン:なんか…振るやつ。
■消しゴム:なんか…誕プレ。
■くつ:俊足?
■お箸:ミニーのと、ホットケーキ…。
■お茶碗:いろいろ。

(now/現在)
■起床:学校有:7時00分 無し:9時~11時
■就寝:10時くらい
■着てるもの:黄色の半そでパーカと、ジーパン?
■靴下の色:今裸足!
■パンツの色:オバなのパンツは何色?
■食べてるもの:今食べたないょ。
■聴いてるもの:今聴いてないって。
■テレビ何やってる?:見てないんだケド。
■右にあるもの:窓。
■左にあるもの:電話。
■後ろにあるもの:いす。
■誰といる:ひとり。
■どこにいる:リビングに
■今の時間:16:12
■今の天気:曇り
■近くにある家電製品:パソコン・電話・携帯・ウォークマン・食器洗い乾燥機。 
(last/最後に)
■食べたもの:給食?
■聴いたもの:Crystal Kayの曲。
■見たテレビ:ヘキサゴン。
■電話相手:いない
■メール相手:いない

(first/初めての)
■おつかい:全くのひとりゎ…いつだろ。
■自転車:メッチャダサい、お下がりでしょ。
■1人部屋:四年?
■初恋:5歳。
■告白:まだないの。

(past/昔の)
■将来の夢:無し。
■怖かったもの:20世紀少年の、あのキャラクター。
■習い事:??

(other)
■風呂何分?:早いとき:5~10。 長い時:30~40。
■どこから洗う:頭
■将来の夢:無し。
■メモリー数:?
■電話着信音:?
■メール着信:?
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:15じゃなぃ?
■自室何畳:知らん。
■カーテンの色:黄色っぽい。
■自室にある家電製品:さ?
■何年何組何番:6年1組10番
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:制服ないんでww
■スカートの長さ:制服ないんでww
■内履きの色:白。
■自分の座席:左に列の内側の前カラ2番目。
■部活:スポンジテニス。
■委員会:児童会。
■校長の苗字:宮田
■担任の苗字:足立
■テストの最高点:100点w
■テストの最低点:わかんねぇ。
■お気に入りスポット:。。。。。
■校歌の出だし:盃・・・・
■100m何秒?:?
■縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びかぁ…。
■尊敬してる人:みんな。
■ストレス解消法:笑う・泣く・PC
■おすすめグッズ:?
■何フェチ?:指、爪。
■1番行きたい所:東京・沖縄・海外。
■今の気持ちを漢字一文字で:長
■一言:長い・・・。

でゎww

 いいのかしら。

やっていいのかしら。 バ㌧。 やるょ?

【ルール】
同じ人から2度と回ってこない限り、
解答済みはありえない、究極のサイクルバトン。
友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。
バトンを回してきた「あいつ」の、あなたが思うあいつの印象etc・・・を
正直に答えてください。

●1.あいつの名前を教えて下さい
あいつって…! 夢空天。 天才天様。(ぇ

●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
保育園カラの付き合いさ!

●3.あいつを色で例えるなら?
 水色? キレイな青!

●4.あいつを四字熟語で表すなら?
 ぅん、わかんない。 知らない。 ゴメンね。(ぇ

●5.あいつの嫌なところひとつ教えてください
 あるワケナィだろ! 天才つってんだろ!

●6.歌を歌わせるなら?
 アニソンだろ!← (まんまです、ゴメン!
 
●7.あいつと遊びに行くなら?
 メイトwwwww(まんまです、ゴメン!

 ま、ドコでもイケっケド!
 
●8.一日あいつと入れ代わったら?
 お絵かき三昧!(まんまです、ゴメン!

●9.この場をかりてあいつに言いたい事があれば?
 いつもありがとぅ!(照)←肝

●あなたについて答えさせたい次の回答者10人

ぇ、誰でもどーぞ。
 
「性格バトン」

○何型
→Aょ。 ま、自分でゎ“A+O”だと思ってる。ょ。(何

でも、『A型自分の説明書』ゎ、カナリあてはまる!

○自己中
→自分でゎあんまナィと思ってる…。 ゴメン、ナルシですね。

○長所は?
→基本単純。 気楽に生きてる。 つもり。

○短所は?
→あきっぽぃ(らし) キライになった人にゎ、とことん嫌う。(ぇ

○泣き虫
→だと思うょ。
 
○すぐ怒る
→YES!

○めんどくさがり
→YES!

○気分屋
→だろーねー。

○八つ当たりする
→弟にね。 犬にするのゎ愛情表現。

○怒鳴る
→ぃゃ、冷静に怒るょ。(どんなん

○命令する
→カモねー。

○物にあたる
→モノゎナィね。

○優しい
→ありえナィ。

○毎日笑顔
→心がけてます!とでも言うと思った?(思うか

○遠慮なく何でも言う
→言いませんょ。 聞くほうですょ。

○わがまま
→わかんねぇ。

○おとなしい
→おとなしい時ゎおとなしいカモ。 上がってるトキゎ、いつでも最高潮。

○無愛想
→そーでもねぇんぢゃねぇの?

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→魔王。藁 姫トカ、絶対拒否。

○ズバリ性格良い?悪い?
→悪い。 と思うケド…?

○自分で思う性格
→クソ・EXヲタ。←性格? 自分でもよく分からん。ってゅー性格?

○人に言われること
→ん?

○男女関係なく友達の理想
→一緒にバカできれば。

○好きな異性の理想
→好きなタイプ? クフフフフフフフッフウフフフフフフフフフフフフフウフフフ。

○最近言われて嬉しかったこと
→何も言われナィょ。(泣

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→あるに決まってんだろ! 保育園カラの付き合いって言ってんだろ。(コラ

○送り主の印象は?
→居て楽しい! 色々良くしてくれる優しいねーチャン? 誕生日的に妹か。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

回さナィケド…ぃぃ!(ぇ クラスメイト…ゃめとこ。

クール→
可愛い→SNOOPY
癒し→
カッコイイ→EXILE(ぉぃ
面白い→SNOOPY・天・黒
美しい→
楽しい→SNOOPY・天・黒・
頭が良い→
礼儀正しい→みんな正しいでしょ。
大人→
子供→

  HOME   »

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

