• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 訪問ありがとう オリゴ糖。 

                  exileLogo.gif


img20080807_2_p.gif

管理にゅヵは、4月19日をもちましてSMILEを休館とします!!






これからは、部活とか始まっちゃって、忙しくなっちゃって、ブログ以前にPCさえも

できなくなっちゃうだろうから…。

でも、これからの中学生活、いや人生、このブログで培ってきたいっぱいいっぱいの

思い出に負けないようにいっぱいいっぱい思いで作って、

また帰ってきたいと思います。

帰ってこさせられようと思います。(?)

だから…『休館』ってことで。

またいろいろとよろしくお願いします。

でゎww














Moreover, let's meet!!



















 風に打たれて…。

これ、ウチが始めてブログで書いた記事のタイトル。

ティーカップんときのね。

最初…ということは、最後。

そう、コレで最後だ。

ウチは、この『SMILE』を辞めます。

いやこれほんとまぢで!(←はんにゃ的

だって、ハンパない放置っぷりでしょ。

しかも、中学入学する前日に、決めようって思ってたの。

最後の記事書こうって思ってて。

でも、ずっと一緒だったブログをやめるって、結構寂しくて。

ずっと先延ばしにしてたけど、ここで決心付けます。

4年ぐらいんとき、エチャ中にアリスに言われたのがキッカケで、

半ば強引に始めました。((コラ

でもねーめっちゃハマッちゃって…大変お世話になりました。

…なんてゆーか、年がら年中、24時間365日、片時も忘れず

ブログのコトだけを考えてました。

いちばんハマッてたときなんか、ブログに書きたいこと多すぎて、

メモりましたからね!!

4年から6年、いや、今日の今日までの人生ってか生きてきた中で、

ずっと頭にこびりついてたものだったカラ、もう体の一部、人生の一部っていっても

過言じゃない。

そのくらいお世話になりました。


これからは、部活とか始まっちゃって、忙しくなっちゃって、ブログ以前にPCさえも

できなくなっちゃうだろうから…。

でも、これからの中学生活、いや人生、このブログで培ってきたいっぱいいっぱいの

思い出に負けないようにいっぱいいっぱい思いで作って、

また帰ってきたいと思います。

帰ってこさせられようと思います。(?)

だから…『休館』ってことで。

そのときは、またいろいろとよろしくお願いします。

でゎww














Moreover, let's meet!!


















 ぱじゃま

です、今。

もう2時だょー。 起きたの11時だょー。

家族の顔見てないよー。 みんな早起きだょー。

今日みた人の顔ー、遊びに来たバーチャンとー宅配の兄ちゃんーだけー。

ザイルも見たいよ…。

33分探偵まだうpされてなかったし。 ショック!

で、明日事前登校あります。

連れてってもらう人がさー前の家の人なんだケドー

全然しゃべんない((汗

かなり極度な沈黙になるはず。

まーそれはよしとして、明日はクラスが分かるのだ。

まー仲いい子とは一緒になれないと思うから、運任せ♪

期待はしない、良かったらラッキー。

思考。 です。

なんかー春休みもあと2日だし、昨日塾あったりして、すでに始まってる塾あったりして、

もう…中学生なんだなーなんて思います。

さっき来たバーチャンも、『中学生やからね!!』って小遣い多めにしてくれるのはえぇけど…。

そんなにゆっくりもしてられヘンのやなぁと、…思います。

でさっき、今までの記事を見直してたんやけど、途中で断念。

昔の自分を振り返るためにやったんやけど…逆に失望。←

でゎww

 えいぷりるふーる

だぁぁぁぁぁぁああああ♪

みんな嘘ついてるかぃ??

明日のフレンドパークはEXILE特大スペシャル3時間半だよ^^

いや、コレホントまぢだから!!

ほんまやで?

塚、今まで塾で花男見れんかって、今見てますw

懐い♪♪

あと、今日マーリー(世界一おバカな犬が教えてくれたこと)見に行きます!

これも嘘じゃない!!

ラブラドール飼ってる身としては見に行かなければ!! ってかんじ。

オカンなんか、40秒ほどのCM?宣伝?見たダケで号泣w

ウチも泣いてきます!

でゎww

 らすとよー

img_865037_12504334_4.gif
img_1271777_26891610_5.jpg
img_865037_12504334_3.gif
img_865037_12504334_2.gif
img_865037_12504334_1.gif
img_1271777_26891610_7.png
img_1271777_26891610_6.gif
img_1271777_27691074_2.gif
img_1271777_27691074_1.gif
img_1271777_27691074_0.gif
img_1271777_27691074_5.gif
img_1271777_27691074_4.gif
img_1271777_27691074_3.jpg
img_1271777_27691074_7.gif
img_1271777_27691074_6.gif
img_1271777_27691074_8.gif
img_1271777_27691074_11.gif
img_1271777_27691074_10.gif
img_1271777_27691074_9.gif
img_1271777_27691074_12.gif

  HOME   »

☆プロフィール☆

ゅヵ

Author:ゅヵ
誕生日:H8.5.31
((一番最後ですョ…。
 覚えやすいょね?))

血液型:Aだケド超ぉO入ってます!!
A+Oってトコだな。

でも家族でも親戚でも
 Oゎ一人も居ませんw

スチなコト:PC命!(笑

スチな漫画:
『D.Gray-man』

『家庭教師ヒットマンREBORN!』

『砂時計』 

スチな色:黒&白
紫(パープル的な??)と
ピンクも最近ゎスチになりました!

塚、ほとんどゎスチです☆

キライなコト:勉強&マラソン

今ハマってるモノ:EXILE。 はっきり言ってEXヲタです。
((ハッキリ言わなくてもEXヲタです))

『The World of GOLDEN EGGS』

『ギャグマンガ日和』も因スチですぅ!

太子&妹子サイコー!

たまに㊤の動画ゃ、
 画嬢も投稿します★

スチな芸人;いやー最近はオモロイ芸人
いっぱい居ますね^^

オードリー・はんにゃ・響・我が家など。

最後にッッ!:来てくれて
  ありがとでーす♪

バリ②関西人の
 EXヲタ管理人です☆((笑

ダチトカ、リアルに
 引いたりもしてます!(泣

まぁ、こんなんを
 どぅぞよろしくぅ♪

現在の閲覧者数:

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆Music☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリー☆

☆ブログ内検索☆

☆RSSフィード☆

☆リンク☆

☆友達申請フォーム☆

